スポンサーサイト


今月のまとめ~~!

みなさま、こんにちは~♪


今朝、いつものように、みのもんたサンの番組をつけていたら・・・


ギャッッッ!!!
魔裟斗ぉぉぉぉ!!!


昨日、K-1やってたんだ。。。。。

私ってば、知らなかった。。。。。。


ちゃんと試合見たかった~~~


格闘技、好きなんですよね~~♪
次の試合は絶対に見よっと


さて、続きでは。
今月のパチのまとめになりま~す!

では、どうぞっっ♪



<続きです>



今月はね~~、なんだか疲れる稼動だったな~
すっきり勝てた日が、少なかったように思うんだけど・・・・

ということで。


勝敗からいきますと~~~


14戦 8勝6敗・・・


ん~~、疲れたハズだ。。。
勝っては負けて・・・って感じだねぇ


で、機種別には~~~

「明菜ちゃん」・・・+39,500円
「白海」・・・・・・+4,100円
「仕事人」・・・・・-6300円
「エヴァMF」・・・・+7500円
その他いろいろ・・・・・・

とまぁ、こんな感じでして。

ハネデジだけだと、+44,000円 になりました~~♪


ってねぇ。
結構勝ててるようだけど。

明菜ちゃんで54,600円勝ちの日があるからね~。
これがなかったら、もうボロボロになってたかも・・・


ということで。

今月はプラス45,400円となりました~~♪

んでもって、今月の時給は、約1,441円(33時間稼動)で~す♪


来月はね~、後半から夏休みになるので、稼動も減ると思いますぅ。
その分、前半にがんばれたらいいんだけどっ

でも、ボーナス後でお店も回収になってくるかもしれないし、あまり無理しないでおこうかな???


どうぞ来月も、よろしくお願いしま~~~すっっ♪



FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ
ポチで応援してねっ♪
     

コメント

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

オオォォォ(゚ロ゚*)

やっぱりぴいさんは明菜の女王だ!
確かに月末月初は厳しいかもですね。
ホールではスロットの影響も間違いなくあるでしょうし。

回る台を探して、蝶のように美しく舞ってハチのように鋭く刺す!
名付けて一撃必殺打法で乗り切るしか無いッス!!

ヽ(´▽`)ノ凸

にばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

昨日 K-1見たよ(*^m^*) ムフッ
魔裟斗 かっこ良かったよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今月も勝ちおめでとー^^
やっぱり明菜ちゃんが メインだね^^

来月は 前半いぱーい行けるといいね(*^m^*) ムフッ

6月お疲れ様でした(*^-^)ノ

(*^-^)ノ凸

おおおお(*´▽`)ノ
月間収支プラス(`・ω・´)!
やっぱりぴいつんサンの引きは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
パチンコ面白い(●´∀`人´∀`●)♪
来月前半いぱーい稼動できますよ~に(*´▽`)ノ凸

今月もお疲れさま~♪
そうそう、明菜ちゃんで大勝したのとか
あったから相当今月は楽勝なんだと思ってましたよ!
でもあとは勝ったり負けたりで動いてたんですね。

何か1つ大きいのがあればあとは
押したり引いたりで維持できれば
主婦パチとしてはいいのかな~。

どうも波の荒い勝負が多いと心も身体も
疲れますね・・・^_^;

私もまたいろいろ考えてやっていこうと
思ってます。あ~、もう夏休みだねぇ・・・凸

こんばんわ^^

魔裟斗は、良かったですよ^^
武蔵はどうでしょう?w

やっぱり、明菜ちゃんやねー^^
ぴいつんさんの台といっても
過言ではないーー^^

ハネデジでの+
おめでとうございました^^

暑い日が続きますが頑張っていきましょうー^^
(ノ´▽`)ノ凸凸

>DC2さん
1ばん、どうもありがと~~~!!


>DC2さんⅡ
女王なんてとんでもないーーー!!
でもでも、どうもありがと~♪
今月は明菜ちゃんも厳しかった・・・
一撃必殺打法ですねっっ!!
蝶のように美しく・・・・・舞えるかな~ンフフ♪
来月も、お互いがんばりましょうね~~!
凸、どうもありがとっっ♪


>miki♪さん
2ばん、ありがとで~~す!!


>miki♪さんⅡ
あっ、魔裟斗、見たんだ~~~~!!
いいなぁぁぁぁぁ。。。。
カッコイイよね~~~(*・ω・*)ポッ
明菜ちゃんがどうしてもメインになるんだけど、今月はかなりしんどかったっていうか・・・
ちょっと反省点も多いですぅぅ(><)
でもでも、来月もがんばりま~すっ!
凸、いつもありがと~~♪


>ひなちゃん
パチになってきたね~~!
これからもっともっといろいろわかったら、ますます面白くなってくるよ~~♪
私は当たりやすいハネデジを打ってるから、引きがいいように見えるのかな??
仕事人やエヴァで、とことん勝負したい時もあるんだけどね~~♪
また機会があれば、そういうのもやってみるね~!
凸、どうもありがと~~!!


