スポンサーサイト


恋愛心理テストの結果♪

みなさま、おはようございま~~す

昨日の夜、テレビで「天空の城ラピュタ」をやってたんですけど~。

宮崎駿監督の作品はいっぱいあるけど、私、この「ラピュタ」がと~~~っても好きなんですぅぅ♪

確か、中学の時に初めて見たんだよね~。
しかも、なぜか学校の体育館で、生徒全員で。

それから、もう何回も見てるけど、やっぱり昨日も見ちゃった♪

映像も音楽も、ぜ~んぶ好きっ


さてさて、昨日の予告どおり、今日は恋愛心理テストの結果だよ~~!!

気になる人は、↑からやってみてね♪

でね~、ちょっとブログに書くには恥ずかしいトコもあるので・・・
ナイショもあるよ~~~ンフフ♪


では、どうぞ~~~!!



<結果です>



◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

アハハハ!そういうトコもあるかな~。
「自分の力で解決」っていうのは当たってる♪
OL時代も一人で残業してました~アハハ♪



◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。異性のステイタスや外見にこだわるので、貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

な・・・なんという女や・・・・


◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

うっっっ・・・当たってる・・・
結構引きずります♪テヘヘ♪



◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

アハハハッッ!
これはもう結婚してるからね~!
ちなみに結婚したのは26歳でした♪



◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

ウンウン。平凡でいい!!


◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!常に口論になっているでしょう。

でたーーーーー!!!
半分当たってるんだよね~~~!
些細なことまで気になるんだけど、口に出せない。。。
一人で悩むタイプですぅぅ♪



◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

あい。気をつけます♪


◆一生で体験するエッチの人数
1人

ノーコメント~~~ププッ♪


◆あなたの好きな体位
ナイショ♪


◆恋人から思われていること
おなかすいてるのかな

キャハハハっっ!
ダイエット中だからね~♪



◆恋人に謝る時の態度・言葉
素直に謝る

うん。謝ります♪


◆初エッチ前のあなたの心境
ナイショ♪


で、ここからは個人名になりますので、シークレットで~~
ブログ仲間の方も登場していただきました♪ンフフ♪

◆一番大切・好きな人
当然アノ人~~!


◆好きではないけど、キープしておきたい人
意外にアノ人~!


◆信頼できる人
納得のアノ人~!


◆異性としては見ていない人
へぇ~のアノ人~!


◆あなたに気がある人
ンフフ♪のアノ人~!

この5人の方ね~、当たってるのでびっくり!!
まぁ、最後の「あなたに気がある」っていうのはわかんないけど・・・
一番笑えたトコですぅ♪♪



◆ローレル指数(改)
これは身長と体重で計算されるみたい。
ハイ、ダイエット、がんばります・・・・・・・・


とまぁ、こんな感じ~~~

いかがでした~~???

みなさま、こんなぴいつんをどうぞよろしくねっ


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
ポチで応援してねっ♪
     

コメント

壱号機ーーー

(`Д´)ギャオオォォォオオオ(暴走)

ε=ε=(/*~▽)/キャー

2番ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私もやったけど 恐ろしすぎて 公開できにゃい(*ノノ)

座席の占いも 名前が出ちゃうもんね(*^m^*) ムフッ

ひなちゃんみたいに 父上様に愛情がないとか出たら

大変なり(*ノノ)

面白かったです(*^-^)ノ凸

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

えっとぉ~ぴいつんつんがシータで、ワテがバズー
(●´ω`●)ゞエヘヘ(バカ)
二人で飛行石を悪用するじょーー(爆)
ラピュタおもしろいよね~♪息子にしょっちゅう見せられて、好きになった♪

恋人に望む物は・・・そうだったの!怖いっすーー( ̄Д ̄;;やって行けるかな・・(なんでやねん)

一番大切・好きな人 が気になりますけどーー!!
┃_・)ジーーーー
束縛されたいっっ(爆)
お疲れ様です~^^つ凸凸

>たけちゃん
シンジくん~~~~♪♪
ありがとっっ!!


>miki♪さん
早くからどうもありがと~~♪


>miki♪さんⅡ
miki♪さんもやったんだね~!
えええーーーー!!公開してほしいな~♪
座席のところ、パパッと答えたのに当たってるからびっくりした~~!!
ああいうテストで遊ぶのも、楽しいよね♪
凸、いつもありがと~~♪


>たけちゃんⅡ
二人で飛行石を悪用!!!
笑った~~~~!!!
でも、悪用はダメっっ!!!キャハハ♪
そうです!恋人にはステイタス!!!
これがないとダメっっ!!(笑)
束縛されたい~~???
私のは大変だよ~~~~フフフフフ♪
凸、いつもありがと~~!!

お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなのでしょうか?稼げるのであれば、サトミンもやってみたいです★いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

ぴいつんサンの事を好きな人(*^m^*)

ひなね、コレはブロガーさんなら予想できる(`・ω・´)!
・・・・・・・(  ̄ ̄)ような気がするヽ(≧▽≦)ノ
ぴいつんサン、持って返ってくれてありがと(*^・^)チュ★

(*´▽`)ノ凸だぉ!

