スポンサーサイト


お出かけしてきたよ~~♪

みなさま、こんばんは~~

え~~、只今、晩御飯も終わってゆっくりしてるところで~す♪

今日はね、昨日に書いたとおり、子供たちと私の両親と私のいとことで、水族館に行ってきました~~

水族館や動物園って、大人もなんだか子供みたいに楽しめたりしない??
(ん??私だけか???)

イルカのショーとかラッコとか、ゆっくり見てきましたよ~~ん♪♪



でね、ちょっと面白いのがあったので。。。。

続きでご紹介っっ!!ンフフ♪


その面白いのっていうのはね。

070513-1.jpg


「雅楽湯」って書いてあったんだけどね。

小さな水槽が5個ほど並べてあって、その中にちいさな(5センチくらいかな~?)魚が泳いでるのね。

で、フタの部分に手を入れる穴が開いてあってね。

そこからそろ~~~っと手を入れたら。。。。






魚が手を吸いにくるっっ!!! チュチュ~~




写メに写真が載ってるんだけど、わかるかな~~??


なんでもね~、手についてるアカとかっていうのを、吸って取ってくれるんだって!!

私も子供たちもやってみたんだけど。


これが結構気持ちいいっっ♪♪

息子は何回もやってましたね~~♪アハハ


この場所は大人気でした~~~!!


水中のトンネルもあったし、最近の水族館って楽しいね~~


またどこかにお出かけしたら、報告いたしま~~す♪



FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
応援のクリック、どうぞよろしくお願いしま~すっ♪
     

コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お魚が寄ってくるのわかるー^^
私もどこかで やったことある!!!

今 どこでやったのか 思い出せないんだけど・・(*ノノ)

水族館は 私も大好き^^
癒されるよね^^

また来週からも パチお互いがんばろーね(*^-^)ノ凸

二番~(*´▽`)ノ
水族館(*´エ`*)ポゎン・・・いいな~♪
肴が吸い付いてくる・・・違った『魚』が吸い付いてくるってヽ(≧▽≦)ノ
やってみたい!
サバに吸いつかれたいよ~(*´艸`)ムププ
(*´▽`)ノ凸

(・:゚д゚:・)ハァハァ 3ばんーー
ワタクシ、魚はうるさい方です(爆)

チューチューする魚ってなんだろ?
ガラって知らないーーーーー

チューチューなら自分の方がエエ働きしますがな(爆)

楽しんで来たんやね~~魚群あった?魚群?
(*゚0゚)ハッ!!・・・・なんでもパチンコになっちゃう(ノ∀`)

お疲れ様でした~♪凸凸ぽっちん♪

こんばんは♪
お出かけ楽しそう(^O^)♪
人間の角質層食べてくれる魚>°)))彡だよね?

僕は動物園なら子供以上にはしゃぎますよ
ε=(/*~▽)/(笑)

ゲゲっ(◎o◯;)
ネルネルネに三番(σ・∀・)σゲッツ!!されてた
[壁]ノ_・。) クスン(笑)

こんばんわー^^、イルカショー\(*^▽^*)/ たまに、水しぶきが飛んできたりして、楽しめますね
(ん・・・楽しむ観点が違う;`(;゜;ж;゜; ))

その小さいお魚テレビで見たことある~~! ちょっとくすぐったい見たいですね^^

最近の水族館や動物園は大人も楽しめそうですよねー^^
 凸\(*^▽^*)/

7番~..って大分遅れてますがww
水族館楽しそうですね..自分も結構
好きで、たまーーに海遊館なんかへ行ったりしますww。

「雅楽湯」おもしろそーですねww。そこにいたら自分間違いなく手つっこんでますねww

ではまたねのポチリンコww



その魚TVで見た事有りますね♪
トンネルが有る水族館ですか オオォォォ(゚ロ゚*)

やっぱりイルカが見たいですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

こんばんは♪
水族館はホント癒されますよね~^^
あの独特で薄暗い雰囲気…
そしておちゃめで可愛い魚たち…
最高です(〃▽〃)
私も大好きで水族館は良く行きますよ~!

それから「消極的な人も、病み付きになる」
にはちょっと笑いました☆
また遊びに来ます!

