スポンサーサイト


新しいお友達の紹介~♪

みなさま、おはようございま~~すっ

今日は日曜日♪
主人は仕事なので、午後から実家に行く予定で~す!


今日は、ちょっと遅くなっちゃったけど、また新しくお友達になっていただいた方の紹介をしま~す!!


まずは・・・「回胴遊戯 Neo」のKONAさん
KONAさんは、スロットもパチンコも打たれてます~!
パチンコでは、釘もとってもしっかり見てらっしゃるし、データも細かく載せてくれてますよ♪
先日は、私の大好きな明菜ちゃんで見事な勝利をおさめていらっしゃいましたっ!!
15Rもいっぱいで。。。。ウットリ♪
幅広く打たれてるので、みなさまもご訪問してみてくださいね~!


続いて、「脱!負けキャラ りっくりのパチ・スロ日記」のりっくりさん
私と同じく、女性のブロガーさんですぅ♪
お仕事をしながら稼動されてますよっ!
それでもって、とっても面白いっっ!!
パチのお話だけでなく、いろいろなことが書かれていて、いつもクスクス笑いながら読ませてもらってマス♪
相方サンも登場するので、ぜひ遊びに行ってみてくださ~い♪


それから、「ダスロ日記」のHiroさん
Hiroさんは、私と同じくお子様がいらっしゃいますぅ♪
とってもいいパパなのがよくわかりますよ~!
今はちょっと体調を崩されているんだけど、治ったらパチ稼動される予定。。。
サラリーマンの方、結婚されてる方、共通点も多いんじゃないかな~??
なんと「おつぱい同盟」もあるのだっっ!!!ムププ♪
ほのぼのした、とってもステキなブログなので、ご訪問してみてくださいね~♪


以上、3名の方々が、新しいお友達で~~~す

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっっ!!!


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援のポチ、よろしくお願いしますぅ♪
     

コメント

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(*^▽^*)ノハーイ こそーり覗きに言ってきます^^

って 2人はお友達なり(*^m^*) ムフッ

ポチ済みv-354

(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨー
お友達が出来るっていいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
今日の(*´▽`)ノ凸v-25

ちわ。(・ω・)ノ

紹介してくれてありがとね。
釘もとってもしっかり見てるだって・・・。( ´艸`)
照れるじゃないですか。www

ありがとうのポチ。凸

>miki♪さん
こんばんは~~♪
1ばん、どうもありがと~~(^^)
そうだよね、miki♪さんはすでにお友達の方もいるね~!
また遊びに行ってみてねっ!
私も嬉しいですぅぅ♪
凸、いつもありがと~!!


>ひなちゃん
うんうん、お友達が増えていくのは嬉しいし、とっても楽しいね~♪
ブログ始めたときは、こんなにお友達が増えるとは思ってなかったので、自分でもびっくりしてますぅ(^^)
ブログ万歳っっ!!
凸、どうもありがと~~♪


>KONAさん
どういたしまして~~♪
ちょっとだけの紹介でゴメンナサイね。。。
KONAさんは本当にしっかりした台選びをしてらっしゃいますよ~!
尊敬ですぅぅぅ(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
凸、どうもありがと~~!!

こんばんわ^^
肩がこりすぎて、歯茎がはれて、奥歯が痛い
ジョン万次郎ですw

お友達のところには、コメントは
出来ていませんが。凸は押してありますので(ノ´▽`)ノ

ジョニーデップカッコいいな・・・( ̄Д ̄;)

テンプレ変えたんですねー^^
オシャレな感じになりましたねv( ̄∇ ̄)
(ノ´▽`)ノ凸

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ココはどこ??

キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ

かっちょええ~~~宮殿か??

ぴいつんつんは姫になったのかぁ?(爆)

お友達イパーイだっっ♪おめでと~^^つ凸凸

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ゴージャスなテンプレですね オオォォォ(゚ロ゚*)

お友達イッパイ増えましたね (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

(σ ゚ー゚)σ凸

テンプレ変更オメ~♪
いいねコレ気に入ったww

友達の友達は・・。ってな事で今から覗いてきますw

ちはぁ~ ぴいつんサン!

ななな~んっと
ご紹介いただいてるぅ!!

(*´∇`*)/わぁいぃ。

ありがとぉです!!感激ぃ!

Hiroサンはお友達で~す。
KONAサンのところはいってみまっす♪

感激の凸!!

こんな私のブログを紹介なんかして頂きありがとうございます(T_T)
しかも、いいパパって(〃∇〃)ポッ
今後ともよろしくです^^
ありがとうの乱れポチ^^)つ凸つ凸つ凸つ凸つ凸つ凸

>万さん
あらあら、肩の凝りすぎですか・・・
痛いですよね~(><)
お大事にしてくださいね(^^)
おっっ!
ジョニーデップ、私も見てました~!
うんうん、かっこいいね♪
お友達のところに行ってくれてありがと~♪
感謝ですぅぅぅ!!
テンプレ、一目ぼれしちゃいましたン♪
凸、いつもありがと~~!!


>たけちゃん
ンフフフフフフ・・・・・・
かっちょいいでしょ~~~!
そろそろテンプレ変えたいな~って、ちょこちょこ探してたんだけどね。
昨日、これを見つけちゃいましたっっ♪
迷わず変更っっ♪キャハハ♪
はい、姫と呼んでください(笑)
凸、いつもありがと~~!!


>kouさん
テンプレ、ゴージャスですか~??
私、かわいい系は苦手なので、こういうのがとっても好きなんですぅ♪
お友達が増えていくのは楽しいですね~♪
ブログやっててよかったって思える瞬間です(^^)
凸、いつもありがと~~!!


>ノーマンしゃん
あっ!
ノーマンしゃんもこのテンプレ、気に入ってくれた~??
とっても嬉しい~~~~ンフフ♪
私も即効で変更したからね~(^^)
きたーーー!!って思っちゃった~アハハ♪
お友達のところに行ってくれるのね~!
どうもありがと~~♪
いつもご訪問いただき、感謝ですぅ!


>りっくりさん
いえいえ、どういたしまして~!
ちょっとしかご紹介できなくて、ごめんね~!
りっくりさんからリンク言ってもらったときは、本当に嬉しかった~♪
これからも、どうぞよろしくで~~す!!
凸、どうもありがと~~♪


>Hiroさん
体調はどうですか~??
無理なさらないでくださいね♪
Hiroさんは、いいパパさんなんだと思いますぅ(^^)
パチ以外でもお話できたら嬉しいですぅ♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
あははっっ!
凸がいっぱいだ~~~♪
どうもありがと~~~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
