スポンサーサイト


久しぶりの姫~~♪

みなさま、こんにちは~~♪

えっと、ワタクシ、何回も言うようなんだけどダイエット中でして・・・

かといって、特にコレをがんばってますっっ!!っていうのはないんだけれども。



只今、-4.5kg成功中~~♪♪


まぁ、ダイエットというよりは、結婚前に戻してるって言う方が正しいんですけどね~

しかも、まだあと3kgくらい減らさないと、戻らない・・・

しかぁぁぁしっっ!!!

せっかく順調に減ってきてるので、このまま目標までがんばりますよっっ!!!ンフフ♪


さてさて、今日は稼動してきました~~
しかも、マイホで明菜ちゃんっっ♪
明菜ちゃんとは、6日ぶりのご対面で~~す!!

では、どうぞ~~~♪



<続きです>


マイホに行くのも6日ぶり。
今日はなんとしても、明菜ちゃんを打ちたいっっ!!

って張り切っていたんだけど。

今日は25日。

そう、主人のお給料日なんですね~~~。

ということで、私の朝一ミッションは「銀行巡り」!

これがね・・・・・混み過ぎ!!!
あっちもこっちも、列になって待っちゃってますよぉ


そんなこんなで、ホール着は11時20分。
明菜ちゃんは3台空いてます。

その中で角台。当たり0回・16回転の台。
誰かが1kでヤメたんだろうな・・・・

投資2kの42回転目で。

ステージライトは

けど・・・・けど・・・・・・

なんか違和感がある・・・・・・・


ん????


ステージに「当」の文字がっっ!!!ウキャキャ♪


が、単発。。。。。。。


ここから「激アツよ」っていう明菜ちゃんの声がしても、「少女A」でハズれちゃったりしたんだけども。


1k追加投資の98回転目で。
擬似連3回→白「北ウィング」(ピンク輪っか)で前半当たり~♪

んでもって。
070423-4.jpg

実写昇格~~! 15Rげっと♪

が、2連・・・・・・


この後は

・78回転 単発
 (いきなりMAX「絶好調」+群→「デザイア」)

・49回転 4連荘
 (白「デザイア」デザ群)

・37回転 単発 
 (戒菜SU3→デザ群)

・102回転 単発 
 (ステージ緑から十戒)

と当たりまして・・・・

連荘してくれない~~~~~~~


ので、ヤメ!!!


流すと、店員のお姉さんが「今、交換所が休憩中なんですけど」って教えてくれたので、ウロウロ~~~~!

そしたら、当たり7回・370回転くらいの「白海」見っけ♪♪

2k投資したら、当たっちゃった~~~
これが4連荘♪


なので・・・・

070625-1.jpg

投資5,000円  換金17,600円でした♪

またまた「白海」、30分も打ってない・・・テヘヘ♪
もうちょっと粘ってもいいかな~って思ったんだけどね。
とりあえず、勝ち逃げしておきました


稼動時間   2時間20分
収支     プラス12,600円
今月の時給  約2,262円


明日は主人がお休みなんですぅ。
久々の「連れパチ」になるかも????


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング 
 ↑ランキングに参加していま~すっ
ポチで応援してねっ♪
 
     

コメント

1ばぁ~ん(≧▽)ノイエーイ!!
相変わらず相性良いっすね~♪
私は土曜日打たないはずが打ってしまい凹ました(涙
また出直しです・・・引き続き勝ち報告期待してますね^^)つ凸

2番m9(´∀`)9mゲッツ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
( 」´0`)」<勝利だよぉ~

明菜ちゃんも、なんとか頑張ってくれたね♪
マイホも6日ぶりで、歓迎されたんだっ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

明日は旦那様が復活出来るかな??
ダブル応援じゃぁーー
ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト!

ダイエットかぁ・・・┃_・)ジー

^^つ凸凸

ばんわ。(・ω・)ノ

ダイエットと言えば、私もしましたよ。
1年ほどかけて24キロ落としました。O(≧∇≦)O
まぁ以前が88キロもあったんで、
普通の体重になっただけですねどね。(^▽^;)

明菜チャンもダイエットも頑張れ~。凸

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

この前やったから いぱーい言ってる事わかったよ(*^m^*) ムフッ

私も実写版出た時 15Rだったような(*ノノ)

ダイエット凄いねーーー^^

羨まヾ(`◇')シイッ!

私も しないとなぁヾ(´ー`* )ノフッ♪

水着買ったけど・・・

今の所 今年着る予定ヾ(`◇')ナシッ!

次も頑張ってねー(*^-^)ノ凸

>Hiroさん
1ばん、どうもありがと~~!!
さっき、お邪魔させてもらいましたぁ♪
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
元気出してくださいね!
私も明菜ちゃんでは久々の勝ちなので・・・
Hiroさんも、また取り戻せますよ~!
応援してますっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>たけちゃん
2番だ~~~♪
Thanksですっっ!!!


