スポンサーサイト


ひとり言

みなさん、こんにちは♪


今日は、土曜日だというのに、娘の小学校の音楽会でした。
昨年までは平日にしてたのに、家の人がたくさん見に来れるようにと、今年は土曜日なんだそう。
そんなのねぇ、平日でもお仕事休んで見に行く人もいるし、土曜でも行かない人は行かないのよ。
そう思いません??
で、月曜日が代休なんですって。
ふぅ~~ん・・・


ま、演奏はよかったです
家でピアニカの練習をしているのを聞いてる時は、「これ、一体どんな曲やねん??」って思ってたけど、アレンジがうまいというか、よくまとまってました♪


この頃、パチンコの負けも多いし、土、日、月曜日と私にはちょうどいいお休みになるんでしょうか
なんで最近負けが多いんかなぁ?と考えてみたら


・負ける
  ↓
・欲が出る
  ↓
・粘る
  ↓
・負けが増える


と、「やめられないとまらない♪」かっぱえびせん状態なわけですね。
はい、承知しているつもりなんですが・・・。


6月7月の好調時期は、「ドルフィンダイブ」「満月の夜に昇天したい」の羽根デジタイプをよく打っていて、とにかく勝ちを意識していたので、1000円でもいいから持って帰るっていう気持ちで打ってたんですよ。
機種別に明細を書いてるんですけど、(そういうチマチマしたこと好き)ほとんどプラスですね~。
それも1万円前後が多いっっ


今の私には、そのひたむきさが欠けてるんだわ・・・
この3日間にしっかり反省して、心を入れ替えたいと思いますっ



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします


いつも応援ありがとうございます。
自分でも「予想ガイ」な順位になって、ほんと嬉しいです!
     

コメント

こんにちはぴいつんさん
ブログ気にしてハネデジ実践頑張ってるんじゃないでしょうね?
あくまでも自分のスタンスでいいんですよ。
結果はあとからついてきますが。
最近投資額が少しずつ増えてきてるから
その辺も問題なんでしょうか。
まさしく・・かっぱえびせん状態!!うまい!Σ(≧∀≦)b

予想外な順位に貢献できてうれしいです(*^-^)ノ凸ポチッ♪

  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/

すいませんね~~全くの勘違いでした。
でも間違いついでに加盟お願いします。
私しか会員いないので。(。´Д⊂)うぅ・・・。

お!検索ちゃんも「満月の夜に昇天したい」大好きですよ!

15Rがあるってのがいいよね!
連チャンも申し分ないし!
あ~やりたくなってきたよ~。

こんばんは♪

ぴいつんさんの打ってる店って等価店だものね。
さふもハネデジはよく等価店で打つけど、ヤメ時って難しいよね。
少しでも勝ってる時に、撤退するのがいいのかもね。

さふもそのつもりで打ってたけど、1回も当たらなければお手上げだわ<笑。

ぴいつんさん

こんばんは。ハネデジだったら私も何千円かの
勝ちでも十分なのでそういう感覚は思い出した
ほうがいいですよ!だけど投資が1万も2万と
なってくると・・・こりゃ苦しい。

でも私たち、時間がないですから、「勝ってる時点できりよく止める」はいいと思います。

>黒ダックスさん
ブログ気にして・・・
無意識にそれはあったのかもしれません。
投資も増えてきてるし。
黒ダックスさん、スルドイ!!
気をつけていきます!
早く「ハネデジ好調連盟」に変更できますように♪
いつも応援ありがとうございます!!


>検索ちゃん
「満月」ね、最初に打ったときから好きになりました♪5Rにいった瞬間「やったぁぁ!!」って思うもんね。今はランプでわかっちゃうけど(笑)
あの曲も両方好きで~す。
また打ったら報告しますね♪



さふらんさん
等価店で打ってる理由は、「すぐに勝てるから」なのに、そこんとこ忘れちゃってました。
はぁぁ、反省反省。
たとえ「勝ち」まではいかなくても、少しでも「負け」を少なくする意識、大切にしていこうと思います!
またアドバイス、よろしくお願いいたします~!!


>くろにゃ~んさん
ほんとにそうですね!
つい、ムキになっちゃうんでしょうか。
自分に余裕のない証拠ですね・・・。
「主婦の賢いパチンコ」目指して、がんばっていきます!投資も控えていきますね!!
くろにゃ~んさんのブログ、参考になります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
