スポンサーサイト


今日も姫~~~!!!

みなさま、こんにちは~~♪

んとね、こないだ、お友達のhimerinkoさんが、「顔ちぇき!」っていうのをやっててね。

私もやってみたーーーーー!!!ンフフ♪

自分の顔写真を写メで送ったら、芸能人の誰に似てるかっていうのを教えてくれるんだけど。。。。

私の結果は・・・・




鈴木 京香さんに57%
松島 菜々子さんに53%
原田 美枝子さんに53%





∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



いいね~~~~コレ!!!
全っっっ然似てないけど、楽しい~~~~~♪♪

やってみたい方は、himerinkoさんのブログから行ってみてね~~!!


それでは、今日の稼動報告をどうぞ~~


<続きです>

今日ホールに着いたのは11時くらい。
ちょっと遅くなっちゃいました。。。。

明菜ちゃん、空いてなかったらどうしよ・・・・


って、だ~れもいないしっっ!!!ププッ♪


1台目。2kでヤメ!
2台目。7k投資の135回転で、2枚落ちの黄「デザイア」実写当たりで単発。

もちろん飲まれて、2k追加したけど当たらず。

そうこうしてる間に、最初の1台目は3連荘してるぅぅぅ

で、その1台目が時短即ヤメしたので、戻っちゃう~♪

そしたら。
2k投資の81回転 白「デザイア」で群が走って3連♪

61回転 単発。

また81回転 戒菜さまプレート→「歌姫伝説」プレートで、左右「A」カード+テロップ「Lucky」というWプレミアで当たり~♪

2連目に半菜ちゃん張り付いて15R~♪キャホイ♪


仲良くなったおばちゃんに、「お姉ちゃん、最初からこの台座ってたら良かったんやんか~~!」って言われちゃったテヘヘ♪


この後も何回か当たって、2箱になったんだけど、1箱飲ませちゃいまして・・・
070611-1.jpg

投資13,000円  換金7,800円でした。


それでね。
な~~んか、明菜ちゃん、物足りないな~~~~って思っちゃって。


帰り道にある、私のキライなT店に寄っちゃった
ここも等価で、明菜ちゃんは4台あるのね。

前にも何回か、このお店で明菜ちゃんを打ったことはあるんだけど・・・

今日、改めて見てみたら、ちょっとびっくりしたっっ!!!
070611-2.jpg

見にくいけど・・・

等価にしたら、このヘソ、よく開いてない???

アレ?チガウ?? ←ジシンナイ・・・


で、打ってみたら。
座ってスタート2玉で。

テロップ「Big Chance」で十戒!!!
これはもらった~~~♪

んでもって5連。

時短が終わってすぐに2Rピカっ♪♪

また5連~~~!
で、このうち15R2回!!ンフフ♪

で、こうなっちゃった~♪
070611-3.jpg

↑レシート撮り忘れて。。。こんなのでゴメンっ!

投資1,000円  換金21,000円でした♪


ラッキーでした~~
助かった・・・・・


(2店合わせて)
稼動時間   3時間30分
収支     プラス14,800円
今月の時給  約4,230円   


でね~~~~~~。
このキライなお店なんだけど。

アタッカー周りも文句なしによかったのよね。

なんだけどね。

時短中(ライブモード)がよろしくないっっ!!!

明菜ちゃんの時短って、結構玉が増えるのよね。
なのに、このT店は全然増えない。

回転も止まっちゃう。

いつもは時短が終わったら、上皿だけで50回転くらい回せるんだけど、このT店では37回!!!

ひどすぎる・・・・・・・・・・

ってことで、今日は時短終わって即ヤメしてきたんだけどね。

回るけど時短中がダメって。

前に打ったときもそうだったの。
時短中に玉がどんどん減っていくのね。

やっぱり、このお店は行かない方がいいのかな~~???

教えてくださいっっっ!!!


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援のポチ、よろしくお願いしま~す♪


そうそう、明日は主人がお休みなんだけど。
主人は「活動限界中」なので。
父の日のプレゼントを買いに行く予定で~す♪
稼動はお休みになるかな・・・???
     

コメント

イッチー♪≧(´▽`)≦アハハハ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
京香さん似なのかっっ??ナナコなのかぁーーー?!

