スポンサーサイト


マイホが落ち着くね♪

みなさま、こんにちは~~~♪

昨日ね、ニュース・・・かな?報道番組みたいなので。

携帯の料金の見直しみたいなことを言ってました~。

なんかね、よくわかんない内容だったので、ボーーっと見てたんだけど。

要するに、今よくある「機種変更0円」みたいなのは、なくなるかもしれないってことを言ってましたね~。

みなさまは、機種変更ってよくされます???

私はね~、まぁ話せてメールできて写真も撮れれば、なんでもいいって感じなんですよね~。

今使ってるのも、特にこれといって不満もないし、壊れない限り当分は今のままでいいかって思ってるんだけど。

新しいのをどんどん使いたいって方は、変更料が高くなっちゃうと、ちょっとツライよねぇ~~

でも、もう携帯は必需品だもんねっ!
使いこなせてないけど~~~~ププッ♪



さてさて、今日もちょっとだけ稼動してきました~!
では、どうぞっ♪



<続きです>



今日ね、実は朝からテンション低くって・・・
稼動も休もうって思ってたのね。

で、お友達のブログをいろいろ拝見してたんだけど。

お友達のたく。さんがね、明菜ちゃんを打ったことを書いてらして。

読んだらね~~、急に打ちたくなっちゃったっっ♪ ←おバカ?

で、たくちゃんに「今から行ってきます」ってコメントして、ちょこちょこっと用事を済ませて、マイホへ~~


明菜ちゃん、すでにお一人15R中ですっ!
私は、当たり2回・145回転の台に着席~♪

すると、座ってすぐに「十戒」!
そしてなんと「5」テンパイ!!!


ま・まさか、もう当たっちゃうの~~~~~???


って思ったけど、後半に行くもハズレ


で、結局投資3k目直後に。
黄色「北ウィング」が実写で当たり~~~♪

で、実写お決まりの単発セグ・・・・

が!!
2連目、半ちゃんが、テロップ「Big Chance」を引き連れて完走♪

で、また単発セグ・・・・

が!!!
3連目、デザ菜ちゃん歌った~~~~!!!
070627-1.jpg

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

15Rげっとぉ♪



で、あと1回当たって、4連でおしまい。
1箱と半分になります♪


この後、箱半分は打ち込んで。


やっぱり、テンション上がらない・・・・・・・シュン


ってことで、1箱だけ流しました~~♪
070627-2.jpg

投資3,000円  換金6,600円でした。


あっ、きっと明日にはまた楽しくパチできると思う~~!
今日は、この後ものんびりしてみますぅ

ショボショボ報告でごめんなさいっっ


稼動時間   1時間くらい?(ちゃんと見てなかった)
収支     プラス3,300円
今月の時給  約1,599円


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
     

コメント

初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法~!!

こんにちは!初めましてtwincle☆familyの泉星です
素敵なサイトですね☆
よかったらお近づきになれたら嬉しいです^^
まだまだのブログですが良かったら遊びに来てくださいね♪
僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆

泉星さん
どうもです~。
お互いがんばりましょ~~~。

にばーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明菜ちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとう^^

携帯料金変わるのね φ(.. )メモメモ
昔は 新しいのが出ると すぐ機種変してたけど・・
今は よっぽどの不満とか 壊れない限り このままだよ(*ノノ)
だって 新しいのだと・・また覚えるのたいヾ(`◇')ヘンッ!

今日は 私も明菜ちゃん打ってきたよ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

1箱で6000円・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
σ(o・ω・o)の行くホールは、4500円くらいだ(´;ω;`)
勝ちおめでとナリ~♪
(*´▽`)ノ凸

明菜ちゃんの調子は戻ったみたいっすね♪
ライブモードでデザイア?を歌ったら15Rなんですか~φ(。。 )メモメモ
それではぴいつんさん良い夢を!アディオスッ!!
^^)つ凸

こんばんは♪

ぴいさんの携帯は確かびると同じ910SHのはず?
(すでにボロボロ)

やっぱりホームは落ち着くよね♪
最近リニューアルした僕のホームは若者が増えたせいで居心地が微妙です。(ノД`)
そろそろ若者を…する予定
( ̄ー ̄)ニヤリッ(嘘)
一時間で三千円♪おめでとうワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
いつもながら15Rのヒキが凄いです(*´д`*)ハァハァ

マイホと呼べる店が有って羨ましいです!

(σ ゚ー゚)σ凸

>miki♪さん
2ばん、どうもありがと~~!!


>miki♪さんⅡ
あっ、携帯の料金はね、まだ先のことかもしれない・・・
あいまいで申し訳ないです~~(><)
私もね~、新しくなったら覚えるのがもうできないね~~!
っていうか、あんまり覚える気がない(笑)テヘヘ♪
あっ、miki♪さんも明菜ちゃんなんだ~~!
どうだったのかな~~??ンフフ♪
凸、いつもありがと~~!


