スポンサーサイト


明菜ちゃんに見捨てられ・・・

みなさん、こんにちは♪


昨日は見事、日本ハムの優勝でしたね
新庄選手、涙ナミダでしたねぇ。引退なんて、もったいないっ!
でも、あの方なら、引退後もいろいろ活躍できそうですね


今日は、主人がお休みです。
また二人で、行ってまいりました~
等価のI店で、もちろん「中森明菜」ですよ。


今日は、割とよく回りました。
主人は投資5000円で初当たり。
私は投資8000円 156回転目で、歓声予告3回+白スポット「デザイア」で初当たりです。
もう少し早く当たってほしいなぁ


そこから、6連荘でした。
単発セグの時、テロップ「Chance!!」で1/2の神話で完走し、また確変セグになるなど、「おっっ いいんでないの?」と思わせる展開でした。


なのになのに・・・
この後は無口な明菜ちゃん。
お歌を聞かせてくれません


結局全部のまれてしまい、2K追加。
主人と一緒だとつい気が大きくなる私。
2台目に移動して、さらにストレート10K負け。
メーターMAX「絶好調」+チビ菜群2種の「北ウィング」もはずしました
これは当たり と思ったのになぁ。


はぁ・・・。主人と二人して、今日も惨敗でした
明菜ちゃん、潮時かしら・・・??


私が思うに、明菜ちゃんの不機嫌な時は
・プレート2枚落ちで、なんにも起こらずが多発
・十戒リーチがこない
・フロアライトの法則どおりの演出にならない
・アンコールが「少女A」ばかり
そしてなにより
・とにかく 静かすぎる


そんなとこでしょうか?
また思い出したら、ご報告したいと思います。
ま、オカルトですので、さらっと読んでくださいね


また、がんばりますよっ


稼動時間  2時間10分
収支    マイナス20,000円
持ち越し  250,700円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたしますです
     

コメント

こんにちはぴいつんさん
ぴいつんさんも夫婦で負けてしましたか。
結構夫婦で負けるとがっくしきますよね
やっぱしハネデジでは勝てないんでしょうか・・・
ってハネデジサイトやってる私が言うのも
なんなんですが・・・。
給料後という理由にしておきますか。

明菜ってず~~と静かなときありますよね。
淡々とうってるからあんまり気にならない
んですが。SPルートからの毎回リーチって
いらないですよね。
あそこから当たったことありますか?

激熱ハズレがっくしに(*^-^)ノ凸ポチッ♪

自分ひとりだと「ここで止めるけどな」って時でも
夫婦で行くとそうもいかなくなりますよね!

最近、私はダンナがガンガン連荘してるときは
玉を減らさないようにデジハネでチマチマと。

そして私がガンガンの時はダンナは
すごいスピードで現金使ってることでしょう・・

こんばんは、検索ちゃんです。
ハネデジは安くかからないときつい展開ですよねぇ。連チャンも必要ですし・・・。
明菜ちゃんは2Rもあるから検索ちゃんは少し苦手かな?
まぁ、めげずに頑張りましょうね!
検索ちゃんもやられて帰ってきたもんで・・・

でも明日は土日だから危ないかな?

応援していくね!

ご夫婦でパチンコ・・夢のまた夢ですねw
家は嫁がパチンコ系全否定ですからw

ハネデジは初期投資が少ないから好きなんですけど、5k越えたらもう・・・・

今回は残念でしたね。次回は・・楽勝?

>黒ダックスさん
もうね、主人も3連荘を一回しただけ。
二人していいとこなしですよ~(汗)
あの、VIPなんとかっていう、必ずリーチになるやつですよね?
あれ、当たんないです(笑)
ああいうのがあるからね、スペックがなおさら辛いと思うんですけど~。
でも、VIPにちゃんと入らない台もあんましよくないと思います。
どっちやねんって??


>くろにゃ~んさん
ほんとにね、「一人やと絶対ここでやめる!」って思う瞬間あります。
なぜか、主人につられて打っちゃう。
いえ、決して主人が悪いわけではないんですけどね。
やっぱり、「連れパチ」っていうのはおもしろいんですよ。なぜか。毎日顔見てる人でも(笑)
不思議ですねぇ・・・。


>検索ちゃん
応援ありがとうございます!
土日は私は基本的に行けないんですが、人も多いし、ちょっと苦手な雰囲気ですね~。
平日に慣れてるせいもあるんでしょうけど。
次はお互いがんばりましょうねっ!


>ノーマン ベイツさん
奥様はパチンコダメなんですか・・・。
まぁ、そういうご家庭多いですよね。
主人のお友達も、結婚の時に「ギャンブルはしません」って一筆書かされたそうですよ!
やっぱり羽根デジだと、5Kまでですかねぇ。
肝に命じておきます。
またがんばりますねっ♪

Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
