スポンサーサイト


休憩って???テヘヘ♪

みなさま、こんにちは~~♪

昨日は更新をお休みさせていただきました。。。

にもかかわらず、とってもたくさんアクセスしていただきまして。。。

一昨日のアクセス数、「690」でしたっっ!!!

こんな数、初めて~~~~~♪♪

たくさんのご訪問、ありがとうございますっ!!!

にもかかわらず、「休憩」だとか「不調」だとか、ツマンナイこと書いてて、ホントに申し訳ないっっっ

まだまだがんばっていきますので、どうぞよろしくですーーー!!


え~~~と。
では、昨日のことからどうぞ~~~♪



<続きです>



えっと、昨日は主人がお休みで~~。
午前中は、主人はゲームをしてて、私はメールなんかをしながら、家でまったりとしてました~

で、お昼ご飯も外には出ず、家で「冷やし中華」♪

さすがに、二人とも飽きてきて・・・・

この辺りから、パチンコ談義が始まりますぅ

なんといっても、最近勝ててない二人。
内容はもう・・・・・・ってな感じで。


で、お昼からヒマだし、以前に行ってたホールの様子を見に行こうってことに~~~~!!

こういうことには、動くのも早いっっ!!ププッ♪


で、まずはNR店。
ここは33玉で、ここ1年くらいは行ってません。

1年くらい前はよく行ってて、「冬ソナ」をよく打っていたお店です。
このお店で、ハネデジの面白さも経験しましたね~~♪

で、約1年ぶりのご来店~~~~


主人の一言。


「狭っっっ!!!」


・・・・・いや、アナタもここに通いつめてましたから。
確かに、マイホと比べると1/3くらいかな??


んで。
ハネデジコーナーに「花満開煌」がある~~~~

この「花満開」、このお店ではないけど、よく打ったんだよね~!
とっても好きな台だった♪♪

データとか、ヘソとかチェック!!
ん~~~~、まぁまぁかな~~~???

あちこちウロウロして・・・・

チェック・チェック・チェック・・・・・・

店員さんやお客さんが見てるけど・・・・・気にしないっ!


で、このお店を出ます。


ついでに、二人で「明菜ちゃん」を打っていた、等価のI店にも寄ってみる~~♪

が、もうここはダメといった感じ。

明菜ちゃんもさっぱり稼動してないし。

主人が「歌舞伎剣」を打ってみたけど、回らなかったそうです~

このお店は、もう来ることはないな・・・・・
(散々行ってたんだけどね~~~~ププッ♪)


家に帰ってからも。

あの「花満開」が気になる。


回るのかな~~?


  回るのかな~~?


     回るのかな~~?







          そうでもないな~~・・・・






打ってるし!!!プププッ♪




エヘヘヘ・・・・
今日、打っちゃいました♪

お買い物に行く前に、ちょっと寄り道

でもね、最初の1kが16回、次の1kが19回と、「ここは等価か??」ってな回りで。

もうヤメっっ!!!
期待したのに・・・・・・


で、フト。

「クロムセブン」がある。。。。

よく知らないけど、「7」か「英語」で当たればいいんだよね~♪

たしか、お友達のたけべるねサンが、ず~っと前に打ってたよね♪

面白そうだから、打ってみよっと~~~~♪♪

って、打ってみたら。
1kの18回転で。

よくわかんないけど、当たって6R♪

で、またすぐに当たって。

070621-1.jpg

16Rげっとぉぉ♪

この他に9Rも1回当たって、5回しか当たってないのに、1箱と半分くらいになった~~♪

で、「パチしたいっっ!!」っていう気持ちがまだ本調子ではないので・・・

(だったら行くなって???テヘヘ♪)

さっさと交換~~~
070621-2.jpg

投資3,000円   換金10,000円+アメ1個♪


なにがアツいのやら、さっぱり・・・・
でも、液晶じゃないっていうのも面白いね~!

サクサク進んで、私は好きな台でした~~


稼動時間   1時間10分
収支     プラス7000円
今月の時給  約1,966円


前記事で、「充電します」とか言っておきながら、もう打っちゃいました。。。。。。

私の充電、早すぎっっ


FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
 ↑ランキングに参加していま~すっ
ポチで応援してくださいねっ♪
     

コメント

こんにちわ~(≧Д≦)ノ
昨日はホールチェックしてたんですかー♪♪
σ(゚∀゚*)はチェックだけとか言いながら打っちゃうタイプです(汗
オイラも最近クロムセブン打ちましたよー♪16R羨ましすぎます(つДT)コレ何気におもろいですよね☆
充電時間短い(笑)でも②ホールチェックのおかげで勝てたのかも(*´∀`*)?
クロムセブンでの勝ちおめでとうですー(´∀`)σ凸凸

クロムであっさり16Rゲットですか・・・(汗
なにわともあれ急速充電勝ちおめです^^
後は明菜ちゃんですね・・・頑張ってくださいね~♪

^^)つ凸

>ぃっちゃんさん
うん、昨日はチェックだけでした~♪
打ちそうになったんだけどね。
グッとガマン・・・・・・テヘヘ♪
ぃっちゃんさんもクロムセブン、打ったのね~(^^)
マイホにはないので、嬉しくって打っちゃいました~アハハ♪
うんうん、面白かった!!
展開も早いし、癒し系が苦手な私にはピッタリ(笑)
また打ってみるかもです~~(^^)
凸、どうもありがと~~!!


