スポンサーサイト


今日こそ充電!!

みなさま、こんにちは~~♪

昨日は「充電」とか言いながら、ちゃっかりパチしちゃったワタクシなんですが・・・・・


今日はね、ホントにパチをお休みしました~~


あっ、別に「急速充電」とか言われたからじゃないですよ~~~アッハッハ♪


今日はね。
お友達と会ってランチ~~


メールもいいけど、やっぱり会って話すのが楽しいね~♪


ということでね、ホントにホントに今日は充電できましたっ


おっと、ブログを書いてる間に・・・・・・


070622-1.jpg


パウンドケーキが焼けました♪


いろんな味のパウンドケーキがあるけど、私はこの「プレーン」が一番好きなんだな~

チョコレート味も作るけど、やっぱりちょっと重たいんで・・・



ではでは、今から。


いっただっきま~~~す♪♪ ンフフ♪



来週から、またパチもがんばるよっっ!!!


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ
ポチで応援してねっ♪
     

コメント

イッチーー≧(´▽`)≦アハハハ

オシリ((( * )))フリフリ♪

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) イヤミ返し!!

い・・いやぁ・・・急速充電・・・(;´▽`A``
早い事はイイことだっ!(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
さらに充電で・・・放電だっ!!(イヤァァァァァ)
イイ事ありましたか?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪パウンドケーキ美味しそぅ~
手作り・・(*^m^*) ムフッ
食べたいーーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
自分もプレーンでお願いします(爆)

来週も頑張ってね~♪^^つ凸凸

こんにちは

手作りケーキですか…
美味しそうですねぇ(´∀`;A)
自分も他に趣味があれば、パチの充電期間を作りたいくらい不調なんですが、ホールに行っちゃうんですよねぇ
今月は月間勝ち越しすら危うくなってきてるので、このまま勝ち逃げしたい気分です(;´Д`)

こんばんわー^^
むwたけちゃんの、オシリに
くらえ!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● オシリ((( * )))フリフリ

ハッ( ̄Д ̄;)失礼しましたw

充電も必要ですね^-^
やはり、人と話すと、楽しいですよね(ノ´▽`)ノ

む!!
パウンドケーキ(´ ▽`)
美味しそうですね(≧∇≦)
ぴいつんさん^^料理上手そうv( ̄∇ ̄)

今日は大阪は雨が降りっぱなしなので、
お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
が乾かない(T▽T;)

チョコをチョコっと食べてみたい・・・
┃_・)ジー 
(ノ´▽`)ノ凸凸

こんばんは♪

ノォォ~!たけばいんが1番(σ・∀・)σゲッツ!!ムカ・・・(-_-メ)>(笑)

今日は外でランチだったのね?♪
壁|ω・){残り物じゃないんだ・・・。
(笑)
ぴいさんの充電はランチ φ(.. )メモメモ

来週放電頑張って~!♪

ジョン&びるを
オシリ((( * )))フリフリ♪で
サンド!!(爆)

シゲリンコンさん巻き添え(エェェエエエ)
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

なんか、あちこちで オシリ((( * )))フリフリ♪ されてるんですけど・・・・・・

ヤメテーーーーー!!!!

でも、コメントありがとっっ♪

<たけちゃん
イッチー、どうもありがとっ♪
ひょっとして、久しぶりの1番??


>たけちゃんⅡ
ハッッ!!放電って・・・・
いい意味よね??ね???
うんうん、いい事あったよ~~♪
とっても楽しかったからね~(^^)
たけちゃんは、甘いもの、大丈夫なんだね(^^)
プレーン、了解しました~~!!
お届けに伺います♪
凸、いつもありがと~~!!


>シゲリンコンさん
あっっ!
不調なんですか・・・・
私も「充電する」なんて初めてなんですよ~。
ダメでも「今日こそはっ」って行ってましたから・・・テヘヘ♪
でも、そういう時ってやっぱりダメだったりするんですよね・・・
勝ち逃げもいいんじゃないんですか??
きっと来月につながると思います~~!
ご訪問、ありがとうございますっ!!

おーっ!

