スポンサーサイト


うわさのアレ。。。ンフフ♪

え~~~~。。。。

本日2回目の記事なんですけど。。。。。。

(昨日のパチ稼動、下にあるので、よかったら読んでね♪)


あまりにも面白かったので、書いちゃいました♪


黒ダックスさんがやっておられたんで、私もやってみました~


ぴいつんTシャツ、できました~~~♪♪


続きからどうぞ♪


ジャ~~~~ンっっ!!


ぴいつんTシャツ


って。。。。


「5週間後」って、何が「5週間後」なんだろ・・・・???


しかも、「Yシャツのぬくもり」が56%ってっっっ!!!イヤン
「ニップレス」が32%ってっっっ!!!イヤンイヤン


たけべるねさん、製品化よろしくぅぅぅ

あっ、「切ない想い」2%もお忘れなく~~~♪ ←コレ大事!!



他にもね、黒ダックスさんの真似っこをしたのがあるんだけど、それはまた明日に書いちゃうねっ♪



FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
今日は二つ記事があるから。。。どっちかでポチしてくれると嬉しいな~~♪
     

コメント

再び(ΦωΦ)ふふふ

Tシャツ流行ってるなー
♪いよいよ夏って♪まだ梅雨も来てないけど^^;

5週間後ってなんだろ
(?。?”)

5週間後にたけエロネがやってくるってオチじゃないよね?
;`;:゙;(;゚;ж;゚; )(笑)
成分に優しさ入れてね♪
バファ〇ンか?(笑)
1番(σ・∀・)σゲッツ!!

にばーーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ぴいつんさんもやったのねーー^^

私もやったんだけど・・

恥ずかしくてだめぽ(*ノノ)

しかも値段 250円くらいだよーー(*ノノ)

あ ぴいつんさん 今 笑ったでしょ?o(^▽^)oキャハハハ

(*^-^)ノ凸

>びるちゃん
びるちゃん、再び!!
どうもありがと~~♪
とっても嬉しいっっ!!
ええっっ。。。5週間後にたけちゃんが。。。。。イヤン♪
優しさね、もうそれは成分表に書ききれないくらい入ってますぅぅ♪
ンフフ♪

>miki♪さん
アハハハハ。。。。。ハハ。。
ハッ!!バレてる~~~~( ̄▽ ̄)
250円とはまた・・・・
でも、miki♪さんのも見たいな~~!
miki♪さんなら、何着てもお似合いだよ~~ン♪
にばん、どうもありがと~~!!
凸も、いつも感謝ですぅぅ(^^)

5週間後・・・けっこう笑えるwwwなかなかいい成分のTシャツですね!
アハハ~(o^∇^o)ノ

やっぱアレかな~、ぴいつんさん
ニップレス32%がいい具合!

「切ない思い」よりソレが大事!
(黒ダックスさん化してる!?)

そういえば黄海ってウチの近所には
ないな~。ご主人は残念だったけど
次勝てるといいね~。
ウチはやっと最近
機嫌が治って来ましたよ・・・

こんばんわー^^
5週間後・・・( ̄Д ̄;)

5週間後に何かあるのかなw
Yシャツのぬくもり56%

なんとニップレス付きですか!!(ノ´▽`)ノ

切ない思い2%これ大事ですね!

前記事も読ませて頂きましたー^^
 黄海の、15Rは通常Rが終わる時に、キュインキュインってなって、15R~になるみたいですよ^^

隣の人がなってましたよ(T▽T
ご主人さんは、調子オチ気味ですか!

ガンバですよ!!
ヒキが戻りますように凸\(*^▽^*)/

こんばんわ~

ああ。。。5週間後。。。あれですね

凸凸v-289

こんばんわー、じゃあー
切ない想い 2%に3000点??
(Byクイズダービー)

しかし5週間後って...何?
なんかボディーブローのように
じわじわ笑えてきましたww
では凸凸~

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
これ流行ってますね♪
5週間後ってなんですかねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でもYシャツのぬくもりって(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴいつんサン、こんばんは~ヾ(o・ω・)ノ
あっ!もう朝方なので、おはようございます☆の間違いでした(´Д`*)

Tシャツ見ましたよ~♪
右下のところにある「ぴ」のところにちょっと笑ってしまいました(笑)←見る場所が違うww

それではオヤスミなさ~い(*^ー゚)b

5週間後の、切ない思い…に凸ぽち。

5週間後に・・・発覚!!
じゃないでしょうか?

