スポンサーサイト


今日&今月の報告~♪

みなさま、こんにちは~♪

昨日、藤原紀香サンと陣内智則サンの披露宴をテレビでやってましたね~

ご覧になりました???

まぁ、私は見てないんだけどね・・・・アハハ♪
(はねるのとびらを見てたので~~~)

今朝、チラッとニュースで見たんだけど、さすがにキレイだね~♪

私、テレビで女優さんなんかが映ると、主人に「まぁ私のほうがきれいやけどな!」とかって冗談(あくまで冗談♪)を言うんだけど、あの紀香サン相手には言えない!!

ウェディングドレスを見て思い出したんだけど、私の結婚式の前にね、衣装合わせがあるでしょ?

で、主人(当時は彼氏だけど)と私の両親と一緒に、ドレスを決めに式場に行ったのね。

で、やっぱ女の子だし~~~~~~~

ってことで、スズランがいっぱいついた、フリフリのかわいいドレスを試着してみたっっ!!


そしたらね。


試着室から出てきた私を見て、両親と主人は大爆笑っっ!!!
主人なんか、涙流して笑ってましたよ。。。。


ほんっと失礼しちゃう!!!


なんか、今日は前置きが長くなったね~~♪
ではでは、今日と今月の報告をどうぞ~~~


まずは、今日の結果から~~!

ま、先にご報告しますとね、すか~~っと負けちゃいましたテヘヘ♪

今日は10時10分に到着できたのね。
で、まだ仕事人も空いてるだろうと思ったら、やっぱりちょこっと空きがあって。

いそいそと着席~!

そしたらなんと!!!
070531-1.jpg

見えにくいな~~ゴメン
37回転で当たった♪
投資2kだよ~~~~ウシシ♪

んとね、燕が1羽で雀が2羽(逆かも・・・)で、悪人リーチで鯉3匹から、主水さんの必殺リーチに発展して当たったんだ~♪


が、単発であっさり飲まれ~~~
さらに10k投資してみるも当たらず。

で、ヤメちゃいました。。。。

ホントは続けるべき???
回りはね~、等価で1kが15~20回だったの。
ムラはあるんだけど、一応合格ライン??

私って根性ないな~~~


で、明菜さま。
当たり0回・42回転の台に着席!

投資3kで。
070531-2.jpg

でたーーー!! 「十戒」実写で当たり!!!
(顔見えてないけど。。。。。テヘヘ♪)

この「十戒」の実写ね、これだけ明菜ちゃんを打ってる私でも見たのは3回目。
しかもハネデジだよ~~~!!
とってもレアな実写なの~~♪

しかも。
070531-3.jpg

15Rに昇格っ!ムププ♪


なんだけどね~~~。

この後、単発とかいろいろ当たったりしたけど。

結局、全部飲まれちゃって、追加投資も8kしちゃいました~


ってことで、今日は投資20,000円  換金ナシ!!!
稼動時間は4時間でした~!


仕事人から打とうって思ったときにね、「今日は負けてもいいや」ってチラッと思っちゃったりしたのね・・・

こういうときはダメね。
気が緩んじゃってる。

今月、最後までがんばりますっってみなさまに言ってたのにね。
めちゃ反省。。。。。。気をつけます!!!



ということで、今月のまとめ~~~

今日負けちゃったので、プラス124.800円となりました♪

そして、今月の時給は約2,674円で~す♪
(稼動時間合計・・・46時間40分)


勝敗は、17戦 11勝6敗 で~す!


えっと、黒ダックスさんから、「ハネデジでの収支は?」っていうご質問をいただいていたので、計算してみました~♪

ハネデジだけだと、プラス82,000円でしたっ!

まぁハネデジだけというか、ほぼ明菜ちゃんというか。。。ンフフ♪

あとは、エヴァで2勝・仕事人で2勝3敗・冬ソナ1敗ですね~。


みなさまは、今月はいかがでしたか~??



そうそう、明日は主人と「連れパチ」になりそうです~♪
そして、主人は明日から3連休。。。。

更新が遅れるかもしれないけど、ご了承くださいマセ


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援のポチ、よろしくお願いしま~す♪
     

コメント

イッチーー(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

*゚Q゚)ハヒィ
ラストは負けちゃったかぁ~
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

「十戒」実写って、そんなにレアなんだ!へ~~~
今更ですが、"φ(・ェ・o)~メモメモ

ハネデジで+82,000円て!!ごっついなぁ!(゚ロ゚屮)屮
見習います・・・・・┃_・)ジー

ぴいつんつんはフリフリのドレス着たら爆笑されちゃうの?
旦那様には、笑ってほしくなかったねぇ~ホホホ!(^O^)


でも・・・・
( 」´0`)」紀香サンより素敵ィィィィ

ヽ(=´▽`=)ノ持ち上げてみた(爆)
こんな感じでいかがでしょうか?

