スポンサーサイト


仕事人の恨みは姫で晴らす!

みなさま、こんにちは~~♪

昨日の記事では、息子へのお見舞いのコメントをいただき、ありがとうございました~

今日からすっかり回復してまして。。。

元気に保育園に行っております

お昼ごはんの後も、トイレには行かなかったようで、プチ下痢も治ってきた様子♪

私も一安心ですぅぅ


ということで、私も今日は行ってまいりましたよっ
ではでは、どうぞ~~~♪♪


お店に着いたのは、10時半くらい。
やっぱり「明菜ちゃん」のシマに直行!!!

データを見たら、月曜日の当たり回数がめちゃ少ないっ!
400や500ハマリもあるし、月曜日は荒れたのかな??

とりあえず、真ん中に着席!!

すると、投資7kで。
テロップ「chance」の黄「北ウィング」実写で当たり~
2連です♪

玉がなくなりそうな90回転目。
ガセ歌姫モード(突確中じゃない)で黄「1/2の神話」になって。

「5」テンパイ!!

なんと前半で当たり~! 15Rげっと♪
これは3連♪

この後、単発が1回当たって、1箱ちょうどになっちゃって。


仕事人へ移動~~~~
当たり0回・442回転の台に着席!


が・・・・・・・


やはり飲まれた・・・・・・・


さらに4k投資してみたけど、当たりは訪れず


仕事人で、「悪人リーチ」でね、女の子が池に落ちたときに鯉が3匹跳ねて、鉄さんの必殺リーチへ発展したんだけど、ハズれちゃった

ちょっと期待したんだけどな。。。。



で、あきらめてまた「明菜ちゃん」のシマに行ってみると。

私が打ってた台にはおじちゃんが座ってて、すでに3箱目になってる!!


       「・・・・・・・・・・・」








       「負けられないっっ!!!」



うん、わかってるんだけどね。
私が打ってても、当たったかどうかなんてわかんないよね。

けど、迷いもなく角台に着席しちゃったり♪


で、投資3kで。
黄「デザイア」で復活当たり

2連目に。
070529-1.jpg

きたーー! 15R♪
「デザイア」でエンブレム張り付きっ

続いて4連目にも。
エンブレム張り付いたー! また15R♪
単発セグなのに「北ウィング」で完走~~

合計5連で2箱と半分になった~

この後、83回転で。
半ちゃんプレート3枚合体→SU4から、アンコール「少女A」で当たりっ

2連目に。
半ちゃん扉突き破ったー!! またまた15Rげっと♪

計3連で3箱と3/4くらいになった~~

この後、単発1回当たって、90回転で終了っっ!!


フフフフ。。。。。。
前の台に勝った♪ ←おバカ

070529-2.jpg

投資合計14,000円  換金22,500円でした♪


今日の2台目の明菜ちゃん、8回当たって15Rが3回だったので、この15Rのおかげでプラスになれました~

あぶない、あぶない。。。。。。


稼動時間   4時間
収支     プラス8500円
今月の時給  約3709円


今月もあと2日!!
只今の今月の収支、+145,900円ですっっ♪
無茶しなければ、今月100kはいけそうだな~!
がんばりまっす


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援のポチ、よろしくお願いしま~すっ♪
     

コメント

やったーヾ(@⌒▽⌒@)ノいちばーーん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またまた明菜ちゃんで勝ちおめでとーー^^

今月 15万近くも勝ってるんだねー

すごーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

羽根デジなめちゃいけまヾ(`◇')センッ!

あと二日も勝ち続けてねー^^

結果楽しみにしてます(*^-^)ノ凸

>miki♪さん
1ばん、感謝っっ!!!


>miki♪さんⅡ
明菜ちゃんね、今月はがんばってくれてます~♪
あと、仕事人やエヴァで勝てたのもよかったですぅ(^^)
最後までがんばらないとねっ!
楽しみにしてくれて、どうもありがと~~♪
凸、いつもThanksです~~!!

おぼっちゃま、
おなかよくなってよかったね~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

でもって、
今日も快勝おめでとでしヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
明菜ちゃんいいな。。。
あたし、最近打ってないんだぁ・・・
この店の釘は・・・って言われたお店にしか、ないんだもん。。。
明菜ちゃん。。。o(;△;)o エーン
今月、きっちり結果でるね、
羽根デジなめちゃいけまヾ(`◇')センッ!
まねっこ、まねっこヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

こんばんわw
ユン・ピョウですww
(たけちゃんめ!)
(自分でも大物言い過ぎたと思ってたりしてw)

最近、最初の名前を何、入れよう・・・?