妙な請求書? あれ・・こない・・。とかww

5週間後楽しみだなぁww イジワルですね♪

はいはい再び~♪

5週間後の男がやって来ましたよ~(爆)

ニップレスはナシで着用下さいねー(*´ェ`*)イヤンイヤン

自分のTシャツ198円やってんけど・・・西松屋かっっ!!(怒)

Tシャツ製作!(*`д´)b OK!エエエエー
切ない想い増量でお届けしちゃう♪

宣伝ありがとね~♪凸ムダぽっちん♪

こんち~~ぴいつんさん
こっちもいいな~5週間後!
実際こんなプリントされてたら
絶対注目されるね!
なにが5週間後?って見た人がなぞに思うTシャツ
ニップレス32%・・・
ぴいつんさんそんなに乳輪
おっき~んですか?'`ァ(*´д`*)'`ァ
知らんかった
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

くろにゃ~んさん
ね??笑えるでしょ???
5週間後ってね~~アハハ♪
んでもって、くろにゃ~んさんたらっ!!
ニップレスの方が大事ですかっっ!!
では、ぜひご一緒に。。。。ムププ♪
おっ!新台イパーイのくろにゃ~んさんのお店には、黄海はないんですか~!
まぁね、なくてもいいような。。。ボソッ
凸、どうもありがと~~♪


>万さん
へ~~~~!!!!
そうやって黄海は15Rになるんだ~~♪
教えてくれて、どうもありがとっ(^^)
そのキュインキュイン♪は、気持ちいいだろうな~~!!
Tシャツ、なかなかでしょ~??
ちょっと意味ありげな感じが、結構気に入ってたりしますぅ♪
万さんも、試してみてねっ(^^)
凸、どうもありがと~~♪


>ののぺんぎんさん
ハッッッ!!!
ののぺんぎんさんには、わかってしまってるのね。。。。
そうなんですよ、あれなんですよ♪
では、5週間後に、あの場所でお待ちしておりますので~~~ププッ♪
凸、どうもありがとで~す!!


>むちうちさん
「さらに倍っ!!
 20・18・4・6・12」
ですけど~~~♪
今なら変更OKですよ~(^^)
ね??私も一人でクスクス笑ってたんですよ~~!
5週間後だもん。。。。ねぇ♪
むちうちさんも、ぜひやってみてね!
凸、どうもありがと~~!!


>kouさん
そうです、Yシャツのぬくもりです♪
主人はね~、仕事柄、Yシャツは着ないんですよね~。
だから、ぬくもりなんてもういつのことやら・・・
って感じですよ~~(><)
5週間後ね、微妙な長さでしょ~??
何があるのか、私も楽しみにしておきます(笑)
凸、ありがとで~~す♪


>シークレットさま
あい、了解で~す♪
がんばっていきましょ~~~!!
応援してるよっ♪


>たくちゃん
おお~~~!!
4時とは。。。
私、夢の中ですよ~~!!
「ぴ」を見てくれたのね~♪
さすが、たくちゃんっっ(^^)
お値段もなかなかでしょ(笑)
「ぴ」ブランドは高級なのだ~~♪
お休み前に、遊びに来てくれてどうもありがと~~♪
凸も、いつも感謝ですぅ!!


>ノーマンしゃん
ええええっっ。。。。
ノーマンしゃんの言ってるやつだったら、どれも困っちゃうなぁ♪
こないって・・・・ンフフ♪
5週間後に、私の音沙汰がなくなったら、そういうことだったんだと思ってくだしゃい(笑)
結構面白いので、ノーマンしゃんもやってみてね♪


>たけちゃん
再びありがと~~♪
たけちゃん、198円だったの??
西松屋の方が高いよ。。。
ニップレスね~~、くっついちゃってるのでナシにはできません!!
切ない想いは重要なので。。。
詳細は後ほど。。。ンフフ♪
ムダでも凸、どうもありがと~~♪
とっても嬉しいっっ(はぁと)


>黒ダックスさん
きゃーーー!!
黒ダックスさんったら、具体的すぎ!!!イヤン♪
え~~、そこはノーコメントで。。。ムププ♪
5週間後って、インパクトあるでしょ~♪
何が?って絶対思うよね~(^^)
楽しいの、教えてくれてどうもありがと~~!!
凸もいつも感謝ですぅぅ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
