スポンサーサイト


えっ?お皿が??

みなさま、おはようございま~す

今日は日曜日!!
みなさまのご予定は???

黄砂がどうとか言ってるけど。。。

車はとんでもないことになっちゃうし、洗濯物も汚れそうだし~~
はっきり言って、メイワクっっ


おっと、今日は「ダービー」ですね~

私は全然予想してないんだけど、結果はしっかり見ます~♪アハハ♪


さてさて、例のごとく、土日は稼動をお休みしてるので。。。

こないだの「親子の会話」を、今日はご紹介~~~♪
ママネタでいきますよっっ


ではでは、どうぞ~~~♪


こないだの金曜日ね、私と子供たちとで「クレヨンしんちゃん」を見ていたら。

しんちゃんと、しんちゃんのパパが、「お寿司屋さんごっこ」をやってたのね

で、ウチの子供たちも、「お寿司屋さんやる~~~」ってことになりまして。

おままごとをリビングに持ち込んで、親子3人で「お寿司屋さんごっこ」の始まり始まり~~!


子供2人はお客さん。
私はお寿司屋さん。


「いらっしゃいませ~。ご注文は?」

「まぐろと卵~」

ニギニギニギニギ。。。。

「はい、どうぞ~~」




「ん?ママ~~!コレ、お皿に乗ってないで~」

「へっ?本当のお寿司屋さんは、お皿に乗ってないねんで!」
↑ただ単に忘れただけだけど。。。テヘヘ















「ええっ?お皿に乗ってなくて回ってるのっっ???」








∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





お皿に乗ってない、しかも回ってないお寿司。。。。

子供たちには、まったく想像つかないようでした~~~アッハッハ



そうそう、明日はどうやら「連れパチ」になりそうですぅ
主人もお小遣いが入ったのでね。。。。

ご報告が遅くなっちゃったらごめんなさいデス
主人がいるときは、更新できないもので~~~テヘヘ♪


それではみなさま、よい休日をっっ!!!


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~す
応援のポチ、どうぞよろしくお願いしま~す♪
     

コメント

予想してくれてれば買ったのにww
15番が先頭な事を願って下さい♪

>ノーマンしゃん
あれ~~~???
今日は日曜日。。。
ノーマンしゃんからのコメント、とっても嬉しいっっ!!
パソコンしてるの???
了解いたしましたですよっ!
15番ですね~~♪ンフフ♪
優勝祈願っっ (p`・ω・´q)

にばーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

子供は 痛い所ついてくるよね(*ノノ)
回るお寿司のが 好きそうだし^^

明日は 連れスロなのね^^
いぱーい頑張ってきてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私は 寝坊しちゃって 
病院は 豊丸だけで行ってもらったから
逆に まったり出来てる(*^m^*) ムフッ

スロは 午後から行く予定です(*^-^)ノ

(*^-^)ノ凸 

おはようございますw
ウィルスミスです!;`(;゜;ж;゜; )
(名前に原型ないんですがw)
改め、ジョン万太郎ですw

お寿司屋さん、ごっこ(ノ´▽`)ノ
こういう更新も、良いと思いますよ+.(・∀・)゚+.

すいません、「サーモンとネギトロ巻きください(ノ´▽`)ノ」

お寿司食べたくなってしもうた;`(;゜;ж;゜; ) 

今日勝ったら、回転寿司いってきますw

明日、連れパチ頑張ってくださいv( ̄∇ ̄)v
応援の無駄(ノ´▽`)ノ凸凸

おはよう♪
そう、世の中には回転しない寿司もあるのさ(笑)
また一つ大人の階段昇りましたねギャハハハ(≧▽≦)
僕も子供とお寿司屋さんごっこした事あるけど
「パパお寿司食べれないんだよね」って言ったらマジ泣きされました^^;

連れパチ頑張ってね
|7|7|7|(^-^V)

>miki♪さん
にばん、どうもありがと~~!!
お家かな???


>miki♪さんⅡ
って思ったら、そういうことですか~♪
あらあら、寝坊しちゃったのね(^^)
今はもうスロかな~?
そうそう、子供は絶対回るお寿司の方がいいと思う~!!
退屈しないしね、デザートなんかもちゃんとあるし。
親としても、ちゃんとしたお寿司屋さんに連れて行っても、気つかっちゃって落ち着かな~~い!!
凸、いつも感謝ですぅぅ♪


>万さん
あははっ♪名前がまた違う~(^^)
サーモンとネギトロが好きなの~??
一緒一緒!!
サーモンは一番好きなの~♪ンフフ♪
お寿司、おいしいよね~!
あっ、私も食べたくなってきた!!
今日はパチ行くんだ~!!
がんばってきてくださ~い(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>びるちゃん
そうそう、子供たちには、まだまだ知らない大人の世界がいっぱいあるのだ。。。ムフフ♪
えっ!びるちゃん、お子さんに泣かれちゃったんだ~(><)
冗談がまったく通じないときってあるよね~!
主人も子供に本気にされて困ってるときあるよ♪
連れパチ、がんばってきま~す!
山賊夫婦、復活なるかっっ???
いつもありがと~~♪

