スポンサーサイト


お友達の紹介っ♪

みなさま、おはようございますっ♪
週末、どのようにお過ごしですか~~???


私はね、昨日は主人がお休みで、お天気も良かったので、午後から家族でちょっと大きめの公園に行ってのんびり。。。。

その後は、いつものように息子がゲームセンターでカードゲームをやって、ご飯食べて帰ってきました~~♪

あっ、今息子がハマってるのは、「ウルトラマン」の怪獣がメインのゲームなんですよ~。

でもね、私、ウルトラマンの怪獣って「バルタン星人」しか知らなくって。
息子にいろいろ話しされても、もうさ~~~~っぱりわかんないっ!!

こういうのはやっぱり、主人にお任せ~~~♪

ついでに、ゲーム代もお任せ~~~♪キャハハ♪


さてさて、遅くなっちゃいましたが、新しいお友達のご紹介で~す!

まずは、「ジョン万次郎、日々感じたこと?w」のジョン万次郎さん
万さんはね、最初はブログをしてなくって、コメントをいつもしてくださってた方なんですぅ♪
で、最近ブログを始められたんだけど、最近とは思えないほど、ステキなブログですよ~~!!
ご家族でパチされたり、1円パチに行かれたりと、バラエティあふれてますよ~~!!
万さんは、とっても優しい方のイメージ♪
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね~~!!


それから、「ハネデジ時々デジパチ後スロ日記」のぃっちゃんさん
ぃっちゃんさんも、ご夫婦でパチされてます~~!
奥さまはエヴァがお得意のご様子で、しかも引き強~~!!
ぃっちゃんさんも、タイトル通り、どんな機種でも打てちゃう♪
最近は私の大好きな「明菜ちゃん」の報告もあって、とっても楽しく読ませていただいてます♪
ぃっちゃんさんは、まだまだお若いんですよね~~~!
いいなぁ。。。。。。。。ンフフ♪
ご訪問してみてくださいね~~~!!


万さん、ぃっちゃんさん、これからもどうぞよろしくお願いしま~す


ではでは、みなさま、よい休日を~~~~!!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ
ポチで応援してねっ♪
     

コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ いちばーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

覗いてキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

v-294が いぱーいあった記事みてきた(*ノノ)

(*゚ロ゚)ハッ!! 凸v-218v-218v-218(-_☆)キラーン

昨日 初めて 明菜ちゃんの羽根デジしたよ^^
15Rも1回きて あとは 4Rばかーりきたの(ノ∀`)
エムのエンブレムも見たし^^
ぴいつんさん いぱーい思い出したよ(*^m^*) ムフッ

日曜日も楽しんでねー(*^-^)ノ

あー押す指間違えてる(*ノノ)

連書き ゴミン...φ(u_u*)

>miki♪さん
1ばん、どうもありがと~~~~!!!
って、めっちゃ早い~~~♪
嬉しい~~~~!!!


>miki♪さんⅡ
アハハハハっ!
私もv-294がいっぱいの記事、見たよっ♪
遊びに行ってくれて、どうもありがとっ!!
ハッッ!!
miki♪さんが明菜ちゃん~~~♪キャッキャッ♪
エンブレム張り付いたんだね~!いいなぁ♪
私を思い出してくれて、ありがと~~(^^)
今日は午後から実家で~す!
凸、どうもありがと~~♪


>miki♪さんⅢ
キャハハハっ♪♪
親指でもOK!!!!!
わざわざありがと~~(^^)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
大き目の公園・・・いいな~(*^m^*)
全然アウトドアに縁が無いσ(o・ω・o)

(´;ω;`)

梅雨だし、外はだめぽヽ(´ー`)ノ


(*´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!

ぴいつんさんー(ノ´▽`)ノ
紹介してくれて
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)ありがとうございます!

しかも、いい感じのコトを書いてくれて(≧∇≦)
照れますな(*/∇\*)キャ

優しいイメージ\(*^▽^*)/

もっといって~~!(≧∇≦)(アホw)

ぃっちゃんさんの所覗いてきましたw
v-294がいっぱいありましたね(ノ´▽`)ノ
(ノ´▽`)ノ凸凸v-45 メガデリヤキ食べたいw

こんにちわ~(*´∀`*)ノ

家族仲良くて幸せそうですねー♪♪そういうの読んでると癒されます(´∀`人)
ご紹介ありがとうございます(。´Д⊂)嬉泣
どんな機種でも打てる=どんな機種でも負けるですよ(注
σ(゚∀゚*)のせいでコメントがv-294いっぱいになっちゃってスイマセン _| ̄|○
オイラもぴいつんさん見習って友達紹介しよ~♪♪
紹介サンクスです(*´∀`)σ凸凸

>ひなちゃん
そうだね~~!
私も子供がいなかったら、アウトドアは無縁かも?
大人だけだと、公園とかはあんまり行かないもんね!
今回行った公園は、海がすぐ近くで、散歩コースもあるのね。
だから、デートっぽい人も多いのよ~~♪
そういうアウトドアならステキ(^^)
凸、いつもありがと~~!!


