スポンサーサイト


バトンで暴露~♪

みなさま、こんにちは~♪

昨日は更新をお休みさせていただきました。。。
遊びに来てくださった方、どうもありがとうございますぅぅ♪

えっと、昨日は主人がお休みだったので、父の日用のプレゼントを一緒に買ってきました~!

あっ、主人のじゃなくって、主人のお父さん用ね♪

で、案外早く買えたので、お昼食べた後、ゲーセンで遊んでたら・・・


こんなの見っけ♪
070613-1.jpg

5回チャレンジでげっと~!


息子はすっかり「孫悟空」気分~~~アッハッハ


で、ちょっと早いけど、子供たちが帰ってきてから、お義父さんにプレゼントを渡してきました~♪


で、今日なんだけど。
稼動はしてないんですぅぅ

というのも、急に母から「買い物行こう」ってお誘いがありまして♪
母ね、車の運転ができないのね。
だから、遠出したい時にはいつも私を誘ってくる・・・


で、お友達のたけべるねさんからバトンをいただいたので、続きで書いちゃいま~すっ!

タイトルもたけべるねさんの真似っこ♪ンフフ♪


では、どうぞ~~~!!!


<バトンはじまり~>


☆あなたの性格を一言

結構激しい~~~ププッ♪
よく笑い、よく泣きますぅ!


☆薄い顔?濃い顔?

薄いか濃いかって言われたら、濃い方。
かわいいかキレイかって言われたら、キレイ方。

・・・・・・・
キャーーーー、殴らないでっっっ!!!テヘヘ♪

まぁ、フリフリのウェディングドレスが似合わない顔ですぅ♪


☆背はいくつ?

156cmですぅ。
ちっちゃい!!


☆自分の身体で嫌いなところは?

締まってない足&お尻・・・・
ちっちゃいオッパイ・・・・・
あと、歯。


☆あだ名は?

もうほとんど、「○○っちゃん」と呼ばれてます。
○○は旧姓なの~♪
結婚してからも、旧姓のあだ名で呼ばれてるよ~ん!

下の名前で呼ぶのは、主人を含め数人ですね~。


☆異性の好きな髪型は?

似合ってたらそれでいいんだけどね~。
長めはあんまり好きじゃないな~。

清潔感があるのがいいっっ♪


☆背は何センチから何センチの人が好き?

ズバリ、175センチ!!

私がそんなに高くないのでね~。
これくらいがちょうどいいですぅぅ♪キャハハ♪


☆趣味は?

やっぱりパチンコ~~♪
あと、音楽全般♪♪聴くのも演奏するのも好きっ!

学生時代、ロックバンド組んでました~~~テヘヘ♪


☆特技は?

一応、お花が生けれます~
一応、編み物できます~
楽器の演奏も何種類かできます~テヘヘ♪


☆淋しいと思うことは?

パチで両隣が当たって自分がハマってるとき
(たけちゃんと一緒~)

友達と会ったあと、サヨナラする瞬間


☆あなたが今、一番気になることは?

ん~なんだろ??
やっぱり、子供たちのことかな~??


☆今年、一番したい事は?

ダイエット!!!
あと5㎏!!!!! ←ゴールは遠い・・・・
(只今2,5㎏成功中♪)


☆ケンカした時、自分から謝れる?

はいっ!悪いと思ったら謝りますぅ♪


☆男女に友情はあり?なし?

ありだよね~!
高校3年間、めちゃくちゃ仲良かった男の子がいてね。
周りからは「付き合ってる」と思われてたけど、ず~っとお友達だった♪


☆理想を5つ

・独身時代の体重になる!
・パチで年間70万プラス!
・いつでもお友達を呼べる家!
・ステキなママ!
・ブログ、ずっと続けたい!


☆理想の人に出会ってますか?

出会ってるよ~~~~ん♪ンフフ♪


☆恋愛と結婚は別ですか?

はいっ!別だね~~!

一緒に暮らすというのは、好きだけじゃ無理なように思うなぁ。


☆バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○

バトンを回してくれたたけべるねさん・・・

ブログでは面白いこともエロっぽいことも書いてるけど、責任感があって優しい人だと思うな~♪

意外と純情・・・・・だったりして???ンフフ♪


☆バトンタッチ

・絶対やってくれるだろう
Hiroさん♪
お友達になってもらったばっかりなのに恐縮なんですが・・・
どんな方なのか、もっと知りたいな~と思ったのでお願いしちゃうっ♪

・やってくれるかもしれない
kouさん♪
お忙しいとは思うんだけど・・・
暴露、読みたいっっっ!!!

・やってくれるかな…やってほしいな!
黒ダックスさん♪
お仕事、とっても忙しそうなんだけど・・・
またお時間あれば、やってくれると嬉しいっっ!!!


以上で~~す♪

ご質問あれば、コメントで書いてねっ!


明日はパチ行きたい~~~~!!!


