スポンサーサイト


,パチ稼動&性格診断♪

みなさま、こんにちは~~♪

今日は雨
梅雨だからね~、仕方ないんだけど。

今日はね、書きたいことがたくさんありまして。。。

まずはね~~、本日の稼動からっっ!!!

なんでコレが1番かって??

そりゃ~~~~。


負けたっっ!!!からですね~~~~グスングスン


今日も「明菜ちゃん」を打ったんですけどね。
15Rも1回だけ引いたんですけどね。

きれいさっぱり、飲まれてしまいまして~~~

今日は他を打つ元気もなく、負けたまんまで帰ってきました・・・

ということで、-10kでございますぅ



さてっっ!!!

元気のないブログはイヤなのでね、続きでは「ぴいつんの性格診断」!!

いってみよっっ♪



<続きです>


んとね~、この性格診断ね、お友達の黒ダックスさんや、くろにゃ~んさんがやってらしてね♪

で、くろにゃ~んさん
はね、私といろいろ共通点がある方なのね

で、コメントで「ぴいつんさんは私と同じような結果だと、ますます面白いけどね」ってお返事いただきまして。

それならやってみよう~~~~ってね。
やってみたら!!!


こんなふうになりました~~♪



「ぴいつん」さんはこんな人
落ち着いた知的な感じと華やかさの両面を持っています。知性があり落ち着きもありますが、基本的には明るい性格で、常に夢を追い、より広い世界に憧れを持ち変化を求める人です。男性の前では、女性としてのかわいらしさやか弱さを演じてしまうところがありますが、実際は好き嫌いがはっきりしていて、人に対する好き嫌いもあり、また、夢の持てないことには我慢できないことがあります。縛ると簡単に飛び出してしまいます。



「ぴいつん」さんに気に入られるには?
クールな感じで、何でも受け止めてしまうところがありますが、実際は好き嫌いがはっきりしていて、夢のあること、より広い世界に憧れを持っていますので、明るくて前向きな対応が必要です。いつも広がりをもった環境を与えてください。縛られることを一番嫌います。自由で柔軟な対応で夢を共有化することが必要です。



「気に入ってほしい」人がいるのかどうか・・・???
夢の共有化だそうです~ヨロシク♪
縛らないでください。。。。。ンフフ♪



それでね。もうね~、びっくりっっ

なにがびっくりって、まずコレが割と当たってること~ププッ♪

そして、くろにゃ~んさんもね。。。

・落ち着いていてクールな知性がある
・男性の前では、女性としてのかわいらしさや弱さを演じてしまう
・お願いごとは引き受けてしまう
  (私の場合は、なんでも受け止めてしまう)

ってね~~、また一緒!!!!!

キャーーーーー♪
私たち、やっぱり似たもの同士なんだわ~~~~テヘヘ♪

ってことで、これからもよろしく~~、くろにゃ~んさん!!!



あとオマケ♪

16日の夜7時半くらいにね、家族で車でお出かけしてたら。
070618-1.jpg

↑こんな空でした~~~~~

子供たちもびっくりしてた!
この写メではちょっとわかりにくいけど、西の空一面が夕焼けというより紫だった~~~!

思わずパチリ



明日はね~、稼動するかな~~~??
珍しく、今日はパチが楽しくなかったので・・・

今晩寝たら、またケロッとしてパチに行っちゃうかも知れないけど♪


稼動時間   1時間20分
収支     マイナス10,000円
今月の時給  約2,496円


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~す
ポチで応援してねっ♪
     

コメント

1番です。(-_☆)キラーン

1番ゲットー!!

^^)つ凸だけ、また来ます。

あぅ・・(;´Д`A ```

負けてしまったんやね・・・・( ̄Д ̄;;
明菜ちゃん・・・やる気がなかったのかな??
どまいーイイコ イイコ (*^)/(;_;) ウッウッ

ぴいつんつん攻略法ゲトーー(爆)
φ(・_・”)メモメモ
前向きですよーー!(アピールタイム)
柔軟な対応も出来ます!

出玉の共有もします(爆)

チガーウ!(p゚ロ゚)==p)`д)・;'.、・;'.、グハッ

んで、夢の共有って・・・どんな内容だろ?
気になりますー^^つ凸凸

こんにちは♪

今日は負けちゃったのね? (ノД`)アゥアゥ

ハッ∑(°Д°〃)たけばいんに1番(σ・∀・)σゲッツ!!されてるぅ(ノД`)
白へびさん呼んじゃうよ?щ(゚Д゚щ)カモォォォン(笑)
僕も性格判断チャレンジしてみますね♪
ぴいさんが明日もパチ行く予想に百円~♪(笑)
頑張ってね~♪ヾ(*゚▽゚)ノ~~

こんばんわ^^

む・・・( ̄Д ̄;)負けてしまいましたか^^;
しかし!当たりは引けているので、
次こそ勝利ですよ!(ノ´▽`)ノ

柔軟な対応・・・ないかも・・・
夢の共有・・・してみせる!!(≧∇≦)

幻想的な空ですね・・・(´ ▽`)
こっちは、何の変哲もない空でしたw
(ノ´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~
綺麗ですね~
職場の近くの駅からも見えましたよ
そういやその時間帯携帯カメラを上にかざしている人多かったような気がします

やっぱめずらしいのかな?
凸凸

>たけちゃん
1番、どうもありがと~~♪


>Hiroさん
おしいっっ!
たけちゃんと1分差でした・・・
どうもありがと~~♪


>たけちゃんⅡ
ウン・・・負けちゃいました(><)
イイコイイコしてくれてる~~♪
元気出たっっ!!ありがと~(^^)
アピールしてくれてる~??
出玉はありがたくいただきます(笑)
夢ね~~♪
いっぱいあるからね~ンフフ♪
凸、いつもありがと~~!!


