スポンサーサイト


ダメっっ!!(><)

みなさま、こんにちは~~♪

今日は雨・・・
もうすぐ梅雨ですねぇ・・・・

前にも書いたけど、乾燥機がない我が家にとって、雨が続くと、ちょっと困っちゃうわけで。

大きなものが洗えないからね~。

掃除機かけても、な~~んか「すっきり」感がなかったりする~!


で、梅雨が終わると、私の苦手な「夏」になってしまうのね・・・

夏はキライなの~~~!!!
めっちゃ寒い方がよっぽどいいっっ!!!

だってね。
ビール飲まないから、「ビアガーデンでプハーーっ」もしないし、海行ったら水着着なきゃいけないし、お店のガンガン効いた冷房も苦手・・・

夏が好きっって方、また楽しみ方を教えてください~~♪


ではでは、今日の稼動、いってみよっっ!!



<続きです~>


今日お店に着いたのは10時半くらい。
早速「明菜さま」~~~~♪


って。


先客お一人様。


そのうえ。


データ、悲惨なことに・・・・・・・


昨日、一昨日とお店に来てなかったんだけど、2日間、全っっっ然当たってないっっ!!!!

どの台も、当たり回数「3」とか「5」とか・・・

角台の一昨日なんて「0」!!!


ゼロ???????
一回も当たらなかったの????←だからゼロ


ま、まぁね。

試しに私が打ってみようかしらね。

ほら、なんてったって、「この私」が打つんだからね。



な~んてね、自分を奮い立たせて打ってみたんだけど。





       「こりゃだめだ」



3kでやめました・・・・・・・


で、今日は「海」がいいらしいので(メール会員様情報)、「白海」を打ってみることに~~~~♪


で。


10kストレート負け~~~!!


ということで、私がゼロで終わっちゃいました~~~アハハ♪


って、笑い事じゃなーーーーーいっっ



稼働時間   1時間
収支     マイナス13,000円
今月の時給  約3,254円


ハネデジで1回も当たらないっていうのは、すんごく凹むねぇ。。。
明日、どうするべ~~~~~???

姫、復活してくだしゃい♪♪


FC2 Blog Ranking 
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援のポチ、よろしくお願いしますっ♪


     

コメント

こんちわ~ぴいつんさん
言いつけどおりバトンやったっす!
でもなんか思ってたとの違うものになりましたが
あんまりね~閑散としてると出ない感じ
満点になっちゃうよね~(-公- ;)ウーン
人がある程度にぎわってるところで
実践してみてね(;゚∀゚)=3ハァハァ
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

>黒ダックすさん
バトン、拝見しましたよ~~!!
めちゃ笑った!!
黒ダックスさんらしくて(??)よかった~~♪
どうもありがとねっ!
お客さんが少なすぎると、もう気分が下がっちゃいますね~!
あまりに多いのも苦手なんだけど・・・
今日の明菜ちゃんは、まったく当たりそうになかったーー(><)
とりあえず、明日も覗いてみるつもりですぅ(^^)
凸、どうもありがと~~!!

にばーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

前の日出てない台ばかりだと 選ぶのに困るよね(ノ∀`)

今日は どまいなり(´;ェ;`)ノ

私も 夏は 嫌いかも(ノ∀`)

ビールもたくさん飲まないし 海も肌がヒリヒリするからやだし(ノ∀`)

パチンコ屋さんで 涼んでるのがすき(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

2ヴァンゲリオン(爆)
(」゚ロ゚)」ギャ(。ロ。)オォΣ(゚ロ゚」)」オォ「(。ロ。「)オォ~(暴走モード)

mikiさんとビタシンクロ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

スゲーー(´⊆`*)ゞテヘヘ

コメイパーイゴメンス(o*。_。)oペコッ

えっ・・・ぴいつんつんって、ビール飲まないんだ!
お酒は??自分も夏は嫌いかなぁ~~汗かくし・・
でも水着は見たいなぁ・・・・]д ̄) チラッ

>>夏が好きっって方、また楽しみ方を教えてください~~♪
夏は裸で過ごす!!(爆)

>>「この私」が打つんだからね。
これに笑ってしもた(笑)素敵です・・・(*´ェ`*)ポッ

海は相性悪いんかな?
明菜道を貫くしかないっっ!(-_☆)キラーン
明日も頑張ってね~♪^^つ凸凸

あらら、弘法も筆の誤りっすか(漢字あってる?)
ハネデジ10kノボナ・・・凹みますね(汗
姫復活の凸っす

夏(`・ω・´)!好きだじょ~v( ̄∇ ̄)v

まず、夜遊びが楽しい。゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・ってもう無理ぽ(*vv)σ
ぃゃでも、今年は父上出張三昧だから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!



