スポンサーサイト


連れパチしてきたっっ!!!

みなさま、こんにちは~~

今日は月曜日!!!
そして主人はお休み!!!!


ということは。。。

そう、「連れパチ」なんで~~す


主人と一緒に帰ってきたんだけどね。

その主人は、今グ~~~~グ~~~~~とお昼寝中なので、今のうちに更新しちゃいますよ~~!!!


ではでは、どうぞ~~♪♪


今日もいつものY店。

そして、主人は相変わらず「エヴァMF」のシマへ。

私は、相変わらず「明菜ちゃん」のシマへ。


で、その明菜ちゃん。

なかなか当たってくれなくって、投資9kで。
メーターMAX「絶好調」+半菜ちゃん群で「1/2の神話」後半で当たり~~

なんとね~~、これが7連荘してくれましたっっ♪

こういうときの明菜ちゃんって、単発セグでも当たってくれたりしちゃうのよね~~!

ホント、気持ちいいっっ

1箱と半分くらいになったので、1箱はキープしちゃう♪

半分は飲まれ、現金投資4kしてみたけど、200回を越えちゃったのでヤメ。


角台に移動!!
当たり0回・108回転の台で~す♪

そしたらね。
投資1kで。

プレート2枚落ち→「十戒」で「5」テンパイ!!

んでもって。

070514-1.jpg

ムププ。。。15R。。。。イェイ♪

次は単発で、計2連。


90回転目で。
またまたプレート2枚落ち+テロップ「chance」で白「1/2の神話」になり、後半で当たり~~

んでもって、2連目には。

070514-2.jpg

ムプププ。。。。また15R。。。。。。キャホイ♪

北ウィングでエンブレムがバシューーンと貼り付いてくれましたっ!
あひ~~~~♪♪ 最高だじょ。。。。♪♪♪

あと2回当たって、計4連


この後も、しばらくしては単発・・・・みたいな感じでモミモミしてたら。

主人、ノックアウトダウンの模様・・・・


ということで、私も終了っっ!!

070514-3.jpg

投資14,000円  換金17,100円でした。


主人は、単発1回しか当たらなかったんだって・・・。
ありゃりゃ・・・・・・・


稼動時間   3時間40分
収支     プラス3100円
今月の時給  約2246円


でね、主人てば、以前にI店(今とは違うお店ね)で、明菜ちゃんで爆発してた時が懐かしくなっちゃったのか。。。。

帰るときに、「ちょっと明菜の様子を見に行こうか」な~んて言い出して。

で、見に行ってみたら。

打ってる人はいなかったんだけど(ガラガラのお店だからね・・・)、前日・前々日と、当たり回数はそこそこあったのよね。

まぁ、土日だからかもしれないけど、主人は、またこっちのお店で明菜ちゃんを打ちたくなっちゃったみたい。

私一人のときは、どうしよっかな~~~????
って、今迷い中で~~す


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
応援の一押し、どうぞよろしくお願いしま~すっ♪
     

コメント

夕方の部イッチー( ^∇^)キャキャキャ

おお~♪
ちょっと危なかったーー!!!
勝利♪オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

でも、15R良く出るよねぇ~~なんでなんで??
コツとかあるんかなぁ?

旦那様・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!

ぴいつんさんは、どこで打っても出るんちゃうかな?

自分も明菜ちゃん打ちたくなるっっっ!!
15R引けませんが・・・・・(爆)

おめでとうだよ~凸凸ぽっちん♪

明菜ちゃん、快勝だ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
めっちゃ調子いいナリ~(*^m^*)
15R・・・いっぱい引いてる!

旦那サンはどまぃデス(´;ω;`)

ぴいつんサン勝ちおめ(*´▽`)ノ凸

ばんわ。(^-^)ノ

15Rを2回ですか。
良いヒキをしてますね~。

右近に聞かせたいです。(^-^;)

ポチッとな。凸

こんばんは♪
山賊夫婦が微妙に不調
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

MFで単発だとかなり(´・ω・`)ショボーン

爆裂明菜ちゃん僕も打ってみたい♪

一人でパチのときは堅実にね( ^ー゜)b

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
15R引けて羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

明菜最近打ってないんで単発セグ忘れ
ました ( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ぴいつんさん 本当強いよねー^^
なんで 明菜ちゃんで そんなに勝ち続ける事ができるのか・・
羨ましいなり^^

私は 明菜ちゃん好きだけど 相性悪いみたい(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

こんばんわんこそば!!v( ̄∇ ̄)v
 おお!!またしても、明菜さんで、15R引いてらっしゃる~~!
ぴいつんさんは、す、すんばらしい!(ノ´▽`)ノ

僕は、15R引いたのは、虫むし物語の1回だけしかない・・・。母はマッハGOで2回連続ってのがあります^^
 
(女性の方が強いんだなきっと・・・
うん・・・間違いない!)

