スポンサーサイト


昨日の報告!!どんだけぇ~~♪

みなさま、おはようございま~す

只今、朝の10時35分!
今日は、朝から更新ですよっっ♪

というのもね、今日はマイホさんが、新台入替でお休みなの~!
朝から、お店のHPをチェックっっ!!

新台は予想つくけど。。。。

「明菜ちゃん」が残るかが、もう心配でっっ!!!

って、残ってました~~~ホッ♪


で、今日は私も稼動をお休みにして、家のことをいろいろやってま~す!
今はね、カーテンの洗濯中~~~ガラガラ


ニュースでは、ゴルフ界の「ハニカミ王子」が話題ですね~♪

「ハニカミ王子」ってねぇ。。。。。。。。










カワイイねぇ♪アハハ♪

ま、でもね、「あんな息子がいたらな~」って思っちゃうからね。
オバチャンな証拠ですね。。。。ンフフ♪


さてさて、昨日の報告をしなくっちゃ!!
では、続きからどうぞ~~~♪♪



昨日はね、前の記事でも書いたんだけど、主人がお休みだったのね。
でも、その主人は「活動限界」なわけで・・・

パチできる状況じゃないっっ!!!

で、昨日の朝の会話。。。。


私「今日はどうすんの~?」
主人「え??だって俺行かれへんし」
私「じゃ、家におる?」
主人「お前一人で行ってきたら?俺、ゲーセンでも行ってくるわ。」
↑コインが預けてあるからね
私「え~~~??一人でぇぇぇ???












    そう? いいの??」
ププッ♪


ってなことでね、一人で行っちゃいました~~ニャハハ♪

昨日も、「マリンちゃん風」の髪型にして、「明菜ちゃん」を打つ!
お店に着いたのは10時20分くらいで~す!

お一人さま先客あり。。。
私は角台へ。

投資3kの54回転目。
擬似連2回から青「デザイア」へ。

ん??後半まで行ったーー!!
一応、あと1k入れて様子を見てると・・・・

当たったよ~~~ん
が、単発。

70回くらいまで打ったけど、イマイチなのでヤメ。

2台目。
16回転だけ回ってます。

持ち玉は飲まれて、1k追加したところで。
プレート2枚落ち→白「1/2の神話」へ。

弱いなぁ・・・・・・って見てたら、これまた当たった~~

2連したところで、まだ確セグ♪

ところが。。。。

イントロ→扉ガシャン!→「やったぁ!」(突確ね)が3回も続く~~~

チビ菜ちゃん、とってもかわいいのは嬉しいんだけど、そろそろ最後まで歌ってくださらないかしら・・・・・

って思ってたら!!!!


070523-1.jpg

きたーーーー!!! 15R!!!ウキャキャ♪

確セグは続き~~~~


6連目に
また15Rきたーーー!!!ウキャキャキャ♪♪


続いて7連目には
070523-2.jpg

エンブレム張り付きっ! またまた15R!!!ヒョエーー!!


もうね、2日連続で同じような展開になっちゃってますよ・・・
ちょっと怖いですよ・・・・・・


で、8連で終わったんだけどね。

36回転目に、チャンスプレートから単発当たり♪

44回転目に、赤「1/2の神話」になって。
微妙やな~~~~って見てたらね。


当たって「5」に昇格!!! !!( ; ロ)゚ ゚ ブハッ


で、主人にメール。
「玉あるよ~~!来る?」

お返事。
「いや、いいわ~」


なので、私も上皿打ったところで終了!!
結局、12回当たりました~♪

070523-3.jpg

投資5000円  換金34,400円でした!!


21日がね、当たり回数14回で15Rが5回
22日がね、当たり回数12回で15Rが4回

ちょっと・・・・・・できすぎじゃない??


こんな時は、そう。。。。。。


     どんだけぇ~~!!



稼動時間   1時間40分
収支     プラス29,400円
今月の時給  約3835円


今月も後半になってきたねっ!!
最後までがんばるよ~~~ん


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援の「一押し」、よろしくお願いしま~すっ♪

     

コメント

こんにち♪
とりあえず1番(σ・∀・)σゲッツ!!
仕事終わったらまた来ますね♪ε=ε=ε=(o- -)oブーン

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )とりあえず1番抑えてある!!
びるぅぅぅぅーーー ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ハナカミ王子が来ましたよ~~(爆)
(・_、・)ズル(>人<) チーン!!