風邪から復活~~~!!(寝てました)
ども~~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おままごとかわいい~♪
仲間に入れてくでーーーヾ(〃^∇^)ノ

ウチの息子と娘は、イクラ好きでーーす♪
今日のダービー取れるかなぁ~~
って、PATの残金100円なんですけど!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

100円を100万にします(爆)

明日のパチ頑張ってね~~旦那様の復活に期待!^^つ凸凸ぽっちん

>たけちゃん
あっっ!たけちゃん!!!
もう大丈夫なの~??
ぴいつん特製のお寿司で、元気になってくださ~いv-377
イクラね、息子も好きですよ~!
でも、イクラだけ食べるのよ。。。
軍艦の部分は私。。。
100円を100万にするの~?
それはかなり大穴を買わないと・・・ンフフ♪
凸、いつもありがと~~!!!
お大事にねっ♪

子供チャン、鋭いじょ(。→ˇ艸←)
σ(o・ω・o)は回るお寿司で30皿平均食べてたナリ。
でも単価の安いバッテラとかアジとか
が好きなので、皿数の割には安上がりヽ(≧▽≦)ノ
連れパチ必勝祈願(*´▽`)ノ凸

子供の頃回転寿司しか経験無かった
ですよヾ(´ー`* )ノ

現在も99%回転寿司ですが(*´д`*)ハァハァ

しんちゃんって子供に見せると真似し
ませんか|д・) ソォーッ…

ダービー的中しました(≧∇≦)b

(σ ゚ー゚)σ凸

こんちわ。(・ω・)ノ

今日は彼女サービスで回転寿司に行ってきました。v-377
極上中トロ1貫うまかったよ。v(≧∇≦)v

明日の連れパチ頑張ってね。凸

ちわーーーw。うちんちも
お寿司はさらに乗って
ベルトコンベアみたいやつに
運ばれてくるものだと思って
ますよw。この前高級すし屋
の番組で台の上に握りが並んでる
のを見て子供が「下駄の上に寿司が
並んでる!!」と異議申し立てして
ましたww。ではまたの凸っとなww

お寿司~~♪
お腹空いてきちゃった(>_<)

ダービーは当りませんでした。。

連れパチ楽しんできてね~(゜▽゜)ノ凸

いやいや、まだ寿司といえばスーパーの惣菜コーナーや小○寿しチェーンがあるさ!

ひ、ひなさん!私は中学生の時回転寿司で25皿食った時点で「にいちゃん、もうやめときな!」って止められますたけど・・・

接待で回らないお寿司やさんに行って刺身だけ食べて、締めに特上食べたとは家族に言えない・・・しかもそれ先週金曜日ww

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事、少し遅れます。。。。
ごめんなさいっ!!!

>ひなちゃん
30皿!!!!
すごいね~、ひなちゃん!
ウチは主人がよく食べるので、40~45皿くらいになるね~!
アジね、私も大好き~♪
青魚って美味しいよねっ(^^)
凸、どうもありがと~!!


>kouさん
おお~~!!
ダービー、当たりましたかっ♪
おめでと~~!!
それにしても、よく荒れるよね~(><)
本命が全然勝ててないっ!!
しんちゃんの真似ね、お尻出すのはしないです(笑)
されたら困っちゃうけどね~♪
凸、いつも感謝ですぅぅ!!


>KONAさん
なんとっ!
極上ですか~~~♪
美味しそうっっ!!
デートでお寿司なのねん♪
私は欲張りなので、いろんな種類を食べたくって、いつも主人に1個食べてもらってマス(^^)
連れパチはできなかったけど、またできたら報告しますね~!!
凸、どうもありがと~~♪


>むちうちさん
あはははっっっ!!!
下駄に並んでる!!!!
そういう風に見えるよね~♪
独身のときにね、京都の料亭でお寿司を食べたら、横にほうきみたいに切ってあるニンジンがついてて。
何に使うのか全くわかんなかったんだけど、お寿司にお醤油を塗る刷毛だったの。
危うくかじるとこでしたよ。。。
知らないって怖いね♪
凸、どうもありがと~~!!


>himeさん
ンフフ♪
おなかすいちゃいましたか~??
ダービーも、また荒れたねぇ!
競馬は難しいっっ!!!
連れパチ、行けませんでした~(><)
でも、また近々行ける予定なので、またご報告しま~~す♪
凸、いつもありがと~~!!


>DC2さん
そうそう!!
そのチェーン店もよくお世話になってますよん♪ンフフ♪
DC2さんも25皿か~!すごいな~♪
そして!
お寿司屋さんでお刺身だけとは。。。
なんとまた贅沢なっ!!
あ~、私も回らないお寿司、食べたいな~(^^)
ジュルルル。。。。
凸、いつもありがと~~!!


>シークレットさま
エヘヘヘ。。。
ちょっと予定外なことになっております♪
どうもありがと~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
