スポンサーサイト


初の2,5円パチ♪

みなさま、こんにちは~~♪

もうね、暑いっっ!!!
で、今は梅雨???

雨が降らないのは嬉しかったりもするけど、梅雨なのにあんまり降らないっていうのもどうかと・・・・



それでね。
今日は主人とパチしてきたんだけど。

初めて「2,5円パチ」をしてきたのっっ♪

ではでは、その結果をどうぞ~~♪


<続きです>


昨日ね、銀行に行ったって書いたでしょ?
で、銀行からマイホに行くのに、いつもと違う道を通ったのね。

で、その途中にあるC店。

今までは超~~~~~~~~~~ガラガラなお店。

なのに、昨日は前を走ってる車が2台、続けてご入店!!

「んん??なんかイベントでもやってるの?」

って、お店の方を見てみたら。

「半額」の文字がっっ!!

私は車だし、チラっと見ただけだったんだけど、「半額」ってことは、最近私が行きたいと思ってた「2円」ってことなんじゃ・・・・


で、夜にパソコンでHPを見てみたら、やっぱり「2,5円パチ」でした~~~♪
ちなみに、交換は40玉。

これって、ある意味等価???????


で、主人に相談してみたら、「行ってみよう」ってことになったので、今日行ってきた~~~!
(前置き長っっ)


まぁ、お店は何円になろうが、相変わらずガラガラなんだけど~ププッ♪

でもね、最近「ハネデジ明菜ちゃん」を3台入れてるっ!!

で、どれくらい回るのか。

試し打ち開始っっ

まずは「仕事人」・・・・・・ヤメ!

続いて、やっぱり気になる「明菜ちゃん」・・・・・・・ありえない!

「スー海」・・・・・・・・もうっ!!

「エヴァ2」・・・・・・・・問題外!

「ピンクレディ」・・・・・・・・コレ当たるの?

ってな感じで、他の明菜ちゃんを打ってみたり、ウロウロ~~~


で、12kも使っちゃった!!!


とにかく、回らないったら!!!
こんなのじゃ、ぜ~~~~ったい勝てない


んでもって、大好きだった「ドルフィンダイブ」 に着席!!

そしたら、これが1kで48回転~♪
これならなんとかなるでしょっ

で。

070626-1.jpg

黒ダックスさんの好きなパインちゃん~~~♪久しぶりっっ!!

2k投資から4連→4連→2連となって、1箱半までなったんだけど、最後は半分飲まれて終了っっ!!

で、1箱は流して・・・・・・5400円。


ん???主人は????????


って、「仕事人」打ってるし~~~~!!


で、私も空いてる「仕事人」を打っちゃって、「ドルフィン」のプラス分を使っちゃいましたぁ


結果、14kマイナスーーーーーー


そんなに使うんなら、マイホに行っておけばよかったかな~??


稼動時間   3時間30分
収支     マイナス14,000円
今月の時給  約1,544円


もう、あのお店には行ってやんないっっ!!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ
ポチで応援してねっ♪
     

コメント

1番(*^m^*) ムフッ

2番(ノ´▽`)ノ

どまーーーーい(ノ∀`)

私も 最近はやりの 1円パチとか行って見たいなぁ^^

でも 回らないの? (*-゛-) う゛~ん

それもちょっと ストレス溜まりそうで やだね(ノ∀`)

旦那様は どーだったのかな?

次は マイホの明菜ちゃんで p(*^-^*)q がんばだよ♪

(*^-^)ノ凸

ド・ド・ド・ドルフィンダイブってそんなんあるんすかー!!
今度、打ってみよ~♪
ナイスな情報サンクス&負けどま~い^^)つ凸

こんばんわー^^

2.5円パチ(ノ´▽`)ノしかも
実質等価みたいなもんですね^^

・・・回らない(T▽T;)
ドルフィンは回ったようで(≧∇≦)

金のイルカ群を外して以来、打つ機会が
ありません^^;
1円パチの方も。

全然回らない台もあります・・・
悩む所ですよね( ̄Д ̄;)

小額で遊ぶならいいかもしれませんね^^
負けはドンマイですよ!!

次回の勝利を期待して(ノ´▽`)ノ凸凸

(*゚ロ゚)ハッ!!出遅れた!!

あらあらあらあら・・・!!
旦那様ぁぁーーー(ノ∀`)

2.5・・イマイチ??
半額!に反応しちゃったねぇ~(ノ△・。)

でもドルフィンはすんごい回ってるんや~~
ん~~結果が残念・・・
やっぱり、いつものマイホで明菜ちゃんだねっ♪

ドマーーイ^^つ凸凸

こんばんわ^^

>1kで48回転。

は、かなり衝撃的でしたっ!!
それだけ回ったら、勝っても、負けても楽しめますよね^^
私だったら、終日打ち続けちゃうかもです(笑)

姫の結果は残念でしたが、次の稼動ではエンブレムをばんばん貼り付けちゃって下さいね!!
目指せ!すべての大当たりが15R♪ ←ぴいつんサンならやってのけそうな気がするのは私だけでしょうか(笑)

!!!

