スポンサーサイト


予定外の稼動だよ~~♪

みなさま、こんにちは~~~♪

GWも、もう半分が終わっちゃったけど、みなさま、いかがお過ごしですかぁ


んとね。。。。。

昨日の記事の最後に、「明日(すなわち今日ね)から連休が終わるまで稼動は無理かも」って書いたんだけど~~~。


今日も行っちゃいましたっっ♪ テヘヘ


あのね、今日は午後から主人が昇格試験の面接なの~~!
で、娘は遠足で、早く帰ってくるのね。

だから、昨日までの時点では、「明日は二人でランチでも行きますか~」てなことだったんだけど。

今日の朝になって、主人が「行くぞっっ!!」って。

こないだ、がっぽり負けちゃったのに、「エヴァ」を打ちたいらしい。

まぁ、私も反対するわけないのでね~~~~ンフフ♪


ではでは、どうぞ~~~


今日は10時ちょっと前に到着~~!
開店と同時に入店ですっ♪

主人はいちもくさんに「エヴァ」のシマへ。

私は・・・・

今日のイベントが「三洋デー」で、白海もイベント対象だったので、マリンちゃんから~~~♪

イベントっていうけど、そこはGW。
1k19~20回転・・・・

まぁ、等価だからね。
打てるでしょ~~~♪

が・・・・なかなか当たんないっっ!

投資8kの150回転すぎで、魚群から当たり~

そんでもって。

070502-1.jpg

コレ、久しぶりに見たっっ♪

6連してくれました~~♪

これで1箱と半分くらい。


で、半分打ち込んで、1箱は残して現金投資してみる。
2k入れたところで、ノーマルで当たり~~

これは3連。

またちょっと打ち込んで・・・・・・


    姫・・・・・・お会いしたいわ・・・


発作発動!!!!アッハッハ♪


1箱と半分を持って、「明菜ちゃん」のシマへ~~~♪
1台だけ空いてるぅぅ

当たり0回・80回転の台です♪


そしたらねっっっ!!!

3回転で、2Rげっとぉぉ♪♪ グッ

これは単発・・・・

で、続いて50回転で、半菜ちゃん単群→「1/2の神話」実写で当たり~~

また単発・・・・

昨日の悪夢が蘇るぅぅぅぅ

続いて、時短終わった直後の32回転で、アンコール「デザイア」で当たり~~

やっと確セグ!!! ふぅぅぅ
が、2連止まり・・・・

で、2箱になったところで、主人登場!!!!


そのお顔は・・・・・・・




    




あぁ、そうですか・・・・・・・



まぁ、いい時間になってるし、私も80くらい回して終了っっ!!
070502-2.jpg

投資10,000円  換金11,700円でした♪


今日もお客さんが多かった~~!
「仕事人」なんて、ま~~~ったく空きそうにないもんねぇ。


稼動時間   2時間10分
収支     プラス1700円 エヘヘ。。。
今月の時給  まだまだマイナスや~~~っっ


えっと、明日からの連休は、ブログの更新もお休みになっちゃうかも。。。デス
主人も連休になるので~~~
ご存知の方もいるかと思うんですけど、このブログは主人には内緒なのでね~~~

ごめんなさいね。どうぞよろしくです


FC2 Blog Ranking 
 ↑参加していま~すっ
応援のクリックしてもらえたら、元気出ちゃいますぅ  
     

コメント

1番かな?

ダンナさんのエヴァはどうでしたか?|д・) ソォーッ…

明菜前回同様単発多くて残念でしたね(^_^;

仕事人は回らない店が多いのでGW明け
狙い目かもしれないですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

キャーーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノkouさん1番ゲッチューー♪
にばん♪
おお♪白海頑張ったんや~♪
ンフフ♪(真似)
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

そして明菜ちゃんかぁ~
頑張ったね~♪プラスおめでと~~
旦那様・・・・・(ノ△・。)
面接はどうだったんだろ?

ちょっぴりお休みだね~(ノ_・。)
凸ぽっちんのイタズラだけしに行くよん♪
GW明けは仕事人が狙い目!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )またパクった!!(kouさんゴメンス)
凸凸ぽっちん逃げ~~~びる

二番http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

勝ちおめでとうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">

いくぞ!コールめちゃくちゃわかるhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

明日から 家族団欒なんだね~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いっぱい楽しんできてねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ポチは帰ってからするねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

( ̄▽ ̄;)

たけちゃんに 奪われたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

あはぁ~~ついに!!!

mikiさんストッパーリアルタイム版成功!~( 」´0`)」残念!(*ノノ)

┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

ついにご主人の面接ですか~ドキドキですね。
週明けには結果出るんでしょうか。

1700円立派じゃないですか、時給850円ですから!!

内緒のブログって色々気を遣うんですよね~夜とか更新しづらいし。

頑張りましょうね!