(*´ェ`*)ポッ・・・・・イイ♪(爆)

しかも勝ってる!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キライなお店に助けられたねぇ~♪
久々にぴいつんつんが来たから
ちょっとしたエサまき?(爆)
次行ったらやられますからっ・゚・(ノД`;)・゚・

・・・という訳で勝ち逃げして、しばらく近寄らない方が・・・・

でも、明菜ちゃんがあるトコならどこでも勝ってしまうかも・・・(ウラヤマシっっ!)
おめでと~♪^^つ凸凸

旦那様~~頑張れぃ♪v-91

テンプレ素敵っ★

ぴいつんさんは癒し系女優なのね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ネッ! 気分良いよね~~(*´∀`*)

うちの方の等価に近いお店もライブモード中の周りいまいちです(´ヘ`;)
ここでグルングルン回ってくれないとつまんないよね~(´・ω・`)ショボーン
でもぴいつんさんはちゃんと連チャンさせてるしね!
どうなのかな~、、難しいね~。。 ァタシにはわからないや^^;
ごめん凸

ちわ。(・ω・)ノ

ヘソは等価にしては開いてますね。( ^ー゜)b
ただスルーが閉めてあるのは、
釘師の言うところの「だまし釘」だと思います。

だまし釘と言うのは、
確変中や時短中に玉を使わせる事で、
1回分の出玉を理論値よりも少なくさせ、
稼動を落とさずに店の利益を上げようとする釘です。

最近では仕事人やスー海では
よく使われていますよ。(^-^)

勝利のポチ。凸

相変わらず絶好調ですね~♪
勝ちオメデト~ヽ(^o^)丿

私はご主人同様、活動限界でぇ~す!

ガンガン稼いでね凸

>たけちゃん
1ばん、どうもありがと~~!
めちゃ早っっっ!!!


>たけちゃんⅡ
アハハハッ!
京香さんにもナナコさんにも似てないよ~!残念!!
おっと!
エサまかれたのかっっ!!!
まんまと引っかかってしまうところだった!!!
でもね~、このお店、ホントに嫌いで。。。テヘヘ♪
とにかくうるさいのよ。
んでもって、椅子も硬い。
(そんな理由か!って思った??)
せっかく等価の明菜ちゃんがあるのにねぇ。
新台もイパーイ入ってるんだけどねぇ。
凸、いつもありがと~~!
主人にも応援、どうもありがとねっ♪


>himeさん
うんうん、気分良かった~~!
教えてくれて、どうもありがと~~♪
そうなのよ。ライブモードは歌ってくれるのを今か今かと待ってるのに、回転止まっちゃうんだもん・・・
玉は減っていくし・・・
もうがっかりなの~~~~(><)
これで単発や2連が続くと、めちゃ損よね~!
アタッカーはいいのになぁ・・・
あっ、謝ってもらっちゃってごめんね!
凸、どうもありがと~~♪


>KONAさん
おおおおおっっっ!!!
やっぱり開いてますか~~♪
んでもって、「だまし釘」ですか・・・
前も時短で玉が減ったので、ずっとそんな釘の状態なんでしょうね~。
ハネデジで減ってしまうと、やっぱり悲しい~(><)
ちょっとこのお店は行かないかな・・・
教えてくださって、本当にありがとうございます!
助かりますぅぅぅ♪
凸もどうもありがと~~!!


>くろにゃ~んさん
どうもありがと~~!
えええっっ!!
活動限界なの???
週末のご主人との稼動でなのかな~?
またご訪問させていただきますぅ。。。
凸、どうもありがと~~!

素晴らしい゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・って顔チェキ、上手い事いけなかった゜゜(´□`。)°゜
ぴいつんサン、美人サンやな(*´エ`*)ポゎン・・・
(*´▽`)ノ凸

こんばんは♪ 絶好調ですね。
さすがぴいつんさん(^0^)

時短中に玉が減るのはよくないけど、その分回るならいいわ。
一回分の出だまでどれだけ回るかが重要なの。
ヘソは開いていても、回らない台がたくさんあるから注意してね♪

こんばんわー^^
スティーブン・セガールです;`(;゜;ж;゜; )

松嶋奈々子が50%も!!!

反町たかしになるしかねえ!!!

さすが、ぴいつんさんですねー^^
どの店の姫にも、好かれてるなんてー(ノ´▽`)ノ

万次郎は、歯茎のせいで、物がなかなかかめません・・・(T▽T;)  イライラ( ̄Д ̄;)

しかも、カッパ伝説で、0.5kで、群ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 横切るも、無念のはずれ・・・w

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● カッパくらえ!