1K48回!
それはもう一回逝くべきでしょ!
ていうか通うべき!
単発当たり分約500発で100回近く回るっっっ!
時短入れたら150回!
確率通り単発を引き続けるだけで増えるんじゃないッスか?
あーそれ(・∀・)イイ!!

ヽ(´▽`)ノ凸

こんばんは♪

やっべぇ~出遅れたよ
(ノД`)
た・け・べ・る・ねめぇ~♪Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!(笑)

一円パチでも普通に回るのにその店ひどっ(/ロ゜)/
予想だけどその店もしかしたらスロの4号機が撤去されたら閉店しちゃうかも?
換金率変えて出さなかったり、イベントがガセばかりやってる店は七、八月中に閉店(閉店前の超回収)する可能性高いから気をつけてね~♪

また山賊返り討ちや(ノД`)





こんばんわ
ありえない!ってかなりヤヴァそうですね
ガラガラなお店はどうも打ちにくいですしね~

サンタ付近は要注意ですな(^^;

凸凸v-289

最近パチに目覚めたσ(o・ω・o)です。
等価?
2.5円???
頭の中が『?』でいぱーいだヽ(´ー`)ノ
でも負けちゃったのはわかった(´;ω;`) どまぃデス。。。
次は勝てますように(*´▽`)ノ凸

ばんわ。(・ω・)ノ

1Kで48回転!?
48回転が上ムラだとしても
30回/千円を下回る事は無いんでは?
私なら喜んで終日粘ります。O(≧∇≦)O

2.5円交換ならではですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー(≧Д≦)ノ

微妙に雨降ってジトジトでイライラな毎日です(ノД`)
2.5円や1円パチしてみたい♪♪いっぱい遊べそう♪
って遊ばれちゃいましたか(。´Д⊂)ドンマイです!!

客少ない店は嫌いです(ノД`)そして回らない・・・。マイホに行ってたら良かったですね㊦㊦マイホで負けるのと変な店で負けるのではショックが違います(´-`)

パインちゃんオイラも好きです(*´∀`*)貝殻のところ中心的に(爆)
次がんばです(*´Д`)σ 凸

1Kで48回転はすご!
そんなに回るんだーww
ドルフィンダイブワタシも前はよくやったぁ~
でも行きつけの店からなくなった~(><)

どんまいポッチ凸

昨日は東京は雨でした。初めて梅雨て感じの雨。
違うものですね。天気も。
全国的にコノ夏は渇水気味になりそうだそうです。
あ~心配だ(本気か?)ww

おいおいw思わず文章読んで
つっこんでしまったよw
ま~100%その通りなんですがね~♪
こんちわ~ぴいつんさん
変な店やね~怪しさ満点なんですが
あ~~今日も天気いいし打ちに行きたいな~
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

1K48回転は衝撃!ゲーセン並みじゃない?w
そんだけ回れば時間いっぱい追いまくるな~、私。
でも他のはダメだったんでしょ?
なんかよくワカンナイお店ですね^_^;

仕事人も打ったみたいだけど残念。
次はまたいつもの明菜ちゃんでがんばって~♪凸

>miki♪さん
1ばん、どうもありがと~~!!!


>万さん
2ばん、Thanksですぅぅ♪


>miki♪さんⅡ
他の1円のお店は、ちゃんと回るのかしれないですぅ。
このお店はひどかった・・・・
等価のマイホの方が、よっぽどマシだって思ったくらいなんですよ・・・
2,5円っていうことを、忘れちゃいそうなくらい(笑)
主人は途中まで勝ってたんだけど、仕事人でやられちゃいました~(><)
知らないお店って苦手・・・・
またがんばりま~す♪
凸、いつもありがと~~!!


>Hiroさん
そうですよ~~~♪
ドルフィンのパインちゃんは、とってもかわいいっ!
おっぱいもいいっっ!!!ンフフ♪
私も主人も、「スー海」よりも「ドルフィン」の方が好きなんですよね~!
また機会があれば、打ってみてくださ~~い♪
ハネデジなら時短も50回あって、打ちやすいですよっ!!
凸、どうもありがと~~♪


>万さん
回らなかった~~~~!!
ひどかった!!!
ん??金イルカをハズしたの??
金は当確じゃなかったっけ~~?
黄色の間違いでは???
黄色なら時々ハズれますよ・・・凹むけど(><)
1円や2円パチっていうのは、これから増えてきそうだよね~!
また違うお店ができたら、行ってみてもいいな♪
凸、いつもありがと~~!!