海とか見に行くのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

砂浜でBBQもできる(`・ω・´)!
夏祭りがいぱーいある。゚+.(・∀・)゚+.゚
寝てるときに服を脱いでも風邪引かない♪

だめ(*´・ω・`*)?

(*´▽`)ノ凸だじょ~♪

おー珍しく明菜の女王がストレートとは!!

まあ稼働しておかないと撤去対象になっても困りますからね。
皆さんに回しておいて貰いましょう。

ハネデジでストレートってエヴァとかで10K入れる3倍はへこみますね。
ヘタ打つと熱くなって回収不能な金額ぶち込むことになりかねません。

明日には明菜はDESIREを歌ってくれますよ!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たけちゃんと シンクロしてるーーー^^

でも 二番は 私(*^m^*) ムフッ

たけちゃんしてやったり ε=ε=(/*~▽)/キャー

>miki♪さん
そうなのーーー!
台の前でしばらく立ちすくんじゃった!
もうね、どれを選べばいいのか・・・???
はっっ!
miki♪さんはパチ屋さんで涼んでるのか~!
アハハハハっっ(^^)
上着が必需品だよね~~!
凸、いつもありがと~~♪


>たけちゃん
キャーーーー!
暴走してるっっ!!
って、2ばんは。。。。。。ンフフ♪


>たけちゃんⅡ
miki♪さんと1分も違ってないよ~!
よかったねぇぇ(^^)
オメデト~~~♪


>たけちゃんⅢ
何回もありがと~~!
うん、お酒は飲めるけど、ビールは美味しくない!
水着???
ダメーーーー!!!(笑)
あっ、裸で過ごすのはたけちゃんだけっ!
海ね~、さっぱりだったよ~!
SPリーチでさえあんまり出てこない・・・
はいっ!明日、頑張るねっ♪
凸、いつもありがと~~!!


>Hiroさん
はいっ!
漢字合ってま~~す♪
って、そんなすごくないですぅぅぅ!!
10k以上使ってノーヒットだなんて、ハネデジなのに悲しすぎますよ~~(><)
明菜ちゃんもマリンちゃんも冷たかった・・・
またがんばっていきま~~す♪
凸、どうもありがと~~!!


>ひなちゃん
ひなちゃんは夏が好きなんだね~~♪
うんうん、BBQは予定してるんだよ~!
お友達の家族と、泊まりで海に行こうか~なんて計画中!
えっっ!
寝てるときに服脱いじゃダメっっ!
キャハハハ♪
いっぱい教えてくれてありがと~~!!
凸もThanks!!!


>DC2さん
そうそうそうそう!!!
もうちょっとで、次のユキチさんを使うところだったの~!
さすがにね、それは回収無理・・・・
10k以上になるなら、エヴァしとけばよかったな~なんて思っちゃうよね~。
でも、そんな日は何打ってもダメなのかも・・・テヘヘ♪
凸、いつもありがと~~!!


>miki♪さんⅡ
そうです~~~!
たけちゃんとまったく同じ時間でした~(^^)
でも、miki♪さんの勝ちっっ!!!
たけちゃん、やられてるよーーーー!!!
わざわざありがとっっ♪

ばんわ。(・ω・)ノ

展開が悪くて負けたのなら、必ず取り返せますよ。
大事なのは納得のいく勝負が出来たかどうかだと
思いますよ。(^-^)

明日は当たると良いね。凸

こんばんわ^^
夏と冬・・・
どっちが好きといえば、
冬ですかね~~

理由は!!鍋食べながら、焼酎飲みたいから;`(;゜;ж;゜; )

む・・・2日間、ぴいつんさんが、行けなかったから
きっと、姫は怒ってるんではなだろうか??

