スポンサーサイト


初仕事人は初キュイィィィン!!

みなさま、こんにちは~~~♪♪

今日も朝から、恒例の「給食チェック」♪

え~~と、小学校は。。。。


ん????



070515-1.jpg



・・・・・・ちゃんこって



相撲部屋か・・・・・・???



で、今日の夕食は、給食と重ならないように「ドライカレー」でしゅ♪

って、ちゃんこなんかと重なるわけないっっ!!!



ではでは、本日の稼動日記、いってみよっっ!!
タイトルでわかっちゃうね~~~♪ンフフ♪


えっとね~~、昨日の連れパチの帰りに、主人と見に行った元マイホのI店。

あいかわらずガラガラだったんだけど、明菜ちゃんは打てるように思えたのね。

で、まずは私一人で偵察~~~♪

ダメだったら、いつものY店に移動するつもりでした!


ということで、I店に10時40分到着~~♪

明菜ちゃんは、一人だけ先客あり。
残り4台の中から、私好みのデータの台に着席っ!!


と、投資2kで。
デザイアプレート3枚合体→SU4で、アンコール「北ウィング」で当たり~~

これは単発。

続いて、44回転目で。
2Rランプがピカっ♪

これが5連してくれました~~♪
1箱いっぱい

で、100回転すぎまで回してヤメ!!

いつもの私なら、もうちょっと打つところだけど。。。。

なんでやめたかって???


だってね~~、仕事人、打ちたいっっ!!! ンフフ♪


いつものY店は満席だけど、こっちだったら空いてるんだも~~ん♪


で、明菜ちゃんの3/4箱くらいを持って移動~~


仕事人は、前々日23回・前日18回当たりの台♪
朝一状態で~~す!!


持ち玉で打ってるから、1kが何回転なのかよくわかんないけど・・・

保留ランプが2個以上によくなる状態。

仕事人はボーダーが低いみたいだし、等価なら、まぁいいんでないの???


で、明菜ちゃんの持ち玉が全部入っちゃって、お金が残ってるカードを入れたその時!!!!


キュイィィィィン!!!!
070515-2.jpg


ひっ ひっ 光った~~~~♪♪

まだ74回転しかしてないでしゅ。。。。

そんなに早くに当たっちゃって、いいんだろうか。。。。


で。
070515-3.jpg


仕事人の初当たり~~~


でね。

私、ハンドルが光ってるのをジーーーーー・・・・っと見てて。。。

どうやって当たったのか、ほとんど見てないっっ!!!テヘヘ♪

たぶん、秀さんで当たりました


で、確変中に突確(?)が一回あって、次は単発。


あっさり~~~のワンセット


今日はお買い物にも行かなくちゃなので、ちょっとだけ打って終了っっ!!

070515-4.jpg

投資2000円  換金9700円でした♪


仕事人、出玉少ないのがちょっと・・・・・だけど、面白いねぇ

また、打ってみようかな~~???


稼動時間   1時間30分
収支     プラス7700円
今月の時給  約2489円


あっ、そうそう、今日の明菜ちゃんはね。
回りは1k18くらいと、ボーダーぎりぎりのところ。
でも、アタッカー周りは、いつものY店より格段によかったです♪

こうなってくると、どっちのお店で打つか、迷うな~~~~


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
応援の「一押し」、どうぞよろしくお願いしま~すっ♪
     

コメント

こんちゃわ~ぴいつんさん 1番w
キュインキュイン
初体験'`ァ(*´д`*)'`ァおめでとなり
当たると目に赤い光線がくるので
それが病みつきになるみたい・・・
ってお返事遅れてごみんね
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

するめのてんぷらも凄いと思うけど

ちゃんこ=相撲部屋のご飯全て・・・だから・・・。
重なるかもねww

しかし今日のメニューやばいな。
嫌いなものが一つもナイ。それどころか好きなものばかりだ。
竹の子ご飯 大好き。
するめの天ぷらも大好き。あ~給食食べたいww

黒ダックスさん
一番、どうもありがと~~!!
お仕事忙しいのに、コメントくれて感謝ですぅぅ♪♪
赤い光線ね、きたきた~~(^^)
あ~、今私の顔、赤く光ってるな~~ってちょっぴしハズカシかったよ。。。テヘヘ♪
お???
ホントだ、するめのてんぷらってどんなのだろ・・・・
恐るべし給食・・・・
凸、どうもありがと~~♪♪