>たけちゃんⅡ
明菜ちゃんで勝てたのは久しぶり~~♪
ホッとしましたよ。。。。テヘヘ♪
明日ね~、主人も私も勝てるといいんだけど(^^)
っていうか、パチに行くかどうかはちょっと微妙なんだけどね・・・
応援、どうもありがと~~♪
ん??ジーしてる???
一緒にダイエットするの~~???
凸、いつもありがと~~!!


>KONAさん
!!( ; ロ)゚ ゚ エエッ!
24キロ!!!!!
それはスゴイですねぇ!!
洋服とかも全部買いなおしですよね~~!
あっ、主人もね、10キロ以上痩せたんですよ。。。
でもHiroさんと同じで(失礼)、80キロ以上あったんで、痩せてくれてよかったんですけどね♪
はいっ、明菜ちゃんもダイエットもがんばりま~す(^^)
凸、どうもありがと~~!!


>miki♪さん
どうもありがと~~♪
昇格チャンスのとき、実写が映れば15R確定ですよ~!
miki♪さんも見たんだ~~お仲間っ!!
そうそう、私は水着着ると思うんだ~(^^)
子供がプールや海に行くと思うしねっ♪
それまでには、目標までいきたいっっ!!
miki♪さんはダイエットしなくっても良さそうだけどな~~~(^^)
凸、いつもありがと~~!!

こんばんは♪

久しぶりの明菜ちゃん
で実写15R来てよかったね♪
換金所が休憩中でしかなく打つとすぐ当たるのは何故だろう?僕もよくありますよ。新しいオカルト?(笑)
明日こそ山賊頑張って♪

こんちは~♪
吹奏楽部だったくろにゃ~んです。

ダイエット順調ですね!!けっこう痩せてるぅ。
このまま目標までいくといいね~!
私は太らない体質なんでダイエットしたことナイ!

明菜ちゃん久々みたような・・・
連チャンは思ったほどじゃなかったかな?
でも海も加えて効率よく勝ててますね~。
ハネデジはこんな風に勝ちたいもんです(T_T)

勝利オメ~&明日の連れパチ応援凸

勝ちおめっす ぴいつんさぁーん!

白海で30分勝利すごぃぃ~
なんでそんなヒキなのかおせーて!!うらやましぃ。

ダイエット成功してるんですね。
うらやましい。アタシも戻りたい。あの頃へ・・・の凸!

こんばんわー(*´∀`*)ノ

明菜ちゃんでの復活おめでとうですー♪♪
15R羨ましい(´∀`人)
でもでも4.5㌔ダイエットの方が羨ましい~(ぇ
σ(´∀`*)のお腹けっこうやばくなってきた㊦㊦
なのでダイエットはじめよっかな~(;´Д`)

旦那様とぴいつんさんに応援の( ゚∀゚)σ凸

ァタシね~ぇ~、実写昇格ってミドルでしか見た事ないの。。
ハネデジのが回数打ってるし、出やすそうなのに~(´・ω・`)ショボーン

勝ち逃げ良い良い♪オメ~~(*^▽^*)ノ凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
久しぶりの明菜おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
昨日明菜打ちたなぁ|д・) ソォーッ…
って台覗いてた所でした!
つれパチ頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


(σ ゚ー゚)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^-^
さきほど、家に帰還しました^^

ダイエットですか^^順調みたいですね(ノ´▽`)ノ

明菜ちゃん^^
いい感じに当たってるみたいですが、
連荘があれば尚嬉しい所でしたね(´ ▽`).。

万次郎は明菜ちゃんに嫌われてるのか・・・w
一向に当たりません(T▽T;)

勝利できたようで^^
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
明日はもしかしたら、連れパチ?
おお(´ ▽`).。頑張ってくださいね(ノ´▽`)ノ
凸凸

明菜復活!!って感じですなオメ。
今度なんか演歌を歌ったCDが出るらしいっす。
よく覚えて無いけど選曲がナカナカよかったような覚えがあります。
チェックしてみては?って明菜ファン倶楽部の書き込みみたいですねw
ウチの近所は全滅してました明菜チャン・・・。

おはよ~ぴいつんさん
相変わらず相性のいい台でコツコツ勝ってるな~
私の目標とするトコだわな
ぴいつんさんのとこきてちゃんと実践しなきゃ
っていつも思います・・・最近は私もちゃんと
頑張ってるが
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

こんにちは(*´∇`)ノ

勝ちオメですぅ(o^∇^o)
自分とこの地元ではハネデジの調整は甘くないので、なかなか打つ機会がないんですよねぇο(ΤへΤο)
ハネデジは展開に左右されにくいので、回りさえすれば堅いんですけどね。
今月もあとわずかなので、気持ち良く終われるように頑張りましょう(´∀`;A)

久々の明菜勝利、かな?

