スポンサーサイト


姫の15R、最高記録かも??

みなさま、こんにちは~~♪


んっとね~~、今チラッと前の記事を見たら・・・

なぜか6月4日と5日の写メが消えてる・・・・

パソコンのファイルの方も消えてるのね~~~
私、まちがって消しちゃったのかな~????


で、携帯の元の画像も消してまして。。。
もう元に戻せないっっ!!!グスン


とりあえず、このままにしておきますぅ。



で、今日も行ってきましたよ~~ん
今日はね、久々に・・・・・・ムププ♪

ではでは、どうぞ~~~♪


昨日、マイホは新台入替でお休みしてたんだけど、パチで入ってきた新台は「義経物語」っていうの。

うる星やつらのハネデジが入ってきてほしかったんだけどな~。
それはありませんでした~


で、お店着は10時半くらい。
やっぱり「明菜さま」~~~♪♪

すでに2人先客あり。

いそいそと角台へ。。。

そしたら、投資1kの15回転でっっ!!!

緑「北ウィング」で「5」テンパイ!!


これは・・・・
ひょっとして、ひょっとしちゃう??????

070607-1.jpg


前半で当たり~♪ 15Rげっと♪

朝一の15Rは、やっぱり安心だ~~!
しかも、まだ1kしか使ってないっっ!!


が、これは2連でおしまい。
1箱ですぅ。

とりあえず、このまま粘ってみるも。
な~~~~んかイマイチ。

140回転を過ぎたところで、青歓声予告4回から黄「デザイア」へ!

これはきたでしょっ♪


の期待虚しく、まさかのハズレ・・・・・・・


青歓声4回って、ハズれるんだ・・・・・・・
めったに見れない青なのに・・・・・・


すっかり凹んで、160回転でこの台はヤメ!!!
移動~~~~


2台目。
持ち玉で打ってみるも、これもイマイチ。
すぐにヤメ!!!


3台目。
さっき連荘していた台ですぅ。
すでに当たりは8回。100回ちょっと回ってます。

この台で持ち玉は飲まれて。
さらに1k追加したところで。

フロア左上がり→半ちゃん2枚合体→「歌姫伝説」プレート→北菜単群+「激アツよ」ボイス

という、なんともてんこ盛りな予告から・・・

きたーー♪ 15R!!

2連目。
半ちゃん完走から・・・

昇格~~♪ 15R2連荘♪キャハハ♪

半ちゃん完走のときは、単発を予想してるだけに、昇格はホンット嬉しい!!

で、3連でおしまい。

60回転目に単発が当たって。

ちょっと粘った130回転目。
歓声2回→赤「デザイア」で当ったり~~♪

これが昇格っ! 15R~~♪ビックリ!

で、3連。

時短直後の31回転目。

A菜ちゃんプレート3枚合体→SU3で、アンコール「北ウィング」で当たって。

3連目には。。。。
デザイア完走で張り付き~♪ 15Rだっ♪

その何連か後に。。。。
またきたっ! 15Rげっとぉ♪


この後も、明菜さまは歌いに歌って・・・・・


これでもかと歌って・・・・・・



070607-2.jpg

姫の万発~~~♪

投資2,000円  換金56,600円でした♪


3台目では、私の当たりは24回。
そのうち15Rは5回と、すんごい引けた~~

1台目でも15Rを引けたので、今日の15Rは全部で6回♪

たぶん、私の最高記録だと思います~~テヘヘ♪


稼動時間   3時間10分
収支     プラス54,600円
今月の時給  約4,230円


こんなことになっちゃったら、ますます姫から離れられないな~

みなさま、これからも「ぴいつんの明菜日記」でお付き合いくださいマセ 


あっ、そうそう。
今日はホールでの「明菜講座」はしなかったよ~~テヘヘ♪

その代わり、いっぱい話しかけられたっっ!

帰るときには、たくさん喋ったおばちゃん2人に、コーヒーの差し入れしときました♪

こんな感じで、「顔馴染み」になっていくのかな・・・ンフフ♪


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~す
応援のポチ、よろしくお願いしま~すっ♪
 
     

コメント

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

おめでとです!

さすが歌姫クイーンですね!
もうこれだけ引いてる人見たこと無いですから!

+54Kって仕事人よりよっぽど凄いんじゃないですか?

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

すごい(`・ω・´)!
いぱーい勝ってる~♪
ぴいつんサンと明菜ちゃんの相性゚+.(・∀・)゚+.゚最高!
おめでと~(*´▽`)ノ凸

こんちは~。

すごい!!ホントにハネデジ?
ピンクのミドルでも全然こんなに積めないんだけど・・・・^_^;

ま~、すごいの一言ですヽ(^o^)丿
今月は早速楽勝だね♪

こんばんは♪
投資二千円でそんなに勝ってる(/ロ゜)/
僕も北斗二千円で赤七引いたのに…一万四千円負け(ノД`)
実力に差ありすぎ!
(笑)

新記録(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)

どピンク仕事人まだ~?(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いぱーいでてるーーーー^^

しかも 明菜ちゃん(*ノノ)

おめでとーー(*^-^)ノ凸

顔なじみも 楽しいよねー^^

当たると一緒に喜んでくれちゃったりしてね(*^m^*) ムフッ

こんばんわー^^
くらえ!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
ドラゴンボールの、ピッコロで登場してみましたw

おおお!!15Rの引きが、ハンパない! どんだけぇ~~(≧∇≦)
(ついに、万次郎も使ってしまったw

さすが、明菜の鬼のぴいつんさんですねw
 
ハネデジでは、そうそう味わえない出玉ですよねww

万次郎も、1度だけ、羽根ものが、ついた、チョロQの甘デジで、万発をだしたことが、ありますが(´ ▽`)