>びるちゃん
ウン、負け・・・・
明菜ちゃんの山賊日記、もうちょっと待ってね~!
がんばる!!!
あっ、びるちゃんも性格診断やってみる~?
ぜひぜひ教えてねっ♪
ハッ!
パチに行く方に賭けられちゃった!
さすがびるちゃん・・・・ンフフ♪


>万さん
そうなのよね~~~!
15R引いたときは、「今日はイケル!!」って思ったんだけどね・・・
後がさっぱりで、もうヤル気なくなっちゃって。
夢の共有、してくれるの~??
私の夢は壮大ですよ・・・・ンフフ♪
空ね、とってもキレイだった~(^^)
自然ってすごいね♪
凸、どうもありがと~~~!!


>シークレットさま
なるほど。
そんなことが・・・・・・
それは大変でしたね(><)
教えてくれて、ありがとです!!!


>ののぺんぎんさん
ののぺんぎんさんも、あの空を見られましたか♪
家族4人、うわーーーーって見上げてましたよ(^^)
車に乗ってから「写メ撮ろう」って思っちゃって~~テヘヘ♪
夜景とかとはまた違う、自然の美しさっていうのもいいですよね~~!
凸、どうもありがと~~!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私もねー 外が真っ赤で 写真とったのーー!!!
でも ぴいつんさんのが わかりやすい^^

あんなに赤くて 日本だいじょぶ?とか不安なったー(ノ∀`)

今日は 負けどまぃ(´;ェ;`)ノ

ぴいつんさんは 自由にさせてあげないと
とびだしちゃう φ(.. )メモメモ

手のひらで 遊ばせてあげるのがいいのかな^^

(*^-^)ノ凸

こんにちは~♪

なんかいっぱい名前&性格診断のことまで出して
くれちゃってありがと~!!\(^o^)/
あ~・・・しかしやっぱり?
けっこう似たような結果がでるんじゃないかな~って
思ってたから( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
多分ね~、「根」が似てるんだと思いますよ~。
だから発想とか行動パターンとか・・・
いろいろ共通点多いのかなって。

私はずっとぴいつんとお付き合いしてきて
そう思うんだけどどう?

フフフ・・・これからもヨロシクです♪

パチはドンマイ!次は楽しく打てますように凸

こんばんわー(*´∀`*)ノ

何度かコメント頂きありがとうございます(´∀`人)
ぴいつんさんは知的で華やかな人ですかー♪♪ナルホド×②d(´∀`*)エレガントな感じでしょう♪

夢の共有化ですか~ぴいつんさんの夢はパチに関係することでしょうか??気になります(*≧m≦)

今日のパチはドンマイです(ノД`)でも15R羨ましいです☆☆

実家にいた時は紫?っぽい空は良く見ましたよー♪キレイですよね☆☆でも子供の頃に初めて見た時は明日が地球の最後の日と思いました _| ̄|○

迷惑じゃなかったらリンクさせてもらってもよろしいでしょうかー(゚∀゚*)??
また遊びにきますね(・Д・)σ凸

すっごく綺麗な空だね~!!♪
ァタシもみたいな~(' - ' *)ゞウンウン♪

ケロっと行けちゃうのがぴいつんさんの勝利の秘訣かも?( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて思う~~よっ(*^▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

まさか、明菜ちゃんが歌わずじまいだったとは(´Д`*)
歌わないときはホントに歌わないですよね。明菜ちゃんは(笑)
私も最近、明菜ちゃんに結構貢ぎましたもん^^;汗

でもでも、毎日に様に15Rを引けるのはとっても凄いことだと思いますよヾ(o・ω・)ノ

明日こそ姫を歌わせまくって下さいね!!
応援してます!
凸ポティ

パチの方はドンマイでした |TДT)ゝ”
ピンクレディー打ってると明菜が恋しいですショボーン(´・ω・`)

縛られることが1番嫌いなんですね (〃^-^)φ
おいらは縛られても大丈夫です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
変な意味じゃないですよ|д・) ソォーッ…

くろにゃ~んさんとぴいつんさんはブログもほぼ同じ
ぐらいでしたよね?

