スポンサーサイト


半ちゃん&仕事人!!がんばりました♪

みなさま、こんにちは~~♪

今日は雨ですぅ。。。
でも、もう水不足になってしまってる地域があるそうで。

少しでも「恵みの雨」になればいいんですけどね♪


さてさて、今日のタイトル。

「半ちゃん」と聞いて、「あぁ、半ちゃんね」って思っていただける方は、私と3時間は語れます♪ンフフ♪

何かと申しますとね、「明菜ちゃん」のパチでは、それぞれの歌の衣装を着たアニメの「チビ菜ちゃん」が出てくるんだけど。

名前(愛称)がついてるんですね~!!

まぁ、誰がつけたのかは知らないんだけど

で、「デザイア」→「デザ菜さん」
  「北ウィング」→「北菜さん」
  「十戒」→「戒菜さま」
  「少女A」→「A菜ちゃん」
  「1/2の神話」→「半ちゃん」

となってるワケですね~~♪


でですね。

今日はその半ちゃんが活躍してくれました~!

仕事人も。。。。ムププ♪

ではでは、どうぞ~~!!


お店に着いたのは10時20分くらい。
今日は「明菜ちゃん」って決めてましたっ!

まずは昨日、あんまり当たってない台に着席~♪
が、8k投資しても、な~んにもナシ。

で、移動~~

2台目、4k投資で、「リーチ」プレートからアンコール「北ウィング」で当たり~
これは4連♪

111回転目に、チャンス目から「1・1・1」直撃で当たりっ!

111回転で「111」当たりなんてっっ♪

あっ、すごくないですか。。。。。スミマセン。。。。。

で。
「今日はニラがあるからな~、お肉と卵と一緒に炒めるか~。しいたけも入れて・・・」

な~んて考えていたら。

白「1/2の神話」になってる!

「あれ?半ちゃん?」って思ったから、なんか演出があったのかも。。。

で、なぜか「5」テンパイ!!

で、なぜか復活当たり~~♪ 15Rげっと♪

これは3連で、2箱になったよ~~ん

100回くらいまで回して、一旦流す~~~♪ジャラジャラ


ふぅぅ。
ちょい負けだね。。。。。


で、なぜか「仕事人」へ移動っっ
当たり0回・502回転の台ですぅ♪


そしたらね。


投資4kでね。


擬似連2回は主水が横切って、3回目で主水と鉄が登場っ!!
これは・・・・結構いいんじゃ・・・・????

で、「ちゃらら~~」で主水さんのリーチっ!!!


んにょ~~~~~~~っっ!!!
超ドキドキする~~~~~~~~


で、無事に当たり~~~
が、単発・・・・・


ん、まぁいいよ~~いいよ~~~♪
当たってくれただけね~~~♪


って思ってたら、時短でおとつ捕まえたっっ!キャホイ♪


そこからは。。。。


確変・・・


確変・・・


070525-1.jpg
確変・・・


確変・・・


突確・・・


確変・・・


ってな感じで。

070525-2.jpg

こんなのも見れちゃって♪





合計10連荘~~~!!!(突確2回含む)


きゃ~~~~♪嬉しいっっ!!!


ラウンドが終わって「びしっ!びしっ!」っていう昇格も見れたし、実写が映って昇格っていうもの見れたよ~♪
あと「一撃必殺チャンス」(だっけ?全然違う?)っていう、ボタン押すのもあった♪
鉄さんだったんだけど、見入っちゃうね~!カッチョイイ



で、今日は銀行に行かないといけないので(先に行っておけという話も・・・)、時短終わってちょっと打って終了っ!
070525-3.jpg

投資合計17,000円  換金52,800円でしたっ!


昨日の恨み、晴らしてやったぞ~~~!!!ワハハハ♪


稼動時間   3時間20分
収支     プラス35,800円
今月の時給  約3888円


えっとね、確変中の「ちゃらら~~♪」は、確変確定なのかな?
全部昇格したから・・・・
また教えていただけると、嬉しいですぅぅ


で、オマケ。。。
070525-4.jpg

今日のごほうび。。。。。ンフフ♪
ちっちゃいけどね、こういうのが、すごく幸せだったりしちゃいますっ


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援の「一押し」、よろしくお願いしま~すっ♪
     

コメント

ムホーーーンヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
イッチーー♪

>たけちゃん
びっくりしたーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
早。。。。。
どうもありがと~~♪
とっても嬉しいっっ
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
すげーーーー!!ぴいつんつん♪
半ちゃんて言うんやね~知らんかったよ~
半ちゃんと言えば、半チャンラーメンでしょが!(爆)

今日に晩ご飯考えて打てば15R引けるんやね!(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

仕事人イイなぁ~~♪まだ単発しか経験ないから・・・・全然分からないっっ!!
調子イイねぇ~♪イッチー取れたから自分もイケる気がしてキタ!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(気合)

^^つ凸凸ぽっちん♪

なんでも早いぞぉ~~

お金なくなるんも早い(爆)

(_TдT) シクシクアイーン

たけちゃんあんまり早いと満足度低いよ!(爆

私は半菜って呼んでますね~

仕事人でマンパツかーさすがぴいつんさん!

