スポンサーサイト


いわゆる反動ということでしょうか?

みなさま、こんにちは~~♪


唐突ですが・・・・


主人がね、お友達から「ファイナルファンタジーⅩⅡ」を借りてきてまして。

主人がね、夜遅くまでゲームをするのは、一向に構わないんだけどね。

これを息子もやってるのよね~~

といっても、まだ4歳でしょ?
セリフの漢字なんか、もちろん読めないのよね~。

で、当然「ママ読んで~~~」とか、「ママやって~~~~」になってくるのよね~~~~

ある程度の操作は一人でやってるんだけど、わかんなくなったら私に助けを求めてくるのね~。


で。


私がやり始めるでしょ??


止まらなくなるのよね~~~!!アッハッハ♪


なので、なるべく見ないようにしてますぅ



さてさて、今日は行ってきましたよ~~ん
では、どうぞ~~♪


今日は新台入替の初日!
新台は「ピンクレディー」とスロの「うる星やつら」。

あと、なぜか「白海」を25台も増やしてました~!
なので、シマごとお引越し。


お店に着いたのは10時半くらい。
まずはやっぱり、「明菜ちゃん」から~~~♪

真ん中の台でスタート!

投資3kで突確げっと♪
これは単発。

この後、投資しながら単発2回当たったけど、結局全部飲まれちゃいました~~

投資合計は6k。


で、一応新台となっている「白海」を見に行ってみると、当たり1回・328回転の台が空いてる!!

投資2kで、魚群から当たり~!
また単発・・・・・

この後、4k投資してみたけど、何もなく。


またまた「明菜ちゃん」へ。
投資2kから4連

この後ちょこちょこ当たるも、モミモミ状態~~


で、出玉を持って、なぜか「仕事人」へ移動っっ


きれいさっぱり飲まれちゃってーーー(*´;ェ;`*) ウゥ・・・

唯一、仕事人で当たるかな~って思ったのは、擬似連3回で赤泥棒を捕まえてSU5(かな?主水が右側にいて桜がふってるやつ)で、勇次SPに発展したやつ。

頼み人も赤い着物の人だったんだけど、「ちゃらら~~」はなかったのね・・・

やっぱり、これくらいでは当たってくれませんか。。。そうですか。。。


んでもって、この時点で投資合計は14k!!!
これはヤバイ・・・・・・


で、またまた「明菜ちゃん」に戻って、朝一に打った台に帰ってきた~~~!

そしたら、投資2kから5連&早い当たりの単発や2連とかを繰り返してくれて~~♪♪


時間ぎりぎりまで粘ってみましたっ!!
070524-1.jpg

投資16,000円  換金11,400円でした。


な~~~んか・・・


明菜ちゃんだけ打ってたら、勝ててたんじゃないの・・・????


かなりウロウロしちゃった稼動でした~~  【壁】\(-ω-;)...ハンセイ


稼動時間   4時間40分
収支     マイナス4600円
今月の時給  約3174円


当然のことながら、今日は15Rも引けなかったですぅ
2日連続で引きすぎたもんね。

また明日から、がんばるよ~~~ん!!!


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援の「一押し」、よろしくお願いしま~すっ♪
     

コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

いちばーーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ドキッ!!!

久しぶりの負けどまぃ(´・ω・`)ショボーン

ファイナルファンタジーⅩⅡって 今CMでやってるのかな?

私もFF大好きなんだけど・・
やっぱり DSでするのが 画面ちっこくて
やってないんだよね(ノ∀`)

まぁDS持ってないとも言うけど(*^m^*) ムフッ

今日は どまいです(*^-^)ノ凸

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
タッチの差!!!
2番~♪(*´σー`)エヘヘ

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今日は負けちゃったんやーーー
確かに明菜ちゃんだけなら・・・・・
惜しいねっ(/_<) ナケルネェ

かなり取り返してるからOKかな?
15Rが出てくれればねぇ~・・・・
明日も頑張って!(・_☆) キュピーン!!