きっとそうだな(´ ▽`)
白海は駄目でしたか^^;

黄海、いっこうに「キュイン」が
ならないジョン万次郎ですw

万次郎もハネデジで、10k負けたときは、
ミドル打っておけばよかったかなw
と後悔しながら、またハネデジを打ってますww

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸

ちわ~..おお天使が飛んでるww
今回は残念ですた..確かにとりあえず
あてたいからデジ羽打ってるのに
ストレートで1万以上いくと相当へこみ
ますよね..うんうん..
次回リベンジを祈ってポチポチりんこ..ではまたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

珍しいな~エーン(;_;)
ドンマイ(´Д⊂グスン

夏の楽しみ方か~・・・
あたしはぜ~~ったい夏派なんだけどね~!
楽しむって・・相変わらずパチってるだけだしね~ww

日も長いし開放的になっちゃう!
っていう感じなんだよ(*^-゜)ノ凸

夜遅くに、こんばんは|д・) ソォーッ…

明菜ちゃんノーヒットですかぁ。。
でもでも、明菜ちゃんを知り尽くしているぴいつんサンなら速攻で回収出来ること間違い無しです!
そして利益もイパーイ出せるはずです(`・ω・´)ぴいつんサンなら楽勝っすよ♪
応援してます!!

(o・ω・)ノ凸ポティ

夏はキライ大嫌いですね。汗が止まらないし。頭がボーッとするしww
なんで皆好きなんでしょうね。よっぽどいい思い出でもあるのか??ww
ただねビールでプッハーだけは好きですよ。でも冬でも旨いからなぁww
海で水着観察もいいなぁ~って好きなのか夏??ww

こんちは~♪
夏・・アタシもだめぽ^_^;
血圧低いし、冷房で身体壊したこともあるし
汗かかないんで熱いと気分悪くなるし・・・
とにかくダメ・・・ダメポ(;-_-+
夏は怖いくらいです~。

前回のバトン面白かったよ~。
アタシもシリが垂れてるのと胸がないのと歯並びが
気になるんで、なんか似てるねぇ(w

パチはドンマイ!次は勝ってね凸

>KONAさん
どうもありがとうございますぅ!!
とっても励みになるお言葉・・・
元気出ましたっっ(^^)
海はイベントだけあって、回りはなかなかよかったので、また打ってみるつもりで~す♪
納得のいく勝負・・・
そうですねっ!心に留めてがんばりますっ!
凸、どうもありがと~~♪


>万さん
万さんも冬なのね~~!
鍋、おいしいもんねっっ♪
黄海ね~、私も苦手・・・
マイホでは黄海は人気なんだけどね、私はどうもね~(><)
もっと「キュイン」って鳴ってほしいよねっ!
そうそう、ハネデジの10kはちょっと辛い・・
またがんばるね~~♪
凸、いつもありがと~~!!


>むっちぃさん
って呼んでみましたぁ♪テヘヘ♪
そうなの、天使かわいい???
今回は10k以上がストレートなんで、ホントめげましたよ・・・(><)
ハネデジの意味ないや~~ん!ってねぇ。
リベンジね・・・・フフフ♪
このままではいられないっっ!!
がんばるよ~~ん♪
凸、いつもありがと~~(^^)


>シークレットさま
えっっ!
じゃぁ私は一人で・・・・ってこと??
きゃーーーー!!
どうしましょ??
いつもありがとね~~♪♪


>himeさん
開放的・・・・
うんうん、夏ってそうよね~~♪
子供たちも外で遅くまで遊んでるし、なんだか夜もゆっくりしちゃう(^^)
パチ屋さんの冷房は、私にはちょっと強すぎて。。。
去年は上着着て打ってたな~~!
今年もがんばろ~~っと♪
凸、いつもありがと~~!!


>たくちゃん
どうもありがと~~~!!
とっても元気出たっっ♪♪
静かな明菜ちゃんって、どこまでも静かでしょ~(><)
コレ、歌うのか??っていうくらい。
まさしくそんな台だったよ~!クスン・・・
他の台もそんなのだからね。
もう逃げちゃいましたぁ(><)
でも、またがんばるねっっ!!
応援と凸、どうもありがと~~~♪


>ノーマンしゃん
アハハハハっっ!!
ノーマンしゃんは、夏ってダメっぽそう!!!
ビール、私は飲めないのよ~!
どうやっても美味しいとは思えなくって。テヘヘ♪
海で水着観察???
ダメーーーー!!
今年は娘さんと一緒に遊んでねっっ♪♪
いつもご訪問ありがと~~~!


>くろにゃ~んさん
あっっ!一緒!!!
私も血圧低いし、汗かかないの~~!
風邪とかで熱が出ても、汗かかないよね?
そうそう、暑いと気分悪くなる~~!
で、お店の冷房だと寒い~~~!!
似てるトコ、多いよね~~~♪キャハハ♪
も~~~、くろにゃ~んさんったらっ!!
凸、どうもありがと~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
