スポンサーサイト


バトンだよ~~♪

みなさま、おはようございま~~す♪

今日は日曜日っ!
いかがお過ごしですか???

こっちはね~、なんだかヒンヤリしてるかな~??
昨日も、ちょっと寒いな~って思うくらいだったし。


さてさて、いつもの通り、週末なのでパチはお休みしてま~す

今日はね、お友達のたく。さんからバトンをいただいたので、いっちゃいますよ~~!!!


たくちゃん、どうもありがと~~~♪


ではでは、いってみよっっ!!!


おっと、その前に。。。。

今日は「オークス」ですねっ
(いきなり競馬かよ・・・・って思った??ンフフ♪)

私はね、馬連で7-8を買っちゃう♪

実はね~~、今回は新聞も見てないんだけど。。。

父がね、この7-8を買おうとしてたんだけど、なぜかヤメたらしいのね。

でも、こうやってヤメたのに限って、来ちゃったりとかしない??

だから、一応私が買っておいてあげようって思って♪



ではでは、今度こそ、バトンいってみよっっ♪

じゃ、早速いくよ~~~♪

Q1. ハンドルネームの由来は?
これはね、飼っている文鳥が「つん」というので、そこからいただきました~♪

Q2. 住んでる地域は?
えっと、近畿地方です。
常連さまは、何県かご存知よね。。。。ンフフ♪

Q3. 一番打ち込んだ機種は?
これはやっぱり「中森明菜 歌姫伝説」よね~!
ハネデジじゃなかったら「冬ソナ」かな?

Q4. この店はボッターだというお店を挙げてください
これね~、ごめんなさい。
そう思うお店はないの。

Q5. 今後期待している機種は?(パチ・スロどちらでも)
やっぱり明菜ちゃんの第2弾が出てほしいっっ!!
明菜ちゃんのスロが出るらしいから、ひょっとしたら打つかもね~?

Q6. パチンコ・パチスロであった武勇伝は?
武勇伝っていうのかどうかはわからないけど、「冬ソナ」で、座ってスタート2玉で当たって、13連したこと♪
投資100円くらいでした~~~キャハハ♪

Q7. いままでにパチ屋であったびっくりする話
んっとね~~。
これは私が大きくなってから聞いた話で。
前にも書いたんだけど、私、子供のときに両親とパチ行っててね。
父の横で一人で打ってたんだけど。
そのうち私が当たってね、父が玉を流そうとしたら。
店員さんが「子供は遊戯できません」とかなんとか、父に注意してきたらしいのね。
でね。
父がキレて。←ここがおかしい。。。
店員さんに言った内容がまたおかしいんだけどね。
「当たってから注意してくるのはおかしいやろっ!!
 それやったら玉買う時に注意するべきやろっ!!
 こっちが損するのはええのかっ!!!」
って、ケンカしたらしい。
ちょっと、これどうよ・・・・・・・あぁ、父。。。。

Q8. 過去に叩き出した最高月トータルはいくら?
昨年の11月の、113,300円ですね~♪
明細は←横の収支表からどうぞっ!

Q9.(Q9はA・Bどちらかをお選びください)
Q9A. 現役の機種で6が打てるなら何を打ちたい?
Q9B. 現役の機種で等価ボーダー +7があるとしたら何を打ちたい?

やっぱり「明菜ちゃん」!!
それか「仕事人」だな~♪

Q10.あなたに有名雑誌からライターの依頼が!どうする??
はいっ!お受けしますっ!!テヘヘ♪


以上で~~す♪
どうだったかな???
普通な内容でゴメンチャイ。。。ンフフ♪


でね~~~、このバトンですが・・・

むちうちさん、やってみない~~??

って、回しちゃいましたっ!!
(あっ、スルーもちろんOKで~す♪)


↓コピペ用ね♪

Q1. ハンドルネームの由来は?
Q2. 住んでる地域は?
Q3. 一番打ち込んだ機種は?
Q4. この店はボッターだというお店を挙げてください
Q5. 今後期待している機種は?(パチ・スロどちらでも)
Q6. パチンコ・パチスロであった武勇伝は?
Q7. いままでにパチ屋であったびっくりする話
Q8. 過去に叩き出した最高月トータルはいくら?
(Q9はA・Bどちらかをお選びください)
Q9A. 現役の機種で6が打てるなら何を打ちたい?
Q9B. 現役の機種で等価ボーダー +7の台があるとしたら何を打ちたい?
Q10. あなたに有名雑誌からライターの依頼が!どうする??



