スポンサーサイト


カっっカっっカヲルぅぅぅぅ!!!!

みなさま、こんにちは~~♪

昨日まで暑かったのに、今日は雨&ちょっと寒い・・・・

子供二人とも、鼻水がたら~~~っと出てるんですケド。。。
そりゃあ、体調も崩すってもんですわ~~~

これ以上、悪化しないことを祈っておりますぅ


でね、今日は昨日の予告通り、主人と連れパチでした~♪

その主人は、まだホールでがんばってるのっっ!!

だから、今のうちにご報告しちゃいますねっ♪

また迎えに行かなきゃいけないんだけど。。。
しかも、そのホールの隣にはゲーセンがあって。。。
息子が「ゲームしたい!!」っていうのは、もう確実なわけで。。。
そのまま、夜ご飯はお外で~~なんてことにもなりかねないわけで。。。

はぁぁぁ


ま、ともかく、どうぞ~~~♪♪


さて、今日もいつものY店!!
昨日、新台入替でお休みしてて、今日から入ってきたのは「沖海ハネデジ」と「黄門ちゃま」♪

もちろん、これは満席~~!!

で、主人と私、「エヴァMF」からスタート♪
朝一台で~~す!!

私、投資4kで。

冬月さん「・・・」から。

「1」「3」「5」で停止!! キャッホイ♪

もう一回暴走が入って。

続いて
RSU5から、新ヤシマ作戦~~!
しかも、初号機!!!

普通の時に出てきていただけたら・・・・嬉しいんですけどぉ♪

070510-1.jpg


次は単発で、結局ワンセットと同じ。。。

時短終わってすぐの70回転目で。

070510-2.jpg

きたーーーー!! 弐号機格納庫!!!
(頭だけ見えてる・・・ンフフ♪)

ユニゾンで当ったり~~

2連目。

予告から「アスカ来日」で「2」で当たり♪
初号機チャンスで「1」へ昇格~~♪

3連目。

「8」で当たりだったけど、「静止した闇の中で」で、最後に復活~~♪

4連目。

弐号機リーチ・・・・
乗ってるのは・・・・・・・・

カ・・・カ・・・カヲルぅぅぅぅ!!!

「完全撃破」っていうのも、カヲル君の声なんだ~~♪
初めて聞いちゃった~~嬉しいっっ

5連目は昇格チャンスなし~~~


はぁぁぁ・・・・はぁぁぁぁ・・・・・・・



   おもしろ~~~~い!!!



この後、1箱入れて一旦終了~~~!!
6箱流すっっ♪♪



この時点で、主人はまだ当たりナシ。
喋りかけるのも気後れしちゃう。。。。。。

とりあえず、10kカンパ♪♪
あぁ、太っ腹~~~~~ ナンチャッテ♪



そんでもって、明菜ちゃ~~~~ん!!!
当たり0回・27回転の台ですぅ♪

これがよく回るけど、なかなか当たらない・・・

投資9kしたところで、2Rランプがピカッ♪ キャホゥイ♪

あと1k入れたところで、少女A復活で当たり

3連目には。。。。
070510-3.jpg

15Rげっとぉぉ♪
あと1回当たって、合計4連♪

ここから単発当たりが2回あって、じわじわ出玉が減ってきちゃったんだけど。

070510-4.jpg

またきたーーー!! 15R♪♪

結局、当たり9回で15Rが2回
2箱流しました~~~♪

070510-5.jpg

総投資14,000円  換金45,000円でしたっっ!!


で、主人はこの頃から当たり始めたのよね~。
私が帰るときも、確変だった~~♪
今頃、爆発してるといいんだけどっっ


稼動時間   4時間10分
収支     プラス31,000円
今月の時給  約2126円 ←やっとプラスになった♪


今日は自分でもびっくりするくらい、いい調子でした~~
明日はおうちでゆっくりしちゃう・・・・かも???
でも、やっぱり行っちゃう・・・・・かな???ンフフ♪


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
応援のクリック、どうぞよろしくお願いしま~すっ♪
     

コメント

≧(´▽`)≦アハハハ イッチーィ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでと~♪♪

弐号機格納庫は経験ありっ♪
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

カヲル君いいなぁ~~しゃべったんだ♪♪
調子イイぞぉ~~♪
明菜ちゃんも再び15R2回!!
すんごい引きだ!!!♪
旦那様は、どうなってるかなぁ??
バッカバッカ出してるとイイね~~~

今日は父ちゃんのオゴリだーーって♪
おめでと~凸凸ぽっちん♪

夕方の部ストッパー成功♪♪

やられたーーー“o(><)o”くう~!

