スポンサーサイト


お友達の紹介&カワイイ報告(^^)

みなさま、おはようございま~~~す

ちょっと遅くなっちゃったんだけど、まずは新しいお友達を紹介しちゃいま~~~すっっ


「引き弱たく。の悪あがき♪」のたく。さんで~~す!!

たく。さんは普段はお仕事をされていて、パチの稼動はお仕事が終わってから&お休みの日になってます♪

この状況の方は多いよね~~!!
「そうそう、同じ!!」っていう方は、ぜひぜひ遊びに行ってくださ~~い♪

短い時間でも、きっちり結果を出していらっしゃいますよ!!

ハーフもハネデジも打ってらっしゃるので、内容も盛りだくさん!!
とってもステキなブログで~~す♪

たく。さん、これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す!!!


さてさて、私は今日はお休み。
「続き」では、昨日ちょっと嬉しかったことがあったので~~~
カワイイ報告をどうぞっっ!!!


あのね、明日は「母の日」でしょ?

それで、息子も保育園で「母の日」のプレゼントを作ってきてくれたのね


それがコレ↓
070512-1.jpg


鏡になっててね、裏側に、息子が描いてくれた絵が印刷されてるの♪

どうやら、この絵は私らしい。。。ンフフ♪

ハートのハンコもいっぱい押されてるぅぅ

目もめっちゃ大きいし~~~♪

髪の毛、あんまりないけど。。。。。。プププ♪


で、よく見ると。
070512-2.jpg


「おいガとう」って~~~~キャハハ♪

しかも「お」の「`」はないし、「い」は反対向いてるしっ♪

保育園でコレ作ってるとこを想像しちゃいました~~~

ちなみに、私の指で隠れてるところには、息子の名前が書いてありましゅ。。。。あしからず♪

早速、今日から使ってま~~す



明日はね~、子供たちと私のいとこなんかで、水族館に行く予定で~す

そんでもって、月曜日はまたまた「連れパチ」の予定。。。

更新が遅れちゃったら、ごめんなさいね


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
パチネタじゃないけど。。。応援のクリック、よろしくお願いしま~すっっ♪
     

コメント

息子さん、左利きなのかな?
ウチのは左利きなんで幼稚園くらいの
頃は鏡文字ばっか書いてました。
見てると酔いそうになるのよ~^_^;

字だけは右で書けたらと直したんだけどね。

パチのほうもこのところ絶好調のようでいいですね!!

連れパチも頑張ってね~♪

天才か?
それとも…W
子供って面白いね。
早く娘も大きくなってほしいやら、ほしくないやらW

良い週末を~♪

こそーり3番(*ノノ)

ぴいつんさん おかーさんなんだもんね~

子供からのプレゼントって嬉しいよね^^

おいがとう (*^m^*) ムフッ

なんかあったかくていいね^^

私は 母の日のプレは 今年もお花にしちゃいました(*^-^)ノ凸

こんばんは♪
とてもいいプレゼント貰ったね♪嬉しいよね\(o^▽^o)/
メッセージもナイスv(゜V^*)
これずっと大切にしてね♪
後、息子さんが大きくなって反抗期が来たら切り札になりますから(笑)
僕は散々親にやられました(ノД`)

素敵なプレゼント貰えるぴいさん羨ましい♪

ばんわ!(^-^)ノ

息子さん、お母さんの為に一生懸命作ったんでしょうね。

良い物を見せて頂きました。
ありがとね。凸

こんばんわ^^万次郎フラーッシュU=^▽^)ワッハッハ

おお!息子さん、ええもん作ってくれましたね(T▽T) 、いつもありがとうという気持ちが込められてるに違いねえ!!、いいプレゼントですね^-^

水族館。(海遊館じゃないですよね?w)

連れパチ・・・勝利できますようにポチ!!凸ー^^
 
ちなみに、本日親子3人で、連れパチいってきましたw

父勝利、母負け、万次郎チョイ勝ちw

なので、父と僕は少し勝てたので、母におすそ分けしました^^

>くろにゃ~んさん
そうなんだ~~!
左利きだとそうなるんだ~!
えっと、息子は右利きなんだけどなぜか逆に書く・・・(^^;)アハハ♪
今は好きに書かせてるんだけど、そろそろしっかり教えてあげないとね~!
はいっ!連れパチもがんばってきま~~す♪♪


>ノーマンしゃん
天才ですぅぅ♪(笑)
な~んちゃって♪♪テヘヘ
子供って、フシギな感性だよね~!
なんでそんな風に・・・ってこともよくあるよ~♪
娘さんの成長も楽しみだねっ!!
ノーマンしゃんも、家族サービスしてね~~~♪


今晩は~♪

(*゜ロ゜)ハッ!!
冒頭文に私のブログの紹介が書いてある~☆めっちゃ嬉しいです!!
それに素敵なブログって書いてあるし…
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
こんな私ですが、こちらこそ宜しくお願いしますね!!

母の日のプレゼント一生の宝物ですね♪こんなに嬉しいことはないですもんねヾ(´ー`*)
私もとても幸せな気分になれました!

素敵なお子様に凸凸ぽっちん

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

プレゼント嬉しいですよね(*´д`*)ハァハァ

行く水族館にイルカ居ますか?
数年前に行った水族館に居なかった
んでガッカリでした( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

>miki♪さん
3番、どうもありがとデス~~♪
保育園でみ~んなで作ってるってわかっててもね、子供からもらう物っていうのは、特別なものがありますね~~(^^)
私も、自分の母には花束にしました~!
主人の母にはバッグです♪
凸、いつもありがと~~!!


>びるちゃん
なるほど。。。。
そんな手があるのかっっ(^^)
うん、大事にしていきますぅ♪
反抗期なんて、今は想像できないけど、必ずやってくるもんねぇ。
男の子の反抗期は、ちょっと大変そうだねぇ(><)
覚悟しとかないとっっ!!!


>KONAさん
ありがとうございますぅ!
息子は昨年から保育園に通ってるんですが、めきめきと成長しています~♪
集団生活っていうのはすごいですよね~(^^)
今日はいっちょまえに「母の日だからお手伝いをする」って言ってくれてます♪
頼もしいかぎりですね~♪
凸、どうもありがとうデス~~!!


>万さん
えっとね、海遊館じゃないですぅ♪
ジンベエザメ、なんだか弱っちゃってるって聞いたんだけど。。。
おおっっ!!
お父様と万さんとで、お母様におすそわけとは♪
それもいい母の日ですね~~(^^)
親子で行くパチも、楽しいよね~!
ウチも将来は、そうなりそうな予感ですぅぅ♪テヘヘ♪
凸、いつもありがちょ~~!!


>たく。さん
いえいえ、どういたしまして~~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~~す!!
たく。さんのブログも、あったか~~い気分になれるんです(^^)
たく。さんがお優しいのかな??
お仕事も、たく。さんに向いてるような気がします~~♪
凸、どうもありがとデス~~!!


>kouさん
水族館、イルカいましたよ~~!!
しっかりイルカショーも見てきましたっっ♪
小さなプールでのショーだったんだけど、やっぱりイルカはいいですね~(^^)カワイイ!!
水族館って、大人も楽しめちゃいますねっ♪
kouさんも、次はイルカがいる水族館に行ってみてくだしゃ~~い♪
凸、どうもありがとで~~す!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
