スポンサーサイト


充電するか~~~~ねぇ・・・

みなさま、こんにちは~~♪

えっと、ワタクシごとではあるんですが。
(って、ブログは全部ワタクシごとだよね テヘヘ♪)

んとね、私、ランキングに2つ、参加してるんだけど。

<ブログランキング>

コレ↓


の方がね、今見てみたら、48位になってました~~~ワーイ


この<ブログランキング>の方はね、参加してる数もすごい多いし、このランキングから私のブログに遊びに来てくれてる人も多いのね。

だから、とっても嬉しい~~~~~~~♪♪

いつもポチしてくださってる方、本当にありがとうございますぅぅ!!!


さてさて、今日も稼動してきたんだけど。

ちょっとね~

っていうか、まったくね~~~

面白くない内容になっちゃいます・・・・

それでもいいって方は、読んでくださいね~~♪


<続きです>


昨日の日記でね、「パチが楽しくなかった」なんて書いちゃったんだけどね。

なんで「楽しくなかった」かというとね。

昨日は早めに15Rを引けたんだけど、それも飲まれちゃって。
それからはもうね、思考能力ゼロって感じで、な~んにも考えずにね。
あっちフラフラ~~~、こっちフラフラ~~~~ってね。

気づいたら、10kなかったって感じだったのね。

で、家に帰ってきてから。

昨日は自分の中で「トイレ掃除をする日」だったんだけどね。

あっ、私はこうやって「家事ルール」を作ってるのね♪
でないと、サボっちゃうでしょ~~~ンフフ♪

で、この掃除もしないで、ダラダラーーーーーーーって過ごしちゃって。


で、フト。
立ち回りも最悪だったし、自分で決めた家のこともしないなんてね。

私ってダメだーーーーー!!!

って、すんごい自己嫌悪になっちゃって。


でも、ブログのお返事読んだり、メールしたりしてたら元気が出てきてね♪

夜の10時半からトイレ掃除っっっ!!! ププッ♪

明日はちゃんとがんばるぞ~~~~~って思ったんだけどね。







    今日も負けちゃったのね・・・・




あっ、でも今日は「この台で打つ!」って決めて打った結果だし、昨日みたいにド~~~ンと落ち込んではないんですぅ

ただ、今月は負けの日が多いし、明菜ちゃんでも勝てなくなってるので、ちょっと休憩もいいかな~って思ってます♪

まぁ、ちょっとだけだと思うんだけど。。。。。。テヘヘ♪

休憩してからは、また明菜ちゃんを打つか、他の機種になるかはわかんないな~~


ということで、少しの間はパチの稼動報告はできないかと思うんだけど、それでもよかったら、遊びに来ていただけると嬉しいですぅ


とりあえず、今日の結果・・・
明菜ちゃん、225回転まで粘った結果、2連しかせず・・・

稼動時間   1時間40分
収支     マイナス13,000円
今月の時給  約1,765円


あっ、それで、明日は主人がお休みなので、ブログの更新もお休みになっちゃうかも・・・???

どうぞよろしくお願いしま~~~す


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
ポチで応援してねっ♪
     

コメント

実質1番(σ・∀・)σゲッツ!!

こんにちは♪

やっぱりパチ行ったのね?
ぴいさんから百円(σ・∀・)σゲッツ!!(笑)

たまにはダラダラでもOK♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

少し充電して頑張ってね♪
明日は旦那さんとまったりゲーセンデートでもいかが?ヾ(*゚▽゚)ノ

ですね~^^ブログのコメって元気出ますよね♪
凹まされてもう二度と行かん!!って思っても次の日には足が向いてます(汗
行くのも良し、行かないのも良しで、嫌な事はリセットしてまたがんばりましょうね^^)つ凸

それでも時給は勝ちのままだから。゚+.(・∀・)゚+.゚OK!
お休みして、引きを溜めるのもアリだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
トイレ掃除お疲れサマ(*´▽`)ノ凸

>なつきさん
「お久しぶりです」って・・・・
誰????
後ほど消去させていただくこと、ご了承ください♪


>びるちゃん
実質~~~~笑った♪
1番、どうもありがと~~~!!!