素敵な休日に…凸ヾ(´ー`*)ぽっちん。

近所の動物園に水族館が併設されてたなぁ・・・
って行ってみたら・・・
15年前に「両生類館」に変わってました。

シラナカッタ・・・ww

へ~!日本でもこういうのあったんですね!!

私がTVで見たのはフランスかドイツかでしたよっ♪

水族館ってホント楽しいですよね~。
イルカとか見ると癒されるしね~。
こっちの水族館は入場料金が高いんで
頻繁には行けないけどね^_^;

>miki♪さん
いちばん、どうもありがとデ~~ス!!
おおっっ!!
miki♪さんも、魚が吸いにくるのを経験されたのね~~♪
くすぐったいんだけど、なんかいいよね~(^^)
私も2回もやっちゃいました~テヘヘ♪
はいっ!!パチもがんばりま~~す!!!
凸、いつもありがとう~~♪


>ひなちゃん
二番、どうもありがとね~!!
ひなちゃん、肴って!!!ププフ♪
そっちの肴が来てくれたらいいよね~~♪
何杯でも飲めちゃう~~???
また父上と、水族館デートをしてみてねっっ!!
癒されるよ~~ん♪
凸、どうもありがと~~~!!!


>たけちゃん
3ばん、急いで来てくれてありがちょ~~♪
私もね、この魚は初めて見たのよ・・・
面白かった!!!
たけちゃんはチューチューされる方でしょ??
白ヘビさんにっっ!!!アハハ♪
魚群もちゃんとあったよ~~ん!
ハッ!!
今日、海を打てばよかったかな??
凸、いつもありがと~~~♪


>びるちゃん
うんうん、動物園も好き~~♪
ゆっくり見たいのにね、子供がいるとドンドン進んで行っちゃうから、なかなか見れないんだけどねぇ(^^;)
びるちゃんは、この吸い付いてくる魚を知ってるんだ~♪
気持ちよかったよ~ん(^^)
たけちゃんとは、ちょっとだけの差でした。。。
いつもありがとっっ♪♪


>万さん
イルカの水しぶきね、ちょっとどころじゃないのっっ!!!
私たちは後ろの方にいたから、全然かからなかったんだけどね。
前の人には、ビニールシートが渡されてるよ~!
それでも、濡れちゃうけどねぇ♪
吸い付く魚は、くすぐったいよ~~!!
万さんも、機会があったらやってみてね♪
凸、いつもありがと~~~♪


>むちうちさん
海遊館も、何度か行ったことあります~~♪
とっても広いから、見ごたえあるよねっっ!!
むちうちさんも、やっぱり手を入れちゃう??
そうだよね~~♪
私も楽しかったもん(^^)
ぜひ経験してもらいたいわ~~!!
凸、どうもありがと~~~♪


>kouさん
kouさんもご存知なんですね~~!
くすぐったいけど、楽しかったですよ~~(^^)
トンネルは、前に行った時にはなかったハズなんです。。。
上に魚がいるっていうのも、面白かったですよ~~(^^)
イルカは、やっぱりかわいいね!
ショーでは、歌まで歌ってましたよ(^^)
凸、どうもありがとデス~~!!



>たく。さん
ね♪
あの看板も面白いでしょ~~(^^)
子供たちも、最初は恐る恐る手を入れたんだけど、すぐに楽しがってましたよ♪
チュチュ~っていっぱいやって来ますよ!!
最近の水族館は、いろいろ工夫がしてあって楽しいですね~~♪
私もまた行きますぅぅ(^^)
凸、どうもありがとで~~す!


>ノーマンしゃん
両生類館・・・・・
それって、人気あるの???
いろんな種類のカエルとかがいるのかな~~??
また写メしてきてください(笑)
娘さんは、カエルとか怖がらないタイプ??
ウチの娘は、案外平気みたいですね~!
女は強し。。。ンフフ♪



>くろにゃ~んさん
へ~~~!!
外国でもありますかっっ(^^)
教えてくれてありがと~~♪
私が行ったのは市営だから、それほど高くはないんだけど、ちいさ~~~い遊園地みたいなのも併設されてるから、やっぱりお金は使っちゃいますねぇ(><)
まぁ、仕方ないんだけど~~♪
その分は、またパチで・・・・
補填できるといいな~~♪テヘヘ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