時給も4000円が見えてきたし、何もいうことないですね!!

ぽちすみ。

勝ちおめっす!ぴいつんさん♪仕事人連荘すると面白いよね(*^_^*)私も連荘したいなぁ
応援凸!

>たけちゃんⅡ
半チャンラーメン!!!ギャハハ♪
私はわかるけど、全国共通なんかな~?
たけちゃん、晩御飯考えながら打ったら、ちゃんと作るんだよ~!ンフフ♪
うんうん、たけちゃんもイケるよ~~ん!!
がんばって~~~~(p`・ω・´q)
凸、いつもありがとっっ♪


>たけちゃんⅢ
お金なくなるのは、私も早いっっ!!テヘヘヘ。。。。
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ


>DC2さん
半菜ちゃんなんだ~~♪
半ちゃん、思いもかけないときにやってくれたりするよね~!
今日はどうしたっっ!!みたいなね(^^)
今日は引き戻しもしてくれたんですぅ♪
万発、久しぶりに出せました~!
今月もあとちょっと、がんばっていきま~す!!
凸、どうもありがと~~♪


>りっくりさん
どうもありがと~~!!
仕事人の連荘は、私も初めてでしたぁ(^^)
迫力あって、面白いねぇ!
さすが人気あるって感じ♪
キュイキュイン♪もあるし、仕事人は飽きないねっ!!
凸、どうもありがと~~♪

こんばんは

仕事人での勝ちオメです
確変中の豪剣フラッシュは当たれば確変確定ですよ。あと確変中の主水リーチや一撃必殺系のリーチもそうらしいです。
ただ、確変中の豪剣フラッシュはよくハズレます(ΤоΤ) 
そのくせ、単発絵柄の秀や勇次があっさり当たるので嫌になります(´ーωー`) ではでは(*^-^)ノ凸

σ(o・ω・o)も半チャンラーメンだと思ったヽ(≧▽≦)ノ
昨日の借りは全部返してる(*^m^*)!
凄いじょ~v( ̄∇ ̄)v
おめでと~(*´▽`)ノ凸

半菜は初めて聞きましたね♪
チビ菜って言ってました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
仕事人10連チャンおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

時短中のおとつ追っかけは確定みたい
ですよ♪

あと確変中のチャララ~は当たれば
確変確定です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でも結構外れるんですよね( ̄▽ ̄lll)

他に確変中の一撃必殺チャンスも当たれば確変確定です♪
主水SPは出た時点で確変確定です!


(σ ゚ー゚)σ凸

こんばんは♪
また勝ってるぅ(゚ρ゚)
昨日の反動はなに?(笑)
小さな反動、大きな見返で時給もかなりよくなりましたね♪
このまま五月行けそうだね♪勝ちおめでとう(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)

こんばんわ^^
ジョン・Fンケネディです!
え、違う・・・き、きのせいですよw

半チャンラーメン;`(;゜;ж;゜; )
全国区なんですかねw

チビ菜だとおもってました^^
色々呼び名があるんですね(ノ´▽`)ノ

むほw仕事人で10連(ノ´▽`)ノ
スゴイですね(≧∇≦)

チャララ~ララララララララ~♪
・・・ん?屋台のラーメンのラッパの音になってもうた;`(;゜;ж;゜; )

勝利おめでとうございました^^
次回の勝利を祈って
ジョン万次郎ローリングポチ(ノ´▽`)ノ凸

連チャン羨ましか~~!!♪
たった1度でも良いんですけどね~!
『仕事人』何故に私は連チャンしない!?←え、川柳??(笑)
ちょこちょこ当りじゃつまんないよーーi-227

1/2だけ『菜』は付かないのね。。
半ちゃんか~ 了解~~(o^―^o)ニコッ 凸

ばんわ。(・ω・)ノ

半チャンと聞いて、麻雀かと思いましたよ。( ´艸`)
それぞれに名前が付いていたなんて、
初めて知りました。v-398

私も明日は仕事人狙いで打ってきます。O(≧∇≦)O
ぴいつんさんの10連に、あやかりたいもんです。(^▽^;)

ポチッとな。凸

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ いぱーい勝ちおめでとーーー^^

仕事人って楽しいよねー(*^m^*) ムフッ

癖になるし(ノ∀`)