絶好調だね~~~♪
そんなに15R出ると怖いけど・・・
ウラヤマシ!!(≧∇≦)チョウダイ!

後半戦・・頑張らねばぁ(☆Д☆)キラリーン♪
おめでと♪(o^∇^o)ノ凸凸ぽっちん♪

おぉぉ また勝ってるぅぅ~
うらやましぃのねん♪
明菜チャンよくそんなに15R引けるですね。何か攻略法あるのですかぃ?

ハニカミ王子 いいっすね。
カワイイ。子供にほすぃ~

大勝利おめの凸!!

ネルネに嫌がらせ成功♪
(。・`ω・)bグッ(笑)
たけさんハナカミならおいらはハナクソ王子♪
(゜σд゜)ホジホジ

旦那さん重症ですな
(ノД`)
マリンちゃんヘアで慰めてあげて♪
勝ちワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

15Rそんなに引く人見たことない!
すごいヒキですね~。お見事ヽ(^o^)丿

ご主人ね~・・・
その会話、しょっちゅうウチでも展開
されるけどwww

早く立ち直ってほしいですわねん♪
ぴいつんさんが好調なんだから
ご主人も元気出してほしい!!

ご主人ガンバ凸

びるばいん下品~~

ヤダーー∈(´Д`)∋アァー(爆)

たけさん
存在が下品
ヤダーー∈(´Д`)∋アァー(爆)

こんばんわー^^
台詞カミカミ王子がきましたよw
(中学校の文化祭で、台詞かみまくりでしたw)

おおお!!、
明菜チャンの15Rが頻発してる(ノ´▽`)ノ

ぴいつんさん、どうやったらひけるんですか?w
 万次郎にだけ、こそ~~~~り教えてください(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

ちなみに、本日、打ってきました、
結果は・・・

+1000円となw
Mハンが、50周年だったので、
ローマの休日のDVDを余り玉で、くれましたw

15Rを出すには、マリンちゃん風ヘアーにすればいいのか\(*^▽^*)/
勝ちおめでとうございました^^
(ノ´▽`)ノ凸

>びるちゃん
1番、どうもありがと~~♪
お仕事中なのねん(^^)
がんばってね~~!!


>たけちゃん
ええーーーーっっ!!
ハナカミはちょっと・・・(--)
ホントにね~、15R出すぎでしょ?
もう今から出なくなっちゃいそうでしょ・・・
でもでも、まだまだ打っちゃうよ~ん!
たけちゃん、一緒にがんばろうねっ♪凸、いつもありがと~~(^^)


>りっくりさん
アハハ~~~♪
攻略法はないですぅぅ!
あったら毎日使っちゃう♪
ハニカミ王子、いいよね~~!
かわいいよね~~!
もうね~、朝からテレビに釘付けですよん♪
私の息子も、あんな風に成長してほしいなぁ~~~ムププ♪
凸、どうもありがと~~!!


>びるちゃんⅡ
あっ、おかえり~~!!
お仕事は終わったのかな??
え゛ーーーー!!!
びるちゃん、ハナ○ソって。。。イヤンイヤン!
主人ね、ゲーセンでもエヴァしてたんだって。。。
ちょっと呆れちゃうでしょ?
あんまり懲りてないみたいですぅ♪
マリンちゃんヘアー、私がやってもあんまりかわいくはないんだけど~(--)
効果あるかな???
どうもありがと~~♪


>くろにゃ~んさん
エヘヘヘ。。。。
自分でもびっくりするくらい、引けちゃいました♪
今からピタっと止まりそうで怖いんだけどね~~!
主人はとりあえずおとなしくしてるみたいなんだけど、ゲーセンでエヴァするくらいだからね。
すぐ復活すると思います~~(^^)
主人へのお気遣いと凸、どうもありがと~~!!!


>1番取られて憤慨べるねさん
あれ~~~??
誰だろ???(笑)ンフフ♪
びるちゃん、言われてるよ~~!!


