スポンサーサイト


いっぱいいっぱい、ありがとっっ!!!

みなさま、こんにちは~~~♪


んとね、今日はタイトルの通り、みなさまへのお礼がい~~~っぱいあるんですぅぅ


まずは、もう気づいてもらえたかな~~???

今までプロフィールの写真のトコには、何にもなかったんだけど、えらくべっぴんさんのイラストになりました~~~♪♪

これはね、お友達のひなちゃんが、描いてくれたんだ~~~

もうね、こんなに美人に描いてもらっちゃって、とっても嬉しい~~~~

私の髪型はね、バッチリこのイラスト通りで~~~す♪

ひなちゃん、ホントにホントにありがとねっっ!!!!



それから、昨日なんだけど、50000HIT 達成しました~~♪♪

ブログを始めてから、もうすぐ7ヶ月。。。。。

お友達もいっぱいできて、こんなにたくさんの方々に訪問していただいて、もうね~~~、信じられないっっっ!!!

みなさまに感謝&感謝&感謝ですぅぅぅ

どうぞこれからも、ぴいつんをよろしくお願いいたしますっっ♪♪



それとね~~~。。。。。。。

主人なんですが。。。。。。。

無事昇進いたしましたっっ!!!テヘヘ♪

コメントから応援してくださった、お友達のみなさま、無事、合格いたしました~~!!

その節は、本当にありがとうございましたっっ!!!
私も主人も、一安心しておりますぅぅ


もうね、今日はこんなウキウキモードで稼動してきちゃったんですよ♪
ではでは、どうぞ~~~~


今日はね、お店に着いたのが11時5分。

ちょっと遅くなっちゃったのは、娘が社会科の授業で、近くの商店街にみんなで行くっていうから、内緒で私も行って、驚かせてやろうと思って♪

いろ~んな子から「あ~~っっ! ○○子ちゃんのお母さんや~~!!」って言われてきました アッハッハ♪ ←ジャマしに行ってる???私・・・


で。
ホールに着いてからは「明菜ちゃん」♪♪

まだ0回転の、朝一状態の台に着席!!!

投資4kで。
左右Aカード(←当確♪)から「少女A」復活で当たり~~

これは単発。

49回転目。
白北ウィングのピンク輪で、前半当たり~~

3連目で~~~
070508-1.jpg

うきゃっっ♪ 15R~~~♪
北ウィングでエンブレム張り付き~~!!!

続いて4連目~~~
070508-2.jpg

うきゃきゃっっ♪ 15R2連荘~~~♪♪

デザイアでエンブレム張り付き~~!!!

この後1回当たって、計5連荘♪

2箱と半分になったので、半分を打ち込んで終了っっ!!!

070508-3.jpg

投資4000円  換金13,100円でした♪


今日の明菜ちゃんも、1k20回ちょうどの回りでしたっ♪
このままなら、これからも打てそうだな~~


そして最後の「ありがとう」は。。。。

昨日負けちゃって、応援や励ましのコメントをくださった方々、どうもありがとうございました~~~

今日は勝てましたっっ
またがんばりま~~~すっっ!!!


稼動時間   1時間10分
収支     プラス9100円
今月の時給  まだマイナス・・・・


明日はね、実家の母とお買い物の予定で~~すっ
稼動は、ちょっと無理かな~~~???


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
応援のクリックしてくれたら、元気出ちゃいますぅ♪
     

コメント

傷心昇進~~~♪♪
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉめでちぅ☆;:*:;☆
いや~~よかったよかった
これで慰めしなくてもいいし~
旦那さん褒めちぎってあげてくださいね
しかも勝ってるし♪
いいことはみんなに公言しようね~~♪!!

にばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日もたけちゃんより 先だ(*^m^*) ムフッ

ひなちゃんが書いた ぴいつんさん

かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ひなちゃん上手いよねー^^

1時間で 明菜ちゃん楽しめてよかったね^^

プラスおめでとー(*^-^)ノ凸

>黒ダックスさん
早々のコメント、どうもありがと~~♪
そうなの!
主人とは昨日、乾杯しましたよ~~(^^)
なんか手強いライバルもいたそうで・・・
主人てば、得意気でしたぁ(笑)
でも、これからがまた大変だったりするんだけど。。。。
私も協力しなくっちゃねっっ!!
凸、ありがとです~~♪♪


>miki♪さん
にばん、どうもありがと~~!!!
ひなちゃんね、とってもキレイに描いてくれてるの~!
ホント、上手だよね~♪
うん、今日の明菜ちゃんは楽しかった~~!!
エンブレムがバシュ~ンってなるのは、やっぱり最高でしゅ(^^)
凸、いつもありがと~~!!

こんにちは♪
まさに盆と正月が団体さんで来たって感じにいい事づくめ♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
旦那さん頑張ったかいがありましたね♪
似顔絵はまだ見てないから見てからコメントしまーす♪
ミキさんには負けたが
べるネには勝った
( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

油断した!!(ノ∀`)

燃えてキタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
次は頑張るぞぉ( ´艸`)ムププ

昇進おめでとうございます~~♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
やったね♪

明菜ちゃん祝ってくれたんやね~
って、15R連続ってすごくね??
ぴいつんパワー爆発やね♪

ひなちゃんの絵!!イイよぅ~~
きれいだよぅ~(・:゚д゚:・)ハァハァ
目が大きいんかな?(*´ェ`*)ウットリ・・

凸凸ぽ・・・あっ、さっき来たんだった・・・(*´σー`)エヘヘ
びるも万次郎も来てないね~?

びる来てた!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ぴいつんサン~(*´▽`)ノ
いっぱい紹介してもらってるσ(・・*)
ありがとデス(*vv)照れるデス!
しかもお祝い事いっぱい!!
50000hits&明菜ちゃん勝ち&旦那サン昇進、
ホントにおめでとナリ~*・。.・*。・。.・*(*´エ`*)*・。.・*。・。.・*
お祝い(*´▽`)ノ凸なのだ!

昇進おめでとうございます~v-496

これで心おきなくパチれる訳ですね!!

おさらいすると・・・

昇進→昇給→ぴいつんさんの小遣いGET'S→(゚д゚)ウマー

ってことで。

ところで・・・実写と思っていいですか??

こんちゃ~♪

50000HITとダンナ様ご昇進、
おめでとう~\(~o~)/
とりあえずは主あっての私たち、
何事もまずは仕事がうまくいくのが
一番ですね~。私たちは菩薩主婦業がんばりましょう!

ビューティフルな似顔絵も素敵ですよ♪
明菜ちゃんも15R連続おめ~。

>びるちゃん
そうなの~~♪
ホントにいい事ばっかり!!
主人はね~、仕事から帰ってきて勉強したり、資料作ったりしてたから、合格してほしかったんだ~(^^)
びるちゃんも応援してくれてありがと~~!!!
たけちゃんと、ちょっとだけの差だった!!!ンフフ♪


>たけちゃん
びるちゃんが8分早かったですぅ♪
でも、コメントいつもありがとうねっっ♪
明菜ちゃんの15Rはね~、4連続っていうのもあるよ!
こうなってくると、隣のお客さんもびっくり!!
主人は2万発出してるしね~(^^)
ひなちゃんの絵はね、美人になりすぎっっ!!!ムププ♪
私の目は大きい方だと思うよ~!
凸、どうもありがとっっ♪


>ひなちゃん
いえいえ、どういたしまして~♪
こちらこそ、こんなにステキな絵を描いてもらって、ホントにありがとう~~(^^)
今日はね、いい事尽くめだったの!!
最初のきっかけは、ひなちゃんの絵だったからね~~♪
女神サマだっっ!!ンフフ♪
凸、どうもありがと~~!!


