スポンサーサイト


手も足も心も震えました。。。ヒィィっっ!!

みなさま、こんにちは~~♪

今日はとってもいいお天気~
お布団も干せるし、いい気分~~~~ランラン


昨日の記事でね、コメントから「父は悪くない」とかいただいちゃって~~♪

どうもありがとうございましたっ!!

この父、ずいぶんと変わった人で。。。

学生時代は、かなりのヤンチャだったらしいんだけど~~ププッ♪

でも、今思えば、父から影響を受けてるコトって、いっぱいあるのね。

パチンコや競馬はもちろん、洋楽を聴くようになったのも父からだし、格闘技好きになったのも父からの影響だね~

車・洋服の趣味・好きな食べ物・・・・・

あと、この性格!!!

ほとんど、父譲りでございますぅぅニャハハ♪



さてさて。。。。

今日も行ってきたんだけどね~~~~

今思い出しても。。。。。。。。ンフフフフフフ♪♪

じゃっ、どうぞ~~~


今日はね、マイホは「海」のイベントだったのね。
で、「甘海」もイベント対象だったの~~。

だから、今日は「白海」を打とうと思って、髪形も「マリンちゃん風」にして、気合入れてたんだけど~~♪ ←おバカ

ホールに着いて、とりあえず「明菜ちゃん」をチェックしてみたら、私好みのデータの台があるじゃな~~~いっっ♪♪

なので、「明菜ちゃん」からスタート!!!!!!



でね。

私、パチ中は、メールとかほとんどしないんだけど。

今日はね、最近よく夢に出てくる人からメールがあったのね。

で、ンフフ♪って思いながら、お返事していた、投資2kの32回転でね。

保留4でプレート2枚落ち→緑「北ウィング」になって。

「これはもらった~~~♪」って見てたら、無事当たってくれました~~
しかも、確セグっっ!!

朝一から確セグなんて、調子いいや~~ん♪

3連目、単発セグだったんだけど、北菜ちゃん、走ってきた~~~と思ったら!!

070521-5.jpg

4連目にして、15Rげっとぉぉ♪キャホイ

んでもって5連目には。
070521-4.jpg

またきたーー!! 15R2連荘っっ♪
北ウィング、張り付いてくれました~~


まだ続くよっ!!


7連目~~~。

デザイア完走するも、エンブレムは張り付かず。。。
写メの用意してたのにな~~~チェッ・・・・
って思ってたら!!!


070521-2.jpg


「5」直撃ーーー!!!ビックリ。。。

この後1回当たって、8連荘達成~~♪
そのうち15Rは3回と、一気に4箱になったよっっ


興奮冷め止まぬ、63回転目で。
2Rランプ、ピカッ♪
突確げっとぉ!!


これがまた。。。。。


4連目で、またまた、デザイア完走「5」直撃ーー!!


んでもって、5連目には~~~~~~


070521-3.jpg

これでもか~~っ! の15R2連荘!!!


はぁっっ。はぁぁっっっ。
どうなってるんや、今日の明菜姫。。。。。


結局、当たり回数14回(突確除く)で、15Rは5回でした~

もう、満足でしゅ。。。。。
姫、ありがと~~~~♪♪


070521-1.jpg

投資2000円  換金38,700円でしたっっ!!

もうちょっとで万発だった。。。。オシイっっ!