>ひなちゃん
スロットにも交換率があると思うんだけど、パチにもあるのね~。
で、1玉4円で貸してもらって、またそれを換金するわけだけど・・・
私が行ってるお店は等価交換なので、4円で借りて4円で換金してもらうのね。
だから2500玉で10,000円もらえるワケです♪
お得みたいだけど、こういうお店は回らないの。
ひなちゃんが行ってるお店は、ひなちゃんが4円で借りて、3円くらいの換金ってことかな~?
もし3円だと、お店が1玉につき1円儲けちゃうのね。
その代わり、その分回ってくれたら少ない投資で当たる可能性が高いから、お客さんも打ちやすいってわけです。
上手に説明できなくってゴメンね(><)
換金率はお店に聞いてもいいんじゃないかな?
また父上さまにも聞いてみて~~~!!
凸、どうもありがとっっ♪


>Hiro(放浪者)さん
明菜ちゃん、なんとか当たるようになってきました~♪
えっとね、ライブモードで「デザイア」歌いきったら、確変確定です!
で、確変の1/4(だったかな?ちょっと微妙)が15Rになるので、「デザイア」が15Rっていう割合が多いですね~。
まぁ、なかなか完走してくれないんだけど・・・
Hiroさんも、良い夢見てくださ~~い♪
娘さんとラブラブの夢???ンフフ♪
凸、どうもありがと~~!!


>びるちゃん
そうそう!!
びるちゃんと色違いですよ~~♪
もうボロボロなの~???
前にも言ったけど、充電なくなるのが早いよね・・・
若者か~~~(><)
・・・しちゃダメよ~~(笑)
いつもありがと~~~♪


>kouさん
ありがとうございま~す!!
マイホなんですけどね~、アタッカー周りはダメダメで・・・
そこは仕方ないのかな~ってあきらめてますぅ(><)
けど、エヴァMFなんて「これだけ?」って思うことありますから・・・・ショボーン
なかなか「このお店いいっ」っていうのはないですね~~!
kouさんみたいに、もっとしっかり台を見極めたいっ!
凸、いつもありがと~~~♪

こんばんわーー^^

携帯ですか( ̄Д ̄;)
所得税アップでアップアップなのに・・・w


気分が乗らないときってありますよね^^;
それでもしっかり、
明菜ちゃんで、15Rを引けちゃってる、

ぴいつんさんはすばらしい(≧∇≦)
今度、1円で、明菜ちゃん(ハネデジ)
あるので打ってみるねー^^

(ノ´▽`)ノ凸凸

出遅れ(ノ∀`)

ええっっっ!そうなんやーーーー
今使ってる機種キライなので、機種変したいのにぃ~
簡単ケータイに変えるかなぁ・・・・通話のみ(爆)

おお~しっかり勝利だねぇ~~積み重ね・・・・
自分は積み重ねさえも出来ない状況・・・・・
次の報告はエライ事になります(-_☆)キラーン

^^つ凸凸

携帯はね~ァタシ完璧にw使いこなせてない~~(*^▽^*)ノ←開き直りww
もう使いこなそうとしてないもの(* ̄m ̄)ププ
面倒臭がり炸裂(>_<)ゥホッ

勝ちオメ(*^。^*)凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー、復活~~ですww
勝ちオメ~、相変わらず手堅く
勝ってますねw。自分も徐々に
スロからデジハネ比率上げてきてます
ぴいつんさんのことを師匠と呼ばせて
もらう日も近いかもww。ではまたー

明菜さんでの勝利おめでとですヾ(*´∀`*)ノ"
ぴいつんサンが勝てて凄く安心しました☆
ホントに良かったです♪
それから、毎回のように15Rが出て羨ましいですよ^^
私は昨日あんなに当てたのに結局1回もなかったんですよね(大汗)
次こそは!!(`・ω・´)シャキーン

応援凸ぽち。

えー
機種変0なくなっちゃうんだ?
ワタシ今携帯を変えようって思ってるんだけど、今のうちやっておいた方がいい?
明菜チャン ちょび勝ちおめ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
だんだんパチモードテンションがあがってきて良かったねの凸!

携帯を使いこなす・・・夢のようだわww
もうね電化製品何も使いこなせない。
PCなど論外。DVD・ステレオ・TV・・・。
まぁ説明書読んでないからね。読んでもね・・・意味が・・・ww

こんちわ~ぴいつんさん
AUですが今の機種があんまりよろしくなく
前使ってたやつの方が全然使えた
とにかくシャメがよろしくなく
全然ブログに載せられない!(。´Д⊂)うぅ・・・。
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
カシオがいい♪画像がいい

ぴいつんさん、こんにちは♪
先日はコメありがとうございました(゚∀゚*)

携帯、私もつかればいーじゃんと思っておりましたが、先日故障…(ノД`)
他の機種に変えましたけど…使いにくい(ノД`)
カメラの起動が遅すぎて…プレミア撮れないんです(。´Д⊂)

明菜ちゃんはたまに打ちますが、15Rは未だ出ず…(´-`)
ですが、名曲の数々に思わず歌ってしまいます(爆

良かったら、リンクさせてもらっていいですか??