私も 今日は 仕事人打って来たよー^^

ノーマルが多かったけどね・・……(-。-) ボソッ

お花 ちっこくても かわいいよねー^^

私も そーいうのたまに買うよ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

う~ん半チャンラーメンは出てるかぁ。
もぅネタがないですねww

自分も昨日「仕事人」で9連(突確1回)しましたよ~♪
シンクロですなぁw

>シゲリンコンさん
教えてくださってありがとうございます~!
そっか、当たれば・・・なんですね♪
私は運よく当たってたのか~。
そうとわかれば、余裕で見ていた自分が怖い・・・・テヘヘ♪
うん、最後は単発絵柄の秀さんであっさり当ててくれました~!
凸、ありがとうで~す♪


>ひなちゃん
おっと!
ひなちゃんも半チャンラーメンですかっ♪
私はどっちかっていうと、ラーメンが半分でいいんだけどな~(^^)
って、全然関係ないね。。。アハハ♪
仕事人、今回はしっかり活躍してくれました~!
ビシッビシッって、気持ちいいよ~!
ひなちゃんも打ったら教えてね♪
凸、いつもありがと~~!!


>kouさん
教えてくださって、ありがとうございま~す!!
チビ菜ちゃんは、みんなまとめての名前ですね~♪
それぞれにも名前が(なぜか)ついてますぅ(^^)
時短のおとつは当確なんですね!
連荘の間、「ちゃらら~」は6回あって全部当たってくれました。。。
運がよかったんですね~♪
凸、いつもありがと~~!!!


>びるちゃん
うん、今回は裏家業成功です♪
時給は、このままってことはないと思うけど、なるべく下げないようにがんばっていきたいな~(^^)
5月もあとちょっと!
実は連れパチの予定も。。。。ンフフ♪
いつもありがと~~!!!


>万さん
あらっ!大統領さま~~♪
チビ菜ちゃんは、みんなまとめての名前ですよ~(^^)
かわいいよねっ♪
仕事人、初めて連荘できました~!
ドラマはずっと見てたので、なつかしくって見入ってしまった。。。
また打ってみるよ~!
凸、いつもありがと~~♪


>himeさん
私も仕事人の連荘は初めて!!
ドル箱を積み上げてる人を、ジーーっと見てるだけだったからね。。。
あんまり詳しくないんで、いちいちドキドキしちゃってました(^^)
京楽は心臓に悪いね。。。ンフフ♪
でも、面白いっ!!
半ちゃんも「菜」はついてたんだけど、なぜか消えた。。。。アハハ♪
凸、どうもありがと~~!!


>KONAさん
KONAさんも仕事人ですね~!!
人気あるから、朝から行かないと打てないかな??
頑張ってきてくださ~~い♪
必勝祈願!!!!
スロでも明菜ちゃんが出るらしいんだけど、やっぱり名前がついてるみたいですね~!
また新しいキャラがあるのかな??
凸、どうもありがとデス~~♪


>miki♪さん
miki♪さんも仕事人打ったんだ~!
一緒っっ♪
そうそう、楽しいから癖になる。。。
わかるわかる~~(^^)
スカッとして気持ちいいよね~!
お花、いつもはスーパーで売ってる切花なんだけど、たまにはお花屋さんでミニブーケを買いますぅ♪
凸、いつもありがと~~!!

ノーマンしゃん
残念っっ!!
違う「半ちゃん」を考えてください♪ンフフ♪
ノーマンしゃんの記事、読んだよ~!
結果もシンクロだね~♪
連荘、おめでと~!!!
オマケに、私もさっきコメさせてもらいました。。。。
シンクロだらけ。。。
(〃▽〃)ポッ

ちょっと乗り遅れちゃってゴメンです^_^;コソ~

大勝オメデト♪凸

ぴいつんサンこんばんは~(・p・*)

あのチビ菜の呼び方で特に「戒菜様」にはかなり共感してしまいました(笑)あの貫禄はどう見ても「様」ですよね~^^
結構熱いリーチ演出ですもんね!
あの演出大好きです♪

それから明菜ちゃん、仕事人での勝利オメデトウです♪
5月もあと少し!この調子のまま突っ走って下さいね☆
応援してます(*^ー゚)b

凸ポチしておきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>くろにゃ~んさん
いえいえ~~!
とんでもないですぅ♪
遊びに来てくれてどうもありがと~~!!
今日はご主人と一緒かな??
凸も感謝ですぅ(^^)


>たくちゃん
ね??やっぱり「戒菜さま」でしょ??
私も十戒は大好き!!
何回見ても、ドキドキしちゃう~~♪後半に入るときに(「やわな~」の前直前ね)、フロアライトが全部消灯してたら、実写になる可能性があるんだよ~!知ってた??
でも、十戒の実写はなかなか出てくれません。。。ショボーン
はいっ!5月も最後までがんばるね~!
応援と凸、どうもありがと~~♪


>シークレットさま
えええええええっっ!!!
それは大変。。。。。。
なのに、わざわざどうもありがと~~!!!
感謝ですぅぅ♪♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
