スポンサーサイト


GW明けの初稼動は???

みなさま、こんにちは~~~♪

GWも終わってしまいましたね~~~
今日からお仕事の方、やっぱりしんどいかな~???

ウチの娘も、今朝はなかなか起きてこなくって・・・・

あんまし朝っぱらから怒りたくないんだけどねぇ。



「もうっっ!! 何時やと思っとるのっっ!!!」



ってねぇ。テヘヘ♪


さてさて、今日はGW明けの久しぶり(?)の稼動ですよ~~ん

ではでは、どうぞ~~~♪


久しぶりにパチということで。。。。。

やはりあの方、そう「明菜ちゃん」のご機嫌を伺っておかなくては。。。。。


お店に着いたのは10時35分。
月曜はパチ全体のイベントなので、お客さんもそこそこ多い~~。

明菜ちゃんのシマでは、すでに2人が当たり済み。

そのうちのお一人は・・・・・

以前にI店でよく一緒になった、マダムだ~~!!!

マダムもこっちのお店に変えたのかしらん???

マダムも私に気がついて、二人で軽く会釈をして・・・・

私も打ち出し開始っっ!!!


投資6kで、メーターMAX→「絶好調」→「十戒」後半で当たり~
これは2連♪

で、飲まれちゃって・・・・・・

追加投資2kで、ステージライト「緑」
から、緑「デザイア」!!!


んんん??? 見間違い????


・・・・・じゃなかった~~~♪ 無事に当たり
(ステージ「緑」からのリーチは当確!!)

が、単発


もちろん、これも飲まれちゃって・・・・

あと2k追加してみたけど、当たらず・・・・・・










       あきらめましたっっっ!!!





すんごい現実的な話なんだけどね~~~・・・・・

主婦にとって、春は出費がかさむのサ・・・・・

自動車税(ウチは2台)やら固定資産税やらね。
ウチはおまけに、自動車の保険も2台とも春に更新なの。

母の日のプレゼントも2人分・・・・
友達も結婚したし・・・・


あっっ、もういいね~~~


そんなこんなで、今はちょっと冒険できましぇ~~~んテヘヘ♪

連れパチの日以外は、なるべく投資を控えめにがんばっていきますぅぅ♪

ショボショボ日記になるかもだけど、許してネ


ということで

稼動時間    1時間30分
収支      マイナス10,000円
今月の時給   マイナスだ~~~っっっ


今日の明菜ちゃんは1k20回でした~~♪
これくらいなら、ストレス感じずに打てそうっっ

明日も懲りずに行っちゃうよ~~~


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
応援のクリックしてもらえたら、元気出ちゃいますぅぅ♪



追加ですっっ!!!
もうすぐ50000HITだ~~~~~!!!
踏まれた方、よろしければぴいつんまでご連絡くださいマセ♪
どうぞよろしくです~~~~~
     

コメント

1番 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(*゚ロ゚)ハッ!! どまぃ(´・ω・`)ショボーン

みんなとなりのお店に 心変わりしちゃったのかな・・

お客さんは 正直だからね^^

出ると思うお店に 行くd(>_・ )

支払い そんなに春に重なってるのね(ノ∀`)

うちも車2台あるんだけど・・

車検が同じで 痛すぎだよ(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

( ゚д゚)ハッ!

2番 ポロッ(;゚Д゚)y \_
3番?

もうちょいで車税がありますね( ̄▽ ̄lll)

マダムでウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

( ゚д゚)ハッ!

ドンマイです |TДT)ゝ”

まだ5月始まったばかりですら頑張り
ましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸 してたかも|д・) ソォーッ…

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!!!
mikiさん1ばんゲッチューーー!!!

(ノ△・。)ストッパー失敗・・・・・・

あらっ!やられたか!!(。・ε・。)ムー
明菜ちゃんイジワルやなぁ~~
久々やのにねぇ・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ぴいつんさんとこは車2台!mikiさんとこも2台??
なんじゃーーーー2台て!!!
ウラヤマシ・・・・(-ω-;)ウーン
そりゃ大変だね~~~慎重に行かなくちゃだわ!

