スポンサーサイト


久々の「ヨ~モニ~♪」(^^)

みなさま、こんにちは~~~♪♪


さてさて、昨日にもちょこっと書いたんだけど。

黒ダックスさんがね、成分解析っていうのをやってらっしゃてて。

私も真似っこしてみました~~


ではさっそく~~~ ぴいつんの成分解析

ぴいつんの74%は度胸でできています
ぴいつんの10%は毒物でできています
ぴいつんの7%は理論でできています
ぴいつんの5%は言葉でできています
ぴいつんの4%はお菓子でできています


となりました~~~♪


これって。。。。。





当たってるし~~!! ププッ


ではでは、本日の稼動日記、いってみよっっ♪


今日はね~、マイホのイベントが「冬ソナ」だったのね~。
5月限定で、金曜日は「冬ソナ」がメインらしいの。

でね。

なぜか、久しぶりに打ってみようと思って

お店着は10時半くらいで~す!
で、もう「冬ソナ」はほとんど埋まってるっっ!!ヒエーー!!

その中から、16回転だけ回ってる台に着席♪

回らなかったら、すぐにハネデジに行こうって思ってたんだけどね。
ヘソは、私が見ても開いてるって思えるし。
1k20回のペースで回るし。

よしっ!
今日はこれでいっちゃうよ~~~


って、気合入れてみたものの。

さすが、京楽!!!

群やら背景カットインやらをさくさく~~っとハズしてくれますなぁ


で!!!

投資17kの343回転で!!!!

シャリ~~ン♪+赤バス+ミニョン群+ヨン様カットインという、
当たってもハズれてもおかしくないような予告で!!!

070518-1.jpg


確変きちゃった~~~♪♪

キタヨキタヨ!!
久しぶりダヨ!!!
このまま、どんどん愛を育んじゃって~~~~~~~!!!



って、思ってたのにな~~~~。


ワンセットなんだもんな~~~~~ツマンナイ


で、200回転手前まで回して、ヤメ!!!


一旦流して~~~~
当然、マイナスだし~~~~


ここはいっちょ、「明菜姫」に助けてもらおうっっ♪♪

ってことで、明菜ちゃんに着席!!
(とかなんとか言って、打ちたかっただけ♪)


でね。

その明菜ちゃんなんだけど、お隣のおばさまといろいろ話してたら、何回当たったのかよく覚えてなくって。。。。スミマセン

投資は全部で8kしましたです。

ま、助けてもらうことはできなかったことだけは確かですぅぅグスングスン


結果はというと。。。
070518-2.jpg

上が「冬ソナ」、下が「明菜ちゃん」で~す♪


レシートの時間、見えるかな~~??
私一人の稼動にしては、今日はずいぶんと長かった!!

マイナスになっちゃったけど、思う存分パチできましたっ♪


稼動時間   4時間20分
収支     マイナス5900円
今月の時給  約1659円


何気に6連勝中だったんだけどな・・・・ンフフ♪

そうそう、私がヤメた「冬ソナ」は、私が帰るときには660回転を超えてました。。。。コワッ


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
応援の「一押し」、どうぞよろしくお願いしま~すっ♪
     

コメント

1ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

おしかったですね~あと1箱足りんかったようで・・・。

しかし6連勝するだけでも凄いッス。

小さく負けて大きく勝つ!ですね!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

いっちばーんヾ(^-^*)

勝ってるかと思いきや・・

負けてる!!どまいです(´;ェ;`)ノ

でも 冬ソナなんて珍しいね^^

冬ソナも明菜ちゃんも 出て良かったね(*^m^*) ムフッ

私は 冬ソナ・・相性悪くて 出た思い出か 1回ぐらいしかないかも(ノ∀`)

次頑張ってね(*^-^)ノ凸

( ̄□||||!!

DC2さんに 滑り込みされてた(ノ∀`)

|д゚)ニヤリ

ヨンさまは、ほんっとに冷たい、あたしには。
まともにあたった記憶がヾ(`◇')ナイッ!
好きなのに、冬ソナ。。。o(;△;)o エーン
チョイ負けどまい。
次こそ姫にはど~~んといってもらいましょ!

>DC2さん
そうなんですよ・・・
ヨン様、あと1回か2回チュッってしてくれたら・・・・ねぇ♪
冬ソナ、久しぶりに打ったら結構ドキドキしました♪
よく回ったのでイライラすることもなく、楽しいパチができました~(^^)
凸、いつもありがとで~~す♪


>miki♪さん
はい、負けちゃってます。。。
限定イベントって聞いて、なんだか打ちたくなっちゃって♪
ちょうど1年前くらいは、毎回冬ソナだったんですよ~(^^)
たまには違う機種するのも、新鮮で楽しいね~♪
凸、いつもありがと~~!!