>たけちゃん
そうそう!
半額って嬉しくなっちゃったのっ!
(主婦の特性です。。。)
なのにね~~、もうがっかり~~!!
ドルフィンは回ったけどねぇ、2kくらいで48回転ってことでしょ??
それで40玉だからねぇ・・・
それにもう疲れてて。。。打ち切れませんでした(><)
またマイホでがんばりますぅ♪
凸、いつもありがと~~!!


>たくちゃん
確かにね~、回ったんだけど。
2,5円だからね~~、「ちょっとよく回る」くらいじゃない??
もうね、途中から感覚がおかしくなっちゃって。
玉はジャラっていっぱい出てくるのに回らないんだもん。
アハハハッ!
全ての当たりが15Rっていいね~~!!
やってみたい~~~♪♪
どうもありがと~~!!


>DC2さん
あっ、あのね~。
書いてないんだけど、時短中の玉減りは凄かったのよ・・・(><)
上皿が半分になっちゃうくらい。
で、ムラもひどいし(藤商事だからね)、40玉ってことを考えると、ちょっと・・・・
初当たりが早かったらいいけどね~。
せっかくのアドバイスなのに申し訳ないんだけど、もう打たないかな~・・・
ごめんなさいね(><)
凸、どうもありがと~~!!


>びるちゃん
そうなのよ・・・ひどいのよ・・・・・・
みんなよくこんなので打ってるな~って思った!
スー海なんか、500円入れて、途中でヤメたからね。
500円すらもったいないって思っちゃう調整だった~~!!
そっか、そういう閉店のお店も増えてくるんだね~。
その可能性アリかも・・・
まぁいろいろ打っちゃった私も悪いからね、反省してますぅぅ!
いつもありがと~~♪


>ののぺんぎんさん
アハハハ!!
サンタ付近!!!!
要注意ですよ~~~!もうありえないっ!!
って、サンタはうるさいしね~~♪
(知ってたりする・・・・ンフフ♪)
お店選びっていうのも、なかなか大変ですよね~!
今回のことで、しみじみ思っちゃいました(><)
結局、マイホになるのかな~??
凸、どうもありがと~~!!


>ひなちゃん
そうだね~~!
最近、パチしてるねっっ(^^)
今はパチするだけで大変だろうから、もうちょっと慣れてきたら、回りとか換金率とかも考えながら打ったらいいと思うよ~~♪
私も1年くらい前は、適当に打ってたからねぇ。
うん、またがんばるねっっ♪
凸、いつもありがと~~!!


>KONAさん
そうですね。
30を下回ることはないような感じでしたね~。
でも、1玉2,5円なので、30だと少なくないですか?
玉は倍ほど出てきてるのに回らないっていうのは、すごいストレスでした・・・
最後はもうやけっぱち(笑)
等価で慣れてるからなのかな~?
でも、アノお店は変ですっっ!!!
どうもありがとです~~♪


>シークレットさま
はい、お返事しますね~!


>ぃっちゃんさん
そうそうそうそうそうそう!!!
ぃっちゃんさんの言うとおり!!!
もうね、ショックの大きさが全く違うね~(><)
ちゃんと遊べる1円パチなら、私ももう一回してみたい~~♪
あのお店はね、詐欺だよ・・・・(笑)
パインちゃん、お好きですか~??
かわいいよねっ!
私も貝殻のトコ、見ちゃう~~~テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~!!


>りっくりさん
1Kっていってもね、2,5円だからね~。
玉は倍くらいあるんだよ~~・・・
だから2Kくらいで48回転ってことだよね~。
他はもうお話にならないくらいのヒドさだった~!
ドルフィン、面白いよね~♪
私も1年くらい前に、よく打ったんだ~~(^^)
さくさくっと連荘してくれるのがいいよねっ!
凸、どうもありがと~~!!


>ノーマンしゃん
もう四国なんかは水不足なんだってねぇ・・・
断水とかなったら大変だし、やっぱり雨はきちんと降ってもらわないとねぇ!
東京って、あんまり暑くないイメージなんだけど~。
違うのかな??
渇水&猛暑だったら、もう耐えられない~~!!
いつもありがと~~♪


>黒ダックスさん
あっ、突っ込んでくれました??
そうですよ~~、怪しいです!
ドルフィンがあるのは嬉しいんだけどねぇ。
他はもう・・・・・・
黒ダックスさんは、お仕事落ち着いてきたのかな~?
今日、行けるといいねっっ!!
凸、どうもありがと~~♪


>くろにゃ~んさん
ゲーセン並か~~~。
2,5円の貸しだからね~、玉は1Kで倍くらい出てくるわけで・・・
それだと、ちょっとよく回るくらいじゃない?
私が間違ってる???
仕事人なんて、4円と変わらない投資のスピードだったよ。。。
あっという間に玉がなくなっちゃう(><)
うんうん、またマイホでがんばるね~~!!
凸、どうもありがとっっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