>びるちゃんⅡ
アハハハ~~~~!!
びるちゃんの勝ちっっ♪
100円と言わず、これどうぞ~v-61
うん、明日はのんびりするつもり♪
主人がいたら、ガンガン掃除もしにくいしねぇ。
夕方からはまた「ファイナルファンタジー三昧」になること、間違いナシですぅ(^^)
いつもありがと~~~♪


>Hiroさん
ありがとうございます~~!
ホントにね、ブログってすごい力だな~って思いますね~♪
私も今まで、いっぱい励ましてもらったり助けてもらったりしてきました(^^)
やけっぱちになりそうになっても、「こんなのブログに書けない」って自制もできるし(笑)
また来週くらいからパチするつもりで~す♪
凸、どうもありがと~~!!

>ひなちゃん
おっと!!
お返事中にコメいただきました~~♪
ありがとっっ(^^)
こないだの明菜ちゃんでの50kオーバーがあるおかげで、なんとかプラスだけどね~。
勝敗ではもうダメって感じで。。。。タハハ♪
うん、ちょっとのんびりしてみるね~!
ひなちゃんみたいに、ご飯のUPができるほど、美味しそうだったらいいんだけど・・・・
またお菓子とか作ったら載せるね~~♪
掃除もがんばるよ~~~ん!!
凸、どうもありがと~~♪

(*゚ロ゚)ハッ!! 

ぴいつんさんが 不調なり(´・ω・`)ショボーン

どまぃ(ノ_・。)

でも ランキングは 気にしてないようで

上がったら嬉しいし 下がると 。。。(ノ><)ノ ヒィ

なんて気分になっちっちゃうよね(*ノノ)

ランクあっぷおめでとーー(*^-^)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(*´∀`*)ノ

ぴいつんさん不調ですか(。´Д⊂)
明日は旦那さんとラブラブ休んでください♪♪
「家事ルール」すばらしいです☆☆誰かさんに聞かせてやりたいです(*≧m≦)ムフ
σ(´∀`*)も皿洗いと洗濯ならたまにしますよw

がんばりましょー(>д<)σ凸凸

こんばんわー^^

ランキングアップおめでとうございます^^

むむ・・・( ̄Д ̄;)
不調ですか(T▽T)

ヒキを貯めて一気に、放電作戦ですよ!!

明日は旦那様とゆっくりしてくださいねー^^
稼動記事じゃなくっても、
来ますよ~~!!
(万次郎なんて。。。ほとんど稼動ないですからw

(ノ´▽`)ノ凸

>miki♪さん
はい~~~不調です。。。。
でも、元気ですよっっ♪ありがと~!
そうそう、ランキングは下がるとねぇ。
グスンってなる~~~(><)
でも、ランキングよりも毎日のアクセスが増える方が嬉しかったりします~♪
私もランキングからいろんな方のブログに遊びに行ってま~す(^^)
凸、いつもありがと~~!!


>シークレットさま
ご丁寧に、どうもありがと~~~!!
はい、やってみますね♪
感謝ですぅぅ♪


>ぃっちゃんさん
は~いっ♪
のんびりしますね~~!
おおっっ!ぃっちゃんさんは洗濯!!
それこそ、誰かさんに聞かせてやりたいっ(笑)
「家事ルール」ね、決めてないとできないので。。。
無理やり決めてるんですよ~アハハ♪
朝はもうバタバタしてますぅ(^^)
凸、どうもありがと~~!!


>万さん
どうもありがと~~~♪
ランキング上がってて、びっくりしちゃいました(^^)
そうなの。不調中・・・・・
ちょっと気分転換してみます~~♪
あっ、稼動記事じゃなくっても来てくれるの~?
とっても嬉しいですぅぅ!
凸もいつもありがと~~~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*゚ロ゚)ハッ!! 