>Hiroさん
んとね、ワケわかんないまま当たっちゃって。。。テヘヘ♪
16Rって最初わからなかったんですよ。
で、セグ見たら16ってなってるので、ひょっとして16Rあるのかな~って。
とってもラッキーでした~~~(^^)
充電、急速すぎだよね~~~!
明菜ちゃんで勝てると最高なんだけどな~♪
また打ちに行ってきますねっっ!!
凸、どうもありがと~~♪

オオーw(*゜o゜*)w復活?

クロムセブン、
台の雰囲気好きなのね~
ちょっとミステリアスな感じしない?
でも、打ったことヾ(`◇')ナイッ!
ってか、ホールで見たことない!

何はともあれ・・・
復活&勝ちおめ~~(*・ω・)ノ

ちは!ぴいつんさん(^-^)
急速充電できたみたいで良かったです!
あっさり勝っちゃってるしぃ!
さすがぁ!ヾ(^_^
また明菜ちゃんで大勝利しちゃってくだはい('◇')

こんばんわ^^
クロムセブン(ノ´▽`)ノ

あれはですね、セグ群がアツイのはモチロン

スーパーに発展したときに、
シャッターが、「ガシャンガシャンガシャン!」

ってなると思うんですが、あれが開くのが、普段は右回りなんですが、それが、左回りだと、チャンスアップですー^^

何度か打ちましてw左回りになんじゃ?w
ってのに、気付きましたw
C当たったんですね。(ノ´▽`)ノ

さすが、15Rの鬼、ぴいつんさんや!

万次郎は、7はありますが、Cは当たらないと思ってたのでw 

勝利おめでとうございました^^
(ノ´▽`)ノ凸

こんばんは♪
充電早っ(/ロ゜)/(笑)

負けててもなんだかんだ理由つけて行っちゃうよね♪
クロムセブン見た事ない(´・ω・`)
本格稼動はいつかな?
(ΦωΦ)ふふふ
多分明日(笑)

こんにちは~。

あ・・・充電中だっけ?(笑
ま~充電は行く気がなくなったときが充電ですよ!
日数の問題じゃないということで・・・♪

クロムセブン、変則だけど面白そうだよね!
マイホにもしっかりあるけど・・・
何か打つ気がしないので放置。
ダンナは何度か打ってるけど、Rが多いアタリ
引いたらやっぱり美味しいんでけっこう好きって
言ってましたね~。

じゃ、充電明け凸

>ちょびちゃん
うんうんうん。
台の感じも好き~~~♪
あのクロスが動くのよっ!
初めて知った・・・・びっくりした・・・・
なかなかかっちょよかったよ~~(^^)
マイホにはないので、打ちたくなったらまた今日のホールまで行かないといけないんだけど。
結構お気に入りになりました~~♪
どうもありがとっっ!!


>りっくりさん
ありがと~~♪
急速・・・・・すぎない?(笑)
私って単純だよね~~~~テヘヘ♪
今日は偶然勝てたって感じだからね~。
私も狙った明菜ちゃんで勝ちたいっっ!!
携帯からコメくれてるのかな??
わざわざありがとね~~~!!



>万さん
セグ群・・・・・・アレかな?
左回りは3回くらいあったよ~!
っていうかね、時短中もしょっちゅうリーチがきてて。
どれも派手でしょ~~!
もう、どれがアツいのかわかんないし、で、ハズれるし。。。
実は当たった数字がラウンドになるっていうの、知らなかった~~!
帰ってきて調べて、わかりました♪
教えてくれて、どうもありがと~~~!!
凸もいつもありがとデス♪


>びるちゃん
エヘヘヘヘ・・・・
早すぎ?????
クロムセブンね、私も初めて見た!
で、嬉しくって打っちゃった~~♪
あっ。。。
びるちゃんに読まれてる。。。。。
明日????
ンフフ♪
私もそんな気が(笑)
いつもありがと~~~!!


>くろにゃ~んさん
そ。充電中。(笑)
ダンナ様はクロムセブン、好きなんだ~!
私、当たった数字がラウンドになるって知らなかったんだけど・・・
運よく、「6」が2回と「5」が1回、「9」が1回で「C」が1回でしたね♪
「2」とか「3」とかが当たってたら、「しょーもない台!」って思ってたかも???テヘヘ♪
また打ちたくなったら、今日のホールへ遠征しま~す!!
凸、どうもありがとっっ♪

こんばんわ~
クロムセブン私も打ったことありますが
ぜんぜんあたらにゃいw

そういえば・・・
羽根デジで15R引いたことすらないような気が(T^T)

私のような引き弱はホールでいつも
みんなオラに少しだけヒキをわけてくれ!
など考えたり






してると引けないっ!!!
無欲で打つべし
凸凸

ε=ε=(/*~▽)/キャー

復活 おめでとーーー(*ノノ)