ゲームは自分も同じだ♪息子のポケモン手伝ってたら
ハマりそうになったよーーー
なので、見ないようにしてる(爆)

p(´∇`)q ファイトォ~♪凸凸ぽっちん♪

こんにちは(;^0^)/
たまにはつまみ食いも(・∀・)イイ!!
最近明菜ちゃん唄いぱなしだったから一休みだね♪
チョイ負けでガッデムでした
( ;_;)ヾ(^ω^ )

負けは久しぶりナリ(´;ω;`) どまぃデス!
仕事人・・・・深いんかな?
どうしても打ってみたいσ(・・*)
現在知識収集中ナリ(*^m^*)
(*´▽`)ノ凸

これだけ取り返したらOKですが、負けは負けですかね。

どんまーい!

>唯一、仕事人で当たるかな~って思ったのは、擬似連3回で赤泥棒を捕まえてSU5(かな?主水が右側にいて桜がふってるやつ)で、勇次SPに発展したやつ。

これはなかなか熱いですが、やはりチャララ~がないときついですね!

つ凸

こんばんわー^^
ジョントラボルタ登場w
(名前違うんじゃ?w)

ファイナルファンタジーⅩⅡ(ノ´▽`)ノ プレイスステーション2のやつですか? 

以前やってましたが、途中で止まってます( ̄Д ̄;)(ま、迷ってるからじゃないんだよ・・・)

でも、面白いですよねwパチンコ台で、でないもんですかね(´ ▽`).。

む、明菜ちゃんで、最後少し取り戻せたみたいですねーー^^よかったーー^^

仕事人はやはり、ゴウケンフラッシュが鍵になってくるみたいですね┃_・)ジー

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸

>miki♪さん
1番、どうもありがとーーー
アリガト♪(*'-^)-☆パチン


>miki♪さんⅡ
FFはね~、たぶんちょっと前のやつだと思うの。
プレステ2のやつで~す♪
私もドラクエはするんだけど、DSだとやる気しないんだよね~!
やっぱりテレビでする方が面白いよねっ(^^)
パチは、またがんばりま~すっ
凸、いつもありがと~~♪


>たけちゃん
2番、どうもありがと~~!!
3分差でした。。。ンフフ♪


>たけちゃんⅡ
最後の明菜ちゃんはね、自分でもここまで取り返せるとは思ってなかったんだ~(^^)
稼動の途中で落ち込んでたからね・・・
ホント、よかったですぅ♪
おっ??
たけちゃんも子供のゲームに付き合ってるのね(^^)
どのゲームもよくできてるもんねぇ♪
ついつい必死になっちゃうよねっ!
凸、いつもありがと~~!!!


>びるちゃん
今日の明菜ちゃんは、回数だったらよく当たってくれたのね~♪
ちょっと連荘が少なかった・・・ショボーン(><)
でも、やっぱり明菜ちゃんは楽しいですぅ♪
仕事人も面白いんだけどね。
明菜ちゃんには適わないかな~?ムププ♪
またがんばるねっ!!
いつもありがと~~~♪


>ひなちゃん
おおお~~!!
ひなちゃんがパチですか~♪
仕事人はね、演出が派手(シャキーンって光ったりとかする)でね、当たりそう~~って思ってもハズれちゃったりするから、その覚悟は必要かも。。。
でも、人気あるし楽しい台だよっ!
また機会があったら、打ってみてね~~♪
凸、どうもありがと~~!!


>DC2さん
そうなの、負けなのよ~~~!!
でも、明菜ちゃんに感謝ですぅぅ♪
仕事人、そこそこはアツかった??
ひょっとしたら当たる・・・???な~んて思ったんだけどね。
ちゃらら~~って聴きたかったな~!
またちょこっと打ってみたいです~♪
凸、どうもありがと~~!!


>万さん
そうです、そうです!
プレステ2のやつですよ~♪
主人はだいぶん進んだみたい。
私はドラクエの方が好きなんだけどね~♪
あんまりゲームはしないんだけど、ドラクエはやっちゃうの~(^^)
明菜ちゃん、最後にがんばってくれましたっ♪
まだまだ打っちゃうよ~~!!
凸、いつもありがと~~~♪

FF12は途中で辞めちゃいましたヾ(´ー`* )ノ
最後の方まで行ったんですけどね|д・) ソォーッ…

仕事人はキュキュキュイン!以外信用
できないですね( ̄▽ ̄lll)

次は明菜熱唱してくれますよ(≧∇≦)b

(σ ゚ー゚)σ凸済みなんで明日♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反動といってもこの程度なら全然
大丈夫ですよ!!

