スポンサーサイト


今日&今月の報告よっ!

みなさん、こんにちは~♪
もう、10月も終わりですねぇ。
というのに、ここ兵庫県南部は最高気温24度くらいありますよ
ありえない暑さ・・・。
お店に行ったらね、コートとか売ってるけど、そんなの誰も見てませんよ。どんな冬になるんだろ・・・?


で、本日も行ってまいりました
等価のY店。開店から15分遅刻です。
主婦の朝は忙しいのだっ!


迷いもせず、「ドルフィンダイブW」へ着席。
最初ストロークが決まらなかったけど、だんだん回ってきました。
で、4K目を入れた瞬間の58回転目に「8」で当たり!
ん~~、この投資で続いてくれたらなぁ
なんて思うも、時短はなんにもなし。


ここでね~、やめておくべきでした。
「ドルフィン」は時短中にリーチなかったら、しばらく当たんないの。
わかっているのに、続けてしまった。
そしてジャスト200回転目。 ←続けすぎっっ!!
ようやく「4」で当たり!
しかしながら、時短中はノーマルリーチ1回とショボッ


台移動決定です。
ちょびっとの出球を持って「中森明菜 歌姫伝説」へ。
もう「ドルフィン」で10Kの投資をしているので、無理は禁物


すると、2回転目で「十戒」リーチへ。
後半へ発展はしなかったけど、いいんでないの??
プレート予告もいい感じ♪イントロもよく流れる♪


そうこうしているうちの投資4Kの68回転目で、「十戒」で当たり!
これは単発。
時短も消化して52回転目で、「5」のリーチ発生
歓声予告3回+「北ウィング」後半です。
お願い~! 当たって~~~!!


の声が届いたのか、無事に当たり
15Rは気持ちいいなぁ♪
続いて124回転目に連発花火+アンコール「デザイア」で当たり
2連荘目は単発セグだったけど、扉ガシャーン→チビ菜ちゃん「やったぁ」で突確になり、4連荘目は15R昇格と、2箱山盛りになりました。


で、終了です~。
換金してみると・・・



V4010121.jpg



等価だから、ちょうど14000円の換金です。
ぴったり、プラマイゼロで、今月はおしまいっ!


ということで、今月は プラス37,500円ということになりました。
途中、おバカやったりしたんだけどね、なんとかプラスですふぅ。
今月の途中からブログ書いてるから、なんで今月がプラスなのかわかりにくいとは思うんだけど、やっぱり「明菜ちゃん」がね、健闘してくれました


来月もがんばるじょ~~


稼動時間  2時間35分
収支    プラスマイナス0
持ち越し  255,500円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします
     

コメント

こんばんは♪

週末は子供のことで忙しくてご無沙汰して
ましたっ。いろいろコメありがとうございます。
プラス収支で終われてよかったですね。
私もなんとか・・・お互いまた頑張りましょうね♪

おめでとう!
15Rは気持ちいいね。
検索ちゃんはまだ明菜で15R引いてないのよ。
明日は狙うかな?

とにかく等価は気持ちいいですね。
大阪で打ったときは低換金率になかされましたからw 明菜は面白いですよね。自分も好きです。だって最初に買ったカセットwwがアキナBESTだったもんですからw

>くろにゃ~んさん
10月はあっという間に終わってしまった気がします。
ブログはじめて、いろんな人と交流ができて、私にとって記念になる月でした。
これからもよろしくお願いいたしますっ!!


>検索ちゃん
「明菜」の15Rは、一応10回に1回くらいの割合みたいだけど、すごく偏りますよ!3連続15Rなんてこともあります。
ぜひ、挑戦してみてくださいねっ!!


>ノーマン ベイツさん
大阪は低換金なんですね~。独身の頃はよく遊びに行ってたなぁ・・・。ここからだとね、電車できっちり1時間で着きます。
おっと、ノーマンさんはついつい話がそれる・・・。
えっとね、明菜ちゃんは大好き!(パチも好きだし、本人も好き)聖子より明菜でしたねぇ。アキナのベスト・・・持ってました♪

コメントありがとうございました。
遊びにきました、パチタバコです☆。

明菜ちゃんはパチタバコも好きですよ。
最近は打ってませんが(゜∇゜;)…。
今度、打ってみようと思います。

また、遊びに来ますね。
ポチポチ(゜ー゜)/凸

>パチタバコさん
コメント、ありがとうございま~す♪
ん???
一ヶ月、前になってるけど~~??
11月も、よかったら読んでくだしゃ~~い♪
私も、また遊びに行かせていただきますねっ!

はじめましてですよね・・。
いろんなサイトから飛んでいたら、ここに来てしまいました。

相互リンクして頂けないかなって思い、コメントしてしまいました・・。

まだ、私の方にリンクを貼り付けていませんが、リンクして頂けるかどうかの確認をしてからと思いました。


何処よりもすごい豚の貯金箱
http://redsoild.blog97.fc2.com/


サイトを確認して頂き、相互リンクして頂けるかどうかを判断して頂ければと思います。

コメントにてですが、返事をお待ちしています!!

それでは、失礼します!!

>赤い花のジェットさま
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
せっかくのお申し出ですが、相互リンクは控えさせていただきたいと思います。
ご了承くださいませ。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【関連記事一覧】(15)

【関連記事一覧】(15)
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
