スポンサーサイト


楽しみだねっ♪

みなさん、こんにちは♪


今日は、娘が代休なのでパチンコはお休みです。
某大型スーパーに買い物に行ったんだけど、子供がたくさんいました!
みんな、音楽会とかの代休なのかしら・・・?
フードコートでお昼食べたんだけど、お店のパートらしきオバさま、そりゃもう大変なことになってましたよ


これからも、新台が出てきますね~♪
なんといっても、「海物語」の羽根デジ
これは楽しみです~
演出とか、もちろん全部知ってるんだけど、果たしてどれくらい当たって連荘してくれるのか・・・?
期待はずれはしないでよね~


それから、雑誌で見たのが、「CRセクシースパイ杉本彩」!
ごめんなさいね、見た瞬間「なんじゃそりゃっ!」って言っちゃいました・・・
羽根デジタイプは、1/81.8だそうです。
確変が4回転、時短20回転、出球は9C×4Rで約470個。
ん~~、あんまり私の好きな感じじゃないかも・・・??


「殿方の視線を釘付けにすること間違いなしか」なぁんて雑誌には載ってるけど、男性の方、打ってたら恥ずかしくなっちゃうんじゃないんでしょうか
それとも、それとも・・・ ←こっち???


いやぁ、オッパイ、すごいです・・・


ではでは、お楽しみにねっ



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします 
     

コメント

こんばんは。
ぴいつんさん、さふに優しい言葉どうもありがとう♪ 嬉しかった~~(#^.^#)

海物語のハネデジ。こちらでは、導入されてます。凄い出ててビックリ。台数も多いの。大当たり確率も甘めだし、狙い目かも。

うちの近所にも海物語がデビューです。
明日うちに行こうかな?

杉本彩・・オールナイトフジの頃は可愛かったって古いですかねw

平日にスーパー子供連れで賑わってると違和感アリますよね。 でも子供が休みだと皆考えることは一緒ってことですかねw
このあいだ、安達由美がベビー服買ってるのみました。イライナイ情報ですねw また~

ぴいつんさんこんにちは
先日は暖かいコメント頂き
大変ありがとうございました。(*´∀`)ノ
復活いたしましたのでご挨拶がてらやってきました。
昨日からこちらもスー海ハネデジタイプ導入された見たいです。

ほとんどの店舗で導入されていることもあり
なかなか空かないでしょうね当分は。
20回以上コンスタントに回って欲しいですね。
連チャン率は50%~60%くらいあるんじゃないでしょうか?

それでは!今日うってるのかな?

感謝感謝(*^-^)ノ凸ポチッ♪

パチスロでダントツに勝つ最速攻略法 i-237
http://fm7.biz/aw2

>さふらんさん
いえいえ、どういたしまして♪
こちらこそいつも元気もらってます!
スー海の羽根デジ、もう導入されてるんですねっ。こっちは遅いです・・・。田舎だから??
狙い目なのかぁ。早く打ちたいです~。


>検索ちゃん
スー海のハネデジ、打ったら教えてくださいねっ!
私の近辺は、新台の導入は遅いけど、みなさんの報告を聞いてから打てるから、それは利点かも・・・?


>ノーマン ベイツさん
芸能人ですかっ!うわぁ~~!
やっぱ、かわいかったですか?
私は、美木良介なら見たことあります。この方、地元なんで・・・。なんか話それてます??
来月もがんばってくださいねっ♪


>黒ダックスさん
復活されてよかったです。
元気出してくだしゃ~~い♪
海の羽根デジね、こっちも導入されたらすごい人気になると思います。でも、朝は並べないしなぁ・・・。しばらくは後ろで様子をうかがうことになるかな?
とにかく楽しみですっ!

Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