おいらも似てると思います ヽ(*´∀`)ノ

(σ ゚ー゚)σ凸

キレイな空だ~(*´エ`*)
明菜ちゃんはぴいつんさんの台(`・ω・´)!って
イメージだね(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

今日は歌ってくれますように(*´▽`)ノ凸

こんちわ~ぴいつんさん
みんな性格診断してる・・・・
私も束縛しないタイプなので是非・・・
今後ともヨロシクお願いいたします
俺もラピュタは映画館で初めてみた奴でした
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

ふむふむ
ぴいつんサンは夢を持たなきゃ駄目なのねんo(^o^)o
明菜ちゃん 今日はご機嫌斜めだったのかな?
どんまいですぅ
今日取り換えしちゃえ!って
今日パチには行ったのかな?!

>miki♪さん
miki♪さんも写真撮ったんだね~~!
そうそう、主人がね、「何かあるんじゃないか」って心配してた。
私も主人も阪神大震災を経験してるから、そういう自然の変化っていうのに敏感になっちゃってるな~。
アハハッ!
メモってくれてる~~♪
自由にさせてくれるくらい、心の広い男性っているのかな~??ンフフ♪
凸、いつもありがと~~!!!


>くろにゃ~んさん
ンフフ♪やっぱりでしょ???
もうね、診断やって吹き出したからね(^^)
「根」が似てるか~~~!
確かにそうかもっっ!!!
ずっと前にくろにゃ~んさんが言ってくれた、「静と動が混じってる」っていうのがね、とっても印象深いの♪
そういうのって、実際に混じってる人しかわかんないでしょ~??
会えたら最高なのにねっ!!
こちらこそ、どうぞよろしく~~~♪
凸、どうもありがとっっ(^^)


>ぃっちゃんさん
コメント、ありがとうございますぅぅぅ!!!
エレガント!!!
もうオバチャンなので、ちょっと程遠いかと。。。ンフフ♪
夢はいっぱいありますよ~~~!
だから、この診断もなかなか当たってますよ♪
空ね、子供たちは「ポカーン」と見てました。
いつもと違う景色に、圧倒されてたみたい。
ぃっちゃんさんみたいに、怖い感じもあったのかもしれないですね~!
リンク、こちらこそよろしくお願いいたします~~♪
これからも仲良くしてくださいねっっ!!
凸もどうもありがと~~~♪


>himeさん
空ね、とってもキレイだったよ~~~!!
真っ赤な夕焼けもいいけどね、この時は神秘的な色だった。。。。。
主人は気味悪がってたけどね(笑)
ケロっと行く方がいい~~???
確かにね、楽しい方がいいもんね♪
楽しく勝てたら最高だよね~~(^^)
がんばりま~~~すっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>シークレットさま
ええええええっっっ!!!
私の知らない情報が・・・・・・ガーン!
ありがとうございますっ!
で、やっぱりそう思います??
同じだ・・・・・・プププッ♪
どうもありがとです!


>たくちゃん
もうね~~~、姫さまはご機嫌悪くて・・・
他の人にはそこそこ歌ってるんだけど(笑)
私は見放されちゃってますよ・・・グスン(><)
仕方ないから、携帯のアプリで遊んでます♪
って、家でもやってるのかって???
ンフフ♪やってますよ(笑)
たくちゃん、復帰してくれて嬉しい~~!
また一緒にがんばろうねっっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>kouさん
ピンクね~、マイホではもう空きが目立ってきてるんだけど・・・
kouさんは調子いいよねっっ!!
縛られても大丈夫・・・・・キャーーーー!!
って、そっちの意味じゃないのか・・・ンフフ♪
で、そうなんだ~~!大丈夫なんだ~~!!
彼女になる人、安心だねっっ(^^)
あっ、そうです~。
くろにゃ~んさんとは、ブログ始めたのも近いですよ♪
やっぱり似てる???
外見も似てたりしてね~~~アッハッハ♪
凸、どうもありがと~~!!


>ひなちゃん
うんうん、空、キレイでしょ~~♪
実際にはもっとすごかったよ~!
私もあんな色の空を見たのは初めてだったかも。
明菜ちゃんね。
私は大好きなのに、この頃振られ気味ですぅぅ(><)
愛情が足りないのかしらん???
がんばっていくね~~!
凸、どうもありがと~~♪


>黒だっくすさん
診断、やりましたよ~~!
楽しかったですぅぅ(^^)
で、なかなか当たってるし・・・・ププッ♪
黒ダックスさんは縛らないのね~!
私も縛らない方なので・・・
二人でいたら、自由奔放????
それはダメか・・・・アハハ♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~~す!
ラピュタね、いいよねっっ♪
映画館だと迫力あるよね~~!
凸、どうもありがと~~~!!


>りっくりさん
夢を持つっていうのは当たってるんだよね~♪
でないとね、毎日が楽しくなくなっちゃうもんね(^^)
うん、今日もパチに行ったんですよ~~!
でもね~~~、姫は相変わらずで・・・・
私も運気を溜め込みます!!シャキーン!!
どうもありがと~~~♪
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番長リベンジ!& 夕日が赤い & カチカチTシャツ

6月18日(月曜日)のスロ日記です(*^-^)ノその前に 雑談^^最近 私の方では 夕日が 怖いぐらいに真っ赤だったりします(*ノノ)写真で見ると オレンジに見えるけど・・・ 本当は もっと真っ赤です
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