やはり明菜ちゃんが一番波も少なく
安定してるんでしょうね~。
ハネデジで毎日15R引けることは
ないだろうから、また次回に期待ですね♪

ドンマイ凸

こんばんわー、ドンマイです
コレだけ取り戻せたら勝ったも
同然ですww。パチンコよりも
ファイナルファンタジーの方が
手ごわそうですねwww
というわけで、次回爆裂祈願で凸~ww

こんばんは

残念でしたね(ΤоΤ)
まぁデジパチは、どうしても裏目に出ることもあるから仕方ないですね。 
裏目があるから、いいときもあるわけで、ボーダーを越える台を打ち続けていれば、仕事人もそのうち働いてくれるはずです(*´∇`)ノ
しかし、何で今頃白海増台なん???       ではでは(*^-^)ノ凸

その動きで最後にそこまで取り戻せたなら
ァタシだったら「良し!」です^^

ピンクレディもう入ったんだね♪
スロ(ラムちゃん)の方は打ったんだけどね、、
早くウチの方も入らないかな~~!!♪
(o^―^o)ニコッ 凸

ダメでしょ。負けちゃ・・・ww
仕方なしですなぁ。
毎日勝ってたら芦屋に家が建っちゃうし・・・ww
ゲームかぁ。全然興味ない子供もいるでしょ。
アレなんなんでしょうね?
出来ればウチの子はその方向で・・・ムリだなw

>kouさん
FFはね~、まだ最初の方みたいです。
先は長そうだな~・・・
仕事人、演出が派手だから(京楽は全部か・・・)、必要以上にドキドキしちゃいますぅ(><)
でも、京楽だもんね、期待は禁物。。。。
明菜ちゃん、まだまだがんばっていきますよ~~!!
いつも凸、どうもありがとです~~♪


>シークレットさま
おお~~♪
気が合いますね~~!!ンフフ♪
よかったよかった(^^)


>くろにゃ~んさん
どうもありがと~!!
途中はもう、へこたれてましたよ。。。
私にしては長い稼動でしたね~。
最後、明菜ちゃんに戻ってよかったですぅ♪
仕事人は当たらなかったけど、やっぱり面白いね~!
空きも1台くらいしかないっ!
またがんばるよ~~ん♪
凸、どうもありがと~~!!


>むちうちさん
どうもありがと~~♪
なんとかマイナスを少なくできて、自分でもホッとしてますぅ(^^)
FFは当分かかりそうやね。。。
主人はゲーム好きなんで、全然苦にならないみたいです。。。。
爆裂祈願の凸、どうもありがと~~♪
おかげさまで。。。。エヘヘ♪


>シゲリンコンさん
ありがとうございますぅ!
仕事人はボーダー低いっていうし、マイホはよく回ってると思います♪
とても人気ありますね~!
明菜ちゃんもギリギリだけどボーダーより上なので、このまま打っていくつもりで~す♪
白海ね、なんで増えたんだろ・・・??
凸、ありがとうデス~~!!


>himeさん
「良しっ」ですか~??
まぁ、私もここまで戻せるとは思ってなかったんで、嬉しかったですね~♪
ピンクレディは、私もあんまり詳しくないんだけど、時短がないとか電サポがどうとかで、ちょっとややこしいみたい。。。
また機会があったら、打ってみてね~!
凸、いつもありがと~~♪


>ノーマンしゃん
あれっ?
なんで今計画中の「パチ御殿」をご存知なの???
な~んてね♪
またダメって言われちゃった~!
あっ、ウチの娘は、ゲームに全く興味ないですよ(^^)
息子がやっててもお構いなしって感じ。
どんな風に成長してくれるか、楽しみだね~~!
いつもありがと~~♪♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