明日は頑張ってーーー♪凸凸応援ぽっちん♪

うちもσ(・・*)出費多いらしぃ。。。
『らしぃ』って言うのはね、うちは
全部父上が管理してるから、ひなは
楽チンなのです(*´艸`)ムププ
自動車税は、父上のが3ナンバーだから
高いらしい(*´・ω・`*)?

負けどまぃデス゜゜(´□`。)°゜
明日は明菜ちゃんでいっぱい出ますように(*´人`*)祈願凸

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)

まろーなです(^^)>

「明菜さま」、なかなか厳しいですね!!
ワタシもGW中は酷い目に遭わされました(;_;)
明けて今日、少しご機嫌が良くなられたようで良かったです(^^;)
そうそう!!
この間、初めてノーマルで当たったのですよーー(>▽<)///
「222」でしたが、びっくりしました!!
まだ「明菜様」には秘密がありそうなので
これからもお付き合い頂こうと思ってます~~(^▽^)

>miki♪さん
1番、Thanks!!
お客さんはよく知ってるよね!
今のお店でね、今日のマダムのほかにも、前行ってたお店で会ってた人がいるんだ~(^^)
miki♪さんは、車検が重なるのっっ??
それも大変だねぇぇぇ(><)
でも、ウチも2ヶ月しか差がないっ!!
車って、便利だけどお金かかるよね。。。。
凸、ありがと~~~♪♪


>kouさん
2番ですよ~~~ありがとっっ♪
マダムはね~、前行ってたお店でよく会った人なの(^^)
イヤミな感じはまったくなくって、ちょこちょこっとお話してた方ですぅ♪
マダムもよく15Rを引くのね・・・二人で同時に引いた時もあって、笑いあったりしてたんだ~♪ンフフ♪
はいっっ!がんばっていきま~~す!!
凸、ありがとで~~す♪


>たけちゃん
ンフフ♪ストッパー失敗しちゃった?
明菜ちゃんはね、GWに歌いすぎたらしい・・・
データ見たら、いっぱい当たってたからね~~。
明日は歌ってくれるって言ってた!!(ホンマか・・・???)
miki♪さんトコは違うけど、ウチは田舎だからね~。
車は一人一台必要なのでしゅ♪
応援凸、ありがと~~!!!


>ひなちゃん
おお~~~!!
父上サマが管理されてるのね♪
3ナンバーだと高いよね~!
ガソリンもハイオクをいれなきゃいけないんじゃ???
明菜ちゃんね、明日はご機嫌だと思うのっっ!!
がんばってくるね~~♪
祈願凸、ありがと~~!!


>まろーなさま
GWはダメでしたか~~(><)
でもその気まぐれが、また夢中にさせてくれるんですよねぇ♪♪
なんとっっ!!
ノーマルでっっ!!
それはすご~~い♪明菜ちゃんは、レアな演出とかプレミアとか、なっかなか出てくれないもんねぇ(><)
まろーなさま、貴重な体験ですぅ♪
私もがんばりますよ~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー^^
 ジョン万次郎です!(って結構気に入ってる・・・?w) 
 ぴいつんさんの所は車が2台・・・
たしかに、何かとお金が勝手に出て行く時期でもありますよねー^^;
 
 むむ・・・明菜さんは、今日は機嫌が悪かったのかもしれませんぞ!って1k、20回転だと、いい感じですねー^^、明日こそ勝てますぞー!!
 
 ちなみに、ワテも、稼動してきます!、
理由は、沖海の(ハネデジ)と、カッパ伝説?っていう(ハネデジ)が、導入されたからです^^

しかし、軍資金は8k・・・。勝てるかしら・・・;;。って弱気はいけませんねー^^。明日は2人とも勝てるように、がんばっていきまっしょい!^^ ポチ凸ー^^

 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉゃっ?

すでに5000を遥かに超えておりました><。。

春の出費はかさみますよね~!うちも~!
しかも今年からステップアップして自動車税×2×3ナンバー‥
5月に保険の切り替えもあるし‥友達の結婚も‥アレ?
なんか状況が似てるww
少しでもパチンコ屋サンに還元してもらって何とかシマショ~!