>miki♪さんⅡ
1分差でした・・・・
どうもありがと~~~♪


>DC2さん
ニヤリ♪
エヘヘ♪


>ちょびちゃん
ヨン様ね~、優しくしてもらえたこともあるの。。。ンフフ♪
あ~~、忘れられないわ~~♪
なんてね(^^)
久しぶりに打つと、なかなか楽しかったよ~~♪
姫が2連までしかしてくれなかった。。。
浮気がバレたのかしらん??

こんばんは
冬ソナは設置されて随分経つけど、どこの店でも見かけるから凄いですよね。
イベント対象機種になるのも珍しくないですし、まだまだ人気がある証拠ですね。 自分も一時期よく打ちましたが、最近はイベントの時、ちょこっと打つだけで、当りを見てないです。 個人的にはユジンよりチェリンのがタイプです(^_^;

こんばんは
冬ソナは設置されて随分経つけど、どこの店でも見かけるから凄いですよね。
イベント対象機種になるのも珍しくないですし、まだまだ人気がある証拠ですね。 自分も一時期よく打ちましたが、最近はイベントの時、ちょこっと打つだけで、当りを見てないです。 個人的にはユジンよりチェリンのがタイプです(^_^;  連勝止まって残念ですが、記録はいつかは止まるものです。 新たな記録に挑戦しましょう(*´∇`)ノ

こんばんわ^^
負けはどんまいですよ!!

冬ソナ(ノ´▽`)ノ
僕も一時期、打ってましたよ^^
 冬ソナでの思い出は、玉が丁度なくなった時に、なんと当たり!、財布の中身が0円だった・・・。

その時隣おじさんが、1000円くれたことですかねー^^そのおじさんかなり投資していて、僕より負けていたのに(T▽T

その時の台は5連して、おじさんを探すも居なくなっていて・・・。
 
以降会うことが出来ていません^^;
お礼も出来ずじまいです(T▽T)

って、たわいもない事を長々と書いてしまってすいません( ̄Д ̄;)

明菜さん、打ちましたよー^^
1k15回転・・・2k16回転だったので、打てませんでしたが^^;

次回の勝利を祈ってポチリング凸\(*^▽^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬ソナが開けてくるなんて良い店ですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

おいらはmiki♪さん同様相性悪いですがヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

今回は残念でしたが6連勝は凄いですよオオォォォ(゚ロ゚*)

おいらは勝ったり負けたりの繰り返しです( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

おはようヾ(*゚▽゚)ノ
なるほど、ぴいつんさんはそうゆう成分で出来てるのね(*^m^)o==3 プッ

京楽の愛は本当気まぐれだから困ったもんだヘ(´Д`)ヘ
たけさんの成分発表!
(分析、びる)
エロ…50%
オワタ…15%
ぴいさんへの愛…15%
白へび…10%
ブラ…5%
謎…5%

こんなん出ましたけど~♪
(古);`;:゙;(;゚;ж;゚; )

冬ソナも明菜ちゃんも同じ位の個数なんて・・・ねえ。。。

私は冬ソナ好きだけど、
最近は出る気がしないi-238
イベントはやってるんだけどね、、
人は出してるんだけどね、、、

すっかり自信喪失のhimerinkoなのでありまする^^; 凸ポッチン♪

投資17kって・・・やるなお主ww

冬ソナかぁ。嫌いじゃないけど・・・
もぅイナイ。
みんな仕事人になっちゃいましたよ。
成分解析かぁ。きっと。
アナタの4割はセルライト・・・鬱。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ってオイ!びる!!何言ってんのぉ~?
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ぴいさんへの愛…15%→97%
エロ…50%→3%

それでも3%エロ残った!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

…(*´~`*)。o○ びるさん分析・・・

憤慨・・・50%
サウナでモーホー・・・25%
ぴいつんつんへの愛・・・15%
鼻ホジホジ・・・5%
女子高生への愛・・・80%

数値がおかしいです!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ぴいつんさんが度胸74%って・・・分かるような気がする(爆)

マイナスどまい~~オケラじゃないもんね♪
来週も頑張ってイコー♪凸凸ぽっちん
びるばいんメ・・!(-_★)キラーン!!

こんちわ。(^-^)ノ

74%の度胸と10%の毒物ですか・・・。


コ・コワイ~。(;´д` )


期待値のある台なら負けは必ず
取り返せますからね。
ドンマイです。O(≧∇≦)O

ポチッとな。凸

あ・それとリンクさせて貰っても構いませんかね?