↓コピー用ですぅ♪

○あなたの性格を一言
○薄い顔?濃い顔?
○背はいくつ?
○自分の身体で嫌いなところは?
○あだ名は?
○異性の好きな髪型は?
○背は何センチから何センチの人が好き?
○趣味は?
○特技は?
○淋しいと思うことは?
○あなたが今、一番気になる事は?
○今年、一番したいことは?
○ケンカした時、自分から謝れる?
○男女に友情はあり?なし?
○理想を5つ
○理想の人に出会ってますか?
○恋愛と結婚は別ですか?
○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
○バトンタッチ
☆絶対、やってくれるだろう
☆やってくれるかもしれない
☆やってくれるかな…やってほしいな!


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援のポチ、よろしくお願いしますっ♪

     

コメント

いちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

バトンおつかれさまーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私もぴいつんさんと同じような事かいたかも(*^m^*) ムフッ

結婚してる人が 結婚と恋愛は別って答えれると

やっぱりリアルだよね(*ノノ)

久しぶりの1番だよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(*^-^)ノ凸

バフッッッっっっ!!2ヴァン(爆)(ρ゚∩゚)

3番グハッ!! ●┻┓⌒ イナバウアー!!

おお~ドラゴンボール!息子も欲しがるわー!
ゲーセン覗いてみよーーっと♪

バトンお疲れ様でした~♪\(^▽^)/

性格が激しいのは知ってるぞ(爆)
キ・・キレイな方なのねっ(*´ェ`*)ポッ・・・
156cm・・・ワシ176cm・・・20cmビタ違い!
って、タイプは175cmビタなの?1cmダメっすか?

髪は短め・・・(*゚パ)ハッ!!切りますね~~(エエェェ)

ロックバンド組んでたんだ!ビックリ~~♪
何かのバンドのコピーとか?

えっと、自分は純情ですよぉぉぉ~~エロは照れ隠し(爆)
バトンタッチありがとうございました~♪
長文ゴメンス(万ちゃん風(爆))
凸凸ぽっちん済みだぁ~

こんばんわ~!
息子さんが、孫 悟空になりきりですと・・・!!

くらえ!!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●  
ピッコロですよ~~~!!

どうもw阿倍 寛みたいな髪形になった、ジョン万次郎ですw

バトンを見ると、色々その人の、事が分かって面白いですね(ノ´▽`)ノ

昔、バンドを組んでいた!ボーカルかなー??^^
楽器演奏が、出きる・・・!カッコいいです!(ノ´▽`)ノ (昔、鉄琴なら、上手く叩けたんですがねw)

ちなみに、お○ぱい・・・気にすることはないです!
(万次郎は、小さい方がいいのだ~(´ ▽`))

・・・ハッ( ̄Д ̄;) 
最後の情報いりませんよね・・・w
私事ですが、歯医者は、昨日行ってまいりましてー。

「しばらく通ってもらわないと・・・」
ですって(T▽T;)  歯医者一回行くと、
長そうですよねー^^; 

明日は勝利できますようにヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー  (ノ´▽`)ノ凸

こんばんは♪
ふむふむ!このバトンでぴいさんとの距離が縮まった♪(縮めてどうする?)(笑)
ダイエット成功するといいね♪
目指せ!素敵でスリムなママv(゜V^*)
頑張ってね~♪

ひなはロン毛が好きだ(`・ω・´)!
コナン君が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

前髪長いのが(*´エ`*)ポゎン・・・

ぴいつんサン、キレイ系・・・わかる~(*^m^*)
ひなは動物系だから、羨ましい゜゜(´□`。)°゜


(*´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悟空になれちゃうんだね♪
クレーンって結構良い物いっぱいあるんだよね(*^-゜)

ぴいつんさんダイエットしなくて平気よ~!!
(いつだったか前写メ見てるから分かるぅ♪)
でもそういうもんじゃないのよね!!
(っていうのも解る~~)
だって女の子だも~ん(*゜ー゜*)ウフッ凸

ピッコロは阻止せねば(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ巛巛巛○ (ToT

( ゚д゚)ハッ!

>パチで両隣が当たって自分がハマってるとき

おいら常にですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
もう泣きそうになります (ノД`)シクシク

( ゚д゚)ハッ!

ご指名了解しました♪
遅れますが(ノω・、`) ゴメンチャィ

(σ ゚ー゚)σ凸

こんちゅわ~ぴいつんさん
パチのネタもないしたまにはバトンしようかな
ぴいつんさんの綺麗系は昔から知ってたしな~
EVGだったし・・・(略してみてね)わかるけど
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪
俺やるよ

息子 旦那 義父 と三世代同じようなの買ってあげれば・・・家庭内天下一武道会開催できるじゃん♪
ってドラゴンボール全く知らないんですがww

男女の友情ねぇ。この年になって思うとアリだけどね。
悶々とした学生時代には・・・皆無でしたねww

確かに両隣が当たってて、自分がハマっていると切なくなりますね(´;Д;)
年間の収支目標が70万というのは、ぴいつんさんには低すぎるハードルでは?ここ二ヵ月程の収支しか知りませんが、もっと上を目指せるのでは?
目標は、頑張って少し手の届かないくらいがいいらしいですよ。
余計なお世話ですみませんm(_ _;)m
ではでは(*^-^)ノ凸

>miki♪さん
1ばん、どうもありがとーー!!