と思ってるジョン万次郎ですw

息子さん、体調戻ったようで^^
よかったですー^^
健康でいてくれるのが一番ですね(ノ´▽`)ノ

おお!明菜ちゃんまたしても
15Rをたくさん引いてる^^

ぴいつんさんは、明菜の鬼ですねv( ̄∇ ̄)

ちなみに土曜日、猿の惑星(ハネデジ)など色々打って、+2000に・・・。お寿司いけずw
もう少し勝てたら、FFのDS買おうと思ってます^^

次回も明菜ちゃん打たれるのかな?
次回も15R&勝利できますように
(ノ´▽`)ノ凸

こんばんは♪

息子さんも治ってパチも好調だぁ~ヾ(*゚▽゚)ノ

後は旦那さんだけだね
(;¬д¬)ボソッ(笑)
勝ちおめでとう♪

ぴいつんサン、姫とホントに相性゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
引きが凄いじょ~(*´▽`)ノ
愛はやっぱり通じるなりね(`・ω・´)!

おめでと(*´▽`)ノ凸

>ちょびちゃん
どうもありがと~!
息子はすっかり元気になりました♪
ちょびちゃんはもう大丈夫なの??
明菜ちゃんね、マイホでも釘がいいとは言えない。。。
まぁとりあえずは回ってくれるから打ってるけど、ちゃんと見れる人が見たらダメなんだろうと思うよ~!
でも打っちゃうの。。。アハハ♪
今月、最後までがんばるね~!



>万さん
アハハッ!
いつもよく名前が出てくるな~♪スゴイッ!
明菜ちゃん、この頃は優しくなってくれてます。。。
また急にご機嫌斜めになっちゃうので、今のうちにがんばりますよ~!
万さんも、早くFFが買えるといいね~!
応援しておりまするぅぅ♪
いつも凸、ありがと~~!!!


>びるちゃん
どうもありがと~~!!
主人ね。。。。どうだろ??
金曜日がお休みなので、連れパチになると思いますぅ♪
復活してくれるといいんだけど~(++)
またご報告しますねっ♪
いつもありがと~~!!


>ひなちゃん
姫はやっぱり最高に面白い台なの~!
これが撤去されちゃったら。。。
何打てばいいの~~~!!!
でも、相性っていうのはあるかもしれないね~!
全く勝てない機種ってあるもん・・・(><)
凸、いつもありがと~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子さん元気になって何よりです♪
悪人リーチね~、見たことないし
けっこう熱そうだけど外しましたか。

でも明菜ちゃんで十分取り戻せるから
大丈夫ですね(*^_^*)

にしてもそんなに15R出るハネデジ
あるかな~?ぴいつんさんが強いんで
しょうね!おめでとう~。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日はありがとうございました。
遅くなってしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
しかし、明菜ちゃんやっぱりいいですねぇ~♪
私も大好きです(*´∇`*)
仕事人・・・はちょっと残念だったけど、勝ちおめでとうございます♪
明日私も明菜ちゃんうってみようかなぁ・・・。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

>うおっ!はみ出しちゃったよ(ノ∀`)
で・・・でも!!!
偶然にも60000キリ番ゲッチューーーー!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
すごくね?すごくね?(若人風)

(*゚パ)ハッ!深夜に興奮しちった!!

お子ちゃま復帰出来てよかったねぇ~
たけべるね菌(爆)

再び明菜ちゃん~♪
>>前の台に勝った♪に笑ろた(笑)
かわいい(*´ェ`*)ポッ
15Rゲッチューおめでと~(^^)
応援~^^つ凸凸深夜ぽっちん・・・・

息子さん元気になって良かったですね!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
明菜姫おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

仕事人は残念でしたが次はきっと
『おめぇさんの恨み晴らしてやったぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆』
って主水さんが言ってくれますよ(≧∇≦)b

(σ ゚ー゚)σ凸

早い復活で良かったね♪
(って息子タンの事よ!^^;)

ぴいつんさんホントよく15R引くよ~♪
だってね、そんなに引く人あんまりいないよ(V^-°)
誇れるよ~~!!絶対♪♪

逆転オメ~~(*^-゜)vィェィ♪凸

今晩は^^

またもや明菜ちゃんでの勝利おめでとうございます!打つたび15R連発させてますね~(・∀・)凄い!!
それからぴいつんサンの今月の収支も凄い事になってますね^^
私には眩し過ぎて直視出来ませんでしたよ(〃▽〃)
この調子で5月もあと少しなので、最終日まで頑張って下さいね!
応援してます!!

凸\(^^ ポティ。

おはようございます!!
先日はご来訪アンドコメントありがとうございました!!

ボクもちょくちょく遊びに来さしてもらいますね(^ム^)これからもよろしくお願いします!!

仕事人 3匹鯉 残念ですね・・・
次はビッグ鯉が飛ぶように、ぱちおっさんが餌付けしておきます(●^o^●)シャキーーん!!

