スポンサーサイト


何気に6月初!!

みなさま、こんにちは~~~♪


主人の3連休も終わり、今日からまた更新していきますよ~~ん

そうそう、これが6月になって初めての日記なのです。。。

それでね、今日から息子の保育園も「お昼寝」が始まりまして~

1歳や2歳の子供たちは、毎日お昼寝があるんだけど、3歳以上は夏だけお昼寝があるのね。

息子に・・・
「お昼寝できた?」
って聞いてみたならば・・・


「うんっっっ!!!」
って、それはもうたっぷり寝ちゃったよ~~ってな返事が返ってきちゃいまして~~


今日からしばらく、私の夜は長くなりそうですぅぅ♪


お昼寝しなかったら、9時には寝てくれるもんねぇ。
今日からは、何時に眠くなってくれるのかしらん???


それでは、1日と今日の稼動日記、いってみよっっ♪


まずは1日~~。
主人と連れパチでっす♪

主人は軍資金に余裕がないということで、「白海」からスタート。

私は凝りもせず、「仕事人」からスタート!!

そしたら、1kしか投資してないうちに!!

頼み人の変わりに刀があって、「ちゃらら~~♪」から主水SPに発展!!

もうね~~、期待しちゃったんだけどね~~~~~~


ハズレマシタヨ・・・・・・はぁぁ


ここからあと6k打ってみたけどヤメ~~~!
ちなみにこの台、私が帰るときには1000回突破してましたっ!


で、いつもの明菜ちゃん~~~♪


やっぱりね、頼りになるのはこの方だわっ

25回当ててくださり。。。
070604-1.jpg



ってね。。。。

4箱分で24,200円の換金なんだけど、勝てた分は2200円ですぅぅ

25回の当たりの内、15Rは1回だけだったのね~~
途中では230くらいのハマリもあって・・・

まぁ、仕事人の分まで取り返してくれたからよかったですっ♪



続いて、今日の報告~!

今日も「明菜ちゃん」ですよン♪

まず1台目。
5k投資の91回転で、擬似連3回→緑「1/2の神話」で実写で当たって単発。

この後、1k追加して、単発→3連荘→単発と当たったけど。

持ち玉が少しになった130回転でヤメ!!


2台目~~~♪

持ち玉は飲まれて6k追加の130回転で。

おっと~~~テロップフライング♪♪
「1/2nosinwa」と流れてます~~!!


そうそう、こういうフライングね、時々あるんだけど、このままイントロになっちゃったら、あんまり当たらないのね。

少女Aを経由して、アンコールでフライングしてる曲になったら、激アツだと思う~~♪
(私はハズしたことないっっ)


で、無事にアンコールで半ちゃんが復活で当ててくれて。
実写昇格~~♪ 15Rげっと♪

これは3連♪

続いて97回転目。

メーターいきなりMAXでフロアライト全灯で「絶好調」!!

しかも「5」テンパイ!!!

北菜ちゃん群まで走って~~~♪

そしたら、アンコールのカーテンに「大当たり」って書いてる~~

初めて見たプレミアに、もう焦っちゃって写メ間にあわず。。。グスン

北ウィングで当たる瞬間も逃して~~~

撮れたのはこれ↓
SBSH0104.jpg

なんだかなぁ。。。。。。テヘヘ♪

で、ここからしばらくモミモミ状態になり、2箱でヤメ!!

1台目では当たり6回・15Rナシ
2台目では当たり12回・15R2回でした~♪


070604-3.jpg

投資12,000円  換金13,400円でした♪

ギリギリ勝ちだね。。。。テヘヘ♪


1日  稼動時間   4時間30分
    収支     プラス2200円

4日  稼動時間   3時間20分  
    収支     プラス1400円

    今月の時給  約459円


明日もがんばってきま~~すっ♪ンフフ♪

って、そうそう、主人!!
白海でプラスになった分をエヴァに注いじゃって、明菜ちゃんでは300以上ハマって・・・・・・・・

またまた「活動限界」でございましゅ


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援のポチ、よろしくお願いします~~♪
     
     

コメント

⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
万次郎アターーック(ニセ)
イッチーー

(^-^*)/コンチャ!
ぴいつんつん復活~~♪♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ウチの娘は保育園のお昼寝前に大声で歌うらしく、超迷惑・・・(爆)

勝ってるね~~♪積み重ねだよね~(o^∇^o)ノ
(*゚パ)ハッ!
旦那様ぁ~・゚・(ノД`;)・゚・
既に活動限界?どうするのかな??

ぴいつんつんの持ち玉狙うとか?

6月も頑張って行こうね~♪^^つ凸凸

ちはー ぴぃつんさぁん。

勝ちおめっす。
ギリギリでも勝ちは勝ちっす。
ぴぃつんさんとこも旦那さまが負けちゃってる…(´A`)パターン?
(mikiさんところの豊丸サンみたいな・・・)
旦那さまにも勝って欲しいですよねぇ。
ぴぃつんさんも旦那さまも頑張れィの凸!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ご主人音速で活動限界ですね・・・(´・ω・`)ショボーン

もうこうなったら明菜は撤去まで打ち続けるしかないですね!