>miki♪さんⅡ
うんうん、久しぶりの1番かな~?
ホントにありがとっっ♪
miki♪さんも同じ~??
恋愛してる時は刺激になることも、結婚すると受け入れられないことに変わっちゃう場合もあるよね。
やっぱり別だよ~~~ンフフ♪
一緒に暮らすって大変っっ!
凸、いつもありがと~~♪


>たけちゃん
2ヴァンおめでとっ!


>万さん
おお~~!イナバウアーだっっ♪


>たけちゃんⅡ
えっ!性格バレてる???イヤン♪
たけちゃんは176cmだったよね~!
1cm??ダメーーー!!!ププッ♪
髪切るんだ~~!
切ったらまた写メ送ってください(笑)
あっ、バンドね~、そうそう、コピーだよ!
めちゃマイナーな外国のロックバンドをコピーしてました~♪洋楽大好き♪
凸、いつもありがと~~(^^)


>万さん
阿部 寛さんですかっっ!!!想像中。。。
いい感じだね~~(^^)
そうそう、私はボーカルだったんですよ~!
でも、キーボードとベースはできます♪
ドラムも基礎程度ならたたけるかな~?ンフフ♪
あっ、歯医者さんに行ったんだね~(^^)
長くなっちゃうけど、しっかり治してね♪
凸、いつもありがと~~!!


>びるちゃん
距離、縮んだ~~??
嬉しいですぅぅぅ♪(〃▽〃)ポッ
もうね~、結婚して主人と一緒に甘いものを食べてたら、どんどん体重が増えちゃって・・・
早く戻した~~~~い!!
がんばるね~!!オオーーっ!
いつもありがと~~♪


>ひなちゃん
ひなちゃんはロン毛派なのね~♪
コナン君!!!
それはわかる気がするな~(^^)
あのコナン君の声がね、とっても好きなの!
高山みなみさんっていう声優さんなんだけど、いい声してる~~~♪
コナン、面白いよねっ(^^)
あっ、私はキレイじゃないよーー!
冗談で書いてみただけ~テヘヘ♪
凸、どうもありがと~~!!


>シークレットさま
キャーーーーーー!!!
きたーーーーーー!!!
どうもありがちょ♪ンフフ♪


>himeさん
ゲーセンって面白いものあるよね~!
非売品もあるから、つい真剣になっちゃったりして・・・アハハ♪
ダイエット~??
いや~しなきゃダメなのよ・・・・グスン
もう大変なことになっちゃってますんで・・・
himeさんはスタイル良さそう!!
写メ拝見したもんね~~♪
凸、どうもありがと~~!


>kouさん
あっっっ!
また悟空さんがっっっ!!!
ってね~、ウチの息子、気に入って着てますよ~♪
両方で当たっちゃったら、そりゃもう悲しいのと恥ずかしいのと・・・ねぇ。
顔上げれません~~!
バトン、受け取ってくれるんですか~??
どうもありがとーー!
楽しみにしておきますぅ♪
凸もいつもありがとっっ!!


>黒ダックスさん
もうバトン拝見しちゃいました~♪
どうもありがとねっっ(^^)
綺麗系だなんて・・・・(〃▽〃)ポッ
田舎のデパートなんでね、田舎の顔ですよ~!
今は普通のオバチャンですから~!
EVGっていいな~~♪
戦いそうだよねっ(笑)
凸、いつもありがと~~~!!


>ノーマンしゃん
家庭内天下一!!!
それすごいっっ♪
ドラゴンボールね、主人と息子が見てるので、私もつい一緒に見てたんです~♪
面白いんだけどね、話がなかなか進まない・・・アハハ♪
いつまで同じ人と戦ってるんだっっ!
って感じ~(笑)
今だと女性のお友達もアリなのね~!
学生時代は悶々・・・・今は???ププッ♪


>シゲリンコンさん
どうもありがとうございますぅぅ!!
目標ね、一応パート並みということで設定したんですよ~(^^)
私のパチは、パート代わりなので。。。ンフフ♪
ハネデジがメインなので、月に5~6万くらい勝てたらいいかな~って思ってます!
アドバイスいただけて、嬉しいですぅ(^^)
クリアできそうなら、また目標を上げようかな?
凸もありがとです~~!!
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴露バトン (。+・`ω・´)シャキィーン☆

最近ユニゾン稼動(ノリ打ち)やってますが精神的に楽だし、期待値高い台打ってれば安定して勝てますね (*´д`*)ハァハァ どちらか早く当たり引いて持ち玉になれば物凄く有利です!ただし、おーさま(◎◇◎)も以前記
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