でも 2番 (σ´∀`)σゲッツ!!

いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

いいなー エヴァーでいぱーい連荘^^
しかも 明菜ちゃんまで(*ノノ)

絶好超に (*^-^)ノ凸

旦那様は どまぃなり(*ノノ)

>たけちゃん
早っっっ!!!!
いちばん、どうもありがと~~~♪♪
カヲル君ね、慌てて写メ撮ったけど、間に合わなかったよ~~(><)
今度はセリフで出てきて欲しいな~~(^^)
あっ、主人ね、今から迎えに行くんだよ~~!!
ちょっとは取り返せたらしいけど。。。
おごるのは確実に私ですぅぅ(^^)
凸、いつもありがと~~♪


>miki♪さん
2番、ありがちょ~~~!!
嬉しいですぅぅ♪♪
エヴァね~、連荘してくれると本当に楽しい台だよね~!!
「きたーー!!」って一人で(ちっちゃい声で)言っちゃう♪
明菜ちゃんもやっぱり言っちゃう♪
主人は、今声を聞いたら、そんなに落ち込んではないみたい。。。
最後に連荘できたっぽいで~す!!
凸、いつもありがと~~♪

才才-!!w(゜o゜*)w
パイロットカヲルくんは、まだみたことヾ(`◇')ナイッ!
いいな、いいな~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
初号機格納庫も見たことないんだよねえ。。
ってかね、
通常時に格納庫って(・∀・)イイ!!
あたし、確変中しかみたことないもん。
しかも、姫まで(・∀・)イイ!!
おめでとです~^^
でもって、
だんなさま、じゃじゃもれ祈願凸

あいや~、完全に出遅れたー!4番!
や、野球じゃ、いい番号だもんね!!
(プラス思考の、万次郎脳!)
またしても携帯からポチリング凸ー^^ 
またあとできますー^^

こんばんは♪
ぴいつん家はまだまだ春が続いてていいなぁ♪
ついに時給もプラスゾーン。
山賊夫婦復活かな?(笑)

今日はべるべるネとミキさんとちょびちゃんにやられちゃった(T△T)∞<

カヲル君いいなぁ、いいなぁ・・・明菜ちゃんまだ有っていいなぁ。

しかも勝利。
ん~やっぱりぴいつんさんは明菜で勝利が良く似合う!

夫婦愛に凸。

はじめまして~。

「回胴遊戯 Neo」と言うブログを公開している
KONAと申します。

歌姫伝説が未だ在るんですね。
中森明菜が好きで、よく打っていたんですが、

私が住んでいる地域では殆ど撤去されてしまいました。

これからも頑張って下さい。O(≧∇≦)O

こんばんわ^^万次郎ジャーンプ・・・・

スタッ (ノ ̄∀ ̄)・・・本日は着地成功!(≧ω≦)
おお!!、エヴァ・・・いいですね^-^ カオル君&新ヤシマ初号機&格納庫!、色々堪能できたみたいですね^^、明菜さんでも、2度の15R!
 勝利おめでとうございます^^

ご主人様も出てますように・・・
勝利にポチ凸^^

わぁぃ~(*´▽`)ノ
いっぱい勝ちおめでとぉで(*^・^)チュ~★
調子よくなってきてる!
これからガンガン出さんとやね♪
(*´・д・)(・д・`*)ネー
旦那サマもいっぱい出てますように(*´人`*)祈願凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

MFって連チャンするんですね Σ(゚д゚)オイ

エヴァ打ちたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>「完全撃破」っていうのも、カヲル君の声なんだ~~♪

マジですか オオォォォ(゚ロ゚*)

おいらの時は弐号機カヲルの時全回転
したんで
分かりませんでした( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

夜遅くに今晩は~|д・) ソォーッ…

明菜ちゃん、エヴァMFでの勝ちおめでとうございます♪
しかも明菜ちゃんで15Rを2回…(〃▽〃)
ホントに凄いです!私なんて、20回当てて、15Rが一回あれば良い方ですから(笑)
ぴいつんさんの記事見てると無性に明菜ちゃんが打ちたくなってしまいましたよ(*/∇\*) キャ
早速、明日行ってきます☆

ヾ(o・ω・)ノ凸

おもしろ~~~~い!!! >よね。
ポンポン当り引けるとwww

昨日は自分も当り日でした。
二匹目のドジョウはいるのか?確かめてきますww

こんにちは~ぴいつんさん
う・・・とってもうらやましすぎる
すげ~~勝ってるし・・・
カウンターもうなぎのぼりときたもんだ
やっぱついてる人に乗りたい~~♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
どうやったら勝てるの・・?

