スポンサーサイト


久しぶりのエヴァは。。。

みなさま、こんにちは~~♪

昨日の記事で、主人へのコメントをいただきまして、本当にありがとうございますぅぅぅ♪

その主人なんですが・・・・

昨日、こんなものを買ってきまして・・・・

070605-1.jpg


まったく懲りてない様子・・・・フッ


ま、似たもの夫婦なんですけどね~~~~アハハ♪


ではでは、本日の稼動をどうぞ~~


今日、お店に着いたのは10時半くらい。
いそいそと明菜ちゃんのシマに行ってみると・・・


ええっっ!!
1台しか空いてないやんっっ!!!


他のハネデジはガラガラなのに、なんで明菜ちゃんだけ新台のように賑わってるの???


で、仕方ないからその1台に着席~~♪
すでに20回、回ってます。

投資2k直後の43回転で、「十戒」後半で当たって2連♪


そこから・・・・・・


      当たんない・・・・・・・


でも、他は空いてないし、もくもくと投資してたら。

擬似連2回→白「デザイア」という、なんとも弱~~~い予告で当たった~~♪


このとき、すでに235回転!!


で、単発。。。。。。。。


あぁ、今日の私、もう終わったかも~~~~


続いて、62回転に単発が当たったけど、さすがにこれ以上は無理っっ!!


投資10kしちゃってるしぃ


飲まれてヤメっ!!!


なんか帰る気にもなれず、フラフラとホールをさまよって。


白海? なんか違うな~
黄海? 打ちたくないっ
仕事人? イマイチやし


で、


エヴァMF~~~♪

昨日、主人が買ってきた雑誌を読んだもんだから、ちょっとエヴァな気分♪

当たり0回・127回転の台に着席~♪
ん??ヘソもまぁまぁいいんでないの???ンフフ♪


そしたらね。
2k投資したところで、お友達からメールあり

この方、前にもパチ中にメールをくれて、そこから明菜ちゃんがいっぱい当たった方なのです♪

で、お返事送信!!!

そしたら、金枠のミサトさん出たっ!

「ちょっち期待してねん」って。

ちょっちねぇ~~~~

「エヴァンゲリオン発進!!」


「勝ったな」 「ああ」



でたーーーー ヽ(゚Д゚;)ノ!!


初めて見たよん♪
嬉しいっっ♪


で、単発だったんだけど。


時短23回転で。
またまた金枠きたーーー♪

今度はレイちゃん「あなたは死なないわ」だけ。

んでもってレイ背景。

これも「ちょっち」って感じ???
微妙やなぁ~~~~

んでもって、ユニゾン!!!


こ、これは、ひょっとするかも。。。。

070605-2.jpg

えへへへ♪ 当たった♪

単発だったけど、この際何でもいいわ~~~
明菜ちゃんのマイナスが減るなら、もう何でもいいっっ♪


ここから100回転ちょっと打って終了っっ!
070605-3.jpg

投資12,000円  換金9,500円でした。


また今度負けそうになったら、あのお友達にメールしてみよっかな?
テヘヘ♪


稼動時間   2時間10分
収支     マイナス2500円
今月の時給  約109円  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


そうそう、昨日からなんだけど。
私が明菜ちゃんを打ってると、両方のお隣さんがいろいろ聞いてくるのよ・・・

昨日は、明菜ちゃんをちょっと知ってる人で、2Rランプがいつ点くのかとかセグとか。
モニターにマイク出たけど当たらへんの?とか。
その他もろもろ・・・・

今日は(昨日とは違う人)、スーパー歌姫モードが終わったときに「コレって当たらへんの?」とか。
「絶好調」でハズれたら、「これもアカンの?」とか。

挙句の果てには、ライブモードが終わったら、「もう一回当たるかな~?」って。

そんなの知らんっっ!!! 

私の台までジロジロ見ないで~~~~もうっっ!!!

とりあえずはね、お答えしてますけど。
「明菜講座」をしながら打ってるぴいつんでした。。。。ハァァ


そうそう、明日は娘の参観が午後からあるので、稼動はお休みの予定ですぅ♪
主人もお休みなので(ん??「また休み?」って誰か言った??)、一緒に参観に行ってきま~~す


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援のポチ、よろしくお願いしま~す♪  
     

コメント

1GET⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

惜しかったですね!

エヴァ打ったですか!しかも「勝ったな」「ああ」出してるし!