前回のコメのプレミアシートをイースト菌さんが作ったっていうのも驚いたな!
世間は狭いし面白いです!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>たけちゃん
1ばん、いつもありがと~~!!
ん??
万さんも一緒????ンフフ♪


>たけちゃんⅡ
は~~いっ!復活だよん♪
お昼寝前に大声で歌うんだ~~!
なんだかかわいいねっ(^^)
主人は持ち玉狙い???
白ヘビさんと一緒だ~~!
でもね、たけちゃん、当たってる。。。
「ゲーセンで待っとくから、出たら教えて」なんて言ってるよっ!
凸、いつもありがと~~♪


>りっくりさん
ちは~~♪
主人ね~、今は調子悪いんだけど、勝つときは結構大きく勝つんだよね~!
私がmiki♪さんみたいに神引きがあったらいいんだけどね~!
ホント、主人にも勝ってもらわないと、連れパチできな~~い!!
凸、どうもありがと~~♪


>DC2さん
主人ね、活動限界早すぎでしょ?
どうしましょ??
私も、プレミアシートをイースト菌さんが作ったっていうのには驚いたのっっ!!
イースト菌さんも、かなり詳しいご様子だからね~♪
明菜ちゃん、もう打ちまくりますよ!!
凸、いつもありがと~~♪

こんばんは♪

旦那さん活動限界はやっ
(ノД`)(笑)

六月も勝ちスタートでよかったね~♪
旦那さん頑張って~
p(#^∇゚)qファイトッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
連勝おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

出だしが良いと良いですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

仕事人はキュキュキュイン!が出ないと
油断出来ないですね( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

旦那サマ・・・・(●´∀`人´∀`●)親近感UP!
でもぴいつんさんは困るよね・・・(*´・ε・*)σ||
旦那サンの分までぴいつんサンが勝つ(`・ω・´)!
うちは2人で負ける(`・ω・´)!
゜゜(´□`。)°゜凸

こんばんわ!
トム・クルーズ・ジョンですwww

さっき、家に帰ってきました(T▽T;)

おお!連勝している!おめでとうございますv( ̄∇ ̄)

ぴいつんさんは、やはり、明菜の鬼ですな!、しっかり取り返してる(ノ´▽`)ノ 

旦那さん・・・ドンマイですよ!!

あ、今日稼動してきたんですがね、
女性の外人さん2人が、仕事人を
打ってましてw

キュキュキュイーン!ってなって、
主水に行ったときに、
「主水、やで~!」って片方の外人の方が叫んでましたw

ちなみに、-1000でした^^;
父は、3万勝ったらしく、2000円くれました(ノ´▽`)ノ

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸

私は毎日が活動限界で御座います(エッヘン
ちなみに、私は今月5歳になる娘がいます、ぴいつんさんも同い年かな?
あと、リンクをお願いしたいのですがどうでしょうか?
^^)つ凸

活動限界かぁ。
昨日ゲーセンで一杯だしたからね。旦那に一緒に遊ぼっって言っておいてね♪ww
稼働時間が長いけど・・・危険じゃない??ww
6月も快進撃か? 夏休み資金を稼ぎまくってくださいね♪

>びるちゃん
そうなのよ~!
主人は早くも限界を迎えました。。。
不調はまだ続いてるみたいですぅ(><)
応援、どうもありがと~~♪
私もがんばらないとっ!!
びるちゃんもスロ復活かな??
ンフフ♪


>シークレットさま
おお~~!
それはよくあることですよ。。。
元気出してねっ♪
わざわざありがと~~♪


>kouさん
ありがとうございますぅぅ!
ちょっと苦戦しながらの勝ちなので、あとが怖い・・・・
仕事人、キュキュキュイ~ン♪が聞きたいのにな~♪
主水さんでハズれると、さすがに凹んじゃいますね~!
だったら秀さんでいいんじゃないの?とか(笑)
凸、いつもありがとで~す!


>ひなちゃん
おおっっ!!
樹海住人になっちゃってる。。。
主人も仲間に入れてあげてください♪
私がもうちょっと勝ててたらね~、玉もあげれるんだけど。。。
なかなかスッキリ勝てないでいます(><)
私も樹海か・・・???
ひなちゃんもがんばってね♪
凸、どうもありがと~~!!


>万さん
今度はトム・クルーズ!!
で、ジョンがついてる(笑)
外人さんが「主水」って言うのも面白いね~♪
知ってるんだねぇ(^^)
万さんはダメだったのね~(><)
でも、お父様が勝ててよかったねっ♪
家族愛~~~ンフフ♪
凸、いつもありがと~~!!


>Hiroさん
あっ、6月で5歳ですか~~♪
そうです、ウチの息子は8月で5歳なので、同い年ですよ~~♪♪
でも、さらに小学3年生の娘がおりますので。。。。テヘヘ♪
かなりおばちゃんなワタクシですぅ(^^)
リンクの件、どうもありがとうございます~!
とっても嬉しいですっ♪
私も貼らせていただきますね(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~~す!!


>ノーマンしゃん
あっ、主人と遊んでくれるの~??
どうもありがと~!
主人も喜びます♪♪ンフフ♪
で。
さすがノーマンしゃん!
鋭いなぁぁぁ!!
稼動時間、私も気になってるの・・・
家事にも差し支えるし、自分らしくない立ち回りになっちゃう(><)
言ってくれてどうもありがとっ♪
自分に甘い人間なので、誰かに言ってもらわないと反省できないのだ。。。
気をつけますぅぅぅ!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