初めまして~(^O^)/

ひなさんの似顔絵につられてやってきました\(=^O^=)/

のすけもなかなか起きないんで実家にいてるときよく怒られたな~

春は出費がかさむって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

お母さんって感じっすね(^∀^)

明菜ちゃん残念でした(ノ_<。) つ凸

また遊びにこさせてもらいますね~

そうかぁ自動車持ってると大変だなぁ。
ウチは車無しw
だって要らない物だし。バスや地下鉄にJR、必要ならタクシー・・・・。
諸経費考えたらイラナイよね。

今の倍くらい稼げたら・・・乗らないなw
貧乏性だから♪

(*`д´)<50328踏みマスタ!!

オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!


トドメェ(p゚ロ゚)==p)`д)・;'.、・;'.、グハッ

凸凸ゴメンス・・・・・

こんちは~ぴいつんさん
すでに50378ですた_| ̄|○
とりあえず50000HIT
┌|*´∀`|┘☆;:*オメデコ~*:;☆ └|´∀`*|┐
何かと出費が多いつきなので
今月は質素にいきましょい
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
しかし目が~~~!!少女マンガや~~

こんちは♪
春は税金やらなんやらで確かに出費がかさむねぇ(ノД`)
少しの稼動でたくさん勝って時給上げれるといいね♪
50000ヒットオーバーおめでとうです
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
べるべるべるネが白へびさんに殴られてる!?
じゃあおいらも一発♪
o(`θ´)= ○)*З);
(笑)

>シークレットさん
了解で~す!!
わざわざありがとう~~(^^)


>万次郎さん
って、もう名前コレになってる。。。ンフフ♪
春は何かと大変ですぅ(><)
子供たちの学校の用意なんかもあるし。
万次郎さんも、稼動なんですね~♪
どうだったかな???
もう沖海のハネデジが入ってきてるんだ~~!!
私の近辺は、新台が遅いのよ・・・
また教えてくださいね~~♪
凸、どうもありがとっっ(^^)


>シークレットさん
おお~~♪
わかりましたですよっ!!
情報、ありがとうございま~~す♪


>月ヶ瀬さん
ホントだ~~~♪
全く同じ状況ですねっっ(^^)
しかも3ナンバー!!!
車って、維持費が大変ですよねぇ(><)
でもウチは田舎なんで、もう必需品なんですぅ(^^)
そうだっっ!!
パチ屋さんからもらっちゃおうっっ!!!
お互い、がんばりましょ~~~♪


>のすけさん
初めまして!!!
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますぅぅ♪♪
とっても嬉しいですっ(^^)
のすけさんも、朝は苦手ですか~(^^)
ウチは主人も子供も、起こさないと起きてこないです・・・(><)
ひなちゃんは、とっても美人に描いてくれてるので、私も嬉しいです!!
私もまたお伺いさせていただきますね~~♪♪


>ノーマンしゃん
そうだよね~、ノーマンしゃんのトコだったら車の方が不便そう・・・
ウチの近くは、地下鉄なんて走ってないしねぇ(><)
駅は幸いにも近いんだけど、新幹線なんて停まらないし~~・・・
ともかく、車に頼り切ってます♪
だから、子供をたま~に電車に乗せると、もう喜んじゃって。。。


>たけちゃん
わざわざありがと~~~♪♪
もうそんなになってたんだ・・・
ホント、嬉しいですぅぅ!!!
凸凸、ありがとっっ!!!


>黒ダックスさん
どうもありがとデス~~~!!
黒ダックスさんは、最初っからお付き合いしてくださってるもんね♪
感謝。。。。(^^)
そうなんです、今月はおとなしめで・・・ンフフ♪
でもそのうち、ダ~~~ってやっちゃうかも???
イラストはひなちゃん作ですよ~~!!!
凸、ありがとっっ♪


>びるちゃん
どうもありがと~~~!!
ん??
たけちゃんは白ヘビさんにやられてるのか~~!!
ありゃ、びるちゃんまで。。。ンフフ♪
って、助けてないし~~(笑)
今月ね、まだマイナスなので、早くプラスにした~~いっっ!!!
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(*´-`*)ノ

こんばんにゃ~(*´▽`)ノ今日はね(*´・ω・`*)?退院後『初!』の酔っ払いσ(・・*)かもしれませんデス。今日は管理人の父上が居ない(*^m^*)ムフ飲兵衛野放し状態~====(o ̄0 ̄)ノなので禁断
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
