スポンサーサイト


昨日の連れパチ~~♪あぁ主人・・・

みなさま、おはようございま~す

起きたときは雨だったのに、今は晴れてきてます♪
このまま、今日は晴れるのかな~~???

でね、只今、朝の10時20分。。。。。

こんな時間に家にいるっていうのは。。。。


息子がね、朝から咳をよくしてて~~ゴホゴホ

熱はないんだけど、一応保育園をお休みしてるんですぅ

で、その息子なんだけど、お薬を飲んだら眠くなっちゃったのか、また寝ちゃってるので、今のうちに更新~~~!!!


昨日、主人とパチしてきたので、そのご報告で~~す

ではでは、どうぞっっ♪


昨日はね、主人はお休み・・・・というより、「辞令式」だったのね。

ま、そんなたいしたことじゃないみたい(会社の人が見てませんように)なんだけど、お偉いさんの方々の前で挨拶したりしてきたらしいの。

で、それはすぐに終わっちゃって、あとはお休み~~~。

家には11時くらいに帰ってきたのね。

で、「ロッキー」を観に行こうかって思ってたんだけど。

田舎なものでね~~~~、平日は朝と夜の2回しか上映してないっっ

しかも、朝の部には、ぎりぎり間に合わないって感じで~~~~。

仕方ないから、パチ行ってきました~~~ププッ♪


で、昨日は、その前の日に私が偵察に行ったI店へGO!!
主人がね、明菜ちゃんが打ちたかったみたいなのでね♪

で、主人には、私が打ったボーダーぎりぎりの台を打ってもらって。

私はそのお隣で打ち始めたけど~~~~。

とてもじゃないけど、打てないっっ!!

1k12回くらいだよ・・・・・・はぁぁ。

ということで、1,5kでヤメ。

ここは新台「沖海(ハネデジ)」へ~~~


おっっ??
なかなかヘソはいい感じ????


打ってみると、1k20前後あった~~♪


で、黄海の投資2kで単発。

198回転(!!)で単発。

84回転で単発。

107回転で単発。

56回転で単発。





・・・・・・・・・あの~~~~~~。

確か、この機種には「確変5回転」っていう、ステキなものがあるんじゃ・・・・・・・

もちろん、投資はどんどん増えていっちゃうわけで。




蹴っ飛ばしてもいいですか???



ってな気分にもなっちゃうわけで。



でも、回るからとりあえず続行していたら、ようやく。

070517-1.jpg


黄海の7連荘~~~♪♪


やっとプラスの領域まで出玉を確保できますた♪


070517-2.jpg

投資合計11,000円  換金12,600円でした~。



でね~~~、主人なんだけど。

もうお小遣いもあんまりなかったみたいだから、10k寄付してあげてたのね。


だけど・・・・・・・・・・・


きれいさっぱり、なくなっちゃいました~~~♪♪


あはははは。。。。。。ははは。。。。。。はぁぁぁ


絶不調の主人でございますぅぅ


稼動時間   2時間
収支     プラス1600円 テヘヘ♪
今月の時給  約2319円


黄海では、15Rは引けませんでした・・・
なかなか出ないの???
引きたかったな~~~~


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
応援の「一押し」、どうぞよろしくお願いしま~すっ♪
     

コメント

こんにちは♪
息子さん大丈夫かな?
(´・ω・`)
デジ羽沖海の15Rの比率は96:4だからなかなか出ないかも?です。
当たるけどなかなか増えないから釘も甘目かも?
旦那さん、昇進決定してから引きが弱くなっちゃったのかな(´・ω・`)ショボーン
山賊復活祈願(^人^)

1番(σ・∀・)σゲッツ!!
たけさん&ミキさんブロックだ((*≧▽)ノ

補足です。

ちなみに確変モードは9.9分の1になっているらしい(笑)

ぴいさん引き弱やーん(ノД`)(笑)

昨日は更新なかったので、どうしたのかなって思ったけど、黄海で最後連チャンしましたか♪ プラス領域になったのはさすがだわ。

今日は行けないわね。早く息子さんが元気になることを願ってるわ。

旦那サン、絶不調だ~゜゜(´□`。)°゜
今は『引きを溜めてる』期間!って事にするしかない!
でもぴいつんサン、いつもちゃんと勝ってる!凄い(✪ฺܫ✪ฺ)尊敬。。。
勝ちおめデス&息子チャン、早く良くなってねの(*´▽`)ノ凸

季節の変わり目は風引きやすいですからね~しかも他人からうつされてくるし・・・www

黄海は単発病でもきっちり取り返してるところがさすがですね。

15Rはびるばいんさんも仰っているように4%しかないですから、明菜ちゃんのようにビシバシは引けませんね、きっと。

時給も好調のようですし、このままGO!ですね。

>びるちゃん
息子はマシになってきました~♪
どうもありがと~~!!
15Rって、そんなに確率低いんだ!
そりゃ引けないわけだ。。。グスン
主人はね、元気なくなっちゃいました(><)
お小遣いまでは、パチできないかも。。。
一番、どうもありがとねっっ♪


>びるちゃんⅡ
にゃははは。。。。
めちゃ弱いよね~~~(笑)
私も「なんで当たらないの??」って思ってたよ~~!!
補足、どうもありがと~♪


>さふさん
ありがとうございます~!!
息子はマシになってきました♪
連荘できてなかったら、ボロボロになってるとこでした。。。
回ってくれたので助かりましたね~(^^)
ホントぎりぎりでした~♪
黄海は白海よりもハマリもキツいみたいなので、気をつけないとダメですね~!


>ひなちゃん
そうだねっっ!
「引きを溜めてる」っていい言葉~~♪
主人にも言っておくね!!
私の勝ちは運だけでしたよ。。。
ちょびっとだけだしね~(^^)
息子は、だいぶんマシになってきたよ~~!
明日は園にも行けそうです♪
凸、どうもありがと~~!!


>DC2さん
園なんかに行ってると、どうしても病気ももらっちゃいますね~!
仕方ないです。。。
黄海の15Rは厳しいんですね~(><)
普通の当たりも5Rだったので、びっくりしちゃいました~!
キュイン♪がいっぱい聞けるのは楽しかったんだけどねっ(^^)
今月の後半も、がんばっていきま~~す!!

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

出遅れたダヨ・・・・(゚人゚)

ハネデジの単発地獄は痛いねぇ・・・

>>蹴っ飛ばしてもいいですか???

∑q|゚Д゚|pワオォ!!ぴいつんつんが熱い!では・・・

=ャ=ャ(^ω^`(  *  )蹴って♪(変態)

白ヘビさんは15R2連したらしいよ・・・
旦那様ピンチだねぇーーー
復活して下さいのぽっちん♪凸凸

>たけちゃん
もうね~、ホントに蹴っ飛ばしたくなったのよ。。。
あの確変5回転のときってね、泡のマリンちゃんだと絶対当たらないんだけど。。。
私だけ??
もう、「マリン出てくるなーーー!!」って叫びたかったよ~!!プンプン!
ええ??蹴ってほしいの~~??
じゃ、お尻出して待っててくだしゃい♪ンフフ♪
主人への応援、どうもありがと~♪
凸もいつも感謝ですぅぅ(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