なかなかいい具合の成分でできてますねw

冬ソナね~、回り良さそうだったけど
1セットではなかなかね~・・・
ミドルを打つと時間がない人間には
これが怖いんですよね~。

冬ソナって打つこともうないだろうな~。リーチ長くて効率悪いしねっ。

主婦は時間効率大事です♪

始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。

こんち~ぴいつんさん
第二弾もやってもらったようで
大変感謝感謝です
まだ沢山あるんで作りネタとして
いろいろチョイスしてみてくださいね
実践は~ま~当たってるので
いいんじゃないかと・・・イイナ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
くろにゃ~んさんおかしいのよ最近じゃなくてずっと
4月下旬あたりからさ~
もう~だめだみたいなことかいてるワリに
出てんじゃん!しかもすげ~!でてんじゃん
すいません愚痴ですw

>シゲリンコンさん
あれ??2回コメいただいてる♪
途中で送信しちゃいましたか?
でも、嬉しいっ!ありがと~♪
冬ソナはまだ人気ありますね~!
あっという間に満席になっちゃいました(^^)
私もチェリンの方がかわいいと思うな~!
はいっ!また連勝していきたいですぅ♪
がんばっていきま~す!!


>万さん
おお~~!!
おじさまから1000円!!!
なかなかそんな人いないですよね~♪
自分の玉を分けてくれる人はいるけど・・・
現金ってすごい!!!
明菜ちゃんはね、釘が厳しいお店が多いみたいです(><)
マイホでボーダーぎりぎりだから、決していいわけではないんだけどねぇ。
それでも打っちゃう、明菜中毒です♪
凸、いつもありがと~~♪


>シークレットさま
おお~~♪
それはよかった!!!
私も嬉しいです~~~♪



>kouさん
マイホは、イベントの時はまぁまぁ釘を開けてくれてる感じです。
ちゃんと見れないので、よくわかんないんだけど。。。テヘヘ♪
6連勝っていっても、金額はちょびっとなので。。。オハズカシイ♪
kouさんみたいに、仕事人で連勝とかしたいな~~!!
凸、いつもありがとで~す!!


>びるちゃん
そうですっ!私の成分はコレの通りdす!!アハハ♪
おおっ!
たけちゃんの成分ね~~(^^)
うんうん、なるほど。。。
謎5%っていうのがいいっっ!!
たしかに、謎めいてるよね~~ンフフ♪
どうもありがと~~!!!


>himeさん
ん??
himeさん、元気ないの???
大変だ。。。お伺いいたしま~す!!
冬ソナはまだ人気あるよね~!
イベントにつられて、打っちゃいました♪
もうちょっと連荘してほしかったな~~。。ナンテネ♪
またハネデジでがんばりまっす♪
凸、どうもありがと~~♪


>ノーマンしゃん
そうよっ!17kよっっ!!
やるでしょ~~フフン♪
なんてったって、私の74%は度胸ですから!!
なんてね~、投資しすぎだよね。。。ハンセイ(><)
成分解析、やってみてね♪
セルライトは出てこないと思うけど~~。
出ちゃったらホントに落ち込みそう~~!!


>たけちゃん
アッハッハッハ~~!!
やっぱりエロは残るんだっっ(爆)
びるちゃんの解析も面白~~い♪
女子高生がそんなにあったら、びるちゃん誤解されちゃうよ~!!
で・・・
なんで74%の度胸に納得してんの??
たけちゃんメ・・!
凸、いつもありがと~~~♪


>KONAさん
そうです。
ぴいつんはコワイです。。。。ンフフ♪
たまにハーフとか打ちたくなっちゃいますね~!
ハネデジの方が、時間がない私にはいいんだろうけど・・・
でも回ってくれたので、楽しいパチができましたっ!!
リンク、ありがとうございま~す♪
私も貼らせていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いしま~~~す!!!
凸もどうもありがとデス♪


>くろにゃ~んさん
そうなの、リーチが長いんだけどね。
ついついフラ~っと打っちゃいました♪
けど、久しぶりにやるとドキドキして楽しめたよ~(^^)
またハネデジをメインにして(っていうか明菜ちゃんをメインにして)、がんばっていくね~!!
黒ダックスさんが、↓でコメくれてますよ。。。ンフフ♪



>ランスロットさま
ちょっと見させていただきましたが・・・
なんとか自分でがんばってみますね♪
ご訪問、ありがとうございました。


>黒ダックスさん
は~~い♪
楽しいのを教えてくれて、どうもありがとですぅぅ!!
>くろにゃ~んさんおかしいのよ
に笑っちゃった(^^)
うんうん、くろにゃ~んさん、よく当たってるよね~♪
私もウラヤマシイ。。。
黒ダックスさんも、きっとまた好調が戻ってくるよっ!!
運をいっぱ~~~~い溜め込んでおいてね♪
凸、いつもありがと~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