ではでは、今週もがんばっていきましょーーー
みなさまに幸福が訪れますように。。。。


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
クリックして、ぴいつんを応援してねっっ♪どうぞよろしくデス♪
     

コメント

初1番か(;゜△゜)

オークス・・・オークス
確変17%のアレもあります。
ちょっと打ちたいw

そうか~その辺ボッタとかないんですね
いいな~

>ののぺんぎんさん
一番、どうもありがと~~♪
嬉しいですぅぅ!!
競馬も好きなので、買わなくってもG1の結果くらいはチェックしますね~!
あの台は打ってないけど(笑)
ボッタってね、正直よくわかんないのよ~!
店が悪いとか、あんまり思わない方で・・・
アタシ、バカ????
この辺でも、ダメダメなお店はあると思うけどね~。
また教えてくだしゃい♪ンフフ♪
凸、いつもありがと~~!!

おはよう♪
バトン見ましたよ♪
ぴいさんおやじさんの言ってる事は正しい(`・ω・´)
子供が打ってるの認識してるのに当たったら注意するなんて言語道断。
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

ここでも憤慨(笑)

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」

こんにちはー(ノ´▽`)ノ
文鳥から、きているのかフムフム( ̄∇ ̄)

2玉で、13連( ̄Д ̄;) 
すごいwその時の冬ソナはかなり有意義だったのでは?w


でも、父上殿が言ってる事は正しいと思うでござるよ( ̄∇ ̄)
店員も、打ってるのは気付いてたと思うし、父上殿に1票でござる(ノ´▽`)ノ
(急に侍になってるのは、内緒w)
(理由は仕○人が、打ちたいからw)
凸\(*^▽^*)/

ばんわ。(^-^)ノ

ぴいつんさんだったんですね。
びいつんさんだとばかり思ってました。m(_人_)m

リンクさせて頂きました。
これからも宜しくです。凸

おとーさんが行ってる事正しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

って私は思う^^

当たる前に注意しろーだよ^^

今では うるさくなってきてるから
当たり前だけど 昔は ゆるかったモンね^^

バトンお疲れ様です(*^-^)ノ凸

ヽ(≧▽≦)ノ
お父さん、いかす!!!
カッコイイじょ~(*´艸`)ムププ

そんなお父さんが欲しいσ(o・ω・o)
羨ましい~の(*´▽`)ノ凸

(o^∇^o)ノおいっす~♪

競馬・・・・難しいね・・(ノω・、)
でも7番は2着だ~♪やるな父上!!

・・で、父上はゲッチュー出来たんかな?

バトンお疲れ様です~
やっぱり明菜ちゃんですな♪
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ぴいつんさんは明菜ちゃんだよ(^^)

名前は文鳥から来てたのか!!
つんつんして欲しい人かと思ってた(爆)
( ´Д`)σ)Д`ミ))ツンツン

お父様素敵(*´ェ`*)ポッ
びるさん、また憤慨してらぁU=^▽^)キャッキャッキャッ
凸凸ぽっちん♪

ぴいつんサン、今晩はヾ(o・ω・)ノ

お忙しい中、バトン受け取って頂いてとても嬉しいです(。´Д⊂)本当にありがとうございました☆

ぴいつんサンのQ5の回答、激しく共感です!!
やっぱり明菜ちゃんの続編出て欲しいですよね~♪ピンクレディーなんてお呼びじゃないヽ(;´Д`)ノ
それに、スロットで登場してしまうと私はこれを機にスロット初めてしまいそうです(^^;汗 ←危険過ぎ。

また遊びに来ま~す☆
応援凸ポティ。

こんにちは。はじめまして。
りっくりと申します。
いつもいろんなとこでお見かけしておりました。。。よろしくです!

明菜チャンのスロでるんですか?
知らなかった。。。やってみたいです。

お父さん、ステキです。
お父さんの意見に賛成です。
店員サン イヤなカンジですよね。。

応援凸!!です

よっしゃ~バトン
いただきました~。ネタに困って
たんでグッドタイミングですww
しかもわざわざこぴぺ用にまとめて
もらってあざーすww。明日会社でゆっくり練ってきま~すww

競馬全く当たりません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

難しいです( ̄▽ ̄lll)

Q4. この店はボッターだというお店を挙げてください

ほとんど該当します ( ゚曲゚)キィィィィィ

(σ ゚ー゚)σ凸

ぴいつんさんのお父さんは
間違ってないーーー!!!