個人的に白スポでデザイア後半行きって激熱だと思われます。

面倒見の良いぴいつんさんステキです♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

二番ゲット(^^)/

コメントは 出直しますq(^-^q)

エヴァで 回収出来て良かったねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

明菜ちゃんは 私がたまにしか行かないお店だけど 必ず 4台中2台埋まってるhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

ちょびっとだけ負けちゃったけど 次は頑張ってp(^-^)q

携帯からだから ポチは帰ってからするね(^^)/

(*゚ロ゚)ハッ!!
mikiさんストッパーがっっ!!
びるばいん(夜)ストッパーじゃぁ!(爆)

( 」´0`)」よっ!明菜博士!
黄色のカーテンて熱いの?北ウイング行って外したんですけど~
単なるスーパー確定なんかな?

そのメル友、ワテにも紹介して下さい(爆)
大分取り返せて良かったね~♪^^

明日はお休みかぁ~(ノ△・。)
参観は気合入れて行くベシ!^^つ凸凸

こんにちは♪

旦那さん昇進したから休み多くなったのかな?
(・∀・)ニヤニヤ

明菜ちゃん打ちながら明菜講座(笑)
お金取っちゃいなよ(笑)
ちょい負けドンマイ
(´・ω・`)

こんにちは!
なんか久しぶり来るようなw

ご主人の調子はあまりよくないのかな~?
エヴァの熱い予告見れてよかったですね!

実は私もハマリ中にメールくれると
アタリ引けるっていう友達がいます♪
まぁ偶然だろうけど、ゲン担いじゃうよね~、特にハマったり調子悪いときは!

お隣さんであまりに話しかけて来られるとちょっと困るね~^_^;

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
冬月ですw;`(;゜;ж;゜; )

明菜講座・・・開いてしまいましたかw 

ぴいつんさんが、明菜ちゃん好きなの知ってるのが、ホールで広まってきてるのでは?( ̄Д ̄;)

おお!エヴァ(ノ´▽`)ノ
「勝ったな」、「ああ」万次郎も1度だけあります^^

時短中のストーリー系はありがたいデスヨね(ノ´▽`)ノ

負け額が少なくなってよかったです(´ ▽`) 
参観お気をつけていってらっしゃいませ(ノ´▽`)ノ凸

こんばんは

エヴァの時短中のストーリー系は確定ですよ。
客はよく見ているもので、いつも明菜で出しているぴいつんさんに聞けば何でも答えてくれると思ってるんでしょうね(´∀`;A)
ではでは(*^-^)ノ凸

よくみたらたけべるねっチにストッパされてた
(ノД`)(笑)
ガッデム( ̄皿 ̄;;!
(笑)

i-195いろいろ説明してあげてて気が散っちゃったんだね。。。
でもエヴァが出て良かった~(*^。^*)
i-150がムフフ(*゜v゜*)ね♪凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんわ。(・ω・)ノ

毎日の様に、明菜チャンを打ってるから、
良く知ってる人だと思われたんですかね?(^▽^;)

次はガンバレ~!凸

ぴいつんさんこんばんわ
お久しぶりです。
パソコンは古いおっそいのでしてますのでしばらくは更新&コメしにくいかもしれないですが
いずれ復活しますので
(パチで勝てれば即買えるのに・・・)

先月は快勝でしたね~オメデトウゴザイマス
プラス10ユキチは長い事ないな~

凸凸
蛇又~

>DC2さん
1ばん、どうもありがとっ♪
「勝ったな」「ああ」は初めてだったので、「でたっ」って小さく言っちゃいました♪テヘヘ♪
白から後半へはあんまりいかないもんね~!
私は青から後半が、結構期待しちゃいますぅ(^^)
ステキなんて~~~~ポッ♪
照れちゃう~~~~!
凸、いつもありがと~~♪


>miki♪さん
2ばん、ありがと~~!!


>miki♪さんⅡ
エヴァは久しぶりに打って当たったので、嬉しかったですぅ♪
明菜ちゃんはね、マイホでも打つ人はだいたい決まってるの。
好きな人はやっぱり打っちゃうんだろうね~~私みたいに(笑)
携帯からわざわざありがと~~!
感謝ですぅぅ♪


>たけちゃん
ストッパー成功♪
黄色カーテンはね、「なんで黄色出てくるの?」って時もあるね~。
後半確定になるんだろうけど、北ウィングなら期待しちゃうね~!
でもやっぱり、他の演出がよくないとなかなか・・・・ねぇ(><)
群かプレートSU4くらいは欲しいトコですね♪
メル友???
だめ~~~教えてあげないっ(笑)
凸、いつもありがと~~!!