>おかえしばいん、さん
あれ~~~??
またまた誰だろ???(笑)
たけちゃん、存在がって!!!
・・・・・ごめん、大笑いしちゃった♪∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


>万さん
おおっっ!!
今度はカミカミ王子!!
今日はいっぱい王子が来てくれるな~(笑)ンフフ♪
んっとね~、教えてあげたいんだけど、自分でも驚いちゃってるのよ。。。
まぁ、単なる運ともいいますが。。。テヘヘ♪
ローマの休日か~~いいねぇ!
万さんもおめでとっっ♪
凸、いつもありがとで~~す!!

素晴らしい~(*´▽`)ノ
旦那サンも寛大でいいな~(*´エ`*)ポゎン・・・
うちは1人では絶対(`◇´)ノシ ナイッ!

怒られる゜゜(´□`。)°゜
連勝街道まっしぐら(*´▽`)ノ凸
おめで㌧~♪

どんだけ~~<笑。
さすがぴいつんさんだわ。
15Rヒキが抜群♪
旦那様の分も頑張っちゃって下さい(^0^)

ハニカミ王子ですか?
うちの子の方が可愛いわよ←親バカ<笑

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またまた明菜ちゃんで きたのねーー^^

しかもいぱーい勝ち(*ノノ)

凄いなりねーー^^

ぴいつんさんの記事見てると 私も明菜ちゃんでそうな気になるけど・・

相性悪いから なかなかでないんだよねヾ(´ー`* )ノフッ♪

あやかりたいなり^^ おめでとー(*^-^)ノ凸

やったね(V^-°)
時給も上がってきてるし~~
まだまだ上がれ~~!!♪
どんだけ~~~www

(*^▽^*)ノ凸

ダンナさん活動限界ですか ( ̄□ ̄;)!!

分かった(。+・`ω・´)シャキィーン☆
きっとツキ溜めてるんですよ~♪

エンブレム張り付きは脳汁出ます(*´д`*)ハァハァ

15R当たりが本当凄いですねオオォォォ(゚ロ゚*)

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(σ ゚ー゚)σ凸

ダメって言ったでしょ。
そんなに勝っちゃwww オメ~♪

ゲーセンでキット・・・JACKPOTしてる旦那様。
友達になれそうですwww

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ

>ひなちゃん
どうもありがと~~♪
ひなちゃんは、父上さまと一緒だもんね!
主人がお休みのときは、大抵一緒に行くんだけどねぇ。
今回は状況が状況だけに・・・アハハ♪主人も、次のお休みはパチ行くつもりみたい。。。
また報告するね~!
凸、いつもありがと~~♪


>さふさん
きゃ~~~♪♪
さふさんは、めちゃ美人って気がするもんな~!
息子さんも、かっこよさそう~(^^)
ウチの息子ね~、主人と瓜二つ(と周りから言われる)なんですよ。
だからね、成長した顔も想像つくというかなんというか。。。アハハ♪
明菜ちゃん、とことん打っていきますね~!!


>miki♪さん
どうもありがと~~!
明菜ちゃんは、演出も細かいので、ある程度詳しい方が打ちやすいかもしれないですね~!
私から見たら「当たって当然」っていうリーチも、ぱっと見は全然派手じゃないし。
プレミアもアニメの明菜ちゃんが舌だしてるとか、そんなのあるからね~。気づかないでしょ??
まだまだがんばっていきま~す!
凸、いつも感謝ですぅぅ♪


>himeさん
時給ね~、このままいけたら最高なんだけどねっ♪
パート代よりかは高くしたいんだ~!
私のパチは、パート代わりだからね~~♪
どんだけ~~って言うくらいになったらいいのにな~!!
がんばっちゃいますぅ(^^)
凸、どうもありがと~~!!


>kouさん
ありがとうございま~す♪
主人ね、次のお休みはパチ行くつもりみたいです(^^)
ツキが溜まってるといいんだけどな~!
エンブレム張り付きは、何回見ても気持ちいいっっ♪
あの音が最高なんですよね~!!
もっともっと見れるように、がんばっていきま~~す!
凸、いつも感謝ですぅぅ♪


>ノーマンしゃん
ええ~~~!!
ノーマンしゃんだって、勝ってるじゃ~~ん!!!ンフフ♪
主人ね、ゲーセンでエヴァとか俺の空とかやってますけど、それでもいいですか~??
まだまだコインが余ってるらしく。。。
どうやって使いましょ??
今度一緒に使ってやってくださいね(笑)


>髪型さん
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますぅ!!
よろしければ、また遊びにきてくださいね♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
