スポンサーサイト


リベンジなるかっっ???

みなさま、こんにちは~~!

ちょいと予告・・・・

お友達のひなちゃんがね、「恋愛心理テスト」をやってまして~~♪

面白そうなので、私もやってみた~~~!!

うんうん、なかなか当たってるんじゃ???

って感じなのでね、明日UPしたいと思いますぅ♪

明日は主人がお休みなんだけど、バスケットに行くらしい。
で、私たちはお留守番なので~~~!

ブログの更新にはもってこいっっ♪♪


ってことで、よかったら明日も遊びにきてね~~~
(もしできなかったらゴメンです~~!)


ではでは、今日の稼動報告をどうぞっっ!!!
長いよっっ!!!



<続きです>


今日お店に着いたのは10時40分くらい。

んとね~、朝から息子が「ファイナルファンタジー」をやっててね。
ボス登場!!
ってとこで、保育園に行く時間になっちゃって。

で、「ママがやっつけといて!!」だって。

これで、「ごめん。全滅した。」なんてことになったら、息子に何言われるかわかんないので、息子を送ってからも必死で戦いましたよーーーーふぅぅ

って、これはどうでもいいね。。。。。


でね、今日も「明菜ちゃん」なわけですよ!
今日は先客3名様。

で、私は当たり0回・30回だけ回ってる台に着席♪

したらば、投資3kの83回転で。
白「デザイア」が実写になって単発当たり。

で、これは飲まれて、さらに7k投資してみたけれど。

姫ったら何がそんなにイヤなのか、さーーーーっぱり!!!

他の台もちょこちょことは当たってるけど、どう見ても「勝ってます!!」って人はいらっしゃらないわけで。


       「こりゃだめだ」


って、昨日と同じセリフやーーーーーん!!!


でね~。
このままでは帰れないって思っちゃって。


フト目にとまったのは「仕事人3」!
角台、当たり0回・340回転の台です♪

そしたらね~~~。
投資3kで。

「元締指令」!!

ま、こんなのね~~~~、どうせね~~~~~~~。

って!!!

070615-1.jpg

捕まえたっっ!!!キャホイ♪

ま、単発だったんだけどね・・・・テヘヘ♪

んでもって、その時短中に。
雀2羽&燕2羽が出てきて。

こ・・・これって・・・・
kouさんのブログで読んだ、突確かもしれないってやつじゃ・・・・???

そしたら、釣りから「おとつ」登場~~~~♪
わ~~~~い!!引き戻したっっ

で、これも単発だったので、150回転くらいまで打って、一旦流す~~~ジャラッ♪


ちょっとまだマイナスだし・・・・


え~~い!「白海」!!!
リベンジだーーーーーー

また角台。当たり11回・330回転の台ですぅ♪

そしたら、2kで。
ダブルのノーマルから4連♪

続いて52回転目で、魚群から2連♪♪

で、即ヤメ!!!
070615-2.jpg

↑上が「仕事人」、下が「白海」です~♪
「白海」、30分くらいしか打ってないね・・・・テヘヘ♪

投資合計15,000円  換金19,600円でした。


今日はまだ続くよ~~~ンフフ♪
帰り道、キライなT店に寄っちゃった!

なんだか「うる星やつら」のハネデジが打ちたい~~~

で、満席なので、待ってると・・・・・・空いた!!!

当たり14回・117回転の台ですぅ。
投資2kで。

「海が好きーーー!」ってやつから。
070615-3.jpg

当たって3連♪

打てて満足したのでヤメ!!
070615-4.jpg

投資2,000円  換金4,400円+ヤクルト+お菓子♪


今日はイパーイ打ってきましたっっ!!

