スポンサーサイト


My母のこと。。。。ンフフ♪

みなさま、こんにちは~~~!!!

あのね、昨日に引き続き、またまたお礼があるのです。。。

昨日の、私のブログへのアクセス数ね、612でしたっっ!!!

600を越えたのって、初めてですぅぅぅ

ご訪問くださった方々、ありがとうございました~~♪♪
すんご~~~く嬉しいっっ!!


今日はね、昨日の最後にも書いたんだけど、母とお買い物に行ってきました~~♪

なんでも、5月の終わりにお出かけの予定があるので、服とか見に行きたいってことで。。。。

私もお付き合い♪♪

女同士でブラブラするのは、やっぱり楽しいね~~~

しっかり「抹茶白玉パフェ」まで食べてきちゃったっ


でね、続きでは、この母について~~~~
では、どうぞっっ♪


この母、なかなかの「肝っ玉母さん」なのね。

阪神大震災の時も、動じなかった!!!

まぁね、その時は私は独身だったから、「お母さんってすごいわ~~~」って思ってたんだけど、今自分が子供を持ってみたら、動じてる場合ではないっって思うわね~~


でね。

この母も、パチンコをちょこっとだけするのよ~~~♪
(前にも書いたけどね~~)

ただね、な~~~んにも知らないで打ってくれる。。。

プレミアも知らないし、どの演出がアツいのかも知らない。

もちろん、ボタンはバシバシ叩く!!!

回りやボーダーなんて、もちろん知ったこっちゃないっっって感じ。

で、最高記録は、「水戸黄門」で18連荘!!!


もうね。。。。。。フシギで仕方ない人なのよ~~


こないだもね。

私「何打ったん??」

母「韓国のやつ」

私「??? あぁ、冬ソナやろ?」

母「そう、それそれ。」

私「で、何で当たったん?」

母「ん??チューしたから。


もうね~~、母にパチンコのことを聞いた私がバカでした・・・


一人でパチに行くことは絶対になくって、父と一緒に行くのね。
で、父は負けても、母はしっかり勝つのよ~。

聞いてみると、1台に投資するのは、多くても2kなんだって。

一体、何を基準に立ち回ってるんだか・・・・


何度か、私も一緒に行ったことがあるんだけど、母が負けたのは見たことないからね~。

だ~~れもいないシマで、ポツンと座ってる母。。。。
後ろにはドル箱。。。。。


そんな母でございますぅぅ♪



明日はね、連れパチになると思いま~~~すっ!!
久々に長い稼動のパチになりそう・・・・

楽しんでくるねっっ


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
応援のクリック、よろしくお願いしま~~すっ♪
     

コメント

こんにちは♪

お母さん引き太っ
(/ロ゜)/(笑)
お父さんの運を吸い取ってるかも?(笑)
似顔絵見たよん♪
blog見るたびに似顔絵が頭に浮かぶなぁ♪
僕と違って目でかっ!(笑)
ばいんばいん♪

2番じゃーw万次郎スライディングヽ(*´∀`)ノ と携帯なのでまた来ますw 凸^^

3番(*´▽`)ノ
お母さんカッコいい~(*´エ`*)うっとり。。。
ひなもマミィ大好き~v-10
やっぱりお母さんっていいよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

冬ソナはちゅ~したら出るのか・・・・・・・(  ̄ ̄)メモメモ

攻略法ありがと(*´▽`)ノ凸

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 表彰台ムリ!

なんだか1番~3番ゲッチューするの難しいぞぉ!
(*゚ロ゚)ハッ!!!
ニヤニヤ( ̄▽+ ̄*)

┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
m i k i さん ス ト ッ パ -
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
U=^▽^)キャッキャッキャッ

母上も強者やなぁーー!!
無欲の勝利ってやつ??

是非、チーム白ヘビに入会してくだされ~~~

ひなちゃん!攻略法がおかしな事になってるぅ(笑)

明日は長く打てるのぉ~~いいなぁ♪
仕事人??ンフフ♪(パクリ)
凸凸ぽっちん♪

(*゚ロ゚)ハッ!!!
万ちゃんスライディングOUT!(爆)
残念~♪

再び登場、万次郎ジャーンプ!(*´∀`)ノ・・・グキ・・・( ̄Д ̄;)
着地失敗・・・!( ̄Д ̄;)
 (たけべるねさん、スライディング失敗!?よく分かりましたね・・・w)

ぴいつんさんの、お母様は素晴らしいヒキの持ち主と、肝っ玉ですね!!
 
ちなみに、うちの兄も阪神大震災の時は・・・、寝てましたwww、揺れがおさまって部屋に行ったら・・・。爆睡;`(;゜;ж;゜; ) 恐ろしやw

うちも、父と母だったら、パチは母のほうが強いですw
 やはり母は強しですね!
 
明日の連れパチの勝利を祈ってポチ凸^^

びるちゃん
母ね~、なぜか勝てるの。。。
で、「あら~、当たった!」ってな感じで打ってるのよ!
こっちはドキドキ・やきもきしながら打ってるのにねぇ(--)
イラストね、とっても美人に描いてもらっちゃった♪
実写だと思ってください(爆)


>万さん ←これになった♪
おお~~~!!
万さんスライディング!!
ぴいつんタッチ!
万さんセーフ!!
ンフフ♪
携帯から、どうもありがとっ(^^)


>ひなちゃん
あ゛~~~~!!
ひなちゃんはパチは知らないもんねぇ。
んとね、冬ソナのパチでは、ヨン様とチェ・ジウが無事出会って、チュ~したり抱き合ったりしたら当たりなの♪
ま、それまでに長~~~~い演出があるんだけどね。
母親って、母でありながら友達みたいな感じよね~(^^)
できることなら、母娘で旅行とかしたいわ~~♪
凸、ありがとっっ!!!