今月プラスおめでと~♪^^つ凸凸

銀メダルゲット(ノ´▽`)ノ
どうも、ジャンクロード・バン・ダムですw

こんばんわ^^
ジョン・クロード・バン・ダムですw
(・・・ん、名前少し違う?w)
(気のせいさ(ノ´▽`)ノ)

2台とも初当たりは軽いかったんですね^^; 

でも、またしても15Rや!すごい(´ ▽`)しかも、実写や!
(出たことないよ・・・)

負けはドンマイですよー^^

おお!5月勝ってるー(ノ´▽`)ノ
おめでとうございます(´▽`)

ハネデジで+85000・・・
理想や!!;`(;゜;ж;゜; )

ウェディングドレスを見て笑われた・・

気のせいですよ!
ご主人とご両親は、うれしくて笑ったに違いない!

6月も勝ちが続きますように
(ノ´▽`)ノ凸凸凸凸凸凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
5月収支おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

時給が素晴らし過ぎます(*´д`*)ハァハァ

6月も頑張って下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

psぴいつんさんのフリフリのかわいいドレス
見てみたいです(*´д`*)ハァハァ

今日は負けて残念だったけど、今月は良かったですね♪
時給が凄い。さふも見習いたいわ<笑。

仕事人は、一回の当たり出玉96回転で遊べるレベル。106回転で勝てるレベルですよ♪

今月は・・・・・・・(  ̄ ̄)


゜゜(´□`。)°゜
今月『も』、100k負けオーバーのσ(・・*)デス。。。
最後の負けは(´;ω;`) だけど、
時給がめちゃくちゃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
ひなもぴいつんサンの引きが欲しいナリ♪
(*´▽`)ノ凸

ε=ε=(/*~▽)/キャー

時給たかーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ぴいつんさん 上手いなりねー^^

今月いぱーいプラスおめでとー(*^-^)ノ

来月も こんな感じで 好調だといいね^^

(*^-^)ノ凸

こんばんは♪
僕もテレビにイケメン出てきたら、
「俺のほうが膝は綺麗だ」とか「俺と目と鼻と口の数がにてる」とか対抗してます(笑)

パチは最後減らしちゃったけど見事な収支だったね♪来月も明菜様たくさん唄ってくれたら(・∀・)イイ!!ね♪
明日はいよいよ山賊復活?(笑)

あっもう収支出したんだ~! 早い~~!! 
あたしもぴいつんさん見習って・・
んーー無理無理!!^^;
マイペースにやるわ~(~▽~@)♪♪♪ 凸

こんちは~。

なかなかに良い収支でしたねっ!
お互い今月はノリノリでした~ヽ(^o^)丿

マ、今日は余裕をもってちょっと
遊び(んなワケないか!)ということでいいんじゃないでしょうか~。

やっぱぴいつんさんの強さは明菜ちゃんを毎日打ってるからでしょ~。
他に要素ないもの!

6月も明菜でGOGO!!凸

6月が私は反動コエ~な~・・・・

こんばんは☆

(●・□・)おぉぉー、凄ぇぇ~!!
プレミア中のプレミアの十戒の実写を出しておられる(*/∇\*) キャ
さすがぴいつんサン!!!
しかも、5月の収支もすんばらしい♪
もうね、十戒画像と収支見てると凄くスカッ!っとしましたよ^^
6月もこの調子で、突っ走って下さいね!応援してます(`・ω・´)シャキーン

(o・ω・)ノ凸凸

3連休かぁいいなぁ。
また新しい生命が・・・・w

月初めから大ゴケしないように!!
よく「結婚式打ち合わせ離婚」しなかったエライ!!ww

すごーいww
ハネデジで8万んんん!!
128,000円ですかぁ
見事じゃないですか!うらやますぃ♪
今度 釘の見方 勝ち方を伝授してくだされぃ!
おめ凸!今日はどんまい。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(o^∇^o)ノ凸凸

[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] シャーーーッ

こんにちは

仕事人のボーダーは等価で約16回ですね。 
かなりトータルスペックが甘いので、回る台を探すのが大変です(;´Д`)
最後に負けたのは残念でしたが、今月も立派な収支ですね(*´∇`)ノ  
ではでは(*^-^)ノ凸

始めまして、岡山のダメスロリーマンのHiroです
収支と時給を見て、ちょっと引いてます(汗
とりあえずヨロです^^)つ凸

私も十戒の実写は1回しか見たこと無いです。

長いですが、以下はプレミアシートです。
是非埋めてみてください!!
■は私が見たやつです・・・足らんファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
----------