正真正銘のハネデジで、だせるぴいつんさんは、素晴らしい(ノ´▽`)ノ

お祝いに、魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●  

あ・・・違ったw 
おめでとクラッカー(´ ▽`)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
6月は幸先いいですねー(ノ´▽`)ノ
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸

キエーーーハッ( ゚Д゚)
それってハネ明菜ちゃんの出玉だとは思えない位出ちゃってるね~!!
そんな出方する時もあるんだね~~(゜□゜;)

最高記録オメ~~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪凸

こんばんわ~勝ちオメ---
え、この明菜さん
デジハネでいらっしゃいますよねww
+54kってすげーですね、デジハネもやりますね..それ以上にぴいつんさんがやりますねwww。
では勝ちオメ凸..ではまたw

ピンク仕事人キタ!(-_☆)キラーン(おい)

最高記録おめでと~~♪♪
今日は明菜ちゃん、オカマされちゃった(しかも15R)

全部、ぴいつんつんが持って行ったんだぁ~(爆)
まぁ、こずえに助けてもらったけどね(^^)

5万てすごいね~~~!^^つ凸凸

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
さすが明菜マスター オオォォォ(゚ロ゚*)

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

お祝いにジョンさんに対抗して
ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ((((((((((○

(σ ゚ー゚)σ凸

なんじゃコリャww
回りも引いてたんじゃぁないの??ww
まぁお話するくらいだから大丈夫かぁ。
もし万が一ノリウチしても隣では打ちませんww
夏休みまで突っ走れ!!

こんちわー^^

嫁がダウンして主夫してます(笑
主婦はなかなか大変ですね
しかし、凄すぎですね(汗
15Rなんか私は1回しか引いたことないし
大勝ちオメです^^)つ凸

>DC2さん
歌姫クイーンなんて~~~~♪
照れますぅぅぅ
(〃▽〃)ポッ
どうもありがと~~!
今回の姫はホントよく歌ってくれました♪
これだからやめられないっっ!!
仕事人より凄いですか~??
うん、そうかも。。。(笑)
凸、いつもありがと~~♪


>ひなちゃん
好きな台で勝てると、嬉しさも倍増ですね~~!!
明菜ちゃんの歌もご本人も大好きなので、ここまでお気に入りになる台が他にはないですぅ(^^)
またがんばるね~~♪
凸、いつもありがと~~!!


>くろにゃ~んさん
ピンクレディのハネデジも、うまく連荘したらすごい出玉になるみたいです~!
大一はそういうタイプが多いのかな?
今月、ちょっと楽になりましたね~!
でも、まだまだがんばっていきますぅ♪
いつもありがと~~♪


>びるちゃん
北斗が投資2千円っていうのも凄いね~!
一度でいいから、スロでどど~んと勝てみたい。。。ンフフ♪
「どピンク仕事人」!!!
「ど」がついた~~~キャハハ♪
いつもありがと~~!!



>miki♪さん
明菜ちゃん、いっぱいいっぱい歌ってくれました~~!!
今回よく話したおばちゃんもね、いつも来てる人で、挨拶とかはしてたのね~!
今度からはいっぱいお話しそうですぅ♪
そういうのも楽しいねっ(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>万さん
おお~~~!ピッコロ!!
私はなぜか人造人間18号が好きだったりします♪
万発は気持ちいいよね~!
チョロQか~~、面白そうっっ!!
ちなみに、主人は明菜ちゃんで2万発出したことありますよ♪
凸、どうもありがと~~!!


>himeさん
ありがと~~~!!
私の明菜ちゃんでの最高出玉は15000発なんで、明菜ちゃんはそれくらいの爆発力はありますね~♪
もうね、まだ歌うのかっっっていうくらい歌ってくれますよ~!!
これを経験しちゃうと、すっかり虜です(笑)
凸、いつもありがと~~!!


>むちうちさん
はい、ハネデジでいらっしゃいます♪
っていうか、笑っちゃいました~!
むちうちさん、やっぱり面白い~~!!
明菜ちゃんは凄いよ~~♪
私は運がよかっただけなので~テヘヘ♪
また機会があったら打ってみてねっ(^^)
凸、どうもありがと~~!!


>たけちゃん
ピンク仕事人さん、いらっしゃい~♪ンフフ♪
えっ?オカマされちゃいましたか・・・
私と逆だね~~~(><)残念っっ!!
でも、こずえちゃんが勝利の女神だったのね~~!よかったぁ♪
等価なので、勝ち金額も大きくなるね~♪
おこづかい、増えました。。。ムププ♪
凸、いつもありがと~~!!


>kouさん
どうもありがとで~す!
明菜マスター・・・(〃▽〃)ポッ
おっと!
今度は悟空がっっ!!!
べジータとフュージョンするときってご存知ですぅ??
アレが妙に好きなワタクシ。。。
凸、いつもありがと~!!


>ノーマンしゃん
ええ~~~~!!
隣で打ってくれないの???
んっとね~、ジロジロ見られた・・・・テヘヘ♪
ドル箱見て台見て私を見る・・・って感じ~~(^^)
店員さん呼ぶ前に、自分で箱取りに行ってましたから。。。アハハ♪
夏休み・・・・どうしうようね~(><)
いつもありがと~~♪


>Hiro(主夫)さん
あらあらっっ!!
奥様、大丈夫ですか~??
ちょっと大変だけど、奥様の代わりをしてあげてくださいね♪
15Rはとっても偏るので、何回も当たるときもありますよ~!
明菜ちゃんの魅力の一つですね~♪
凸、どうもありがと~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