(2店合わせて)
稼動時間   2時間50分 
収支     プラス7,000円
今月の時給  約3,146円


明菜ちゃんがね・・・・唯一マイナスなんだよね・・・・・
困っちゃうなぁ、もう~~~ 


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援のポチ、よろしくお願いしますっ♪
     

コメント

はじめまして^^

はじめまして。「マネマネ」といいます。

暇つぶしにブログファーフィンしていたところです。

すごく感じのいいブログだったからついついコメント書き込んじゃいました。


私もちょっとジャンルは違うんですけどブログ持っています。

もしよかったら私のブログも覗いてくださ~い♪

また今度お邪魔しま~す。



勝ちおめだ~(*´▽`)ノ
テストの結果が気に(`◇´)ノシ ナル!
明日見に来れるといいな~(*^m^*)
今日の(*´▽`)ノ凸

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
明菜ちゃんが不機嫌やねぇ~(-。-;)

仕事人が仕事しちゃった!&マリンーー!!
明菜ちゃん以外での勝利♪たまにはイイんじゃない?

(*゚パ)ハッ!自分は昨日、うる星やつらで全回転して
かかったよぉぉおお~♪┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
((!;゚▲゚人゚▽゚*)) スリスリ♪

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)・;'.、・;'.、グハッ

イパーイ頑張ったんだね~♪
おめでと~^^つ凸凸
心理テスト・・・好きな人が気になるっ!(-_☆)キラーン

こんばんわーー!
グハッ!! ●┻┓⌒ イナバウアー

明菜ちゃん、最近機嫌が悪いみたいですねー・・・

でも、仕事人と、白海で取り返してるー^^

しかも、うる星やつらだ^-^ 
こっちはまだ、マイホには、ハネデジバージョンが
導入されてなくて打ってませんが^^;

色々打って、最後には勝ってる(ノ´▽`)ノ
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

心理テスト・・・気になるな・・・┃_・)ジー
(ノ´▽`)ノ凸

あは(*ノノ)

たまには 明菜ちゃんに ご褒美してあげたって事で^^

仕事人で ピンクの捕まえたのね^^

あれって 捕まえられるわけヾ(`◇')ナイッ!って思ってるから

捕まえると ε=ε=(/*~▽)/キャー って興奮しない?(*^m^*) ムフッ

勝ちおめでとです(*^-^)ノ凸

>マネマネさん
初めまして~~!
ご訪問&コメント、ありがとうございますぅ♪
拝見させていただきました(^^)
お互いのジャンルでがんばりましょうねっ♪


>ひなちゃん
どうもありがと~~!
テストね、面白かった♪♪
ちょっと全部は書けないと思うんだけど・・・
明日、書いてみるね~~(^^)
凸、いつもありがとっ!!


>たけちゃん
うる星やつら、一緒だね~~!
全回転は見れなかったけど、トラ模様の群みたいなのは見たよ♪
うん、イパーイ打っちゃった(^^)
こんなに打つことはあんまりないんだけどね!
心の乱れか・・・???ンフフ♪
テスト、お楽しみに~~~!
凸、どうもありがとっっ!!


>万さん
どうもありがと~~♪
うる星やつらのハネデジね、マイホにもないのー(><)
でも打ちたくって、キライなお店なのに行っちゃいました~テヘヘ♪
あのアニメは見てたからね~!
懐かしかったよっ♪
テスト、明日書くね~~(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>miki♪さん
そうそう!ピンクの女の子!!
捕まえたら嬉しいねっっ♪
時短で出てきたから、もう捕まえられるってわかってるんだけど、それでもドキドキしちゃった~(^^)
京楽はよくできてるわ~~(笑)
凸、いつもありがと~~!!