>たけちゃん
たけちゃんも早いコメント、どうもありがと~~♪
miki♪さんは只今スロで爆発中ですから。。。ンフフ♪
母ね~、なぜか強い!!
で、な~んにもわかってないトコが、なんだか腹立つ!!(笑)
明日ね、仕事人打ちたいんだ~♪
席が空いたらだけどねぇ(^^)
凸、ありがと~~~♪


>たけちゃんⅡ
万さんはセーフだ~~~い!!!
ンフフ♪


>万さんⅡ
あれ。。。グキって。。。。。
どれどれ、見せてみなさい(^^)
湿布貼ってあげましょ~~~♪♪
ぺたっっ!!
阪神大震災ね~、私はもともと地震が嫌いなんで、食欲も落ちちゃって調子悪くなっちゃったの。
母はおかまいなしだもんね!
お兄様も寝てましたか~!!スゴイ!
母は強くないとやっていけないね~~(^^)
明日、がんばってくるねっ!!
凸、どうもありがと~~♪

ε=ε=(/*~▽)/キャー

かなり出遅れたヾ(*'▽'*)ノ

私も 好きなパチ以外は おかーさんなみかも(*ノノ)

でも 18連もすごいねー^^

って 600台 おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そーいうのって 嬉しいよね^^

もーすぐ母の日だね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

1台に2Kってのはウチのダンナみたいw

でもダンナと違ってヒキつよなのは
さすが肝っ玉母さん。
いますいます、寂しいシマで1人だけ
積んでる方・・・まさしくお母様ですね!

私の母も強いです~。何事にも。
ぴいつんさんの明るくて強いお母様に感謝ですね~♪

連れパチ頑張って凸

祝600ヒット超えww。この調子で
目指せ4桁ごえ...の応援凸

しかし、きもったまお母様の
「ちゅーしたから」にはめちゃめちゃ
笑わせてもらいました..お母様最高ですww、またツレ打ちしたらお教えてくださいww。では~

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
アクセスが階段のようになって
ますね オオォォォ(゚ロ゚*)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

おかぁさん鬼引きですね(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

おかあさんの○○をお守りに・・・わけてくd…ww

引きがつよいなぁ~
おかあさん東京に来る予定はないですか?
ノリウチしますww

うちのオカンと似てますね。

でも今のパチって潜確やら突確ならロバートやJ-POPみたいのやらで難しいでしょうね・・・

だからやっぱり海とか冬ソナみたいなシンプルなのが受けるのでしょうね。

いつまでも仲良くお元気で!

こんにちは♪

母さん凄いですね~☆変に演出とか知らない方が連荘したりするのするのかなぁ??^^;汗
そんな母上様にあやかりたい。。

あの韓国のやつ。には笑わせて貰いました♪
ヨン様と言わずにあえて韓国‥。もう脱帽です(笑)

素敵な親子に凸ぽっちん。

>miki♪さん
どうもありがと~~~!!
miki♪さんも、お友達いっぱいいるのに、いつも訪問してくれてThanksです。。。
母はね~、「18回続いた~」ってあっさり言ってたからね~!
一緒に行ってる父の方が、興奮してましたよ~(^^)アッハッハ
母の日だね~♪
私は、実家の母には、お決まりのカーネーションの花束ですぅぅ(^^)
凸、どうもありがとっっ!!!


>くろにゃ~んさん
ご主人も、移動が早かったですよね~!
何が基準なんだろね??
母を捜すこっちは、もう大変です・・・
どこにいるのかわかんないっっ!!
で、ポツーンと打ってるのよね(^^)
母親になると、やっぱり強くなっちゃうのかな~??
くろにゃ~んさんも、お強い???ンフフ♪
凸、どうもありがと~~♪


>むちうちさん
どうもありがと~~!!
4桁!!!!
そうなったら、ブログ冥利につきるよねぇ♪ンフフ♪
母はね~、ホントに何も知らないの!
海もね~、魚群がいいのは知ってるけど、サムっていう名前も知らない。
ひどいもんです。。。
父の勤務形態が変わっちゃって、なかなか一緒にパチ行けなくなっちゃったんですぅ(><)
また行きたいんだけどね~♪
凸、どうもありがと~~!!!


>kouさん
ありがとうございます~~!!
kouさんも、お友達が多いのに、いつも来てくださって、本当にありがとうございますっっ♪
たくさんの方に見てもらえるのは、本当に嬉しいですね(^^)
母はね~、一緒にいるとフシギですよ~~!!
会っていただきたいくらい!!ンフフ♪
凸、どうもありがとで~す!!


>ノーマンしゃん
え~~~、母の何がいい??
できたら、母のお腹のお肉を持っていってくださらないかしら~???
母も喜びますので♪
アッハッハ~~~(^^)
東京ね~~、私も行きたいっっ!!
おのぼりさん、もう間違いナシですよ~~♪


>DC2さん
あらっっ!!
お母様と似てますか~~???
そうですね~、母もややこしいのは打たないですね~!
っていうか、打てないんだろうね・・・
父は潜伏とか雑誌で調べてるけど(^^)
母ね、エヴァが好きなのよ~!
私が初めてエヴァを打ったのは、母の勧めだったの~~♪
はいっ、仲良くしていきま~す!!


>たく。さん
ありゃ・・・・連敗ですか(><)
母はね~、台の名前も覚えませんから。
「女の子とうさぎのやつ」(かぐや物語)
「ロボット」(エヴァ)
「おばけ」(鬼太郎)
といったかんじ。
もうね~、話してても考えちゃいますよ~~!!
でもね、仲良し親子で~す♪
凸、どうもありがと~~!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