プレミアシート
★予告
□全菜群  □モニターAN  □ちび菜5人衆  □打ち上げA菜  □プレートラッキー 
□フロアA  □フロアV  □フロア当  □歓声5連  ■テロップ Lucky □アンコール帯大当たり 
■音声ラッキー  □音声大当たり~  □直撃音
□ANランプフラッシュ  □アンコールフラッシュ(要連打)
群アクション  ■A菜  ■半分菜  ■北羽菜  ■戒菜  ■デザ菜
プレートSU5  □A菜  □半分菜  □北羽菜  □戒菜  □デザ菜
モニター実写  □半分菜  □北羽菜  ■デザ菜
★少女A
□ライブモード扉  □フランケン  □デザ菜
★1/2の神話
□虹フラッシュ  □ステージ赤字V   □野外ステージ  □A菜吸引  □べろ出し  ■実写
★北ウイング
□虹蛍灯  □コットン(イントロ)  □コットン(前半)  □コットン(後半)  □千両箱  ■実写
★DESIRE
□虹スポット  □ラブリーレミ  □大盤振舞(お札)  □ダイナマイト君  □DAIICHIカットイン  ■実写
★十戒
□ダイナマイ娘  □同数字  □UFO  ■実写
★即当たり  その他
イントロ即当たり  □1/2の神話  □北ウイング  □DESIRE
□うひょひょ即揃い  □カーテン開即揃い  □カーテン閉当たり
■チャンス目111  □A-Aテンパイ

どうも、
サモハン・キンポーです(;゜;ж;゜; )

明菜のプレミアこんなに、あるんですね!!

ぴいつんさん、生協のジョンから
凸凸のお届けものです(ノ´▽`)ノ

オオ!!
こんなところにまでチェックシートがあるとはw

むかし某巨大版にて作ったのですが
皆さん利用されているのでうれすぃw

半菜と北菜が半分菜、北羽菜になってるのは若い日の過ちw
十戒のところに夕暮れを足せばたぶん完璧?

ぴいつんさん 今回は残念でしたが
つきトータル勝ちおめでと~~~

おはよ~ぴいつんさん
一緒に生活してるとさ~
なんか気のきいたことばって
なかなか言わなくなるよね~
その辺がまんねりで麻痺してるんでしょうけど
愛してるとか好きだよ
なんて言われてますか?

(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなっちゃいましたっ!
申し訳ないです~~~(><)

>たけちゃん
1ばん、どうもありがと~~!!


>たけちゃんⅡ
うんうん、十戒の実写はなかなか出てくれないのよ。
他の曲の実写はちょこちょこ出てくれるのにねぇ♪
で、持ち上げてくれてるしぃぃ(^^)
ンフフ♪ありがと~~~♪
素直に喜んでおきますぅ(笑)
フリフリは似合わないよ。。。
自分でもダメって思ったもん(笑)
凸、いつもありがと~~♪


>万さん
2ばん、ありがとです~~!!


>万さんⅡ
あれ??ほんとだ、名前が微妙に違う気が・・・・ンフフ♪
そう、早くに当たってくれたのにね~!
ヤメ時を間違ったのか。。。
なんかズルズルと打っちゃいました(><)
あっ、ドレスね~~。
主人はマジで笑ってましたから・・・
その後、違うのを着たら「うんうん」って言ってくれたけどね~。
万さんは、笑っちゃダメよ~~ん♪
凸、いっぱいありがと~~!!


>kouさん
ありがとうございま~す!
時給は、なんとかパート以上にはしたいので、今月は満足のできる結果になって嬉しいですぅ♪
短時間の稼動なので、無理しないでちょっとずつ勝てるようにしたいんですけど。。。
あっっ、フリフリのドレス~~??
いや、見ない方がいいです(笑)
夢でうなされますよっ!アハハ♪
凸、いつもありがと~~!!


>さふさん
ありがとうございますぅぅ!
私はさふさんのしっかりした立ち回りを見習いたいんですけど。。。
気が緩むと、つい楽しみ優先になっちゃいます。。。
あっ、仕事人はそうやってみるんですね!
当たってからは普通に打っちゃってました・・・・
でも、そんなに回ってなかったような??
これからはしっかり見ておきますね♪
どうもありがとうございますっ!!


>ひなちゃん
ありゃりゃ・・・
ひなちゃんはマイナスになっちゃったのね(><)
スロはどうしても投資が増えちゃうもんねぇ。
私はそれが怖くってできないの~(><)
来月は父上様と一緒にいっぱい勝てるといいねっ♪
応援してるよ~~!!
凸、いつもありがと~~~♪


>miki♪さん
はっっ!!
miki♪さんに上手いなんて言われちゃうと照れる~~!!
5月は明菜ちゃんがいっぱい歌ってくれたので、ホント助かりました~♪
はいっ♪
6月もがんばって明菜ちゃんを打ちま~~す(^^)
凸、いつもありがと~~!!