あのランキング何位だか分かりません(*ノノ)
あのランキングって競争率凄いですよね(*´д`*)ハァハァ

今月マイナスじゃないんでまだ大丈夫です(≧∇≦)b
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

『これから これから~』byミサト

(σ ゚ー゚)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*゚ロ゚)ハッ!! 私もぴいつんさんと同じなり(*ノノ)

アクセスが凄いと 才才-!!w(゚o゚*)wってなって

どこがいつもと違うんだろ?って 思う(*^m^*) ムフッ

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

(*^-^)ノ凸

ぴいつんサン、こんばんわ^^

って、ランキングが48位ですかっ!?(`・д´・;)
凄い!めっちゃ凄いです!!
それだけの人がぴいつんサンに惚れ込んでるって事なんでしょうね(*/∇\*) キャ
魅力的な方の周りにはたくさんの人が集まってくるのは、いつの時代も変わらないものです(*´艸`)

それから、充電期間は大事ですよね^^
ゆっくり休んで、また復帰してくれるのを待ってますね!!

凸凸ヾ(´ー`*)ポティ。

どまいぃ~(><)
ぴいつんサンが連敗してるの珍しい気が。
いつも勝ってるイメージが。。。。
旦那さま今日お休みですか、じゃあラブラブしちゃってね!
応援凸!

そうかぁちょっとオヤスミね。イイジャン。
その間に。沢山トイレ掃除しておけば・・・って違うかw
時間の掛かる場所の掃除に手を出しちゃうのが一番ですね。
カビ取りとかカーテン洗ったり・・・w
イラナイ洋服を処分して・・・ってもうイイネ♪

珍しいッスなぁ。

でも勝ってるまま六月は逃げちゃうってのも(・∀・)イイ!!
んで人様のブログを読んであれこれもんもんとするのも(・∀・)イイ!!

自分への課題を課すってさすが主婦だなぁって感心しますた。

ヽ(´▽`)ノ凸

そっか~、、
不調っていうのはあるのは当然だもんねi-181
ァタシは5月辛かったよーーーーーー(/_・、)
お休みも出来ない位焦ってた気もする。。。
お休みって出来る時はした方が良いよ!!
また来るからね~~(*^▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおお

やっぱりブログランキング効果あるんですねぇ。
オレもランキングに参加しようかなあ。

1万ちょい負けだと後々少しずつ響いてきますよね。
オレは昨日2時間ほどやりましたが5千円のちょい勝ちです。^0^
ちょくちょく勝って行けたらなあ。

調子悪いときもあるもんね(>_<。)
でも、夜からでもトイレ掃除するぴぃちゃん、エライ(・∀・)!!
明菜ちゃん、すんごいシメシメで打てなくなっちゃった、悲しいじょ。

気分転換して、打ちたくなったらまた、打てばいいよね(^-^)

>23:45シークレットさま
いえいえ。
こちらこそ、どうもスミマセンでした~(><)
気にしないでね♪


>kouさん
kouさんは、たしか私なんかよりもっともっと上ですよ~!
あのランキングは、すごいブログばっかりですもんね♪
私もよくランキングから他の方のブログに遊びに行ってますよ(^^)
「これから これから~」
とっても元気出ました!!!
終盤、またがんばっていきま~~す♪
凸、いつもありがと~~!!