>ちょびちゃん
うん、カヲル君ね、かっちょいいね~~♪
すんごい嬉しかった(^^)
格納庫ね、私は弐号機しか見たことないの。
で、主人はなぜか初号機しか見たことないんだって。
初号機の方が出にくいのにねぇ!
明菜ちゃんね、やっぱり楽しいの~~♪♪
振られるまで打っちゃいます!
主人への応援と凸、どうもありがと~~!!


>万さん
携帯から、わざわざありがと~~!!
そうそう、プラス思考ってとっても大事だからね♪
4番、とっても嬉しいですぅぅ♪
また来てくれるの???
わ~~~い!!
お待ちしておりま~~す(^^)


>びるちゃん
そうなの~~!
やっと時給もプラスになれました(^^)
このままプラスでいきたいよ~~(><)
山賊夫婦はねぇ、まだ弱っちぃ。。。ンフフ♪
お店変えたからかな~??
あっ、関係ないか。。。。テヘヘ♪


>DC2さん
いや~~~~♪
明菜ちゃんみたいだなんて。。。。テレッ♪
あれ??そんなこと言ってない???
スミマセン。。。
エヴァも明菜ちゃんも楽しいね~♪
両方とも、よくできてる台だとシミジミ思いますぅ(^^)
夫婦愛ね~、でも私たち、玉の共有はめったにしないからねぇ(^^)
ちょっと変わってる連れパチなの♪
後でご飯か何かでおすそわけ。。。みたいな感じ♪
DC2さんの奥様みたいに、引き強だったらいいのにな~~(^^)
凸、ありがちょ~~!!!


>KONAさん
初めまして~~~!!!
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますっっ♪
とっても嬉しいですぅぅ(^^)
私も明菜ちゃん、アイドル時代から好きですよ~~!
2番までバッチリ歌えちゃいます♪
もう歌姫伝説はないですか。。。残念(><)
私の近所でも、残ってるのはハネデジだけですね~。
早く歌姫伝説2が出るといいですねっ(^^)
私もまたお伺いさせていただきま~~す!!


>万さ~~ん
2回目のご訪問、どうもありがと~~♪
エヴァはね~、いっぱい見れて本当に楽しかったですぅ!
どの演出もかっこいいから、見とれちゃいますねぇ♪
主人は、私が帰ってからがんばったようです!!
またブログでも書きますね~!
凸、いつもありがと~~♪♪


>ひなちゃん
うんうん、調子いい時にがんばっておくね~~♪
ひなちゃんも、いい調子だもんねっ!
一緒にがんばろ~~~♪
主人もね~、なぜか私が帰ってから連荘できました。。。
私は勝利の女神ではなかったみたい・・・(><)
応援の凸、どうもありがと~~♪


>kouさん
ありがとうございま~~す!!
私も、パチでカヲル君の声を聞いたのは初めてなんですぅ♪
すっごい嬉しかったよ~(^^)
全回転、見たいな~~~!!
エヴァって、見たい演出が山盛りだよねっっ(^^)
私もまたエヴァ打ちますね~~!!
凸、いつもありがと~~~♪


>たく。さん
ありがとうデス~~~!!
明菜ちゃんの15Rは、当たり10回に1回くらいの割合なんだけど、すんごく偏るんですよ。。。
3連続なんてこともあれば、20回以上15Rナシってこともあるので~(><)
たく。さんは今日行くのかな~~??
報告を楽しみにしてま~~す!!
凸、いつもありがと~~♪♪


>ノーマンしゃん
おおおっっ!!!
ノーマンしゃんもいっぱい当たってる~~♪
おもしろいって、同じこと書いてるね(^^)ンフフ♪
私も今日も行っちゃった!!
ノーマンしゃんはどうだったかな~???
また同じだったらいいなっ♪


>黒ダックスさん
黒ダックスさん、元気出してね~~!!
私も全然ダメなとき、あったからね。
よくわかりますよ~うんうん。
でも、きっとまた勝てるようになるから!!!
応援しております~~♪
なにかいいキッカケがおきるといいなっ(^^)
凸、いつもありがと~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