>びるちゃん
目と鼻と口の数!!!
それは私も一緒だ~~~♪キャハハ♪
山賊夫婦は。。。。
復活にはだいぶん時間がかかるようで~~~(><)
どうしましょ???
一緒に行って一緒に勝てたら最高なんだけどねぇ。
なかなか上手くはいかないねぇ・・・
いつもありがと~~!!


>himeさん
収支ね~、私はまとめてやる方がめんどくさくなっちゃうので、毎日計算してるんですよ~(^^)
手帳にちょこっとメモしていってるんです~♪
負けてきたらすぐにわかるしね~(^^)
himeさんもプラスなんじゃ??
また出してみてね~!!
凸、どうもありがと~~♪


>くろにゃ~んさん
うんうん、お互いにいい月になったね~~!!
くろにゃ~んさんはハーフでのプラスだもんねっ♪
すごいすごい~~(^^)
このまま、また明菜ちゃんを打ち続ける日が続きそうですぅぅ♪
くろにゃ~んさん、反動なんてないよ~~!!
6月もお互い、がんばりましょっ♪
凸、どうもありがと~~!!


>たくちゃん
どうもありがと~~!!
十戒の実写は本当に嬉しかった!!
慌てて撮ったので、顔が隠れちゃったんだけど。。。
明菜ちゃんは、プレミアなかなか見れないもんねぇ(><)
また見れたら、報告しま~す♪
あっ、たくちゃんの記事の続きが気になってるんだ!!!
彼女・・・・・・・ムププ♪
凸、いつもありがと~~!!


>ノーマンしゃん
新しい生命は・・・・・・
残念ながら、芽生えておりません♪
「大ゴケしないように!」
っていうのね、連れパチに行く前に読ませてもらってたのね♪
20k使っちゃったときにね。。。
あ~ノーマンしゃんの言ったとおりになる。。。。
って、マジで思ってました♪
ん??打ち合わせ離婚??
そっか、そんな手が・・・・ンフフ♪


>りっくりさん
どうもありがと~~!!
私ね、釘はまったく見れないのよ。。。
ヘソが開いてるのがなんとなくわかるくらいで(^^)
お役に立てず、申し訳ないっっ!
だから、同じお店にしか行かないのよね~。
他のお店だと、回るかどうか打たないとわかんないんだもん(笑)
こんなのでスミマセン。。。
凸、どうもありがと~~♪


>たけちゃんⅢ
あっ、帰っちゃった~~!!
凸、わざわざありがと~~♪


>シゲリンコンさん
ありがとうございます~~!!
仕事人のボーダーはかなり低いんですねっ!!
16回だと、ギリギリ回ってるかな~~ってとこでした(^^)
もう一回「キュイキュイン♪」を経験したくって打ってみるんだけど。。。
回ってくれないとツライですねぇ(><)
またがんばってみま~す!
凸、どうもありがと~~♪


>Hiroさん
はじめまして!!
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます~!!
今回の収支と時給は出来すぎなので。。。
岡山にお住まいなんですねっ♪
私も関西なので、なんだか嬉しいです~~♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますっ!!
凸、どうもありがとうです~~♪



>DC2さん
プレミアシート、どうもありがと~~♪♪
えっと、私が見たのは。。。
・フロアA
・フロア当
・テロップLucky
・アンコール帯大当たり
・音声ラッキー
・音声大当たり
・プレートSU5北菜
・ライブモード扉
・実写全員
・コットンイントロ
・ダイナマイト君
・カーテン開即揃い
・チャンス目「111」
・Aテンパイ
ですね~~♪
やっぱり、5人衆が見たいっっ!!
凸、どうもありがと~~♪


>万さんⅢ
サモハン・キンポー!!
好きだったな~~♪
とぼけた感じがとってもよかった(^^)
凸、生協さんからだ~~♪
どうもありがとっっ!!!


>イースト菌さん
えっっっ!!
このプレミアシートは、イースト菌さんが作ってたんですかっっ???
某巨大版っていうの。。。
きっとアレですよね~~ンフフ♪
私、今でも毎日その巨大版見てますよ(^^)
さすがに新しい情報は少なくなってきてますけどね~!
夕暮れか~~~!
見たことないよね~~~~(><)



>黒ダックスさん
きゃ~~~~~♪
そんなこと、もう言われてない~~~!!
って、黒ダックスさんは言ってるの??
言ってるのか。。。。そうなのか。。。。ニヤニヤ♪
ちゃんと言わないとわからないこともいっぱいあるもんね~(^^)
誰か私に言ってくだしゃい♪ンフフ♪
きゃ~~~~(^^)
凸、どうもありがと~~!!


>シークレットさま
わざわざありがと~~~!!
とっても嬉しいっっ♪
ホント、感謝ですぅぅぅ!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