旦那様・・・どんまいですぞ!!
次回の勝利を祈ってポチリング凸^^

久しぶり~~(汗汗)

旦那さんは置いといてぇ・・(笑)
ぴいつんさんは勝ったから良いや♪(爆)
(*^▽^*)ノ凸

こんばんは

明菜のハネデジって、15Rの割合はどのくらいなんですか? 近場には明菜のハネデジはないのですが、ぴいつんさんのブログ見てると打ちたくなりますね (●´ω`●)

こんにちは~♪

勝ちおめでとうございますっ!
明菜ちゃんで勝てて、ホントにホントに凄いですヾ(o・ω・)ノ
私はもう、あのお方から完全に嫌われちゃったみたい‥><。
この調子で頑張って下さいねっ☆

応援してます♪

>たけちゃん
イッチー、どうもありがとっっ♪チュッ♪


>たけちゃんⅡ
なんでなんで??って聞かれちゃった・・・
それは「愛の力」でしゅ(^^)ンフフ♪
主人ね~、さすがにショゲちゃってるよ。。。(><)
お小遣いまでは、もう行けないかもです・・・・
たけちゃんも、また明菜ちゃんを打ってみてね~~♪
シンクロしませう。。。。
凸凸、いつもありがと~~~!!


>ひなちゃん
主人はね~、もう元気ない。。。(><)
ちょっとだけお休みするかも~って感じなの。。。
明菜ちゃんはね、なぜか連勝できてますぅ♪
一番好きな機種だから、私もとっても嬉しいの~~(^^)
凸、いつもありがと~~!!


>KONAさん
右近。。。。。
私も聞かせたいっっ!!(笑)
歌舞伎は15Rってなかなか出ないですよね~~!
私もちょこっとだけ打ったことあるけど、かなり疲れたのでご無沙汰になっちゃってます(^^)
うまく連荘できれば、とっても楽しい機種だとは思うんですけどね~♪
凸、ありがとうデス~~~!!


>びるちゃん
山賊夫婦に戻れる日はくるんだろうか・・・・ねぇ。
ホールをまた元に戻すかもしれないから、それで主人も勝ち出せたらいいんだけどね~~(^^)
一人のパチは、短時間勝負でがんばりますよ~~ん♪
どうもありがと~~(^^)


>kouさん
ありがとうございますぅぅ♪
明菜ちゃんのセグは、見飽きました~(笑)
ハネデジは潜伏するので、一応わかっていた方が便利ですね~(^^)
エヴァのセグは全然知らないんです!
だから、昇格の時とかいつもドキドキしてます♪
凸、いつもありがとデス~~!!


>miki♪さん
いえいえ、miki♪さんの北斗の方が何倍もすごいと思いましゅ。。。。
どうもありがとで~~す!!
明菜ちゃんは、ハマるととんでもないことになるので、その前にヤメちゃうから勝ってるのかな~??
余裕あるなら、ず~~っと打っていたい機種なんだけどね♪
凸、いつもありがちょ~~(^^)


>万さん
そうっっ!!
女性は強いのだっっ!!
なんちゃって♪♪
15Rはね、そろそろ出るな~~って勘がする台を選んでます♪
って、アドバイスになってな~~い!!ゴメン。。。
明菜ちゃんは、15Rが引けないと勝ちにくい機種だからね~。
負けるときも大きいのだ(><)
主人にも応援ありがと~~!!
凸、いつも感謝ですぅぅ♪


>himeさん
おお~~~♪
お久っっ!!!
あっはっは~~~~(^^)
コメント、笑っちゃいましたぁぁ(^^)
そうなの、主人はね~、ちょっと充電が必要みたい。。。。
二人とも勝つっていうのは難しいねぇ(><)
だけど二人で行っちゃうんだけど♪
凸、どうもありがと~~!!


>シゲリンコンさん
えっと、15Rは1割くらいです。
当たり10回のうち、1回が15Rになりますね~♪
でも、すんごく偏るので、4連続15Rなんてこともあれば、20回に1回ってこともあります。
ハネデジの中では爆発力が大きいので、やっぱり魅力的ですね~~(^^)
打ちたくなるっておっしゃっていただけて、とっても光栄ですぅ!!
どうもありがとうございますっ♪


>たく。さん
姫はね~~、とってもとっても気まぐれなので、また忘れた頃に(笑)打ってみてくださいね~♪
ご機嫌が直ってるかも・・・??
私も一時は嫌われましたから(笑)
今日はお仕事はお休みなのかな??
この後、伺いま~~~す!!
応援、どうもありがとデス~~(^^)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・房総半島一周・ 真っ白。・ラオウ昇天!・6・7日の稼働・ 一番古い記憶・神様もうすこしだけ【893】・連れパチしてきたっっ!!!・今日も元気にドカンとREG連~(By 横浜銀蝿)・CRこぶ茶バンド地球防衛編ST5QY ハネデジ新台実践です
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