ノーマンしゃん
おっはよ~~~~♪♪ムププ♪
(記事読んだもんね)
えっ!
するめの天ぷらって食べたことあるんだ・・・・
そっか、美味しいのか。
最近の給食は、ずいぶんと美味しくなってるんだよ~~!
メニューも凝ってるしねぇ♪
娘さんが入学したら、きっとびっくりするよっ!!
お楽しみに~~~~(^^)

さんばーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ぴいつんさんが 仕事人打ってるー^^
しかも キュイーーーンきてるし^^

おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

感想はどーだった?

ちょっと ときめくでしょo(^▽^)oキャハハハ

かちおめでとー(*^-^)ノ凸

(*゚0゚)ハッ!!出遅れた~(´□`)

キュイィィィィン!!!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
いいなーいいなーーーーー!!!!

ウラヤマシ・・・・まだ光ってナイッ!!
おめでと~~仕事しちゃったねぇー♪

するめの天ぷら美味しいぞぉーーーー
たまに居酒屋にあるよ♪
マヨネーズ&七味チョンチョン付けて食べる♪
こないだはポン酢&マヨネーズ&七味が出たーー

凸凸ぽっちん♪

ぴいつんさん、こんばんは!!

まろーなです(^^)

必殺、早めに大当たりして良かったですね!!
ワタシもまた打ちたいです(^^)

それから・・・
突然ブログを閉鎖する事になってしまいました。
いきなりですみません!!

今までありがとうございました!!
リンクの削除の方をよろしくお願いします。

ぴいつんさん、いつまでも明菜ちゃんと仲良くして行きましょうね(^^)

どうぞお元気で(;▽;)//

>miki♪さん
三番、どうもありがと~~(^^)
キュイィィンね、びっくりするね~♪
でも、とっても気持ちいいねっ!
ポカーーンとハンドル見ちゃった♪
きっと口は半開きになってたよっ(笑)
また打ってみるかも??
凸、どうもありがと~~♪


>たけちゃん
うんうん、仕事しちゃったよ~♪
キュイィィンね、いいよ~~(^^)
人気出るの、すごいわかった!!
するめの天ぷらって、居酒屋さんにあるんだ~~♪
マヨ&七味っておいしそ~~♪
また作ってみようかな??
凸、どうもありがと~~!!


>まろーなさま
ええええええええっっ!!!
そうなんですか。。。。。
寂しくなっちゃうけど、まろーなさまのご事情ですもんね。
了解いたしました(^^)
まろーなさまも、どうぞお体を大切に。。。。
パチも続けられるのかしら??
お互い、楽しみましょうね♪
仲良くしていただいて、本当にありがとうございました(^^)
いつでも遊びにきてくださいね♪

こんばんわー^^
最近の給食は、どんどん豪華になってきてるんですねー^^
ちゃんこ!どうも、万次郎山です!
(序二段?w)

おお!初仕事人で、キュキュキューイン!!
うらやましい^-^
、実はCMでしか、キュイーンは聞いてないのは内緒ですよ!!!( ̄Д ̄;)
仕事人面白そうですよね~~!

 今日は少しだけ夜パチにいってきましたー^^
キュイーンが聞きたくて、沖海(ハネデジ)を打つも、1k16回転!?
なにかの間違いだな( ̄Д ̄;)

2k目・・・8回転U=^▽^)ワッハッハ オワタ・・・;`(;゜;ж;゜; )

久々にインベーダー(ハネデジ)で1kで当たり、1箱ゲット!4000円、勝ち逃げしてきましたw 

パチ屋滞在時間。40分!!
勝ちたかったんですw
凸(ノ´▽`)ノ

こんばんは♪

オォ!仕事人グルグルキュインさせちゃいましたか(^o^)v
時給のほうもどんどん上昇してますな♪
このまま後半月頑張ってp(#^∇゚)qファイトッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
妻は今までキュイインよくだしているらしいのですが
私は当りもないっすw

また打てたら打ちたいです

v-289

ばんわ。(^-^)ノ

まずは初打ちで勝ちオメデト~。O(≧∇≦)O

家の近くのホールに明菜ちゃんCXあったど~っ!
寄り釘が死んでたど~っっ!
打てないど~っっっ!