>シークレットさま
ありがとうございます~~!!
そして、これからもどうぞよろしくお願いしますねっ♪
では早速・・・・♪


>万さん
いえいえ、少しのご紹介でごめんなさいね!
万さんはね、ホントに優しい人だと思う~~♪
万さんからいただくコメントは、元気出ちゃうからっ!
これからもよろしくで~~す♪
ぃっちゃんさんのトコにも行ってくれたのね~(^^)
どうもありがとっっ!!
メガテリヤキ、主人は食べましたよ~~♪
凸、いつもありがとっっ!!


>ぃっちゃんさん
アハハハッッ!!
v-294がいっぱいでもいいよ~~♪
昨日はオシリがいっぱいだったからね(笑)
私はスロはしないので、スロもパチもできる人はすごいな~って思いますよ~!
ご紹介、少しでごめんなさいね(><)
これからも、よろしくお願いしま~す♪
凸もどうもありがと~~!!

ばんわ。(・ω・)ノ

私が住んでいる三重県ではドシャ降りでしたよ。v-279
最近のゲーセンは様変わりしましたよね。
カードゲームとか理解不能です。(ーωー;)

ゲーセンでパチした?(^▽^;)
梅雨時の快晴に凸。

]_・)チラッ

おしりフリフリがイパーイでゴメンスー
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

ウチの家はウルトラマン怪獣人形でイパーイです
(;゚ロ゚)ハッ!ゲーム代もおまかせなんだ!!
旦那様頑張れぇ~~(人ゴト)

(;゚ロ゚)ハッ!新たなる恋のライバルですな!
びるのヤロウで精一杯なのに・・・(オイ
(`・ω・´)ゝ了解!!
オシリフリフリしに行きます!(爆)
お二人共に初対面なんで・・・(万次郎ぉぉぉお)

^^つ凸凸

コメントがv-294まみれに(*;゚;ж;゚;*)ブッ 気になって覗きに行きました|д・) ソォーッ…

たけべるねさんはぴいつんさんを狙ってると メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

奥様に通告します(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

昨日は「お中元」しにデパート行きましたよw
商品券で購入したいが為だけにデパートですよ・・・疲れたw
マックで100円のソフトクリーム食べて・・・。
アレっホットケーキ焼いてないよwww

>KONAさん
あっ、雨だったんですね~(><)
こちらは、日曜日が雨でした・・・
ゲーセンはもう子供のたまり場となっちゃってますよ!
私が子供のときは、ゲーセンで遊ぶなんてなかったんだけどねぇ。。。
カードゲームもどんどん新しいのが出てきて、ホント親泣かせですよっ!
ゲーセンのパチですか~??
主人は「ドンガガ」やってました♪
私は子守でしたよっ(^^)
凸、どうもありがと~~!!


>たけちゃん
あっっ!!
オシリの人!!!!ンフフ♪
あのねぇ、その怪獣の人形(ゴム製のやわらかいやつ)にね、カードがくっついてるのよ・・・
知ってる???
で、そのことは息子は知らないからね、人形も欲しいとは言ってないんだけど。
そのうち、わかっちゃうだろうな~~。
その時は主人に買ってもらおうっ!!(人ゴト)
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
万さんまで初対面って!!!
万さ~~~ん!
たけちゃんにも初対面って言ってやって!!!ンフフ♪
凸、いつもありがと~~♪


>kouさん
アハハハハッ!!
そうです~~v-294がいっぱいですぅ♪
kouさんも遊びに行ってくれたのね~!
どうもありがとっっっ(^^)
んでもって。。。
え゛っっ!!狙われてる???
壁|▽//)ゝテレテレ
って、テレてる場合じゃない~~!
凸、いつもありがとっっ!!


>ノーマンしゃん
おおお~~~!!
お中元ですか~~大変だなぁ。。。
お疲れ様でした♪♪
そういや、マクド
(あえてマクドと言わせていただきますっ!)
のソフトクリームって食べたことないなぁ。
あのカップに入ったアイスクリームは食べましたよっ(^^)
オレオが入ると、なんであんなに美味しくなるんだろうねぇ♪
ホットケーキ、ぜひ今度のお休みにでもっ(^^)
いつもありがと~~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