>00:43シークレットさま
あれ??どうしちゃったの???
そんなこと、考えちゃダメ!!!
それは考えすぎですよ~~~♪


>miki♪さん
あっっ!
miki♪さんもそうなんだ~~~(^^)
アクセス数が多いと、「誰か私のブログを紹介してくれたのかな?」とか思っちゃう~~~♪
でも、アクセス数は、とっても励みになります~!
miki♪さんも、いつも訪問してくれて、ホントにありがと~~~!!!
凸も感謝ですっっ♪


>たくちゃん
キャーーーーー!!
照れますぅ。。。。。(〃▽〃)ポッ
魅力的なんて言っていただいて♪
ホントにホントにありがと~~~!!
ちょっとでも「あ~~、そうそう」って思っていただけたら、私も嬉しいんですけど(^^)
これからもがんばっていきますね~!
たくちゃんみたいに、いい復帰ができたらいいな♪
凸、どうもありがと~~!!


>りっくりさん
いえいえ!!
勝ってるというか、勝ち逃げを心がけてるんだけど・・・
当たってくれないと、もうどうしようもないからね~~(><)
ちょっとのんびりしてみます~(^^)
主人は休みだったんだけど、ラブラブというよりはダルダル・・・・アハハ♪
でも、いい気分転換になりましたっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>ノーマンしゃん
そうそうそう!!
「えいっ」って手をつけちゃえばね、後はするしかないからね~~!
シンクやらお風呂やら、梅雨なんでキレイにしたいと思ってますぅぅ♪
イラナイ服・・・・
これが困っちゃうのよね~~!
子供の小さくなった服やら、もういっぱいで。。。
ノーマンしゃんも、毎年整理しなくちゃならなくなるよ~~!!
いつもありがと♪


>DC2さん
あっっ、おかえり~~~♪
珍しいですか??
負けが続くと、やっぱり気力もなくなっちゃいますネェ(><)
のんびりするのもいいかな~って思ってます♪
そうそう、もう人様のブログはいっぱい読みました~!
元気もらえるし、やっぱりブログっていいよね(^^)
課題??
そうしないと、もうサボリまくりで。。。。テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~~!!


>himeさん
えええっっ??
himeさん、そんなに不調だった???
そうそう、焦ってもね、あんまりいいことないもんね。
余計に悲しくなっちゃったりする。。。
今はあんまりパチに必死にならないで、のんびりしてみようかな~って思ってますぅ♪
そういうのもいいかな~なんて(^^)
凸、いつもありがと~~!!


>00:52シークレットさま
いつもありがと~~~!!
そうなんだ~!
作戦、ヨロシク♪
楽しみにしてるよ~~~!!


>10:26シークレットさま
わざわざありがと~~~~!!
ちょっと違っちゃったけど。。。
でも、きっとまたするよ~~♪
感謝ですぅぅぅ♪


>kataさん
えっと・・・・・・・初めまして。
勝っていけたら理想ですけどね~。
kataさんもがんばってください♪


>ちょびちゃん
エヘヘヘヘ♪
ちょびちゃんに褒めてもらった~~~(^^)
決めた日にしておかないと、もうダラダラモードになっちゃうのでね~。
融通がきかない私・・・・テヘヘ♪
マイホも、明菜ちゃんはちょっと厳しい感じ。
前ほど回りもよくないの(><)
また打ってみるとは思うけど、前みたいに突っ込むことはしなくなるかも??
気分転換できたよ~~~!!
どうもありがとっっ♪

わたしは、ずっと、スロットばかりをしていました。
たぶん、5年ぐらいは、ほど毎日ですね・・。

駄目な人生でしたね・・。
何故かというと、勝率は、75%でした。
脅威の数字ですよね・・。
でも、お小遣いになる時とならない時の差が激しく、時間も大きく、損をしている事に気づきました。
現在は、辞めています。
スロット貯金で、85万までいきました。
一応、仕事をしていました。

でも、インターネットでお小遣い稼ぎをした方が、あとあと、何かに残るし良いなあって思い、今は、ネットでお小遣い稼ぎをしています。

もし興味があれば、豚の貯金箱がお勧めですよ・・。
ネットのほうが、やはり、リスクが無いですからね・・。

スロットでは、かなりの勝ちと負けの金額の大きさは、つらいですよね・・。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