家庭的なママさん(・∀・)イイ!!
子供の頃家で自家製のケーキ食べたかった(´・ω・`)

どうでもいいけどテーブルなんか高級感ありますね。

ヽ(´▽`)ノ凸

>万さん
たけちゃんのオシリがーーー!!危ないっっ!!
うんうん、気の合う人とお話するのは、とっても楽しい~~♪
元気もらってきました(^^)
ん??料理??
料理は普通だと思うな~~♪
まったく計ったりせずに、目分量で作ってますよ(^^)テヘヘ♪
万さんは、チョコをチョコっとですね~~!!
凸と一緒に、お届けに伺いま~~す♪♪
洗濯物の絵、めちゃかわいいっっ!!
凸、いつもありがと~~♪


>びるちゃん
そうなの~~~!!
今日は残り物じゃないっっ!!!ムププ♪
ランチはお得だよね~(^^)
1000円くらいでいろいろ食べれるし~♪
主婦同士なら、ホットペッパー持参!!キャハハ♪
いっぱい充電してきたよ~~!
あとは放電のみっ♪
がんばるねん(^^)
いつもありがと~~~!!


>たけちゃんⅢ
またオシリーーーーー!!!
見たくな~~~~~い!!!(笑)
もっといいもの、見せてください♪♪
シゲリンコンさん、巻き添えって・・・
なんてこと!!!


>DC2さん
私の母も、家でケーキを焼いたりするタイプじゃなかったですね~~!
けど、なぜか私は子供の頃から作ってました♪
反動????ンフフ♪
えっ?テーブル??
光ってるだけですよ~~♪
いたって普通のテーブルですぅ(^^)
我が家の家具は、こんな濃い色が多いですぅ♪
凸、どうもありがと~~!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

美味しそう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ぴいつんさんみたいな ママいいなぁ^^

おやつ手作りって 小さい頃 めちゃくちゃ嬉しかったし^^

友達と ランチもいいなぁ(*^m^*) ムフッ
私の友達・・みんなお仕事してるから なかなか行けなくて
淋しいなり(ノ∀`)

週末は 休んで 来週からまた 復活かなぁ(・_・*)ジィー
ヒキいぱーい溜まるといいね^^

(*^-^)ノ凸

こんばんわー(≧Д≦)ノ
今日はしっかり充電できたみたいですね♪♪
ランチ・・・いいな(@゚Д゚@)パウンドケーキ・・・うまそー(*´∀`*)
17時頃にこの記事読んだのでお腹なりっぱなしでしたよー(゚ー゚;A
ぴいつんさんの充電は食べ物ですかww(失礼な
うちの嫁もお菓子よく作りますよ~。そのせいで二人とも太った _| ̄|○気をつけてください☆
いっぱい食べて来週からがんばりましょー(*´∀`)σ凸凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

パウンドケーキ旨そうです(*´д`*)ハァハァ
1切れ分けて下さい|д・) ソォーッ…

来週も頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

美・味・し・そ~~うi-277
それ売り物でもおかしくないよ~!!♪
あたしも全てにおいて基本プレーンが好きかも(^ー^*)フフ♪凸

ケーキ( ̄¬ ̄@)ジュルル

昔はいぱーい作ってたけど、お酒飲むようになって
甘いものを食べなくなってから作って(`◇´)ノシ ナイッ!

お菓子作る人尊敬ナリ(✪ฺܫ✪ฺ)キラーン★
(*´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


明日は家族にホットケーキでも焼いてあげよう・・・。
って自分が好きなんですがww

イッパイ焼いちゃおぅっと♪

私もこの土日はパチ&スロはお休みします
なのでしっかり娘と遊んできます♪
来週からお互い頑張りましょうね^^)つ凸

こんちわ~ぴいつんさん
パチはね~自分のしたいタイミングでいいと
思いますよ~無理してやってもね~でないし
来週あたりの実践期待でw
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
ケーキe-313美味そうです。
私はなんでも最初はプレーンから試してみます
やっぱり素材の味を知るにはうんたらかんたら・・・



と雄山の舌があれば言ってみたい

凸凸v-289

>miki♪さん
どうもありがと~~!!
子供たちも、作ったお菓子は喜んでくれてるみたいですぅ♪
私も、働いている友達とはなかなか会えないですねぇ(><)
ランチできるのは、やっぱり主婦の特権かな?
でも、たまに独身で働いてる友達がうらやましくなっちゃったりするのはナイショ♪
来週からもがんばりま~す!!
凸、いつもありがとっ♪


>ぃっちゃんさん
そうそうそう!!!
美味しいものを食べることは、とってもいい気分転換ですっ♪
特に甘いものは、幸せ気分~~~(^^)
奥様も、お菓子を作るんですね~!
ウチも、私も主人も甘いものは好きなので、ついつい食べ過ぎちゃう・・・・テヘヘ♪
私は、夜は食べないようにしてますけどねっ(^^)
一応ダイエット中ですので~~~♪
凸、どうもありがと~~!!


