スポンサーサイト


今日はお休み~~♪

みなさま、おはようございますっ

昨日も書いたんだけど、今日は午後から娘の参観で~す

偶然にも、マイホも新台入替でお休みなのだっ!!

主人は散髪に出かけたので、私も今から美容院に行ってまいります~~

いつも同じ人に切ってもらうからね、もうほとんどお任せしちゃう♪


ではでは、また明日からパチもがんばるね~~!!

Have a good day~~!!!
     

コメント

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日は いぱーい綺麗にして 行ってきてね^^

子供の頃のそんな風に思ってた(*ノノ)

p(*^-^*)q がんばってきてね♪

(*^-^)ノ凸

私もがんばりますんで

ぴいつんさんもがんばってね

って、言える様な立場じゃないっすね(涙

^^)つ凸凸

こんにちは♪

ピンク仕事人ストッパ成功ヾ(*゚▽゚)ノ(笑)
綺麗になって明日から心機一転頑張ってね~♪

出遅れ(ノ∀`)
ばいんめぇ~!!(爆)

どんな感じになったんかなぁ~?

明日も頑張ってね~♪

^^つ凸凸

こんばんわ^^
(ノ`ヘ´)ノテヤンディ ガッシャーン┻┻.;:.*+.;".;:
どうもw星一徹です;`(;゜;ж;゜; )

美容院とかは、やっぱり同じ人に切ってもらったら、安心しますよねー^^

以前、美容院にいったんですが、
いつもの人いない・・・( ̄Д ̄;)

仕方ないので、新しい人を・・・
と待っていたら

女の子キターーーー!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ラッキー?wと思う、星一徹であった・・・(ノ´▽`)ノ

明日稼動頑張ってきてくださいな(ノ´▽`)ノ凸

美容院でかわいこちゃんになってる筈(`・ω・´)!
見たいじょ~(*^m^*)
授業参観、どうだったかな(*´▽`)ノ凸

>miki♪さん
1ばん、どうもありがと~~!!!


>miki♪さんⅡ
参観って、今は昔みたいにスーツ着てバッチリ決めて~~ってことはないんだけど、それでもちょっとくらいは綺麗にして行きたいよね~♪
お兄さんだかお父さんだかわかんない人が来てて、びっくりしちゃいました~(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>Hiroさん
いえいえ、応援いただいてとっても嬉しいですぅぅ!!
お互い、がんばりましょうねっ♪
Hiroさんはもう稼動したのかな?
また伺いま~~す(^^)
凸、どうもありがとで~す♪


>びるちゃん
ピンク仕事人!!!!!
キャハハハハ♪
誰のことだろ~~(笑)
髪ね、思ってるとおりにしてもらえたので満足してますぅ♪
いつもありがと~~!!


>たけちゃん
はっっ!!
ピンク仕事人登場!!!(笑)
どんな感じ??
えっとねぇ、超美人になってます(爆)ンフフ♪
がんばってきたよ~~ん♪
凸、いつもありがと~~!!


>万さん
おっと、お父様!!!ンフフ♪
女の人に切ってもらえましたか~(^^)
私もね、高校生の時にかっこいい美容師さんがいて、その人目当てにずっと通ってました~♪アハハ♪
稼動ね、がんばってきたよ~!!
凸、いつもありがと~♪


>ひなちゃん
かわいこちゃんは~~~~・・・
ちょっと無理っ(笑)
でも、思ってるとおりにしてもらえたので、とっても満足してますぅ♪
参観ね、娘が発表する時はこっちまで緊張しちゃう~!
親ってフシギね。。。
凸、どうもありがと~~♪

ちはぁ!ぴいつんサン(o^-')b
授業参観はドキドキですね。
娘さん ちゃんと発表出来たみたいで良かったです。
美容院行って 綺麗になったのかなぁ(^-^)
凸したじょぉ

入れ忘れたぁ ↓は私です(ΘoΘ;)すません

>りっくりさん
参観はね~、「あの子あたったよ・・・」ってヒヨヒヨしながら見てます(^^)
あと、他のお母さんからいろんなプチ情報も聞けて面白いですよ~♪
美容院、バッチリですっ(笑)
思ってるとおりにしてくれると、妙に嬉しいね~~♪
凸、どうもありがと~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