応援(。・Д・)っ凸凸

携帯ね~、今使ってんのは1年半くらいだけど
やっぱ2年もしたら機種変更かなぁ。
電池ももたなくなるし・・・
私もダンナと限られた友達との業務連絡みたい
なのだけだから機種はなんでもイイ!
0円みたいなのなくなったら困るな~

万さん
税金も上がってるもんね~!
まったく、どうにかしていただきたいね・・・
なんかね~、気分がイマヒトツで。。。
もう元気なんだけどねっ♪(単純♪)
でも、15Rは嬉しかったよ~~!
1円の明菜ちゃん、私も打ちたいな~(^^)
また打ったら教えてねっ♪
凸、いつもありがと~~!!


>たけちゃん
携帯、変えたいの~??
通話のみっっ!!それイイっっ!!
もちろん、白ヘビさんがメインでしょ?(笑)
積み重ねっていうほど、今月は勝ててないよ~(><)
その感じだと。。。
たけちゃんもかな???
ちょっと、パチの頻度を少なくしないとダメっぽい~!!
凸、いつもありがと~~♪


>himeさん
きゃ~~~~♪♪
一緒一緒っっ!!!
使いこなそうとは思わないよね~アハハ♪
あっ、私、説明書入りませんから・・・
って感じ~(^^)
パチね~、もっと気持ちいい勝ち方がしたいっ!
なんかね~、すっきりしないわ・・・
凸、いつもありがと~~♪


>01:27シークレットさま
あれ~~?予定外では??
でも嬉しいですぅぅ♪
どうもありがとっっ!!


>むっちぃさん
おかえり~~~~オカエリ~~~~♪
もうね~、あっちこっちで読ませていただきましたよ~~!
とっても面白かったみたいだね~(^^)
ハネデジも打つようになってきたの~?
それは記事が楽しみ~~(^^)
こちらこそ、師匠って呼んじゃうかも??
また伺いま~~す!
お疲れのところ、どうもありがとっっ♪


>たくちゃん
あっ、ありがと~~~!
たくちゃんのを読んで、打ちたくなっちゃった(^^)
明菜ちゃん、やっぱりイイっっ♪
15Rがないと、なかなか勝ちにくいとは思うんだけど、それでもプラスにしちゃうたくちゃんもすごいよ~~!
お互い、がんばろうねっっ(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>りっくりさん
携帯0円じゃなくなるのは、まだ先のことだと思うんだけど・・・
はっきりしてなくてごめんね~(><)
でも、街頭インタビューみたいなのもしてたけど、「0円じゃないなら機種変更しない」って人が多かったな~。
そりゃそうよね・・・・アハハ♪
パチね、まだいまひとつって感じはあるんだけど。
ムリせず、がんばっていきま~す♪
凸、どうもありがと~~!!


>ノーマンしゃん
ノーマンしゃんって、パソコン詳しそうなのにな~。
違うの???
私もね、説明書はまったく読まないっ!!
ビデオの予約すら、主人にやってもらってますよ(笑)
全く現代文明についていけてません~♪
「その機能はイラナイんじゃ・・・」っていうのもあるもんね~!
でも、掃除してくれるエアコンは欲しい・・・ンフフ♪
いつもありがと~~!!


>黒ダックスさん
今の携帯はダメなの~??
黒ダックスさんの写メ、と~~ってもキレイだったもんねぇ♪
どうやったらあんなにキレイに撮れるんだろっていつも思ってた~~!
今のはキレイじゃないの??
カシオがいいのか・・・・・メモメモ♪
私の携帯は5メガなんだけど、撮るのが私だからね~。
何メガでも一緒ですぅ。。。。テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~!!


>りろさん
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます~~♪
ご夫婦でご訪問いただけるなんて、とっても嬉しいっ(^^)
カメラね、私のはシャッターを押してからピントを合わせる時間がかかって、すぐに「カシャ」ってならないんです。。。
だから、私もプレミアは間に合わないっ!!
エヴァはプレミアがいっぱいだもんね~!
撮りたいよね~~~♪
あっっ!リンク、もちろんです~~~♪
どうぞこれからも、よろしくお願いしま~~す(^^)
凸もありがと~~!!


>15:47シークレットさま
ほうほう。。。。。なるほど。。。。。。。
なかなか鋭いんでは??
どうもありがとっっ♪


>くろにゃ~んさん
そうそう、私も携帯って言っても、相手は限られてくるよね~~!
家族割りとかいっても、そんなに喋らないし(笑)
2年が限度っていうのは、そう思うな~。
どうしてもバッテリーがダメになっちゃうもんねぇ。
で、子供のおもちゃと化するのですよ・・・
くろにゃ~んさんの息子さんなら、もう自分の携帯を持ってるのかな??
それも大変・・・・・・ねぇ。
いつもありがと~~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