しかも 勝ちだし^^

数字いぱーいで ミステリアスだけど

そーいう台 結構好きだよ(*^m^*) ムフッ

お店チェックしに行くつもりで お店入っても

いっつも 私は 打っちゃうんだよね(ノ∀`)

勝ちおめでとー(*^-^)ノ ポチ済みv-354

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

クロムセブンって確かに何が熱いのか分からないですよね (゚∀゚;)

(σ ゚ー゚)σ凸

やっぱみんな好きなんでしょうね。
私をΣ(゚д゚lll)ガーン



違った、ぴいつんさんを。
稼働日記じゃなくてもぴいつんさんの文面はとっても好きです。
あ!文面だけじゃなくて顔も(見てないくせに

クロムは回ると勝てそうですよ!
基本的にクロスシャッターが開かないと勝負になりませんね・・・
「C」当たったことないですが、何か?| 冫、)ジー

| 冫、)つ凸

勝ちオメ~~!!♪
元気なさそうだったから心配だったんだ。。
良かった、良かった(*^。^*)

デジタルも良い~~(^ー^*)フフ♪ 凸

は~い♪ぴいさん♪ ダメじゃんw
大掃除してくださいww

冷やし中華は「ゴマ派? 酢醤油??派??」
自分はゴマ派ですね。鶏肉を蒸すかレンジして乗っけるのが我が家流w
アレ、キュウリがナイと旨くないですよね。ナンデダロ??

|д´)クワッ

おおお~~クロムセブンキターー!!
クロムセブン┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
紹介ありがとーー!
しかも16Rゲトー!┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

急速充電おめでとうございます(イヤミ)
ニヤニヤ♪( ̄▽ ̄)

調査は大事なんですね~♪^^つ凸凸

>ののぺんぎんさん
無欲・・・・・
それが一番いいのかもしれないですね~♪
でも、無欲な人はパチなんかしないって、以前にお友達に言われました~~納得♪(笑)
ハネデジの15Rは、引けるととっても嬉しいので、どっちかっていうと15Rがある機種の方が好きだったりしますね(^^)
その分、波も荒くなってしまうんだけど。
白海なんかだと、ちょっと物足りない感じですぅ♪
またクロムセブンも打ちに行こうかな~??
凸、どうもありがと~~!!


>miki♪さん
どうもありがと~~!!
うん、このクロムセブンっていうのは、ちょっと異質でしょ??
私も気になってたんだよね~♪
で、見つけたから打っちゃいました~(^^)
チェックのときは、ホントは打ちたかったですよ~!
でも、打っても当たりそうになかったので、我慢してました・・・
主人は打ってたけどね(笑)
またがんばっていきま~す!!
凸、いつもありがと~~♪


>kouさん
あっっ!クロムセブン、打ったことあります~??
そうそう、全部が派手なんですよね・・・
とりあえず、「ガシャン」ってならないとダメなんだろうな~とは思うんだけど、4ラインのリーチでもハズれるし・・・
さっぱりわかりませんでした~(^^)
でも楽しかったよ~~♪
凸、どうもありがと~~!!


>DC2さん
あっっ♪どうもありがと~~~(^^)
照れますぅぅぅ♪♪
顔??顔は見ない方がよろしいかと・・・ンフフ♪
今回のクロムセブンは、結構回りましたよ(^^)
といっても33玉なのでね、回ってくれないとねぇ。
「C」は当たりにくいの??
16Rってどれくらいの割合なんだろ???
またお勉強しておきま~す!!
凸、どうもありがと~~♪


>himeさん
あっっ!
心配してくれてたの????
ごめんなさ~~~い(><)
もうすっかり大丈夫ですぅ♪
落ち込むのも早いけど、復活も早いので。。。テヘヘ♪
単純な性格してますぅ(^^)
液晶に見慣れてるから、こういうデジタルばっかりっていうのも、新鮮でよかったよ~!
また打ちに行こうかな~って思ってます♪
凸、いつもありがと~~!!


>ノーマンしゃん
あっっ・・・怒られた・・・・・・
掃除ね、うん、ちゃんとしたよ~~♪
でも、お昼くらいからはヒマになってきちゃって・・・
冷やし中華??
んとね、私もゴマですぅ(^^)
酸っぱいのがあんまり得意ではないのでね~。
キュウリは必須ですね♪
私、キュウリはキライだけど・・・冷やし中華には乗せて食べます♪勝手????テヘヘ♪
いつもありがと~~!!


>たけちゃん
そうそう、台を見てね、確かたけちゃんが打ってたな~って思った~~~♪
けど、全く知らないで打ったので、最初はワケわかんなかった・・・
時短も「いったい何回まで回るんや??」って思って。
お隣のおじちゃんに聞こうかと思ったくらいです~!
(聞いてないよ♪)
「2」とか「3」で当たったら、ちょっと切ないんだね・・・
次は当たりそうだな~~~~テヘヘ♪
あっ、イヤミまでいただきまして・・・・・
とっても嬉しいです♪←負けないっっっ!!!
凸、いつもありがと~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