やっぱり「明菜ちゃん」は楽しいねっ♪
「ピンクレディー2」が入ってきても、撤去しないでほしいな~


稼動時間   1時間30分
収支     プラス36,700円
今月の時給  約2992円


明日はね、主人がお休みなんです。
でも、主人は「活動限界」らしく。。。。。
パチに行くかどうかも、微妙なトコですぅぅ。。。。


FC2 Blog Ranking
 ↑ランキングに参加していま~すっ
応援の「一押し」、よろしくお願いしま~すっ♪
     

コメント

一番~(*´▽`)ノ

旦那サン、活動限界ひなとナカマ・・・(ノ∀`)
・・・って、せっかくお休みなのに、一緒にスロ行けたらいいのにね~゜゜(´□`。)°゜
それにしても明菜ちゃん絶好調ナリね゚+.(・∀・)゚+.゚スゴイ!
しかも時給めちゃくちゃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
おめでと~(*´▽`)ノ凸

こんにちはぁ~!
1時間30分で約1万発ですか?!
すごーい!!明菜チャンもぴいつんサンもすごい。
勝ちおめです!(^^)

リンク貼らせて頂いても良いでしょうか?

あ!勝利の凸!!です!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

羽根デジでも さくさくって来るんだねー^^

しかも明菜ちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

楽しそうでいいなぁ(*^m^*) ムフッ

短い時間で いぱーい勝ちおめでとです(*^-^)ノ凸

こんにちは♪
絵に描いたような勝ちかたで快勝でしたね♪
旦那さん活動限界?
その後はどっちの暴走だろ(?_?)
勝ちの暴走か?はたまた現金ばらまき暴走か?(笑)
ぴいさん悩むねぇ
(ー'`ー;)

やっぱり浮気しない一途な気持ちが明菜ちゃんに伝わるんだなwww

私みたいに綾波レイやら土方歳絵やら貞子とイチャイチャしてる場合じゃないな。

万発あと一歩でしたね!
さすがじゃ~
ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
すごーーー!!♪♪
15Rバッカバッカ出てるよ!おい~~

ウラヤマシ・・・・┃_・)ジー
明菜ちゃんは爆発したら、えらい事になるね~♪
この前も自分の隣の人は12~13連してた!(15Rも4回位引いてたかな?)

おめでと~♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

・・・で、最近よく夢に出てくる人って誰だよぉぉ!
( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ジェラシーの炎がっ!!v-41(☆Д☆)キラリーン♪
会見開くかぁ~~?(爆)

明日は微妙かな?
今日はおめでと~ポチ済み♪

>ひなちゃん
一番、どうもありがと~~!!
そうなの、主人はかなり負けが続いたので。。。。
限界だそうですぅ(><)
主人もちょっと自信なくしちゃってるので、パチ行くかどうかわかんないな~。。。
明菜ちゃんは、とっても楽しかった♪
この爆発力が魅力的なの~(^^)
凸、いつもありがと~!!


>りっくりさん
明菜ちゃんは、いったん爆発するとこうなりますぅ♪
だから、もうすっかり虜になっちゃってますよ。。。ンフフ♪
リンク、こちらこそ貼らせていただきまっす!!
とっても嬉しいっっ(^^)
どうもありがと~~~♪♪
これからもよろしくお願いしま~~~す!!!


>りっくりさんⅡ
わざわざ凸のコメ、どうもありがとデス!!!


>miki♪さん
明菜ちゃんは、歌い始めると止まらなくなるときがあるよ~~!!
久しぶりに、最高の明菜ちゃんが打てましたっ(^^)
もうちょっと打とうかとも思ったんだけど、楽しいうちにヤメちゃいました~♪
まだまだ、明菜ちゃんでがんばっていくねっ(^^)
凸、いつもありがと~~~♪


>びるちゃん
どうもありがと~~♪
主人はね~、「お前の玉で打つ」な~んて気弱なことを言っちゃってますよ。。。
負けが続いたので、自信なくしちゃってるみたい(><)
とかなんとか言いながら、行っちゃうかもしれないけど~~ププッ♪
勝ちの暴走であってほしいよーー!!



>DC2さん
アハハハハ~~~~♪
貞子と浮気って!!!!(笑)
想像しちゃった~~♪
私もフラ~っと他に目がいっちゃうけどね。。。
でも、明菜姫はやっぱり最高ですぅぅ♪
久しぶりの万発、いきたかったな~~(^^)
またがんばるねん♪
凸、どうもありがと~~~!!