ばんわ。(・ω・)ノ

明菜チャンで負けた分を他の機種で取り返すなんて、
ぴいつんさんらしい立ち回りですね。(≧∇≦)

勝利の凸。

「元締指令」なかなか捕まえてくれないからね~
嬉しいねっ♪
明菜ちゃんはチョッチ残念でしたが、、
おめでと~~(o^―^o)ニコッ

打てて満足! 解る解るぅ(*^-゜)ノ凸←(もしかしたら夜中にもう今日の分したカモだけど・・・^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとつ キタ━(゚∀゚)━!
時短中におとつ出ると確定ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

明菜は残念でしたね |TДT)ゝ”
ピンクレディー打ったら明菜がムショウ打ちたいです(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

お~!すごい効率イイ立ち回り!
明菜ちゃんは残念だったけど
他ので回収成功ヽ(^。^)ノ
おとつ捕まえると嬉しいよね~♪

ご主人バスケされるんですね!
スポーツマン、かっこイイ!!♪( ̄∀ ̄)b

おぃーっす!もう一丁おぃーっす!!
ダメだこりゃ(笑)

二日連続チョーさんでしたか?(´・ω・`)

ファイナルファンタジーのラスボスは手強いよね?
ファイナル10の時嫁さんの育てたキャラで本当のラスボスに僕が勝手にチャレンジしたら
…倒しちゃった;`;:゙;(;゚;ж;゚; )

嫁さん大激怒でしたよ(笑)
嫁さんは何回チャレンジしても全滅してました
(´・ω・`)(笑)

しかし明菜姫ご機嫌斜めですな(゜σд゜)ホジホジ

テンション下がるは~恋愛診断ww
ストーカーのデブと出ましたよ。デブは知ってるっつーのww
全くストーカー気質はナイんですけどね。あんなの嫌がられるだけじゃんね~。
これはブログで発表できないなぁ人格疑われるわ(鬱

>KONAさん
私らしいですか~?
もうね、明菜ちゃんでは勝てないって感じで。
明菜ちゃんのシマ、負けオーラ一色でしたよ(笑)
仕事人と白海が早く当たってくれたので、助かりました~!
立ち回りって難しいですねぇ・・・
またがんばりま~す♪
凸、どうもありがと~~!!


>himeさん
「元締指令」ね、前に隣でゼブラ泥棒が出てきたのに捕まえられなくって、そんなのを見てたこともあって、全く期待してなかったのよね~!
捕まえた時にはびっくりしちゃった♪
なぜか打ちたい機種ってあるよね~!
「うる星やつら」、懐かしかった~~!!
でも、もう打たないかも・・・(笑)
凸、どうもありがと~~!!


>シークレットさま
こちらこそありがと~~♪
私も嬉しいっっ!
お返ししとくねっっ(^^)


>kouさん
仕事人、kouさんにいろいろ教えていただいて、ホントにありがと~~~!!
でないと、燕とか雀とか、絶対に見てないもんね~!
楽しめました~~(^^)
ピンクと明菜ちゃんは、やっぱり似てるの?
なぜかピンクには足が向かない・・・
マイホでは、ピンクはもうガラガラになってます(><)
凸、どうもありがと~~!!


>くろにゃ~んさん
効率いい???
もうね~、半ばヤケクソだけどね(笑)
おとつは嬉しいねぇぇぇ♪♪
これで明菜ちゃんが勝てたらな・・・ボソッ
またがんばるね~♪
ん?主人のバスケ?
仕事仲間でチーム組んでやってます~(^^)
半分遊びだからね、楽しいみたい♪


>びるちゃん
もうね~~、長さんばっかり!!!
明菜打ってる人、みんな目がうつろだったからね(笑)
FFのボスね~~、息子には倒せなくって・・・
いつも「ママ~~~」って言ってくるのよ(><)
もうちょっと強くして、アイテムも揃えてから立ち向かっていただきたいっっ!!
びるちゃんは強そうだな~~~♪
いつもご訪問ありがと~~!!


>ノーマンしゃん
ええっっ!!
ノーマンしゃん、やったんだ~~~♪♪
いいやん、公表してよ~~!!
見たいな~~~~♪
あのローレル指数ってのね、私もショック受けたからね・・・
お仲間!!!
またよかったらナイショで教えて(笑)
いつもありがと~~~~!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