>DC2さん
ええ~~~!!
私のお小遣い??
そうだね~~、交渉してみよう!!
その前に、主人のお小遣いもUPになるからね~♪
じ・・・・実写ですか・・・・
はいっ!もちろんこの通りです!!
ってことにしてもいい??ンフフ♪

>くろにゃ~んさん
そうよね~、まずはダンナ様に働いていただかないと。。。。
主人ね、実は一時、仕事を辞めたそうだったの・・・
でもね、今回の合格で、また張り切ってるみたい♪
(単純よね~~~っていうのは内緒♪)
専業主婦させてもらってるんだから、私もがんばりま~~す!!
明菜ちゃんも楽しかったよ♪
またしっかり虜になっちゃってますぅぅ(^^)

こんばんわ^^、遅くなり申した^^; 万次郎登場!!←名前、ジョン万次郎でいいかもw
 早速記事を読んでいくと・・・
!!!!、ヤッホーイ!!、ご主人昇進しとる!バンザーイ\(^ω^\)
おめでとうございます^-^
こっちまで嬉しくなりますな~v-398 しかも、明菜さんで、15R2連続・・・す、すごいですな・・・!勝利おめでとうございます^^
ええ~、おめでたい時にこんなことを報告していいのやら^^;
 
ちなみに、久々本日稼動してきました^^。沖海(ハネデジ)座れず・・・。向かえにある、白海を打つジョンである・・・。 
 
後ろでは、キュインキュイン・・・。
 ジョン・・・魚群外す・・・!
たまらず移動・・・。
 マーブルヒーローズ(ハネデジ)に座る!
 左にオバチャンが座ってきたー!
ハイ。オスイチ、しかも確変w 右にオッチャン座ってきたー!、またしても、オスイチw確変!!
 両脇オスイチ初めて食らいましたw

すこし出てくれてー3000円ですみました^^;
・・・って長々と書いてしまってすいませんでしたー^^;
 昇進アンド勝利にポチ凸^^
    

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
イロイロ良い事だらけでおめでとございます!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

明菜の15Rはたまりませんね(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

こんばんはヽ( ^ω^)ノ

今日はお祝い事がいっぱいですね~♪
それにしても、ご主人の昇進本当におめでとうございます☆
何か私も無性に嬉しいです!!
努力した分、頑張った分は必ず形となって、自分に返ってきますもんねヾ(*´∀`*)ノ
それから、明菜ちゃんでの勝ちおめでとうございます♪
15Rが2回…シビレマスね(〃▽〃)
ひなさんが書いた絵、明菜ちゃんみたいにとってもセクシーですねヾ(o・ω・)ノ

また来ま~す!

昇進おめ~♪
これで・・・一戸建ても手に入りますねww
月給も50万UPかぁ・・・妄想ですww
オマケにパチまで勝っちゃって♪
社会見学してる子供の目の前でパチヤに入っていったら・・・漢なんだけどww

>万次郎さん(笑)
ありがとうデス~~♪
ジョンさんも、主人のこと応援してくださって、ありがとうございました!!
沖海は座れなかったですか・・・
新台は仕方ないですねぇ(><)
両方の確変はツライですね!
しかもオスイチとは・・・なんてことっっ!!!
次はジョンさんがオスイチできますように~♪♪
凸、どうもありがとっっ(^^)


>kouさん
ありがとうございますぅぅ!!
明菜ちゃんの15Rは、ほかのハネデジの15Rよりも、格段に気持ちいいですっ!!シャキーン♪
しかも連荘してくれたりするので、ドッキドキで打ってますよ~(^^)
これからもがんがん打っていきま~~す♪
凸、どうもありがとデス!!!


>たく。さん
ありがとうございま~す!!
自分に返ってくる。。。ジ~~ンってきちゃいますぅ♪
そうよね、努力ってちゃんと報われるんだよね~(^^)
ひなちゃんの絵、とっても上手でしょ!!
実物よりもめ~~~っちゃくっちゃキレイに描いていただいてマス♪テヘヘ♪
私も伺いますねっっ(^^)


>ノーマンしゃん
ありがちょ~~~♪♪
一戸建て・・・・
私の夢は「パチ御殿」ですから!!(笑)
でもね、主人ったら、その日の夜は眠れなかったんだって♪
かわいいトコあるや~~んってね、思っちゃいましたよ(^^)
小学校の校外授業中に、パチ屋さんには入れないっっ!!!
いや、それも社会勉強か???
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