>たけちゃん
そうなのよ~~!
この爆発力が、明菜ちゃんの魅力なので。。。
ぜひ経験していただきたいっっ!!
ん??夢に出てくる人??
さぁぁ、誰でしょね~~~??ンフフ♪
会見は開きませんっっ!!
たけちゃんも、15Rがいっぱい当たりますように。。。。お祈りっ♪
凸、いつもありがと~~!!!

ばんわ。(^-^)ノ
良いねぇ~。
それだけ15Rが当たれば楽しいよね。

・・・んで、白海は?(^▽^;)

おめでと。凸

>KONAさん
はい~~~♪
素直に楽しかったですぅぅ!
えっっ??
白海・・・・・・????
そうだよね~、マリンちゃんの髪型までしてたのに・・・
明菜ちゃんで満足して、ポワ~~ンとしながら帰路につきました~(^^)
今度打つ・・・と思います♪
凸、どうもありがとデス~~!!

すごいすごい!ヽ(^o^)丿
そんなに15Rが引けるとハネデジ
楽しいよね~。明菜ちゃんはやっぱ
スゴイなぁ。

他のは15Rっていってもほんと「たまたま」って感じだからなかなかね~。

ご主人が活動限界なのがちょっと
気になりますね。ウチもそうだけど
やっぱダンナが元気ないと自分の稼動
もビミョーになっちゃうよね~。

ご主人頑張れ凸

こんばんは
前回のバトンのお父さんの話は、店側が悪いですよね。 遊戯前に言わなかったくせに、交換時に文句をつけるなんて勝手ですねぇ。
明菜のハネデジは凄まじい破壊力ですね(´∀`;A) それだけ出るとミドルスペックのデジパチ打たなくてもいいですもんね
羨ましいですο(ΤへΤο) (*^-^)ノ凸ではでは

こんばんわ^^
マリンちゃんの髪型にして、
明菜ちゃんを打ったから、
15Rがたくさん出たんですよきっとw(根拠は・・・なし( ̄Д ̄;)

明菜チャンの爆発力はおそろしや!!
15R2連って、すごい確率なんでは??

おし、万次郎も明菜ちゃんでの、爆連めざすぞー(ノ´▽`)ノ

勝ちおめでとうございましたーー
凸\(*^▽^*)/

アレっ。自分も5月好調だったはずなのに・・・。
ぴいつんさんの背中も見えなくなってきました (ノД`)・゜・。
あんまり勝っちゃダメww

ぴいつんサン、今晩は!

今日の明菜ちゃん、かなり凄いことになってるじゃないですか~!
15R連発にはホントにビックリです(;゚Д゚)
やっぱり、明菜ちゃんは打つ人を選ぶのですね♪私にはさっぱりですもん。。

なにはともあれ勝利おめでとうございます.:*・゜(゚∀゚)゚・*:私の分まで明菜ちゃんで快勝してくださいね♪頼みますよ!←何がっ!?

また遊びにきます!凸ぽち。

凄い!凄い!!
15Rそんなに出たんだ~~(V^-°)

ん?? マリンちゃんヘアーの効果はソコに!! って事だ~ね^^
明菜ちゃん出たなら海打たなくてもいいもんね^^

夢に出てくる人って誰なんだろうi-278
殿方かしらん(≧∀≦)凸

>髪形も「マリンちゃん風」

オォ♪見てみたいですね(*´д`*)ハァハァ

最近よく夢に出てくる人ってぴいつんさん、まさか愛○(爆)

明菜はやっぱり凄いですね(*´д`*)ハァハァ
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

おいらの明菜の過去最高記録は12連です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
(15R4回ぐらい?)