ハッ!( ̄Д ̄;)取り乱してしまった・・・

時短中に玉減るのって、結構辛いですよねー^^;
やはり、いつも行ってる店が落ち着きますよねー(ノ´▽`)ノ
 
次回の勝利を祈って
凸押しますーー^^
え・・・w
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ・・・凸

鈴木 京香さんに57%
松島 菜々子さんに53%
原田 美枝子さんに53%
=かなりいけてる...と見ました
いけてるのはパチンコテクや
ブログでけじゃないんですね。
ぴいんつさんやるな~wポチポチ
あ、ちなみに自分は市川なんたら
とかいう歌舞伎の人らしいですが
俺知らなくて顔イメージできませんでしたww
ま自分の場合回答が人間でほっとしてますww
ではまたー

こんばんわ
顔チェキ送っていいかな~と思いましたが、
結局送りませんでした。
おそらくD川とかE頭とかなります。
まあ非モテなので何が出てもいまさら驚きません

fmfm
私も少し遠出するとキライなT店がありますw
等価ぢゃないですがw

v-289

上田晋也 46%
二宮和也 46% 
木村拓哉 46%

似ても似つかないので ポロッ(;゚Д゚)y \_

ぴいつんさんの原田 美枝子って誰だか分かりません(^_^;

等価であそこまでヘソ開いてるのは見た事ないですね オオォォォ(゚ロ゚*)
時短で減るとイライラしちゃいますね( ̄▽ ̄lll)

今月のぴいつんさんの時給は素晴らしいの一言です(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(σ ゚ー゚)σ凸



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぴいつんさん綺麗・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今ある写真は 上手く読み込んでくれないみたい(ノ∀`)

また今度やってみるd(>_・ )

あと 私もあったよー

時短中 めちゃくちゃ回らない台。

もう逃げられないし 本当騙された気分だよね(ノ∀`)

この前の仕事人がそうだったヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸

こんばんはヾ(o・ω・)ノ

てか、ぴいつんサンの今月の時給…
凄すぎます( ̄□ ̄;)!!!
¥4000オーバーじゃないですかっ!!
もう立派に凄腕のパチプロさんですね♪本当に凄いです
^^
それから、等価店のスルーの抜けの悪さは残念でした。。
明菜ちゃんは他の機種に比べて電チューの開く速度が速いので上手く止めれば他の羽デジより玉が良く増えますもんね^^
いつも増えていたものが、急に玉が減ると凄く困りますよね(>Д<)
ぴいつんサン負けないで~!!
応援してます☆
目指せっ!時給¥5000ヾ(*´∀`*)ノ

もし・・・万が一・・・この解析が当ってたら・・・。
ヤバいですね。鈴木京香&原田美枝子・・・大好き♪

このあいだ原田美枝子。TVで見たけどヤヴァいっす。
実際に出会ったら汗が止まらなくなる警報ですねコレww
カチおめ~♪

おはよう♪
京香キタ━(゚∀゚)━━!!!!(笑)
びるが送ったらきっと
( ̄ー ̄)←に似てる度100%だから(笑)

今月もパチ絶好調だね♪
(ΦωΦ)ふふふ
お蔭様で蕁麻疹だいぶ良くなってきたよ。ありがとうね~♪

やっほー^^
初戦をなんとか勝ちましたよ♪
ぴいつんさんに頂いた引きが宿りましたよ( ̄ー ̄)9ビシ!!
今度はご主人に分けてあげてね
^^)つ凸

こんにゃちわ~ぴいつんさん
実践の方は相変わらず順調のようで
何よりです
しかも京香さんですか・・・
ほかも美系揃いだし
俺もやってみようかな?
(*`д´)b 凸!

普段打ってる店の換金率はどのくらいなんですか? 回転率、アタッカー周りが良くて、時短後の上皿で-13回転ということを踏まえて等価交換なら悪くはないと思いますが…。
ただハネデジは時短突入が多いだけに、時短中の玉減りは長時間打つとダメージもデカイので、普段打つ店との比較で良いほうを選択するしかないですね。  答えになってなくてすみませんm(_ _;)m

皆さんが仰っているように、一回当たりの出玉でどれだけ回るかが重要ですもんね。

だからスルーがガチガチでもぐるんぐるん回ってアタッカーも理論値通りなら桶・・・でもないな。

等価だから止め!と思ったときに止めで(・∀・)イイ!!

>ひなちゃん
どうもありがと~~♪
えっ?
顔ちぇき、行けなかった?
んとね、「女の人」で送信するところがあるんだけど・・・
ちっちゃいからわかりにくいかな~?
また時間があったらやってみてね♪
ひなちゃんは誰かな~?
かわいいアイドルのイメージ。。。
凸、どうもありがと~!!


>さふさん
どうもありがとうございますぅ♪
そうなんです!
このヘソなのに、そんなに回らなかった・・・
初当たりが早かったのと、連荘してくれたことで今回は助かってるんだけど、1回の出玉でもそんなに回せてないように思うんですよね~(><)
上皿があっという間になくなる感じで・・・
やっぱりやめとこうかな~?
アドバイス、いつもありがとうございますっっ!!


>万さん
あらあらあらっっ!!
歯は大丈夫?
親知らずが腫れちゃってるのかな~?
群とかでハズしちゃうと、ホントがっかりだよね~!
期待しちゃうもんねぇ。
お店ね、やっぱりいつものお店になるかな~?
もう常連さんになっちゃったし(笑)
凸、いつもありがと~~!!