>びるちゃん
主人ね~、ちょうど今が仕事がヒマな時で、お休みが多いのよ~!
7月になったら、途端に忙しくなりますぅ(><)
はっっ!!
お金取る!!!
思いつかなかった(笑)
それいいね~~♪今度そうしよう(笑)
いつもありがと~~♪


>くろにゃ~んさん
エヴァはやっぱり迫力あって面白いね~~!
仕事人とエヴァなら、エヴァの方が好きかな~??
仕事人もドラマが好きだったから面白いとは思うんだけどね♪
おおっ!
くろにゃ~んさんにも、そんなお友達がいらっしゃるのねん(^^)
なんか心強いよね~~ンフフ♪
お隣は・・・・これからも続きそうで・・・・タハハ♪


>万さん
おおっ!冬月さん!!
今日はお世話になりました(笑)
ずっと明菜ちゃんだからね~、聞いてくるのかな~?
まぁ聞かれても答えられるのでいいんだけど~~~(笑)
ただパチ屋さんってうるさいから、説明しにくくって・・・
万さんも「勝ったな」は見たのね~!
プレミア見れると嬉しいよねっ♪
凸、いつもありがと~~!!


>シゲリンコンさん
おおっ!!
時短中でもストーリーは確定なのですかっっ!!
確変中だけだと思ってました。。。
私、ドキドキしながら液晶を見つめてました。。。。テヘヘ♪
教えていただいて、どうもありがとうございます~~!
明菜ちゃん、「この子、また打ってる」とかって思われてるのかな~?
まぁいつも打ってるから仕方ないんですけど。。。(笑)
凸、どうもありがとです~~♪


>びるちゃんⅡ
そうなのよ~~!!
たけちゃんがストッパしてます(笑)
仲良しさんだね~♪ンフフ♪


>himeさん
そうなんだよね~~。
お隣さんの画面を見てたら、自分のがわかんないっ!
今日も擬似連2回のところで話しかれられて、そっち見てたら何色でイントロになったかわからなかった・・・
エヴァは、久しぶりに当たったので気持ちよかったよ~~ん♪
また打っちゃいそう。。。。エヘヘ♪
凸、どうもありがと~~!


>シークレットさま
わざわざどうもありがとう~~!
ホント優しいね。。。
とっても嬉しいですっ!!


>KONAさん
うん、そうなのかな~~。
まぁよく知ってるんだけど(笑)アハハッ♪
教えてあげたら、「えっそうなの~」って驚かれることもありますね~!
そんな時は、教えてあげれてよかったな~って思うんだけど。
私の台は見ないで欲しかったり・・・・ねぇ(^^)
はいっ、次がんばりま~す♪
凸、ありがとで~~す!!


>ののぺんぎんさん
お久しぶりで~~す♪
パソコンが違うと、やっぱり使いづらいですよね~!
早く新しいのが買えるといいねっ♪
私も100k越えたのは久しぶりでした~(^^)
明菜ちゃんががんばってくれたので~~♪
ののぺんぎんさんもがんばってくださいねっ!
凸、どうもありがと~~♪

さすが明菜マスターですね オオォォォ(゚ロ゚*)

次はエヴァマスター目指して下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

授業参観かぁ。
ソノ前にチョコット寄ってく?なんて・・・ダメですww

恐ろしい現実を目の当たりにするのか?
案外ちゃんとしてるのか?
心配だぁww

おはよ~ぴいつんさん
いるよね~どこにでも
そんな人が・・・・
チラ見も気になるけどがん見されるとね~
昔のスキップ機能がほしくなります
とりあえず参観行ってその後は
期待しております
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)って
もう終わった話だよね

>kouさん
明菜マスター!!!!
キャ~~~~♪
照れますぅぅぅ(〃▽〃)ポッ
でもね~、「もう一回当たるか」まではわかんないっっ!!
こっちが知りたいっっ!!
エヴァはまだまだ知らないことがいっぱいです~(^^)
あの雑誌読んで、もっと勉強しなくてはっ!
凸、いつもありがと~~♪


>ノーマンしゃん
その前にちょっと・・・
は、ナイですぅ♪ンフフ♪
授業ね、ちゃんと受けてるもんですよ(^^)
まぁ参観のときだけかもしれないけどね~~!
こないだね、娘に「デシリットル」を聞かれてね・・・・
1ℓは何デシリットルかって・・・
覚えてる???
どうしましょ???????
いつもありがと~~♪


>黒ダックスさん
スキップ機能??
ゴメンナサイ、わからない~~(><)
もうね、両方から見られるとね、集中できない~~~!!
私がアツそうに見えるヤツ(実はそんなにアツくない)をハズしたら「アレは当たらないんやな~」とか言ってくるし~~!
「あっ、アレは当たりませんよ」な~んてお返事してる自分が悲しい・・・参観は午後からなので、稼動はまた明日になりますぅぅ♪
凸、どうもありがと~~!!
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヴァ

エヴァエヴァまたはエバ(Eva)*旧約聖書の登場人物。イヴ(イブ)とも呼ばれる。アダムとイヴを参照。*上記に由来するヨーロッパ系の女性名。エヴァ・アンジェリーナ - イギリス出身のポルノ女優。エヴァ・イオネスコ - フランス出身のモデル、女優。エ
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
