スポンサーサイト


マリンちゃん、ありがと~!

みなさま、こんにちはっ♪


えっと、いきなりですが。。。


昨日の夜、60000HITを達成いたしました~~♪♪テヘヘヘ♪


それでね、お友達の「ギャンブルやり過ぎ!」のたけべるねサンが、その60000HITを踏んでくれましたっっ


たけべるねさんは、私もそうだけど、みんなから「たけちゃん」とか呼ばれてて、とっても人気者のブロガーさんですぅ

ブログも、もうめっちゃくっちゃ面白いのっ♪

パチンコや競馬の記事ももちろんあるんだけどね、たけちゃんの周りはもうネタだらけっ!

そんなたけちゃんのブログ、みなさまぜひ遊びに行ってみてくださいね~~♪♪

たけちゃん、どうもありがと~~~~~~~



さてさて、本日も稼動してきましたよ~~
では、どうぞっ♪


今日お店に着いたのは、10時40分くらい。
ちょっと遅くなっちゃいました。。。

けど、明菜ちゃんにはだ~れも座ってないっっ!
まずは、昨日あんまり当たってない台に着席~♪

それがね~~、な~んにもないまま8k消滅。。。

はいっ次!!!
昨日私が最後に打った台~♪

すると、投資1kで。
VIPスタートから「チャンスよ」ボイスで、アンコール「北ウィング」で当たって4連♪

ふぅぅ。
まずは1箱確保♪

次は飲まれる寸前の158回転目。
赤連発花火→アンコール「デザイア」実写で当たって4連♪

また1箱♪

58回転目に2連があって、1箱とちょっとになって。


なんだかな~~~。
今日の明菜ちゃんはイマイチだな~~~~


ちょっとの分は飲まれちゃって、1箱は確保したまま6k投資。
180回転まで打ってみたけど、さっぱりなのでヤメ!!!


ここまでで、投資15k・・・・・・・
1箱キープしてた分を、とりあえず流す~~


もうちょっと、打ってみる????テヘヘ♪


今日は「海全機種」のイベントなので、「白海」打ってみるか~!


真ん中くらいの台に着席!!

ぜんぜん回らんやーーーーんっ!!
ガセイベントなん?????

1kでヤメ!!!


ヘソなんぞ見てみたりして。。。。


微妙に開いてるような気がした ←かなりいい加減♪、2つ隣の席に移動~


こっちはまぁまぁ回る~~♪
投資2kで、ダブルがノーマルで当たりっ


で。
070530-1.jpg

6連荘~~♪キャホイ♪


そそくさと終了しましたっっ!テヘヘ♪
070530-2.jpg

上が明菜ちゃん、下が白海ね♪

投資合計18,000円  換金16,900円でした。


ハネデジ打ってるのに、投資多すぎだよね~
反省。。。。。。【壁】\(-ω-;)


稼動時間   3時間20分
収支     マイナス1100円
今月の時給  約3393円


明日で今月も最後!!
がんばりましょーーーーーー!!!


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援のポチ、よろしくお願いしま~すっ♪  
     

コメント

一番~(゚Д゚〓゚Д゚)??
凄いじょ(*^m^*)

白海???
こないだσ(o・ω・o)が打ちそうになってたのは黄海って言われた。。。
スー海って単語も良く見る・・・

海って何個もあるの????

まけどまぃ(´・_・`) 凸デス!
ちょび負けだからOKだ~♪

ひなちゃん
1番、どうもありがと~!!
んとね、「スー海」っていうのは「スーパー海物語」の略なのね。
で、枠にハイビスカスが付いてる「スーパー海物語IN沖縄」っていうのもあるの。
で、これは台の枠がピンクなので「桃海」って呼ばれてるのね。
ひなちゃんが打とうとした「黄海」っていうのは、この「沖縄」の方の確率が甘いバージョンで、枠が黄色。
私が打った「白海」は、「スー海」の確率が甘いバージョンで枠が白なの。
ややこしいよね~~!!
こんな説明でゴメン。。。(><)
うん、またがんばるよ~~ん♪
凸、いつもありがと~~!!