>むちうちさん
あっっ!
顔ちぇき、やってくれたの~??
私?全然似てないからねぇ・・・
いけてない、普通のオバチャンですよ~♪
でも、お世辞でも嬉しいっ♪
どうもありがと~~!
歌舞伎の人ってことは、スッとした凛々しいお顔??
想像中。。。。。(〃▽〃)ポッ
凸、どうもありがと~~♪


>ののぺんぎんさん
顔チェキ、こっそり送ってみて~(^^)
結構面白いですよ♪
fmfm
ののぺんぎんさんもT店がキライなんですね~!
キライなお店って、やっぱりありますよね~!
等価のT店は、お客さんもいっぱいなんだけどね。
私はダメーーー!!
凸、どうもありがとで~~す♪


>kouさん
kouさんも顔チェキやったのね~!
似ても似つかないって・・・・私もっ!(笑)
ヘソ、やっぱりよく開いてますか~!
よかった♪
けど、そんなに回らなかったんですよ・・・グスン
あっ、原田美枝子さんって女優さん、私も知らなかったの・・・テヘヘ♪
華麗なる食卓に出演されてたようですぅ(^^)
ベテランさんっぽかったですよ~♪
凸、いつもありがと~~!!


>miki♪さん
顔チェキね、写メの大きさとかも関係あるみたい。
またお時間があれば、やってみてね~!
miki♪さんなら、キレイな女優さんなんだろうな~♪
時短で回らないって、普通の時に回らないよりイライラしちゃう~~(><)
ちょっとずるいよねぇ!!
楽しんでパチしたいのに~~~!!
凸、いつもありがと~~♪


>たくちゃん
キャーーー!
たくちゃん、褒めてくれすぎっっ(〃▽〃)ポッ
どうもありがと~~♪
そうなのっっ!
明菜ちゃんって、玉増えるでしょ?
それが減っていくなんて・・・
めちゃショックだったよ~~(><)
前もそうだったからね、やっぱりあのお店は行かないかな~~!
応援、どうもありがと~~!
5000円、目指してみるねっっ♪


>ノーマンさん
大好き♪なんて・・・・
(〃▽〃)ポッ・・・・・
あっ、私じゃないのか~~テヘヘ♪
その原田美枝子さんね~、知らないのよ・・・
検索して、写真見ても「ふぅぅん」って。
そんなにキレイな人なの~?
テレビで見たいっっ!!
あっ、私と会っても汗は出ませんから・・・ププッ♪
いつもありがと~~!!


>びるちゃん
アハハハハハっっ!!
めちゃ笑った!!!
やってみてよ~~!
びるちゃんは誰なのか知りたいっっ♪
あっ、蕁麻疹、良くなってきたの?
よかった~~~♪
疲れが出ちゃったのかな??
お大事にしてね~~(^^)
いつもありがとっっ♪


>Hiroさん
おおおおおおおっっっ!!!
勝ったのね~~~~~!!!!
よかった~ホントによかった♪♪
お役に立てたかな~~?
私も嬉しいですぅ(^^)
これからも一緒にがんばろうね~~!!
あっ、主人ね・・・
もうしばらく、運溜めが必要ですぅ(^^)
凸、どうもありがと~~!!


>黒だっく○さん
ぎゃーーーー!!
な・・・名前が・・・・ププッ♪
美形だけどね~、実際には似てないので~~アハハ♪
黒ダックスさんもやってみてね~!
面白いよっっ♪
お仕事はまだ忙しいのかな~?
体調には気をつけてねっっ!!
凸、どうもありがと~~♪


>シゲリンコンさん
いえいえいえ。
貴重なアドバイスをどうもありがと~~!
いつものお店も等価なんですよ。
私は等価でしか打ってないので~~テヘヘ♪
いつものお店は、アタッカー周りがよくないんですよね~。
明菜ちゃんはラウンドが曲だから、時間計らなくってもわかるんだけど、明らかに長いっっ!
ボーダーはギリギリというところなので、いつものお店で打ってるんですけどね~。
パチって奥が深いですね・・・
ブログ始めて、こういうことにようやく気づいた私ですぅぅ。
また教えてくださいね♪
どうもありがと~~~!!


>DC2さん
最後にスパッときたーーー!!
ヘソが開いてるのに、そんなに回らないなんて、釘ってすごいよね~~!
な~んにも考えないで打ってた頃が恥ずかしかったりしますぅぅ(><)
そうなんです、等価なのでね。
勝ってるときにやめちゃうのがいいのかな~?
粘って負けると、必要以上に悔しくなっちゃうワタクシなので・・・アハハ♪
これからもがんばっていきますぅぅ!
いつもありがと~~♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