もう大半の人がぴいさん=明菜=15R引きまくり=勝利

の方程式が出来上がってます♪
撤去されるまで勝ち続けてください(笑

ヽ(´▽`)ノ凸

>びるちゃん
そうそう!
換金所が休憩なら、おとなしく待ってればいいのにねぇ。。。
なんで打っちゃうんだろ??(笑)
びるちゃんはよく当たるんだっっ!!
ちょっと得した気分よね~~♪
山賊ね・・・・・・もうダメぽ(笑)
もう今日なんて、主人はあの頃を懐かしがってたからね~!アッハッハ♪
私はまだまだがんばっていくよ~~!!
いつもありがとっっっ!!


>くろにゃ~んさん
ええええっ!!
またしても共通点がっっ!!!
すごいね~私たち♪
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
太らない体質なんてうらやましぃ!!!
もう私なんてプクプクプクプク・・・エンドレス♪
明菜ちゃんは久々の勝ちですよ~!
私もホントに嬉しかった~~(^^)
連れパチね・・・・
またしばらくなくなりそうです(笑)
凸、ありがと~~~~!!!


>りっくりさん
どうもありがと~~♪
ん??りっくりさんにはビリーがっっ!!
一緒にあの頃へ戻りましょーーー!!
えっと、白海はハマってたからね~。
そろそろ当たるっしょ!
と思って打っちゃったんです~~(^^)
でも、単発の後ハマってる台は打たないかな~~なんとなく♪
凸、どうもありがと~~!!


>ぃっちゃんさn
あっっ!
ぃっちゃんさんもダイエット~~???
ぃっちゃんさんはまだお若いもの~~(^^)
すぐに体重落ちるんじゃ?
私なんて・・・・・・グスッ(><)
明菜ちゃんね、これだけ打ってても飽きません~♪
これからもがんばりま~す!
応援凸、どうもありがと~~♪


>himeさん
私も実写の昇格ってそんなに見ないですよ~!
あの明菜さんも、何種類あるのか知らないし~。
プレミアもね~、ハネデジなのになかなか出てくれないっっ!!!
なかなか手厳しい姫でございます。。。
まだ調子もいまひとつなんで、勝ち逃げしちゃうね~~テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~~!!!


>kouさん
アハハハッ!
台を覗いてたの~~???
マイホもね~、若干回らなくなったような感じで・・・
っていうか、ムラがひどくなった感じかなぁ。
ボーナスの後とか、ちょっと怖いですぅ(><)
やっぱり回収なんかな~??
でも、打てる間はがんばりますよ~~ん!!
凸、どうもありがと~~~♪



>シークレットさま
ンフフ♪
そう言ってもらえると、私も嬉しいですぅ(^^)
ありがとっっ!!!


>万さん
そうなの~~!
欲を言えば、もうちょっと連荘してほしかったな~!
歌い続けるのが、明菜ちゃんの魅力だからねっ(^^)
そうそう、連れパチだったんだよ~♪
でもね。。。。。。。
また当分、一人パチになりそうデス(^^)
どうしましょ???
凸、いつもありがと~~♪


>ノーマンしゃん
うんうんうん、知ってるよ~~(^^)
HPでも、リクエスト投票とかやってたみたい♪
演歌ってあんまり聴かないけど、明菜ちゃんが歌うんなら聴いてみた~~いっ!!
ノーマンしゃんのトコは全滅ですか・・・(><)ショボーン
まぁね、もう撤去されてもおかしくないからね。
マイホにはず~~っと置いててほし~~いっ!!
いつもありがと~~♪


>黒ソックスさん
いえいえいえいえ!
とんでもないですぅぅぅ!!
私の実践でそんな風に思ってもらえるなんて、ホント嬉しいですっ♪
黒ダックスさんも、調子上がってきたもんねっ(^^)
このまま突っ走ってくださ~~~い!!
お互いに頑張りましょっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>シゲリンコンさん
ハネデジの調整が良くないのは、結構あるみたいですねぇ!
それじゃあ、遊べるパチンコにならない・・・(><)
マイホもボーダーぎりぎりですよ・・・
そうですねっ!最後までがんばらないとっっ(^^)
といいつつ、今日はやっちゃったって感じなんですけどぉ。。。
ご訪問、どうもありがとうございます~!


>DC2さん
そうです~!久々の勝ちですよ~~(^^)
そんな、方程式なんて~~~~
壁|▽//)ゝテレテレ
どうもありがとうございま~~す♪
ね~~。撤去してほしくないーーー!!
ついでに、もうちょっと回ってほしいーーー!!
明菜ちゃんに最後までくっついて行きますっ♪
凸、どうもありがと~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
