スポンサーサイト


店員さぁぁんっ!!

みなさま、こんにちは~~♪

何度も書いてるんですけど・・・

ウチでは今、主人と息子が「ファイナルファンタジー12」を夢中でやってまして~。

私はよく知らないんだけど、「裏ボス」っていうのがいるらしくて。

で、主人が聞いてきた話によると、この「裏ボス」を倒すのに、1時間とか2時間もかかるらしい・・・・・


ホントなの?????


っていうか、何時間も同じ相手と戦って、飽きないのかな~???


ちょこっと聞いた話によると、男の人の方が、長い間同じことをするのに向いてるんだって。

プラモデルなんて典型的って聞いたことあるな~。


世の男性方、いかがですか~~~???


さてさて、それでは今日の稼動、いってみよっ!!



<続きです>


今日も張り切って「明菜ちゃん」~~~♪
10時半に到着!!

角台に着席~♪

そしたら、1kぎりぎりの18回転でっ!
2Rランプ、ピカッ♪キャホイ♪

で、もう1k追加したところで、「デザイア」で当たり~!

が、単発・・・


続いて、時短直後の32回転。
「十戒」後半で当たり~!

で、単発・・・


次!40回転。
擬似連4回+黄色「デザイア」で当たり~!

で、単発・・・


まだ!66回転。
VIPスタートでテロップ「chance」→アンコール「北ウィング」で当たり~!

で、単発・・・


ちょっと・・・・・・



嫌がらせ??????



イヤ~~~な予感はするものの、粘ってみたら。



全部飲まれちゃって、さらに3k追加した158回転で。
アンコール「北ウィング」実写で当たり~!


はい、もうおわかりですね。。。。。。







    単 発 !!






店員さ~~~ん!! 
この台、壊れてますよ~~~!!!





ってことで、もう勝てる気がしなくなっちゃって、飲まれておしまいっっ!!



初当たりが早かったので、「今日は勝ち♪」って思ったのにな~


ってことで、今日は写メもございません。。。。テヘヘ♪


稼動時間   1時間30分
収支     マイナス5,000円
今月の時給  約1,441円


あっ、明日はね~、予定があるのでパチ稼動はお休みですぅ
んでもって、いつものように週末もお休みなので、明日は今月のまとめを書きたいと思いますっ♪

どうぞよろしく~~~


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ
ポチで応援してねっ♪



     

コメント

1番?ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ムッ!ゲロばいん!!(爆)
2番ーーーーっ

こんにちは♪

単発…なんて虚しい響き (ノ_・。)

デジ羽の単発なんて犯罪 ガッデムΣ( ̄皿 ̄;; !!

(」゜□゜)」<店員さ~ん!!たけさんの頭壊れてますよ~!(前から)(笑)
あ!びるも壊れてたわ
(ノД`)
単発負けドンマイ
( ;_;)ヾ(^ω^ )

おお~ファイファンねファイファン(何故か2回言う)
2時間もかかるの?すんごいね~~
σ(`ε´) ワタクシ、ファイファンⅥやったかな?
それ1回やって逃げた(爆)なんだか眠くなるんだよねぇ・・・・
・・・とうい事はσ(`ε´)って・・・女の人?(極端)
プラモデルは好きだから、ニューハーフって事でお願いします。(爆)

(*゚0゚)ハッ!!今日は明菜ちゃん・・・単発地獄ぅ(ノ△・。)
どまいだよぉ~ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

お!もう月末やね・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ
自分の報告が怖い・・・・・

びるのヤロウ・・・(-_☆)キラーン
^^つ凸凸

なんだかびるさんと慰め方が似ているから

屈辱!(爆)

悪ノリの仕方がたけさんに似てるから憤慨
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!! (笑)
ぴいさんごめんね…
あらしじゃないよ(ノД`)

FF12は途中で辞めちゃったんですが裏ボスいるんですねポロッ(;゚Д゚)y \_

プラモデルは昔ガンダムハマッテましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>店員さ~~~ん!! 
この台、壊れてますよ~~~!!!

おいらは常にそう思ってます(爆)

(σ ゚ー゚)σ凸


ぴいつんさんでも 単発ばかり引いちゃうとき あるんだね(*ノノ)

FFは 最後のボス倒すのに時間かかったから
いつも Ω\ζ゜)チーン

もうね めちゃくちゃ疲れた覚えがある!!!