子供が1人で座って打ってた訳でしょ!
注意するならその時にするべきi-203

店員がおかしいわ~Σ( ̄□ ̄)!(爆)

(今のパチ屋ではその状況はまずありえないけどさ、
その昔だったら怒っても当然の感じだったと思うよw) 

(^ー^*)フフ♪凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>びるちゃん
あれ~~~!!
びるちゃんが憤慨してるっ!!
このことね、私は全く覚えてないんだけど、それからはこのお店に行けなくなっちゃったことだけは覚えてるの(^^)
このお店、今はもうないんだけどね~~♪
子供も平気でパチしてたなんて、今では考えられないね~!
憤慨してくれてありがとっ♪


>タッキー@闇黒魔人さん
初めまして~♪
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますっ!!
とってもありがたいコメントを頂戴いたしまして。。。
感謝いっぱいです。
本当にありがとうございます!!
これからもがんばっていきますので、また遊びにきてくださいね♪


>万さん
あれ~~~~。
お侍さんが来てくれてるよっっ♪ンフフ♪
2玉で当たった冬ソナね、今でもよく覚えてますよ~~!
13話までラウンドで見たからね、続きが気になっちゃって♪
(ドラマの方は知らないもので~)
ちなみに、この時、主人は15連荘したの~!
2話分負けたっっって言ってたんだ~(^^)
仕事人、面白いよ~!
また打ってみてねっ♪
凸、いつもありがと~~!!!


>KONAさん
アハハハハっっ!!
「pi」ですぅ♪♪
手乗り文鳥がいて、ピイピイいつも鳴いてるんですよ(^^)
単純な名前の付け方ですぅ♪
私もリンクさせていただきました~!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっっ!!
凸、どうもありがとデス~~♪


>miki♪さん
父ね~、かなり怒ったそうなんです。。。
まぁね、子供なのに打ってたこっちも悪いんだけど~~♪
ホント、今ではまったく考えられないよね~。
でも、あの頃には、子供を車に置き去りにしてパチ・・・なんてことも考えられなかった。
どっちがいいのか、わかんないよね~。
バトンに答えるのって、楽しいね~~♪
凸、いつもありがとですっ♪


>ひなちゃん
父ね~~、実物はかっこよくないよ~~(笑)
今61歳だけど、70歳以上に見られてるよ。。。。ププッ♪
私は一人っ子だから、両親と仲いいんです~♪
ひなちゃんも、仲良さそうだもんね!!
また両親のことも書いていくね~!
凸、いつもありがと~~♪


>たけちゃん
競馬は難しいっっ!!
ん??父???
当たってないじょーーー(><)
本命は買わないからね、当たるとすごいんだけどね~!
で、つんつんして欲しい人って。。
どんな人やーーー!!!
かわいいシルバーの手乗り文鳥がいるのよ~~♪
どこにでもついてくるの(^^)ヨロシク♪
凸、いつもありがと~~!!!


>たくちゃん
いえいえ~~!
こちらこそ、バトン回してもらってどうもありがとっっ♪
明菜ちゃんの続編ね、絶対出ると思うんだ~!
特にハネデジは人気あるもんねっ!
これだけ打っても飽きないんだもん、すごいよね~!!
スロね、実は私も楽しみにしちゃってるの。。。
打っちゃうかも・・・・ねぇ♪
凸、どうもありがと~~!!


>りっくりさん
初めまして~~!!
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますっ♪
とっても嬉しいですぅぅ(^^)
私もいろんなトコでお見かけしていますよっ♪
ブログも拝見させてもらってると思いますぅぅ♪
読み逃げしちゃって、失礼しました。。。
明菜ちゃんのスロは、もう検定も通ってるらしいです。
私、スロはできないんだけど、明菜ちゃんならやってみるかも??
また遊びに行きますね~~!!
凸、どうもありがとうデス~♪


>むちうちさん
は~~いっっ!!
バトンよろしく~~~~~♪
って。。。。
会社で練るのねっっ(爆)
むちうちさんだからね~~!
面白いだろな~~~!!
期待してるよ~~~!!
↑プレッシャーかけときました(笑)ンフフ♪
どうぞよろしくで~~す♪


>kouさん
競馬は難しいね~~!!
totoよりかは当たるかも???
でも、馬が走る姿はカッコイイ!!
馬、とっても好きなんですぅ♪
もう昔だけど、北海道で引退したサラブレッドをいっぱい見てきたんですよ~♪
ボッタのお店、私の周りにもあるとは思うんだけど。。。
わかんないの~~~(><)
凸、いつもありがと~~♪♪


>himeさん
父ね~、当時はまだ若かったし、気が短いから。。。
ケンカしちゃったそうですぅ(><)
今では、ホールに子供がいるなんてありえないもんね~!
託児所つきのパチ屋さんもあるとか、聞いたことあるよ。
でも、子供がそばにいたら落ち着かないよねぇ。
父はね、今でも私と打つときは、しょっちゅう見にくるの。
で、店員さんみたいにドル箱の上げ下げしたりするの。
いつまでたっても、子供は子供・・・ってことかな~??
凸、どうもありがとっっ!!


>シークレットさま
あい、全然OKで~~す♪
いろいろ気をつかってくれて、どうもありがと~~~!!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