2番~┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3

銅メダルゲットじゃ(ノ´▽`)ノ
キアヌ・リーヴスですww

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おお~~紹介ありがとーーーー
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
踏んじゃったよ~♪画像もゲッチューした♪運命を感じますわ( =①ω①=)フフフ(怖)

おおっ、今日は惜しかったねーー
でも、マイナス1,100円かぁ・・・・
負けが小さいから、いい感じだよぉ~~
この調子で乗り切って下さいませっ(*^-^)ニコ

(*゚ロ゚)ハッ!!
ひなちゃーーーん♪緑海とか赤海とか紫海もあるんだよーーーっ(爆)

ニヤニヤ♪( ̄▽+ ̄*)
自分は緑海が好き^^つ凸凸

まずは・・・
60000HIT、おめでとですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

明菜ちゃん、あたるときってほんとすぐにあたるのにね~
あたんないときは、うんともすんとも。。。
んとね、あたしが打ってた明菜ちゃんは、15回くらいしか回らないの、2.8円交換なのに(>_<)
さすがに、もう無理ーーーっ

マリンちゃんより、ワリンファンなあたしヾ(´ー`*)

万ちゃん
キアヌ却下!(爆)

こんばんわ^^
マトリックリローデットジョンw
に出ていた、キアヌ・リーヴスです;`(;゜;ж;゜; )

明菜ちゃん今日は、機嫌があまりよくなかったんですかね( ̄Д ̄;)

おお!白海で、6連^^
なかなか5連以上当てるのってむずかしいですよね(´ ▽`)

この前、3連中、1回転目。3X4の
ダブルリーチ魚群で、

1回転目だから、当たるような気がする(´ ▽`).

これが当たれば、取りあえず勝ってる
(ノ´▽`)ノ



・・・マリンめ!!なにしとんや!
( ̄Д ̄;)ハネデジといえど、悲しいぞマリンよ!と嘆きながら、次当たりを待つ!


飲まれましたとさw

今回はすこしマイナスだったけど、
明菜ちゃんの機嫌しだいで、
ぴいつんさんなら、大丈夫です(ノ´▽`)ノ

明菜の鬼ですから!
(命名してみたw)

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸凸
凸凸凸 これで、5連決定!

再度失礼しますw

たけちゃん・・・反応はやい!
;`(;゜;ж;゜; )
じゃ、じゃあ・・・アンディ・ラウw
(ノ´▽`)ノ

失礼しましたm(--)m

60000HITおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しかも たけちゃんが踏んだのねーーー!!!

“o(><)o”くう~!

しかも ぴいつんさん まさかの敗退(ノ∀`)

ガセイベントは ずるいよね(ノ_・。)

やっぱり期待膨らませて 打つのに 詐欺だよね( ̄  ̄メ)

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

どまぃです(´;ェ;`)ノ凸

こんばんは♪

今月のぴいさんは
勝ちはでかくて負けは小さい♪

うらやましすぎる
;`;:゙;(;゚;ж;゚; )

びるも今月は今年初のプラスでした。
実践は二回(笑)
時間は2時間半ギャハハハ(≧▽≦)

>たけちゃん
2ばん、Thanks!!!


>万さん
銅メダルはキアヌ様ですか!!
テレッ♪


>たけちゃんⅡ
ホントにホントにありがとね~♪
今までのキリ番、誰が踏んだのかわかんなかったし。。。
とっても嬉しい~~♪
運命ですかっっっ!!
(*・ω・*)ポッ
あっ!たけちゃん!!
ひなちゃんに余計なコト言っちゃだめーー!!
緑海って。。。。汚くない?(笑)
凸、いつもありがと~~♪


>ちょびちゃん
そうなんだよね~!
当たらないときは、「このまま300までいっちゃうんじゃ・・・」ってくらい静かだよね~(><)
ちょびちゃんトコの明菜ちゃん、それはキツイね。。。ショボーン(><)
マイホは等価で19回~20回なんで、なんとか打てる感じですぅ(^^)
私もワリン派♪


>たけちゃんⅢ
却下ですかっっっ!!!
イヤ、似てたらどうする~~??ンフフ♪


>万さんⅡ
キアヌ~~~!かっちょいい♪
確変中のマリンちゃんね~、当たらないよね~!
もう「マリン引っ込めーーー!!!」って思ってるもん♪
ノーマルの方が当たりやすい気がする(^^)
明菜の鬼!
命名いただきました~~♪ンフフ♪
凸、いつもありがと~!


>万さんⅢ
じゃあ・・・って言い換えちゃった♪次は誰かな~~???