こんちゃわ~ぴいつんさん
60000HIT!!
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉめでぅ☆;:*:;☆
息子ちゃんも元気になったし
くろにゃんこさんといい勝負してるね
今月は
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ハネデジのみで150K!!

ちょ、ちょっとラウンド振り分けの内訳今度計算してみてくださいよ!

15R:4R:2Rが25%:60%:15%じゃないですか??

さすがだ!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

こんにちは

明菜は15Rの割合って、どのくらいなのかな?
ぴいつんさんはかなり高い確率で引いてますよね(^O^)  ハネデジ中心で、それだけ勝てるなんて凄いです(*´∇`)ノ
回る台をしっかり打ててる証拠でしょうね
あと2日で、+200Kになるよう頑張ってください。 ではでは(*^-^)ノ凸

>シークレットさま
わざわざどうもありがと~♪
感謝、感謝ですぅぅ!!!
早速やってみましたっ♪


>くろにゃ~んさん
ね??熱そうでしょ??
女の子が池に落ちたあとで発展するなんて知らなかったし、オマケに鉄さんの実写なんだもん。
期待しちゃいましたよ~!
京楽ってことを忘れてました。。。(笑)
今回の15Rはホントに助かりましたっ♪
強いなんてとんでもない~!
運のみですよ。。。。テヘヘ♪
いつも、どうもありがと~~!!


>mayaさん
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます~~!!
mayaさんも、明菜ちゃん好きですか~!!
ワ~イ♪ワ~イ♪お仲間っ!!
明菜ちゃん、最高ですよね~♪
毎回のように打ってるので、またよかったら遊びにきてくださ~い(^^)
私も伺いますねっ!!


>たけちゃん
おおーーーー!!
キリ番、踏んでくれたのねっっ!!
ありがと~~~~♪♪♪
たけべるね菌は、私がやっつけておきました(笑)ンフフ♪
なんかね~、自分が座ってた台が当たってると。。。
そのままでは帰れなくって~アハハ♪
かわいいなんて。。。
ホントのことを。。。。ポッ♪
凸、いつもありがと~~!!


>kouさん
ありがとうございますぅ♪
息子はもうすっかり元気ですっ!
仕事人、ようやく本を買って研究してます~ ←遅っっ!
知らないプレミアもあったりして、また楽しみが増えましたっ!!
次は恨みを晴らしていただかないとっ♪
凸、いつもありがとで~す!!


>himeさん
ありがと~~!
息子はもうすっかり元気ですぅ♪
15R、よく引けてる??
明菜ちゃんは、ホントに偏るからね~、運がいいだけですぅぅ♪
でも、正直この15Rがないと勝ちにくい機種だからね・・・
早めに引けるとちょっと安心♪
凸、いつもありがと~~!!


<たくちゃん
どうもありがと~~!!
たくちゃんの4月の収支のほうが、もっともっと凄かったでしょ~♪
私より時間ないのに、尊敬しちゃうよ。。。うんうん(^^)
今月はたまたまエヴァや仕事人での勝ちもあったので、いい収支になれそうですぅ♪
最後までがんばるねっ!
凸、いつもありがと~~♪


>ぱちおっさんサン
こちらこそ、ご訪問&コメントどうもありがとうございます~!
餌付け!!!!
笑っちゃった~~~♪
京楽は「冬ソナ」を一番よく打ったんだけど、ビッグ犬は見たことなかったんです~!
ビッグ系、見てみたいな~(^^)
私もまた遊びに行かせていただきま~す!
どうぞよろしくお願いします~!!


>黒ダックスさん
どうもありがとで~~す!
息子はもうすっかり元気になりました~♪
今も外で遊んでますよ(^^)
くろにゃ~んさん、すごいですよね~!!
読んでても感心しちゃう!
黒ダックスさんの「フフフ」、なんかいい感じ~~(^^)
凸、どうもありがとで~す!!


>DC2さん
今月は、運よくエヴァや仕事人の勝ちもあったので。。。。テヘヘ♪
ラウンドの振り分け??
そんなに15Rないよ~~!!
で、2Rもあんまりないの。
明菜ちゃんの突確って、私あんまり引けないんだけど。。。
確変中に「やったぁ」って言うし~~(--)
でも、面白いから許しちゃう♪
凸、どうもありがと~~!!


>シゲリンコンさん
えっと、15Rは10%くらいですね~♪
当たり10回のうち1回が15Rになるような感じですぅ(^^)
が、これがすごく偏るんですよ~!
なので15Rが4連荘したこともあるし、20回くらい引けないこともあります。
マイホの明菜ちゃんは一応回ってくれるので、助かってます~!
最後まで頑張りま~す!
凸、感謝ですぅぅ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