>くろにゃ~んさん
そうなんよね~。
主婦パチだから、とりあえずは無難に行きたいんだけど・・・
今月はなんかしんどかったね~~(><)
50k勝ちで、無意識に気が緩んだのかな~??
来月は後半には行けなくなるし、ちょっとムリせず稼動しよっかな~とか考えてますぅ♪
できれば短時間でサクっと・・・・
アハハ♪都合よすぎるね~~!
来月もお互いがんばろ~~~!!
凸、どうもありがと~~!!

>万さん
あっ、武蔵選手~~~(^^)
私はね~、魔裟斗さんクラスがいいの~♪
動きが早くて、見てて面白い~~!!
大きい人も迫力あっていいんだけどねっ!
武蔵さんも惜しいところで優勝逃しちゃうもんねぇ。
がんばってほしい~~~!!
明菜ちゃんね~、来月はもうちょっと優しくしていただきたいわ~~(^^)
お中元でも持っていこうかしらん(笑)
凸、どうもありがと~~!!

ども~ブログ界の魔裟斗が来ましたよー(ごめんなさい)

ぴいつんつんて、格闘技好きなんやねぇ~~
びっくりーー・・・イヤ・・・納得か?(爆)

(*゚ロ゚)ハッ!!mikiさんも好きダッタノカー!!
ブログ界の魔裟斗で良かった♪(またごめんなさい)

6月もプラス収支おめでとうございます~♪

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)   ]。。;)イジイジ・・・

ん?何か端の方でイジイジしてる人いますが
気にしないでーーー           ]。。;)イジイジ・・

ボーナス後はねぇ~~どうなんだろね?

7月も頑張ってねぇ~~^^つ凸凸

>たけちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ブログ界の魔裟斗!!!
って、なんで私が格闘技好きで「納得」なん??
引っかかるな~~~(--)ンフフ♪
6月はね~、1回の勝ちに助けられただけだからね~。
ちょっとしんどかった・・・・・
あっ、イジイジしてる。。。。
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
来月もお互いがんばろうね~~~!!
凸、どうもありがとっっ♪

こんばんわ☆☆

K-1(@゚Д゚@)!!KOで決まるとスカッとして好きなんですけどね~(汗
最近ずっとテレビ見てないや~。
ほぼ毎日夜パチ行って帰ってきてブログ書いてだから(;´Д`)しかもテレビは嫁が占領してるときた(`皿´#)
6月プラス収支おめでとうございます♪♪最初の明菜ちゃんが大きかったですね☆やはり明菜ちゃんとは相性が良いんですねー(*´∀`*)
7月は夏バテにならないよう頑張りましょ~(え

ゆっくり休んでくださーい(ノシ´∀`)ノシ凸

そうだーーー!!
もう夏休みだっi-183
この間春休み終わったばっかりなのにね~、、
なんて思ってしまう^^;

今回K-1観れなかったなi-195
練習風景とかは観てたのに(>_<)アヘ~ッ凸

魔裟斗頑張りましたよ (≧∇≦)b
良い戦いでした(。+・`ω・´)シャキィーン☆

6月収支おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

7月は夏休みが有りますよね (^_^;
子供に戻りたいです|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

マサトかっこいいですよねぇ~
ああいうお顔すきぃx~O(≧∇≦)O イエイ!!
しっかり6月+おめっす。
明菜ちゃん やはり相性最高ですねの凸

>ぃっちゃん☆
そうそうっ!
K-1はやっぱりKOよね~~~!!
私もテレビはそんなに見てないかな~。
息子がゲームで占領しちゃうしね・・・
最初の明菜ちゃんがなかったら、もう今月はどうなっていたことやら・・・
ハネデジで無理は禁物やね~~!
反省点の多い今月でしたぁ(><)
ぃっちゃん☆も、夏バテに気をつけてねっっ!!
凸、どうもありがと~~♪


>himeさん
そうなのよ~~~~!!
もう夏休みっっ!!!
昨日、学校からプリントをもらってきてね。
「給食終了」だの「終業式」だの見たら、もうそんなのか~~って思った!
早いよね~~~~!
K-1の練習ってすごいよね。
私もそういう練習風景とか見るの、好き~♪
凸、どうもありがと~~!!


>kouさん
魔裟斗さん、やっぱり強かったね~~♪
あの蹴りがいいんだな~~~!!
スピードも速いし、見てて気持ちいいっ(^^)
ん?子供に戻りたい~~??
戻るなら、高校生くらいでもいいなっ♪
何やっても楽しかったような・・・・ンフフ♪
凸、いつもありがと~~!!


>りっくりさん
そうよ~~~~~イケメン!!
私はかわいい顔でも好きだったり・・・・・ボソッ♪
でも、魔裟斗さんって優しそうだよね~(^^)
6月はなんとかプラスになったって感じで。
来月もがんばりま~~~すっ!
凸、いつもありがとっっ♪

こんにちは~♪

そうですね。私も主婦でパチンコしてますが、
子供が大事ですもの。
そういえば、時給で計算って面白いですね!
それでは!

>はるかちぁんさん
あっ、同じ主婦なんですね~♪
やっぱり子供優先ですね。
時給は、私のパチはパート代わりなので、計算してみました~(^^)
コメント、ありがとうございます~!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