結局 私は 倒せない事が多いんだけどね(*^m^*) ムフッ

今日は どまです(*^-^)ノ凸

こんばんわ
1~2時間もかかると私ならげんなりしてしまいます(^^;
ゲーム自体は許されれば何時間もできますがw

単発地獄は私が羽デジ打つときの専売特許っすよ
明日から3日充電して頂いた後の復帰戦楽しみにしています
凸凸v-289

息子さんFFやるんだね~♪
大人しかできないと思ってた!(世間知らず)

明菜ちゃんの単発祭りはいただけないけど
初アタリも次のアタリも早いねぇ・・・
私は初アタリが軽すぎてなおかつちょっと連チャン
するといつもイヤな予感がしますよw

今月はもう稼働ナシでまとめなんですね!
私もまとめたい・・・^_^;凸

こんばんわ(*´∀`)ノ

明菜ちゃんでの単発地獄・・・ドンマイです(。´Д⊂)
15Rの振り分けが多い分どうしても単が多くなってしまいますよね㊦㊦
来週は今日の分の15Rひけることを祈りますd(´∀`*)

FF12オイラもクリアしましたよー♪♪FF12は主人公がはっきりしないので微妙でした(ノД`)FF10がおすすめですよ☆☆
それと「テイルズ オブ ジ アビス」というゲーム超オススメですー(なんなら貸しますw)旦那様におしといてください( ´艸`)

土日はゆっくり休んでください~(*´∀`)ノシ凸ノシ凸

>びるちゃん
1番だっっ!!
どうもありがと~~~♪


>たけちゃん
ゲロばいんって・・・・
2番でしたっっ♪


>びるちゃんⅡ
そうなんよ~~~!
ハネデジで単発が続いたら、もうどうやっても勝てないっ!!
特に明菜ちゃんは、4Rしかないからね~。
(」゜□゜)」<店員さ~ん!!たけさんの頭壊れてますよ~!(前から)(笑)
キャハハハハ!!めちゃ笑った~~(^^)
ほんとにたけちゃんと仲いいね~~!
びるちゃんも??私も壊れてる~~!!ンフフ♪
いつもありがと~~♪


>たけちゃんⅡ
眠くなっちゃったの~~??
息子は寝ないでやってますよぉぉ!
4歳に負け・・・・・ハッ!!(以下自粛)
明菜ちゃんね~、歌う気全くなしっ!
単発ばっかりじゃ勝てない~~~(><)
来週に期待しますぅ♪
ヨチヨチ、どうもありがと~~!!
今月は私も疲れる稼動だったな~。。。
凸、いつもThanks!!!


>たけちゃんⅢ
屈辱って~~~!!!
気が合ってるんだよね~~~♪
仲良しサン(^^)


>びるちゃんⅢ
アハハハッ!
返してきた~~~♪
ううん、全然かまわないよ~~~!
面白い~~~!!


>kouさん
なんだか裏ボスっていうのがいるらしいデス。
ドラクエはね~、エンディングが2種類あるとかで、両方のパターンをやってみたりしたな~(^^)
そういう隠されたものって楽しいね~♪
今日はね~、ホントに壊れてるって思った(><)
調子いい時は、単セグでも引き戻してくるのにね~。
今日はさっぱりでした・・・・
凸、いつもありがと~~!!


>miki♪さん
ありますよ~~~!
めちゃくちゃあるっっ!!
単発だと勝つのはムリっ(><)
FFのボスは大変そうだよね~!
まだ最後のボスじゃないけど、息子は途中で「ママやって~」になってますぅ(^^)
で、私はできないから、結局主人がやるの♪
ゲームも大変だぁぁぁ!!
凸、いつもありがと~~♪


>ののぺんぎんさん
主人も何時間でもゲームできる人ですね~。
強くしたり武器買ったり・・・
全く苦にならないそうですぅ。
ちなみに、私はそんなことできません(笑)
単発ばっかりはツライですねぇ(><)
もうムリって思っちゃいました。。。。テヘヘ♪
はいっ!
3日間、しっかり休養しますね~~♪
凸、どうもありがと~~!!


>くろにゃ~んさん
息子はあんまりわかってないくせに、FFなんてやってますよ・・・・
自分が倒したモンスター(?)のリストを見るのが楽しいらしくて。
何回もその画面を見ては、チェックしてますよ(^^)
変でしょ。。。。。ププッ♪
そうそう、明菜ちゃんね、当たりは早かったのね~。
だから連荘するんじゃないかって思ったんだけど。。。
そう甘くはなかったですぅ(><)
今月は疲れた~~~!
明日まとめるねっ♪
凸、どうもありがと~~!!

σ(o・ω・o)も今日初当たりは単発だった(´;ω;`)

単発・・・凹むねぇ~゜゜(´□`。)°゜

負けどまぃデス(〒_〒)

次はあさってかな(*´・ω・`*)?

必勝祈願(*´▽`)ノ凸

>ぃっちゃん
そうなのよね~~~!
15Rが多いからねぇ、仕方ないんだけど。。。
3連、いやせめて2連でもいいから・・・・ねぇ!
うん、来週もがんばるね~~♪
どうもありがと~~!!
おっと、お勧めのゲームですねっ♪
主人に言ってみるね~~ありがとぅ(^^)
FF12の主人公って、ヴァン??
あっ、王女さまか????
そういや微妙だね~~~~アハハ♪
凸、どうもありがと~~!!

