スポンサーサイト


GWいかがでしたか~??

は~~~♪♪
なんか久しぶりの更新って感じがするぅぅ!!


お休みしていた間に訪問してくださった方々、どうもありがとうございますぅぅ

今日はGWの最終日!
みなさま、いかが過ごされました~~???


今日はあいにくの雨なんだけど、一昨日・昨日はいいお天気でした~♪

主人もお休みだったので(今日は仕事・・・)、近場だけどお出かけしてきましたよ~!!

今日はそのご報告を。。。
ではでは、どうぞ~~♪


んとね、今年は遠出はしなかったんですぅ♪

3日はと~~~ってもいいお天気だったので、車で1時間くらいのトコにある、大型公園へ。。。

お弁当作って、行ってきました~~~♪


こんなトコです。。。
070506-1.jpg


この写真の場所は、アスレチックとか長~~~~いすべり台とかがいっぱいあるんだけど、地面にウッドチップが敷いてあるの♪

だから子供が走り回っても、砂埃もたたないし、こけちゃったりしてもそんなに痛くないんじゃないのかな~??

いいアイディアだよねっっ



070506-2.jpg

↑へっぴり腰の息子。。。。。ププッ♪

娘はね~、高いところとか全然怖がらないで、どんどん登っていっちゃうタイプ。

息子はまだ揺れたりするのが怖くって、でも遊びたくって、かな~~り腰が引けてます。。。


こんなのにも乗りました~~~♪
070506-33.jpg


実は、アスレチックからこの自転車のトコまで1キロ以上離れてるのね・・・

で、テクテク歩いて行って・・・・

チケット買ってから入場するまでに1時間くらい並んで・・・・

でも、子供たちはとっても喜んでたので、まぁいいよね♪

こういうおもしろ自転車のほかにも、普通のサイクリングコースもあるの~

子供がもうちょっと大きくなったら、そっちも楽しそうだよね~♪


あとはね、芝生のトコでバトミントンしたり、カキ氷で休憩したり。。。と、外遊びを満喫してまいりました~~!!


みなさまのGWはいかがでしたか~~???


FC2 Blog Ranking
 ↑参加していま~すっ
パチ日記じゃないけど・・・クリックしてくれたら嬉しいっっ
     

コメント

こんにちは♪
アスレチックですか。さふもよく行ったわ。
子どもたちが大喜びするよね。

GW期間中はさすがに疲れた~~。
夫婦二人であちこち遊び回っていました<笑。

こんにちはー^^、アスレチック広場面白そうですねv-398
 息子さん確かに、腰が引けてますねー^^、でも揺れるから怖いですよねー・・・もし自分が渡っても腰が引けると思います・・・(ビビリ・・・v-406
 
 サイクリングもいいですねー^^、ちなみに関西サイクルスポーツセンターもいろんな自転車があって楽しいですよー^^
 
 ちなみに、わては、昨日長居陸上競技場で、国際陸上がありまして^^
 そのチケットを応募したところ・・・見事2枚ゲット^^ 父と二人で行ってきましたよ^^ 100mのスエツグや、ハードルの為末を見て楽しかったですー^^

 一番良かったのが、棒高跳びの澤野大地選手が表彰の時に貰った時の、花束を会場に投げて・・・。何故かそれをゲットーーーー!したことですw
 でも、(ちゃっかり前のほうに移動していて、もらうマンマンで構えていたのは内緒ですよーw) 
 
 GWも終わりなので、釘がマシになってほしいですねー^^ 凸ぽっちり^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お帰り~~♪にばーーん♪

GW満喫だ~~~イイね~~
家族写真掲載!!w(゚o゚)w オオー!
ぴいつんさんが写ってナイ・・・|_-)チラッ
ハッ!(`ロ´;)1枚目のどこかにいるのか?
┃_・)ジー・・・・・|д´)ワカッタ!
左端でピンクのTシャツにデニムを穿いてて変な態勢で胸をモミモミしてる人・・
ンフフ♪正解っ!!(ゴメンス)

逃げろ~ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
凸済み~~♪念のため凸

万次郎二番!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

(`・д´・;)<油断出来ぬ男!ジョン万次郎!!

