スポンサーサイト


ごあいさつ。。。

みなさま、こんばんは~~♪

更新が止まってしまっててごめんなさいっっ

休んでいる間に遊びにきてくださった方々、本当にありがとうございます~~~~!!!

1日の金曜日は、主人と連れパチしてきましたよ~!
そのご報告もしたいんだけど。。。。

月曜日に、ゆっくり書きますねっ♪

コメントのお返事も、月曜日にさせていただきます。。。。


どうぞよろしくお願いいたします~~~~
     

コメント

一番~(*´▽`)ノ
了解です(`・ω・´)!
旦那サマとラブラブしてきてね(*´▽`)ノ凸e-415

やっほー、2番..
ご丁寧にありがとですww
では週末の武勇伝楽しみに
してますわww。またねーー

壁|ω・){・・・。
ぶ、(・Θ・ゞ)ラジャ

サーセーン(゜σд゜)ホジホジ(笑)

たまにはそんな時も必要です!
気にしないで('-^*)okよん♪
月曜にね~~(o^―^o)ニコッ 凸

こにゃにゃちは(ノ´▽`)ノ
ニコラス・ケイジですww

全然気になさらないでくださいー^^

ゆっくりしてくださいねv( ̄∇ ̄)
(ノ´▽`)ノ凸凸

ブ・・ルマ(変態びるばいん)

ラブラブなのかっっ!

|д´)クワッッ

待ってる~^^つ凸凸

(*^▽^*)ノハーイ

ぴいつんさんも大忙し^^

p(*^-^*)q がんばってね♪

(*^-^)ノ凸

>ひなちゃん
1番どうもありがと~~♪
主人のお休み中、私とよりも子供とラブラブ状態でした♪アハハ♪
凸、どうもありがと~~!!


>むちうちさん
2番、Thanksです~~♪
武勇伝というほどのものではなかったんですが。。。。
そんでもって主人がまた。。。。
どうしましょ??


>びるちゃん
あっっ!
またホジホジしてる~~!
鼻血出ちゃうよっ!
いつもありがと~~♪


>himeさん
どうもありがと~♪
主人がお休みの時は、更新できなくって。。。テヘヘ♪
復活いたしました~!
凸、感謝ですぅぅ♪


>万さん
おお~~!
ニコラス・ケイジ大好き~~♪
嬉しいっっ(^^)
ゆっくりさせていただいちゃいました~♪
凸、いつも感謝ですぅぅ(^^)


>たけちゃん
びるちゃんが大変なことにっっ!!
ラブラブなのは。。。。
子供と主人でした~(^^)
復活したよ~~~ん♪
凸、いつもありがと~~!!


>miki♪さん
お忙しいところ、ご訪問どうもありがと~~!!
miki♪さんは落ち着けましたか??
負けないでねっっ♪
凸、いつもありがと~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