>ひなちゃん
あっ、私のレスと同時にコメくれてる~~♪
気が合ったね~~(^^)
ひなちゃんも単発だったんだ・・・ショボーン
時短でまた当たることもあるけどねぇ。
やっぱり確変がいいよねっっ!!
次は7月になってからかな~?
今月は大変だったから、7月は安定したい~~!
凸、どうもありがと~~♪

こんばんわ^-^
FF12ですか・・・(ノ´▽`)ノ裏ボス( ̄Д ̄;)
4時間くらいで、やめちゃって。友達に上げちゃった(T▽T;)  万次郎は、ドラクエもPS2でた、8かな?w最新のやつw 

なんかね、クリアするのが、もったいなくてクリアしてないww

ハネデジ単発(T▽T;)
これは辛い所ですよね・・・
せめて3連してくれたら、
「うおーし!いくで~~!」

って気持ちになるんですけどねーー^^;
負けはドンマイですよ!

えっと、たけちゃんは
ニューハーフっと
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸

ちは~ ぴいつんサン
ちょび負けドンマイっす。
幸先いいときに勝利を確信したのに 単発続くと
暴れたくなりますね!ww

FFとかワタシも長く出来ません。
いくつかやったけどラスボスんとこでやめてそのままのヤツがあります(^^;

応援ポッチ凸

こんにちは。
給料日あとですからね~!
嫌がらせではないですが、渋めかもしれませんね。

こんにちわ~♪

くわっ!!
単発がいっぱい。。まるでいつもの私みたいです(。´Д⊂)でも、ドマイですよ♪
私は単発地獄は毎回のことですので^^←慰めになってない。
単発ばかりでしたが、当たるだけ良しとしましょ(笑)
たくさん休養してヒキを貯めまくって下さい!!


ぴいつんさんこんにちは♪

FF12はやってませんが7~9までやり込んでましたよぅ( ´艸`)
実は旦那より男っぽい嫁です(´・ω・`)

単発地獄((;゚Д゚)
明菜ちゃんでもあるのですね(゚ー゚;A
2~3連続での単発は聞きますけど5連続は聞いたこと無いです…(≧Д≦)

今度こそは確変連荘で大勝利♪

必勝祈願(。・Д・)っ凸凸

ゲームは最近はやめてます(涙
私の横で娘が張り付き状態になるので・・・ぴいつんさんのお子さんもDS持ってるんですか?
うちの娘が欲しいって言ってるけどもう少し大きくなってからねととりあえず逃げています、しかし今の世の中持ってないといけないのでしょうかね(汗
変な話でごめんなさい、今回は残念でしたね次回がんばです^^)つ凸

>万さん
えっ!友達にあげちゃったの~~??
ドラクエはクリアしたよ~~♪
私、FFはしないけど、ドラクエはするのだっ(^^)
ハネデジの単発はもうダメ~~!!
勝てるわけないっっ!!
粘る気にもなれず、ヤメちゃいましたぁ(><)
アハハッ!
たけちゃん、メモされてる~~!!
ホントにニューハーフだったりして(笑)
凸、いつもありがと~~♪


>シークレットさま
はい~~~~!
わかりましたデス♪
ありがとっっ!!


>りっくりさん
朝早くからありがとね~~♪
5回目の単発の時にはね、もうね、フッって笑っちゃったよ・・・・
「あ~~~そう。そういうつもり・・・」ってね。
ゲームはねぇ、私もあんまりやらないですね~。
ドラクエはやるんだけど~~ププッ♪
息子がゲーム好きなのは、主人に似てますね~(^^)
凸、どうもありがと~~!!


>はるかちぁんさん
えっと・・・・
初めまして・・・・でしょうか??
そうですね、若干渋くなってるようです~。
コメントありがとうございます♪


>たくちゃん
単発ね~~~悲しいよね~~~(><)
反対の角台は連荘してたんだよーーー!
余計にね。。。。グスッ
あっ、そうだね~。
ノーヒットもツライもんねぇ!
当たってくれて、ちょっと遊べたって思うようにしま~す♪
3日間、ゆっくりするね~~♪
凸、どうもありがと~~!!


>りろさん
そっか~~、男っぽいのか~~~ンフフ♪
そういう人、好きだな~~~テヘヘ♪
んとね、明菜ちゃんも単発は多いですよ~!
ただ、こうやって5回ともなるとねぇ、もう勝てないっっ!!
連荘&15Rで爆発してくれる時もあるので、ついついそれを期待して打っちゃいますぅ(^^)
欲出しちゃダメなんかな~~~アハハ♪
祈願凸、どうもありがと~~!!


>Hiro(放浪者)さん
えっと、ウチはDSもありますよ~!
でも、子供たちには持ってることを内緒にしてますぅ(^^)
上の娘は小3なので、もうそろそろDSも興味あると思うんだけど、なるべくさせたくないんですよね~!
息子は4歳だからね、DSなんかにハマったら大変なことになりそうだし。
私はどっちかっていうと「ゲーム反対派」なんですよね~。
でも、主人がゲーム好きで、息子と一緒にプレステとかできるのが楽しいらしく・・・・
今の時代、仕方ないのかもしれないですね~。
時間をちゃんと決めてやるとか、約束が必要ですねっ!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