(σ ゚ー゚)σ凸

私も活動限界なり・・・・
ま~パチ以外で気分転換でも
してあげるといいかもね~♪
デートでもしてください
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

勝ちオメ~。しかし90分で万発って
すばらしいですわ~ww。
旦那様の活動限界には笑わしてもらいましたw。確かにパチンコ打ちは日々活動限界気にしながら生きてますよねww。では凸っとな~

>くろにゃ~んさん
明菜ちゃんの15Rは、こうやって偏るからね~。
やっぱりコレが魅力だったりしちゃいますぅ♪
主人はね、今は限界だけど「パチやめる」とは言わないからね~。
お給料の後には、復帰するんじゃないかと・・・
あんなにエヴァでボロボロになったのに、まだ携帯でエヴァのアプリやってますよ。。。
懲りてないみた~~い(笑)
凸、どうもありがと~~!!


>シゲリンコンさん
父が正しいですか~??
ありがとうございますぅ(^^)
明菜ちゃんの爆発力は、ハネデジの中ではトップクラスだと思いますね~!
設置しているお店が少なくなってきてるけど、できるだけ長く楽しみたいです~~♪
ミドルの連荘も嬉しいけど、ハネデジでの万発っていうのも、また違った嬉しさがありますねっ!!
凸、どうもありがとで~す!!


>万さん
髪型がよかった~~???
そうかな~?どうもありがとっ!!
15Rが続くっていうのは、どれくらいの確率なんだろ・・・??
でもね、明菜ちゃんなら可能なので、万さんにも当たってほしいな~!
もう最高ですよっっ♪
病み付きになること間違いなしっ!!
応援してま~す(^^)
凸、いつもありがと~~~♪


>ノーマンしゃん
ごめん・・・・・・
笑えた・・・・・・・ンフフ♪
ダメって言われちゃった~!
ノーマンしゃん、追い込みがすごいからな~!
ダメなんて言いながら、私なんて追い抜いちゃうんじゃ??
応援してますよ~~ん!!
一緒にがんばりましょっっ♪


>たくちゃん
あれ~~!頼まれちゃった♪
はいっ!!
たくちゃんもがんばってねっ(^^)
姫は気まぐれだから、急に優しくなたりしますよ♪
たくちゃんも、またチャンスがあれば打ってみてねっ!!
私も遊びに伺いま~す♪
凸、いつもありがと~~~!!


>himeさん
マリンちゃんヘアーがよかったのかな~??
調子にのって、これからはそれでいきますっ(笑)
夢に出てくる人は・・・・
今、とっても仲良くしてくれてるお友達なんですぅ♪
パチ中はめったにメールしないから、偶然すぎてびっくりしちゃいました~!!
凸、どうもありがと~~♪


>kouさん
愛○・・・・
○は鳥ですよ~~(笑)
おおっっ!!!
kouさんの記録はなんと12連!!
すご~~~い♪♪
やっぱり明菜ちゃんはいいよね~!うんうん(^^)
私もあやかりたいですっっ♪
マリンちゃん風の髪型、夏はずっとやってるので~~
でもオバチャンだから、かわいくもなんともないですよっ!アハハ♪
凸、いつもありがとで~す!!


>黒ダックスさん
主人はひょっとしたらボーナスまで無理かも・・・・
夏は仕事も忙しくって、お休みが少ないんですよね~(><)
でも、パチやめるつもりはないみたいですぅ♪
デートは・・・・・
してないです・・・・・・テヘヘ♪
映画は行きたいんだけどね~!
凸、いつもありがとで~す♪


>むちうちさん
どうもありがと~~!!
もうちょっと打ってもよかったんだけど、飲まれちゃうのもイヤだったので、ヘタレヤメしちゃいました・・・テヘヘ♪
主人は、自分で買うのはタバコと雑誌くらいなので、今はお小遣いがちょびっとしか残ってないらしい。。。
二人で行けると楽しいんだけどね~(><)
とりあえずはお給料をもらってからですぅ・・・
凸、どうもありがと~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