こんにちは^-^
心理テストって、なかなか当たってますよねw

万次郎もやってみましたがw

ひいつんさんは、ステイタスを求める!
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

束縛タイプ!
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

座席表の結果が気になる( ̄Д ̄;)

誰だろう(ノ´▽`)ノ凸

ナイショの所は各自妄想可なのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに私の好きな体位はバックでした(〃▽〃)ポッ

^^)つ凸

こんばんわ^^

バトンを書かせてもらって、思いました・・・
ブログ始めてみましたw

よかったら来て下さいねw
(うまくかけてませんが^^;)

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/

そういえばまだァタシやってなかった(;゜O゜)
その5人っていうのが面白そうだもんね~♪
自分の深層心理が出るって感じ!?

(*^▽^*)ノ凸

こんばんわー恋愛心理テスト面白そうだから
やってみました....

◆恋人に望む物
 →体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!
◆恋人に謝る時の態度・言葉
 →こびる
◆初エッチ前のあなたの心境
 →もうしわけない
狙ってないけど狙いどうりの
回答がかえってきましたwww...
こんなやつ(みたい)ですが
今後ともよろしく凸~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノーコメントと内緒が1番知りたいですね(*´д`*)ハァハァ

これ流行ってますね オオォォォ(゚ロ゚*)
ネタ切れの時使わせて頂きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

こんばんは♪

またまたぴいさんデータ♪φ( ..)メモメモ

さらに距離が♪(笑)

ラピュタ何回見ても(・∀・)イイ!!

学校で見たんだ?

僕の学校ではなぜか戦争映画ばかり見せられてました(ビルマの竪琴とかプラトゥーンとか(笑)
今度は明菜ちゃんで勝った山賊日記期待してま~す(笑)

>オタク女子大生サトミンさん
ご訪問、ありがとうございますぅ♪
パチで稼ぐのは大変ですよ。今のままでいいんじゃないですか?
がんばってくださいね(^^)


>ひなちゃん
えええええっっっ!!
予想できるの~~?
誰のことを予想してるんだろ?
私の方が気になっちゃうな~~ンフフ♪
またナイショで教えて~~(笑)
こちらこそ、楽しいのを教えてくれて、どうもありがと~~!!
面白かったですぅぅ!
凸、どうもありがとっっ♪


>万さん
万さんもやってみたのね~~!
また公開してほしいなっ(^^)
アハハハッ!
メモってくれてありがと~~♪
束縛しちゃいますよ~~ンフフ♪
座席???それはナイショだよ~ん!
凸、いつもありがと~~♪


>Hiroさん
はい~~~!
妄想OKですぅぅ♪テヘヘ♪
Hiroさんもやったんだっっ(^^)
バックですか・・・・・・キャ♪
で、当たってるの??
な~~んてねっ(〃▽〃)ポッ
凸、どうもありがと~~~!!


>万さんⅡ
おおおおおおおっっ!!
ついにブロガーさんなのねっ♪
先ほど、お邪魔させていただきました~!
時間なくってごめんね(><)
またゆっくり伺わせてくださ~~~い♪
ブログ開設、おめでとーーーーー!!!


>himeさん
himeさんもやってみて~~~~♪
なかなか面白いからっ(^^)
私の場合、5人は結構当たってたのよ~♪
やったらぜひ公開してねっ(^^)
パソコンっていろいろあって楽しいね~!
凸、どうもありがと~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろーいww
今はやってますね 私もやってみようっと!ww
あなた気がある人ってのが誰なのか気になるぅの凸!

初エッチ前のあなたの心境>
もぅチョットウマイ人いないですか??

でした(爆ww

プロか!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりましたっっ!!

>むっちぃさん
キャハハハハッッッ!!!
狙いどおりって~~~~ホントだ~~(^^)
「もうしわけない」が最高に面白かった!!
こうやって書きながらも笑えてくるぅぅぅ!!
あ~、むっちぃさん、やっぱり面白い♪♪
もうね、大歓迎ですよ♪
こちらこそよろしく~~!!
凸、どうもありがとっ♪


>シークレットⅠさま
あ~~~~、可能性アリ!!!
どうしましょ???
まぁ、それもいいんじゃないの?
ってことで。。。。ンフフ♪


>kouさん
ナイショはナイショですから~~♪
ご想像にお任せいたしますぅ(^^)
kouさんもやってみてね~!
面白いですよ~~(^^)
で、また公開してくださいっ♪
楽しみにしておきま~す!!
凸、いつもありがとっっ♪


>びるちゃん
そうそう、学校で見たの~!
その時からず~っと「ラピュタ」は好きなんだよね~♪
戦争映画か~。
ちょっと悲しくなっちゃうよね・・・
明菜ちゃんの山賊日記、書きたいんだけどねぇ。
不調になっちゃってます~~~(><)
たもっさんパワーをもらいに行こうかな??
いつもありがと~~!!


>シークレットⅡさま
キャーーーーー!!!
(〃▽〃)ポッ
どうもありがと~~~♪


>りっくりさん
わ~~~い♪りっくりさんだっっ!!
パソコンは???
解決したのかな??
うんうん、やってみて~~♪
なかなか面白いからっっ(^^)
ん??気になる???
さぁぁぁ、誰でしょう~~~~???
りっくりさんもまたやったら公開してね~!
凸、どうもありがと~~!!


>ノーマンしゃん
でたっっっ!!!
ここにも狙いどおりの人がっっっ!!!!
むっちぃさんといい勝負だな~~♪ンフフ♪
ウマイって・・・・・何が??(笑
プロって・・・・・・何の??(笑
あっ、もういいね♪
朝から笑わせていただきました~~!
いつもありがとっっ!!!


>シークレットⅢさま
うんうん。
私も一緒ですぅぅぅ♪
どうぞよろしく(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