アスレチック楽しそうだ~(*´▽`)ノ
ひなはアスレチックでもれなく青あざだらけになる人σ(・・*)
どんくさいのに、やりたがり゜゜(´□`。)°゜
ひなも行きたいぞっの(*´▽`)ノ凸

フォフォフォv-3912番の死守しましたぞ~!、万次郎ブロック炸裂や!

こ、これは!? (/ロ゜)/
息子さん見事なへっぴり腰(笑)失礼!
僕も高い、揺れるところが凄く苦手です(ノД`)
家族でお出かけうらやましいなぁ(´▽`*;)
旦那さんも大変だ

あっ!?たけべるべるねがもうコメントしてる~(((; ゜Д゜)) (笑)
しかも1番逃してる~
べるべるべるネは練って美味しい不思議なお菓子(笑)

こんばんわ
今日でなくてよかったですね
今日は遠出しましたがさっぱりでしたよ
最後に勝ったのはいつかわからなくなってしまいました。。。

こうなりゃモニョゴニョでアキmニョゴニョ打つしかないですね~(笑)

蛇又~
凸凸v-289

>さふさん
子供はやっぱり外遊びが好きですよね~♪
ゲームとかやってるトコ見てるより、元気に外で遊んでる方が、やっぱりホッとしますね~~(^^)
さふさんはご主人とか~~♪
そういうの、憧れちゃいますぅぅ!!


>ジョンさん
ええっっっ???
国際陸上????
いいな~~、末次さん、好き~~♪
生で見ちゃったのね(^^)
しかも花束げっとなんて、超ラッキーだねっっ!!!
そんなこと、めったにないもんね~~♪
サイクリングね、その時はすんごい楽しいんだけど、翌日には足が痛い・・・
運動不足を思い知らされますぅぅ(><)
凸、ありがと~~~♪


>たけちゃん
残念!!3番でしたぁ♪
でも早いコメント、どうもありがと~!!
で・・・・
私のブログまでエロブログにしちゃダメ!!!
胸なんか写ってないっっ!!!
逃げても追いかけてやるぅぅ!!
でも、凸してくれてるから許してあげよっかな???
ありがとね♪


>ひなちゃん
ここのアスレチックはね~、大人も十分楽しめるの♪
小さい子供用もあるけど、大人も一緒になって遊んでたよ~(^^)
私もかな~~りどんくさいの!!
主人とバトミントンして、呆れられた。。。。テヘヘ♪
でも、思いっきり遊ぶと楽しいよね~~(^^)
凸、どうもありがとっっ!!


>万次郎さん(笑)
ンフフ♪ブロック炸裂、必殺技だ~~♪


>びるちゃん
ンフフ♪
息子、見事でしょ??
これでもだいぶん平気なようになったのよ~~♪
もうちょっと小さいときは、もう爆笑するくらいのへっぴり腰だったの(^^)
主人は一緒になって遊んでましたよ~!
べるべるべるネ!!!
笑った!!!!!


>ののぺんぎんさん
そうなんですか・・・
まだGWですもんね。
まだまだ今からでも大丈夫ですよっっ!!
モニョゴニョですね(笑)
主人は知ってますよ、ソレ♪
お互いがんばっていきましょ~~~!!
凸、どうもありがとデス♪♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
アスレチック懐かしいですね~♪

GWは特に何も無しです(爆)
友達にパチ屋誘われてばかりでしたポロッ(;゚Д゚)y \_

(σ ゚ー゚)σ凸

アスレチックって好きよ~~!!♪
子供が小さい頃は行ったけどね~i-179
なんか大人だけで・・って行きづらいよね。。
だからちょっと羨ましい!!
(*^▽^*)ノ凸

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

アウトドア楽しんできたのねー^^

いいなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

芝生の所で お弁当食べたくなるね(*^m^*) ムフッ

家庭サービスお疲れ様でした^^

明日からは・・・(*ノノ)キャ

p(*^-^*)q がんばってね♪

(*^-^)ノ凸

勝ち...あれアウトドアオメです
家族サービスお疲れさまでーす
でも、アウトドア満喫できて
よかったですね~www。

うちのがきんちょたちもこういうアスレチックありんこ公園がすきなんでまた連れて行って見ます...からだ壊さん程度にwww。ではまたー

今晩はヾ(´ー`*)