ポチッとな凸

お店選び大切よね~~!!
初キュイン&勝ちおめ~~★⌒(@^-゜@)v

あっ! そうそう給食ってぇ
自分が子供の頃は特に楽しみにはしてなかったんだけど、
あたしバイトで学童の先生やってた時あってね、
その時 給食食べてたんだけど、
この時は結構楽しみだったよ~♪
Xmasメニューの豪華さにはビックリだった~(▽⌒*) 凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
初キュキュキュイン!おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

初打ちでお見事です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

給食懐かしいですね(*´д`*)ハァハァ
おいらの頃はソフトメン(知ってます?)
とかが良かったです♪

(σ ゚ー゚)σ凸

>万さん
うんうん、仕事人は面白かったよ~(^^)
また打ってみてねっ♪
沖海のハネデジは、マイホでもあんまり回ってないみたい・・・
ちょこちょこ打ちながら下見に行ってるんだけどね、あれで勝てるのかな~~って思うよ。
空きがあったら打つかもだけど、明菜ちゃんの方が勝負になりそうな感じしてます♪
そうそう、勝つことが大事さ~~♪
おめでとっっ!!
凸もありがとね~~(^^)


>びるちゃん
はい~~~、キュインしちゃいましたっ♪
「うわっ」って言っちゃったよ~!
ホントびっくりした~(^^)
で、そのままジーーっと見てた。。。
ハズカシ。。。。ポッ♪
後半だね~~!
うん、がんばるねっっ♪


>シークレットさま
エヘヘヘヘ。。。。。。
私も嬉しいですぅぅ♪
いいタイミングだったね(^^)


>ののぺんぎんさん
奥様はよく出してらっしゃるんですね~~♪
イイナァ。。。。。。。
あの赤いランプはちょっと恥ずかしくなっちゃいますけど~~。
でも、さすが京楽さん、楽しい台になってますよ~!
仕事人はドラマも見てたので、なおさら楽しく打てました♪
凸、どうもありがとで~~す!!


>KONAさん
ありがとうございま~~す♪
そうですか。。。
釘、ダメでしたか。。。
明菜ちゃんのハネデジは、釘がダメなお店が多いみたいですね~(><)
せっかくのいい台なんだから、回るようにしていただきたいものです~。
もったいないよねぇ。。。。グスン(><)
ひょっとして釘がいい時があったら(ないか。。。)、打ってみてくださ~い!!
凸、どうもありがとデス~~♪


>himeさん
どうもありがと~~♪
そうそう、給食って私たちの頃とは随分変わってるでしょ~~??
食器からもう違ってるしさ。。。
味も美味しくなってるよね~(^^)
私もメニュー見て、びっくりするもん。。。
子供も美味しいって言ってるよ♪
凸、どうもありがと~~!!


>kouさん
ありがとうございま~す♪
ソフトメン。。。。。。
これね、ブログのお友達も美味しかったって言ってたんだけど、私はいまいち覚えてなくって(><)
スミマセン。。。。
私たちのときは、クジラのお肉が出てたんだけどね~♪
今はないんだろうね、やっぱり・・・
美味しかったのにな~(^^)
凸、どうもありがとで~~す!!

こんちは~♪

初仕事人でキュイイン!!
羨ましい~!!
楽しかったでしょう~?

私他人がそうなるのを見てるだけ~(T_T)単発ばっかだし・・・
どうして打ちたい台で結果が出ない
かな~^_^;

明菜ちゃんとも仲良くね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>くろにゃ~んさん
うん、思い切って打ってみました~♪
まさかね、キュイィィンってなるとは思ってなかったよ~!
前作・前々作の仕事人を知らないから、ハンドルの演出っていうのはすごい新鮮で楽しかったっ!!
はいっ、明菜ちゃんも撤去になるまでがんばっていくね~~♪


>シークレットⅠさま
エヘヘ。。。どうもありがとっっ!!
またそんなコト言ってる~~♪


>シークレットⅡさま
いえいえ、気にしないでくださいね(^^)
またぜひ遊びにきてください!!
お体にも気をつけてくださいね♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