>kouさん
どうもありがと~~~!!!
1切れでいいですか~???ンフフ♪
このパウンドケーキは、案外簡単なんですぅ(^^)
混ぜたら終わりって感じですね!
日持ちもするので、よく作りますね~~♪
しっかり充電できたので、また来週からがんばりまっす!!
凸、いつもありがと~~♪


>himeさん
どうもありがと~~~!!
売り物なんて言ってもらえて、とっても嬉しいですぅ♪
私も、だいたいプレーンが好きかな~?
ロールケーキも、シンプルな生クリームが一番好き(^^)
だっていっぱい食べれるから(笑)
また何か作ったら、紹介するね~~♪
凸、いつもありがと~~!!!


>ひなちゃん
そっか~~。
お酒だと甘いものは合わないもんね~~!
私は家ではほとんど飲まないので、甘いものとコーヒーばっかり~!!テヘヘ♪
でも、お酒は強い方みたいなの・・・・
二日酔いの経験もないよ~~♪
酔いつぶれるまで、一度でいいから飲んでみたいなっ!
凸、いつもありがと~~♪

ばんわ。(・ω・)ノ

美味そうなパウンドケーキですね。O(≧∇≦)O
ところで、パウンドケーキって何?(〃∀〃;)

来週から頑張ってね。凸

>01:43シークレットさま
いつもありがと~~♪
うんうん、私も同じですぅ(^^)
次もよろしく~~~!!


>ノーマンしゃN
ホットケーキ、いっぱい作ったかな~??
私も大好きっっ♪
たまにね、ホットケーキミックスを使わないで作ることもあるよ(^^)
やっぱり全然違う味になって、これがまた美味しいの~~~♪ンフフ♪
娘さんも、もうハチミツもOKだもんねっ!
これから何でも食べれるから、パパも安心~~!!
いつもありがと~~(^^)


>Hiroさん
おおお~~~っっ!!
ステキなパパさんだ~~~(^^)
私も土日はお休みですね~♪
娘さん、かわいいもんな~~!
Hiroさん、もうデレデレなのでは???
しっかり遊んであげてくださいねっ♪
月曜から、一緒にがんばりましょっっ!!
凸、どうもありがと~~♪


>黒ソックスさん
そうですよね~!
やっぱり気分が乗らないと、上手くいかないような気がしますぅぅ。。。
っていうか、楽しめないパチなんてねっ!
そんなのイヤーーーー!!
もうしっかり充電できました~♪
やっぱり友達の力って偉大だよね~(^^)
来週から、またがんばるよ~~ん!!
凸、どうもありがと~~♪


>13:54シークレットさま
そうなんだ~~♪
そういう時間も必要ですよっ!
ンフフ♪


>ののぺんぎんさん
どうもありがと~~!!
うんたらかんたら・・・・
アハハハハっっ!笑っちゃいました~(^^)
自分が美味しいって思えたら、もうそれが最高ですよね~!!
私も自分の舌には自信ないけど、お世辞でも「美味しい」って言ってくれたら、何回でも作ります(笑)
そのうち、娘にも作ってもらいたいな~!
凸、どうもありがと~~♪


>KONAさん
どうもありがと~~♪
えっと、パウンドケーキは、小麦粉とバターと砂糖と卵が同量ずつ入ったケーキですね~♪
最初1ポンドずつ入れて作ったことから、この名前になったそうです(^^)
要するに、バターたっぷりケーキ(笑)
家で作るときには、砂糖は少なめにしますけどねっ!
でないと・・・・
体重が・・・・・・テヘヘ♪
パチもがんばっていきま~~す!!
凸、どうもありがとっっ(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
