スポンサーサイト


予定変更!(><)

みなさま、こんにちは~♪


えっと、ちょびっとだけ更新。。。。


今日は連れパチの予定だったんだけどね。


息子が風邪ひいちゃいまして。。。

微熱とプチ下痢なの~~


で、保育園をお休みしてまして。

主人もお休みでして。

「ファイナルファンタジー」三昧。。。。

すごく進みそうな勢いデス


一応、病院には行ったんだけどね、熱が下がったら園に行けるとのこと。

で、今は熱は下がってるので、早めに復活できそう~♪
もう元気に遊んでるしねっ


ということで、本日は私もお休み~~
明日、またご報告しま~~す!!


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援のポチ、よろしくお願いしますっ♪
     

コメント

1ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

ありゃりゃ・・・保育園は38度越えたらアウトですよね。

本人元気なことも多いし。
たまには息子さんとコミュニケーションですね!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

息子さん、まだまだ年齢的には風邪とか熱とかよく出る時期ですよね~。

連れパチのご予定は残念だったけど
また次のお楽しみってことで♪

まずは息子さんお大事に~凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんわ。(・ω・)ノ

息子さんの熱が下がって良かったですね。O(≧∇≦)O

連れパチの報告を楽しみにしてますね。凸

こんばんは♪

息子さん最近体調崩し気味かな?
いきなり熱出ると困るよね(;-_-;)
お大事に~ヾ(*゚▽゚)ノ

こんばんわ^^
モーガンフリーマンですwww

むむ、息子さん風邪&すこし下痢ですか^^;
 良くなってきてるみたいなので、
よかったです(ノ´▽`)ノ

ファイナルファンタジー進んでますか?(ノ´▽`)ノ

DSのファイナルファンタジー12が、ちょっとほしいと思ってる

ジョン万次郎でしたw
息子さんが元気になりますように
(ノ´▽`)ノ凸

ぴいつんさん、こんばんわ♪
下痢には緑茶がいいらしいですよ~(*^_^*)
私は薬が苦手なので、けっこう緑茶に頼っています。
なかなか効きますよ~(≧∇≦)b
でも、もう良くなった様だし緑茶を飲まなくても大丈夫ですかね?

ありゃりゃ。。。
小さいうちは熱も出しやすいよね。。。
ぴいつんさんと旦那さんは大丈夫かな?
お大事に~~(*^-゜)ノ凸

むはぁ~~出遅れ(ノ∀`)

ハッ!(`ロ´;)自分の風邪が、そっち行っちゃった??

微妙なシンクロー( ̄Д ̄;;

明日は出動出来るかな?

d(@^∇゚)/ファイトッ♪応援♪^^つ凸凸

※万ちゃんにモーガンフリーマンはムリっ!(爆)

出遅れー(´・ω・`)ショボーン

お子さん たけちゃんちの子供と同じ症状!!!

流行ってるのかな・・

ぴいつんさんも 移らないように

気をつけなくちゃだめだじょー^^

お大事に(*^-^)ノ凸

ぴいつんサン、今晩は♪

息子さん熱が出ちゃいましたかぁ。。
でもでも、元気に遊べる位にまで復活出来て良かったです♪私も安心しましたっヽ( ^ω^)ノ

それから…
>「ファイナルファンタジー」三昧

めっちゃ羨ましいです☆
私は殆どゲームをしないのですが、ファイナルファンタジーだけはなぜか大好きで新作が出ると必ず買ってしまいます(*´艸`)
あの幻想的な風景にうっとりです(笑)
今はすっかり大人のゲームのようになってしまった感がありますので、小さいお子様にはちょっと難しいですよね。特に漢字が…(^^;汗

凸凸ポティ♪また遊びに来ますっ!

たけべるねさん家族と同じですね|TДT)ゝ” 

元気になったらようで良かったですヽ(*´∀`)ノ

FF12結構大変ですよ(^_^;
おいらも続きやろうかな♪

(σ ゚ー゚)σ凸

ぴいつんサン おはよです。
息子さん 早く治るといいですね。
この際FF薦めちゃ射ましょう

連れパチは残念でしたが♪

応援ポッチリ凸!

