スポンサーサイト


遊んできました~♪

みなさま、こんにちはっ♪


んっとね、今日はお友達と会う予定が入って、パチはお休みしました~

一緒にランチして、いっぱいお話して、楽しい時間を過ごしてきましたよ~~♪♪

とっても美味しいランチだったのに、写メ撮ってくるのを忘れちゃって・・・

んとね、私が食べたのは、ちっちゃいお櫃にご飯と鮭とイクラなどなどが入ってて、そのままでもいいし、冷たいお出汁をかけてもいいし、熱いお出汁で食べてもいいの~


そうやってお昼に遊べちゃうのも、主婦の特権???ンフフ♪


週末も、パチはお休みになるので、また来週からがんばりま~す!!


今日は短いけど、この辺で。。。。。。。


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ♪
     

コメント

1番(σ・∀・)σゲッツ!!(笑)

こんにちは♪
オシャレなランチは主婦の楽しみ♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

僕のランチは牛丼かラーメン(ノД`)

メタボリーック!(笑) 来週も頑張って行きましょヾ(*゚▽゚)ノフリフリ

がっちりストッパ(笑)

>びるちゃん
1ばん、どうもありがと~~♪
めちゃ早っっっ!!!


>びるちゃんⅡ
うん、今日のお店、内装もとってもおしゃれだった~!
お昼ごはんって、どうしてもパパッと食べれるものになっちゃうよね~!
私の普段のお昼は、昨日の残りとかですから・・・テヘヘ♪
来週、がんばるね~~ん!!
いつもありがと~~♪

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
びるストッパ!!
(-д☆)びるめ!!!

おお~~今日はお休みか~♪
昨日、バッカバッカ出したからねぇ・・・(-ω-)

楽しめたんだ?ンフフ♪(パクリ)
来週も頑張ってイコーヾ(=^▽^=)ノ凸凸

>たけちゃん
たけちゃん、この頃負け気味~~♪ンフフ♪
はっっ!!マネされてるっっ!!
ん~~、お友達との予定がなくてもね、母と買い物でも行こうかな~って思ってたのね~♪
グッドタイミングでした~(^^)
来週もお互いがんばりましょーー!!
凸、いつもありがと~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー^^
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● マジュニアですww
(ピッコロの名前が違うだけw)

美味しそうなランチですね(´ ▽`).。
 ちなみに、今日の昼飯は、
朝コンビニで、買ったお弁当(T▽T;)  

来週からも頑張っていきましょいv( ̄∇ ̄) 
(ノ´▽`)ノ凸

ランチ いいなぁ~
ぴいつんサン美味しいところイパーイ知ってそ。
今度おせーてねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
パチ来週からまた頑張ってちょの凸!

出たな!マジュニアめ!

ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ((((((((○

( ゚д゚)ハッ!

ちなみにおいらは昼飯抜きが多いですヾ(´ー`* )ノ


来週頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今ドラゴンボールリアルに見てて
魔人ブウ編で悟天とトランクスが
ヒュージョンやる前ですw

(σ ゚ー゚)σ凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お友達と 会ってきたのねー^^

楽しいの想像つくー(*^m^*) ムフッ

いいな~^^

週末はお休みφ(.. )メモメモ

良い週末を(*^-^)ノ凸

シークレットさま
ええっっ・・・
それはちょっと辛いねぇぇ(><)
元気出して~~♪
応援してますぅ(^^)


>万さん
またやられた~~~!!ウウッ!
やっぱり女性はね~、美味しいものを食べてる時は幸せですぅ♪
パチのときはお昼食べないのでね、たまに外でランチするとゆっくりできていいね~!
来週も、お互いがんばりましょうね~!!
凸、いつもありがと~♪


>りっくりさん
んんん???
わかるぅぅぅ???
そうなの、美味しいお店を開拓するの、大好き~~~♪
独身のころは、ご飯食べるお店はたいてい私がまかされてましたね~(^^)
パチ、来週からもがんばりま~す!
凸、どうもありがと~~♪



>kouさん
でたーー!!悟空さんっっ!!!
おっと、お昼はパチしてるから食べないのかな~?
それだったら私と一緒ですね♪
私も休憩しないでパチしてますよ(^^)
家に帰ってから食べてるけど・・・テヘヘ♪
あっ、ゴテンクス(だったっけ?)になるところですね~!
なかなか詳しいでしょ??ンフフ♪
凸、いつもありがと~~!!


>miki♪さん
想像してもらえた~~??
うんうん、とっても楽しかった♪
今回のお店は、お友達の方が連れて行ってくれたの(^^)
もうね、洋食より和食の方が落ち着いちゃいますぅ♪テヘヘ♪
歳なのかっっ???
miki♪さんも良い週末を~!
凸、いつもありがと~~!!

サラサラ~といけるんだね♪
この時期はそういうの良いね(o^o^o)
今日の夕飯はそんな感じにしよっかな~( ^3^)~♪凸

ちわー
なんかカゼが流行ってるっすよ
家に帰ったら手洗いとうがいです^^
私は今日はすぐ寝ますzzz

^^)つ凸

ばんわ。(・ω・)ノ

私の昼はコンビニで買うパン1個か、
おにぎり1個です。

ダイエット中だもんで・・・。(ーωー;)

今日はぴいつんさんの代わりに
私が明菜チャンで勝ってきました。
v(≧∇≦)v

楽しい週末を。凸

はじめましてこんばんわ(^-^)
いいなぁランチ
最近誰かとランチした記憶がありません。そんなさみしい奴です(>_<)
応援凸しておきました
これからもよろしくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>himeさん
そうそうっっ!!
さらさら~~っだよ~(^^)
お茶漬け感覚だけど、お出汁だから味もしっかりしてて、夕食にしてもバッチリだよね~!
私も家で作ってみようかな?
お刺身を乗せてもいいよねっ♪
凸、いつもありがと~~!!


>Hiro(カゼヒキ)さん
体調はどうですか~?
ちょうど季節の変わり目だから、風邪も流行ってるのかもしれないですね~(><)
我が家は今のところ大丈夫だけど、しっかり予防していきますぅ!
どうもありがと~~!!
お大事にしてくださいね♪
凸も感謝ですぅぅ(^^)


>KONAさん
ダイエット中ですか!!
私もですよ~~♪
私は夕食を軽めにしてますぅ(^^)
お互いがんばりましょっ!
で、明菜ちゃんで勝ちましたか~!!
いいなぁいいなぁぁ♪
また伺いま~~~す!!
凸、どうもありがと~~♪


>【元店長】やまさんさま
はじめまして~。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますぅ♪
ランチは主婦の得意分野ですので。。。。テヘヘ♪
凸、どうもありがとうございます~!



>01:17 シークレットさま
キャーーーーーー!!!
危険な香り。。。。。ムププ♪
わざわざどうもありがと~!
とっても嬉しいですぅ!!


>02:13 シークレットさま
おっと!
こちらもわざわざありがと~!
いつも優しくしていただいて、本当に感謝してます。。。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