アスレチック凄く楽しそうですね☆
私も小さい時に両親に連れていって貰って沢山遊んだ記憶があります☆
それにしてもへっぴり腰の息子さん…可愛い過ぎですっ(*/∇\*) キャ
とても充実した時間を過ごされたみたいで羨ましいですよ(o~-')bまたひとつ素敵な思い出が出来ましたね♪

家族愛に凸ヾ(´ー`*)

そうなんだよな・・・。
子供と一緒に遊ぶには体力も無いとねぇ。
アスレチックで親が怪我してたらねぇww

近い未来が恐ろしいですw
楽しそうでウラヤマシイです♪

最高なGWの過ごし方ですなぁ・・・

子供が楽しい場所では大人がつまらないか、その逆ってのは多いと思われますが、どっちも楽しいのは(・∀・)イイ!!

そして・・・明けからは(`・ω・´)シャキーン

ファイトーー!( ゚ロ゚)ノ凸\(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

こんちゃ~。
GW楽しくお過ごしだったようでヽ(^o^)丿

子供さん、ちょっと前の写真より大きくなったような!?
息子さんのへっぴり腰は笑えますね~w
大体、女の子のほうが度胸あるし強いような気がしないですか?!男の子って本当ヘタレというかなんというか・・(ウチの息子の場合なんだけど)まぁそういうトコもカワイイんだけどね~♪

kouさん
そう、懐かしいでしょ~~♪
大人になってからでは、なかなか行かない場所ですもんねぇ(^^)
ここは湖もあったりして、自然がいっぱ~~~いのトコなんですぅ♪
人もいっぱ~~~いなんだけど、広すぎてあんまり気にならないかな?
GWも終わったし、またパチがんばってくださいね~~!
凸、ありがとですぅ♪


>himeさん
子供が小さいうちは、どうしてもこういう場所になるよね~!
テーマパークとかだとね、並ぶのが我慢できないと思うんだ~!
まだ乗り物にも小さすぎて乗れないのもあるし。
下の息子がもうちょっと大きくなったら、連れて行ってあげたいんだけどね♪
凸、いつもありがと~~!!


>miki♪さん
たっだいま~~~!!
うん、芝生だったらお弁当だよね~♪
家族だけで食べるから、簡単に作ったんだけど、それでも子供たちは楽しんでましたよ~~(^^)
今日から早速行ってきてますよ~!
はいっ、がんばりまっす♪
凸、ありがと~~~!!


>むちうちさん
えへへへ・・・・
勝ち・・・・じゃないですぅ♪
むちうちさんのお子様も、外遊びが好きですか~~!!
やっぱりね、外で元気に遊んでると、見てるほうも気持ちいいです(^^)
あとでドド~~~っと疲れてくるんだけどね。。。。ンフフ♪
ぜひぜひ、連れて行ってあげてね~!!
きっと喜ぶよン♪


>たく。さん
息子、へっぴり腰でしょ~~(笑)
言うことはエラそうなんだけどね~、いざやってみるとこのとおり。。。。ンフフ♪
けど、最後まで自分でやってましたぁ♪
自転車は「自分でこぐっっ」って張り切ってましたね~!
この辺は、さすが男の子といった感じでした(^^)
凸、どうもありがと~~♪


>ノーマンしゃん
そうですよ~~~♪
遊んでる時はわかんないけど、後になってドド~~~ってくるよ・・・
まぁ、私はほとんど荷物番だったんだけどねぇ(^^)
ノーマンしゃんも、一緒になって走り回るようになるよっっ!!
がんばって鍛えておいてくださ~~い!!!


>DC2さん
DC2さんはどんなGWだったのかな~??
双子ちゃんだと、お出かけもちょっと大変かな??
ウチは私たち夫婦も子供みたいなモンだから・・・
結構一緒になって遊んでますよ~♪
って、いいのかソレ???
今週からは、気合入れてがんばりま~~す!!
凸、どうもありがとっっ♪


>くろにゃ~んさん
子供、大きくなりました~??
成長って早いよねぇ(^^)
そうなのっっ!!
女の子の方が、案外怖がらないよね~!
男の子はもうダメ!
すぐに「ママ~~!パパ~~!!」だもんね。。。。ンフフ♪
でもお姉ちゃんが先に行っちゃうから、ついて行こうと必死になってマス(^^)
だからいざという時、女の方が強いんだろうね。。。。。アッハッハ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