プチ下痢がツボでした♪

ウチの娘は日常的に37・1度くらい・・。
検査したけどね。なんとも無いんだよね。
少し興奮すると37・8度になっちゃって
慣れない保育士から電話が来ちゃうんです。
「お迎えに・・・」って。困ったもんだww

こんちわ~ぴいつんさん
今日はおこちゃまは学校いったのかな?
寝るとき結構布団薄めに寝て
朝方寒いときあるからね~
体調にお気をつけてw
(ΦωΦ)フフフノ゛凸凸凸ヾフフフ(ΦωΦ)

>DC2さん
1ばん、どうもありがと~~!!
息子の熱は37,5度くらいだったんだけど、園で上がると困るので、一応休ませました~!
そしたらね、園に行かせておけばよかった・・・っていうくらい、元気だったの(><)
子供って急に悪くなることもあるし、わかんないもんね~!
凸、いつもありがと~~♪


>くろにゃ~んさん
どうもありがと~~!!
連れパチは、また近々行く予定デス。。。
その時は、ご報告するね~♪
息子はやっぱり園でもらってきちゃうね~!
下痢だとトイレに間に合わない時もあるし。。。
まだまだ大変ですぅぅ!
凸、どうもありがと~~♪


>シークレットさま
了解いたしましたっ!!
お返事しに行きま~~す♪


>KONAさん
はいっ!ありがとうございま~す♪
息子はもう大丈夫みたいです(^^)
結局、連れパチは行けなかったんだけど、またすぐに行く予定があるので、その時はご報告しますね~!
凸、どうもありがと~~♪


>びるちゃん
んっとね~、たけちゃんのがうつったみたい。。。(笑)
びるちゃんも気をつけてね♪アハハ♪
もうすっかり元気になって、遊びまわってますよ~!
お腹の調子も落ち着いたみたいですぅ♪
いつもありがと~~!!


>万さん
あはははっ♪
いろんな名前があるな~!!
息子はもうすっかり大丈夫ですぅ(^^)
どうもありがと~~!!
DSのFFねっ♪
買うのかな~??
また教えてね(^^)
凸、いつもありがと~~!!


>マオリさん
おお~~!!
緑茶っっ!!!
そうなんだ~、どうもありがと~~♪
やっぱりカテキンが効くのかな?
今度私が下痢になったら、ぜひ試してみま~す!
いい事教えてくれて、感謝ですぅ♪


>himeさん
どうもありがと~~♪
うん、私と主人は大丈夫ですぅ!
子供の風邪をもらっちゃうと、大人の方がひどくなったりしない??
なかなか治らなかったりね~!
息子もすっかり元気になったので、一安心です~♪
凸、いつもありがと~~!!


>たけちゃん
そうなの~~~!!
微妙なシンクロ(笑)
私じゃなくって、息子って。。。なんで???
たけちゃんは、もう大丈夫なのかな~??
息子みたいに、お休みとか簡単にできないもんね。
無理しないでね~!!
あっ、万ちゃ~~ん!
たけちゃんが何か言ってるよ~!!
凸、いつもありがと~~♪


>miki♪さん
どうもありがと~~!
お腹の風邪、流行ってるのかもしれないね~!
ちょうど季節の変わり目で、風邪ひきやすい時だし。。。
私は今のところ、大丈夫ですぅ♪
miki♪さんも、気をつけてねっ!!
凸、いつもありがと~~!!


>たくちゃん
どうもありがと~~!!
息子はすっかり元気になりました(^^)
FF好きなんだ~~♪
絵とかきれいだもんね~!
びっくりしちゃった♪
そう、お話は難しいよね。。。
なのに、息子は一生懸命やってますよ(笑)
私、ドラクエは好きなんだけどな~♪
凸、どうもありがと~~!!


>kouさん
そうなの~!
たけちゃんと同じ。。。。なぜか(笑)
FFね、息子がやってる方がだいぶん進みました~!
アーシェ殿下(だっけ?女の人)を助け出したとこです~。
って、まだまだ先は長そうだよね・・・
主人はもっと先まで進んでるみたい。
しばらくはコレで遊べそうです~♪
凸、いつもありがと~!!


>りっくりさん
どうもありがと~~!!
息子はすっかり元気になりましたっ♪
FFね、見てる私が眠たくなるくらい進んだよ~(笑)
主人と息子は必死なんだけどね・・・
連れパチは、また行く予定があるので、ご報告しますね~!
凸、どうもありがと~~♪


>ノーマンしゃん
プチ下痢、気に入ってくれた?
そっか、娘さん、平熱が高いのね~。
でも、まだ高くても普通じゃないの??
赤ちゃんって高いもんねぇ。
予防接種も、37,5度までだったら受けれるし。
もう少し大きくなったら、また下がるかもね~♪
いつもありがと~~!!


>黒ダックスさん
どうもありがと~~!!
息子は、今日は園に行きましたよっ♪
すっかり元気になってます~(^^)
すぐに布団を蹴っちゃってるからね~、風邪引きやすいよね。。。
黒ダックスさんも、どうぞ気をつけてくださいね~!!
凸、どうもありがと~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
