スポンサーサイト


復活の兆しかっ!?

みなさん、こんばんは


ソフトバンク、もうパンク状態みたいですね~!
なんか、変更とか殺到しているようです。
やはり、「無料」の力は大きいのか・・・?
私、ソフトバンクですが、どうやったら無料になるのか、いまだよく知りません
いいのかっ、わたし!!


で、昨日のブログで、「土、日、月曜とパチンコはお休み」と書いたのですが、土曜日の夕方、ちょこっと行ってまいりました。
子供もいるのに、どうやって行ったかと申しますと・・・


夕方に、息子が「ムシキングした~い」と言いまして、家族で出かけたんですね。
ゲームセンターすぐ隣には、私が「ドルフィンダイブ」や、「満月の夜に昇天したい」でずいぶんと勝たせてもらった、Y店があるんです。
で、主人が、「子供見とくから、ちょっと行ってきたら?」と言ってくれまして・・・
えっ?やさしいですか??
そうでしょう~~


いや、お尻にひいてるわけじゃないですよ♪


で、「ドルフィンダイブ」を打ってきました。
というか、土曜日の夕方なんて、もういっぱい
「ドルフィン」も1台しか空いてなかったです。


13回当たり 132回転の台です。


するとね、座って1回転目で「1」図柄のリーチ!
緑の泡→竜宮城のスーパーに発展!
そんでもって、ピタッ!!


久しぶりのお座り1回転でした♪
隣のお兄さんに「おお~!」と言われ、ペコッ
そこから、「3」→「5」→「8」と続き、4連荘です。
確変中に「イルカ群潜伏モード」になって確変確定になるなど、演出もよかったです。


時短中は当たらず、上皿と手元にある1回分の当たり球を消化して、1箱は換金しました。
1箱入れてしまってもマイナス1Kだけど、このところハネデジは負けが多いので、昨日はなんとしても「勝ち」で終わりたかったんです。


結果、投資1000円  換金5800円でした。


もうね、私のブログを読んでくれてる方はおわかりだと思うんですが、本当に嬉しかったです
羽根デジで勝ったのは久しぶりですからっ!
そう、これが私のパチンコなんだって思えました。
「小さいことからこつこつと」西川きよしさんのように、(関西しか知らない?)これからもがんばっていこうと思います!!


とにかく、パチンコに行かせてくれた主人に感謝
そして、いろいろアドバイスくださった皆さんに感謝


稼働時間  30分くらい
収支    プラス4800円
持ち越し  255,500円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします


     

コメント

やさしいご主人ですねぇ♪
そして、勝利!愛の力ですよ~。

西川きよしといえばハネデジありますね♪
やすきよの台。
あの台はおもしろいんですけどねえ。。。
設置が少ないのが玉に瑕なんです。

やりましたね♪ ぴいつんさんもオスイチおめでとう~~(^0^)
ハネデジって、やっぱり当たりやすいよね。連ちゃんもして良かったです。優しいご主人様ですね♪

ソフトバンクは、子ども達が変更しに行ったんだけど、やはりパンク状態で話しにならなかったって言ってたの。かなり殺到してるみたいですね。

30分で5k稼げるバイトは~・・・
そうそうありませんので、よかったネ♪

短い稼動で勝てるとうれしいですよね。ボーナスみたいで。スロはたまにお金が落ちてるのと同じ状況にめぐりあったりしますので・・ちっとばかし勉強してみるのもお奨めですよ。

でムシキングはいくら分やったんでしょww

こんにちはぴいつんさん
少し気持ちの入れ替えができたようで。
勝ちは勝ちですよ。なんといおうと。
気持ちいいですもんね。勝ったときは。

しかし旦那さん優しいですな。
私とおんなじだΣ(≧∀≦)b嘘ぴょ~ん。
旦那さんに少しおこづかいあげられるように
頑張らないとね(*^-^)ノ

ポチポチ凸凸コツコツ

>検索ちゃん
ありますね~、やすきよの台。
漫才の実写があるんですよね。関西向けでしょうか??
でも、こっちにもあんまりないですねぇ。
やすきよ、大好きだったんで、また漫才が見たいデス♪


>さふらんさん
オスイチは気持ちいいですね!お隣のお兄さんも出てたからよかったけど、はまってる人の隣でやっちゃうと、な~んかイヤ~な雰囲気になりますけど・・・。
ソフトバンク、大変みたいですね~。私も説明聞きに行きたいけど、もう少し待っておきます(汗)


>ノーマン ベイツさん
30分で5K・・・アヤシイですか・・・?んふっ♪
スロットね、最近のは液晶で「ボーナス確定」って言ってくれるんでできるんですけど、リーチ目とかがややこしそうで、勉強する気がなくって・・・。
主人はもともとスロット派なんで、ちょっとずつ教えてもらってます。
ムシキングは主人持ちで~す♪


>黒ダックスさん
えっ?黒ダックスさんも優しいんじゃないんですか?私の中ではそういうイメージですけど。
なんか、ちょっとしかプラスになってないんですけど、気持ちはすんごいプラスになれて・・・。
パチンコ楽しいって純粋に思えました♪
また、がんばりますねっ!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