>miki♪さん
どうもありがと~♪
踏んでくれた人がわかるって嬉しいねっ♪
白海の1台目、ホントに回らなくって逆に笑えた。。。
液晶、止まったまんま・・・
ヨシヨシで元気になった~(^^)
凸、いつもありがと~~♪

>びるちゃん
どうもありがと~~!!
今月、運がいいみたいですぅ♪
びるちゃんもプラスなんだっ(^^)
おめでと~~!!
時給、めちゃくちゃいいんじゃないのっ???
楽しいスロができてよかったね~!!
私もがんばる~~!!
いつもありがとっっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんわ。(・ω・)ノ

今日は残念だったね~。
でも釘を見て台選びをするのは
良い事だと思いますよ。( ^ー゜)b

頑張れ~!凸

けっこう投資してもきちんと戻せるところがすごいですねぇヽ(^o^)丿
でも明菜ちゃんはやっぱ面白いんだろうし期待も高いのが分かりますよ~。

マイホのハネデジじゃもう終焉ですw

今月は絶好調だね♪凸

祝60000HIT!!!
おめでとうございます

たけさんが踏んだということは
お祝いはオワタTシャツですか?w

この調子で目指せ10万HIT!!です
オメ凸~

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
60000HITおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

おいらは今年ハネデジが投資多い
んですよね (ノД`)シクシク

今年ハネデジマイナスですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

時給が素晴らしいですね オオォォォ(゚ロ゚*)
絶好調by明菜

(σ ゚ー゚)σ凸

60000ヒット おめ~♪
パチも負けたとはいえ勝ったも同然ですな。

今月はカナリ浮くと見た。
そろそろ暑くなってきたのでアイスクリームでも送ってくださいww

もうね。パチヤいくの面倒になってきたww

ちわ~ぴいつんさん
今日はいってるのかな?
今月収支は比率的に
ハネデジ分だけだとどんだけ~
勝ってんだろう?
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

60000HIT!!!すごーぃぃ~
おめでとうございます♪
めでたいっすね。
この調子で7万ヒットだぁ!!

マリンちゃんに助けられましたね。
ちょび勝ちどんまいっす。
おめ&どんまい凸!!

>シークレットさま
ぬわんとっっっ!!!
それはすご~~い♪♪
いいな、いいなっっ(^^)
わざわざどうもありがと~~♪


>KONAさん
釘ね~、ヘソしかわからないんです~(><)
それも、パカッと開いてたらわかるけど、微妙なトコはわかんなくって。。。
明菜ちゃんはいつ打っても同じような回転なので、そんなに気にしてないんだけど、他の機種打つときは、一応見てます♪
でも、打ってみてからわかるという。。。
効率悪いことしてますぅ(><)
凸、どうもありがと~~!!


>くろにゃ~んさん
どうもありがと~!!
くろにゃ~んさんも絶好調だもんねっ!!
私もミドルで連荘したいな~♪
マイホね、ハネデジより普通のデジパチの方が人気あるの。
朝一なんてハネデジのシマには3人くらいしか座ってないの。
だからつい、ミドル打ちたいな~なんて思うんだけどね。
凸、どうもありがと~~!!


>むちうちさん
どうもありがと~~!!
えっっ??
オワタTシャツ~~??
えっと、黒はもう持ってるので、ぴいつん特製を作ってもらおうかな?ンフフ♪
10万HIT、いけたら嬉しいよねっ♪
がんばるよ~~ん!!
凸、どうもありがと~♪


>kouさん
どうもありがと~~!!
kouさん、ハネデジはマイナスなんでうすかっ!!!
そんなイメージないな~!
今は仕事人&エヴァで大丈夫だもんね~♪
私はそれもうらやましい。。。。ジュルッ♪
今はまたエヴァが打ちたかったりしますぅぅ♪アハハ♪
凸、いつもありがと~~!!


>ノーマンしゃん
えっ??面倒になったって。。。
でもノーマンしゃんのブログは面白い~~♪
アイスね、了解いたしました!
そうそう、ハーゲンダッツの新商品が美味しかったよ~!
ティラミスの方を食べたんだっ(^^)
それでいい~~???ンフフ♪
いつもありがと~~!!


>黒ダックスさん
はいっ!
今日も行ってきました~♪
ハネデジの収支は、記事に載せたからね~♪
また見てくだしゃい(^^)
やっぱ、私にはハネデジかな~なんて思っちゃうけど、ミドル打ちたい気分もあって。。。
フラフラしちゃいそう~~(><)
凸、どうもありがと~~!!


>りっくりさん
どうもありがと~~!
白海はね、実は半ばヤケクソだったんだけど~~~アハハ♪
当たってくれてよかったですぅ♪
投資が増え気味なので、只今反省中。。。。
面白いからついつい投資も増えちゃうね~!
凸、どうもありがと~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