勝ちおめデス(*^-^)ノ
旦那サンは『゜゜(´□`。)°゜』だったのね・・・(〒_〒)
明日からお休み、ちょっと寂しいけど、
旦那サンとLOVE×2で(*´艸`)ムププ
(*´▽`)ノ凸

こんばんは♪
旦那さんに内緒…
(ΦωΦ)ふふふ
背徳な匂いが…(笑)
昇進試験の面接がついに来ましたね。必勝祈願
(^人^)
やはり今年のGWはキツイなぁ(ノД`)

ダンナさま、v-404×5ですか・・・^_^;

ウチのダンナはそれプラスv-406って感じです。

家族にナイショって人は多いだろうね~。私もそうだけど・・・
ではゆっくりGW後半お過ごしください♪

>バナナはおやつにはいるんですかぁぁ
笑ヽ(▽⌒*) 笑
ごめんね、昨日見れなかったからコレに反応しちゃった~~!
こういう子! クラスに1人はいるよね(*≧m≦*)

ウチはブログやってる事は知ってるけど、詳細は内緒なのっi-237
パチンコの事書いてるんだろうな~とは思ってるみたいなんだけどネ^^;
ウチのダーリンはネットやらないから('-^*)ok凸

こんばんわー^^、勝利おめでとうございますー^^
 今回はまず白海ですかー^^、とにかく5連以上してくれたら、気持ち的に余裕がでてきますよねーー^^、やはり、明菜さん打ったのですねーー^^、明菜って大体どれくらい回ってますか?
 旦那様はv-406でしたか、心機一転頑張りましょう!!
 そういえば、ブログは内緒でしたね^^、GWゆっくりと家族団らんで、仲良くお過ごしくださいねー^^。
 凸^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、勝ちオメでーす。予定外稼動ラッキーでしたねww。次回は旦那様の武勇伝も楽しみにしてますよww

ちなみに、このブログ旦那様にはナイショなんですね...実は自分もブログはもちろん、平日の稼動は隠密打ち
なんですよ(サービス残業みたいな感じになってる)ww。こんなとこでも共通項見っけですww。ではよいおやすみを~凸凸凸

今晩は~ヾ(o・ω・)ノ

また遊びに来ちゃいました(笑)
明菜ちゃんでの勝ちおめでとうございます☆
実写いいなぁ(´Д`*)
1/2の神話の実写…実は一番好きな演出だったりするんですよね♪

またお土産話しを聞かせて貰いに、遊びに来ますね~^^

旦那様の面接が良い結果に繋がるよう祈っております☆

頑張った者は必ず報われる凸ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~ぴいつんさん
GW中いかがお過ごしですか?
どっか出かけてるのかな?
私は淋しくお仕事しております
私のところは観光地なのでたぶん
ものすごく交通渋滞になります
どこも混んでるけどどうしても出かけちゃいたくなる
陽気ですよね~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

ダーリン、エヴァだめだったなり?
残念(´・ω・`)

GWご家族揃ってお出かけするかな?
('-'*)フフ
報告楽しみでし~~♪

どうもー^^
思わずリバーシで遊んじゃったwww
これ、楽しいなぁ。
また後でやろうwww

勝ちおめでーす^^
てか、旦那さんの顔に笑ったwww

また来ますねー^^

GW満喫しましたデスか(*´・ω・`*)?
今日の分の(*´▽`)ノ凸

>kouさん
1番、ありがとうございま~す!!
主人のエヴァはね~、前回が30k負け、今回は26kストレート負けですぅぅ・・・
主人も明菜ちゃんに復帰しそうな感じで・・・アハハ♪
仕事人、空きが出始めたら打ってみるつもりで~す!
ハンドルが光るの、なってみた~~い♪
凸、ありがとですぅぅ(^^)


>たけちゃん
うん、白海の連荘は楽しいよね~♪
5回転の確変中に泡→マリンちゃんってなるとハズれない??
私だけ???
主人の面接はね~、えらくハッタリかましてきたらしい(笑)
「ここで骨をうずめるつもりです!!」とかなんとか・・・ンフフ♪
たけちゃんは仕事人、打った~??
凸、ありがとっっ♪♪


>miki♪さん
キャ~~~♪
たけちゃんと同時っっ(^^)
豊丸さんも「行くぞ」ってありそうだもんね~♪
やっぱりわかってもらえるんだ~(^^)携帯からコメしてもらえたのかな~??
どうもありがとデス!!
凸もいつもありがと~~♪


>たけちゃんパート2さん
さすがmiki♪さん追っかけ隊だね~♪
ンフフ♪


>DC2TYPERさん
主人の面接は、割と早く結果がわかるみたい。
私もドキドキなの~~!!
ちょっとの勝ちでも、時給にすると大きいってわかるよね~♪
この辺のパートは、だいたい750円くらいだから。
DC2さんも内緒のブログだったよね~♪
ンフフ♪お仲間ねっっ!!
そうそう、夜は更新しにくいよね~!


>ひなちゃん
そうなの~、主人はストレートで負けちゃいました・・・
エヴァのMFっていうのを打っててね、普通のデジパチより当たりやすい確率なんだけど・・・
だからなおさら、ショックだったみたい(><)
ひなちゃんは、GWはどうやって過ごすのかな~??
ご主人とお出かけしたかな???
凸、どうもありがと♪


>びるちゃん
ええ~~~!!
背徳って・・・・・・ンフフ♪
だってね~、もし読まれちゃったら、恥ずかしいじゃない???
ひょっとしたら、夫婦ゲンカして、ブログで愚痴っちゃうかもしれないしね~~(^^)
主人の必勝祈願、どうもありがと~~~♪♪
百人力だわ~~~!!!


>くろにゃ~んさん
ええええっっっ???
くろにゃ~んさんも内緒だったの???
ンフフフフフ・・・・・お仲間♪
ご主人の調子は上がってきた??
自分が調子悪いのも困っちゃうけど、それ以上に主人が悪いと困っちゃうよね・・・・
あの気まずさ・・・・はぁぁ、ってなっちゃう(><)
GWはどうだった~~??
この後、伺うねっっ♪


>himerinkoさん
バナナに反応してもらえました~~??
どうもありがとっっ♪
そうそう、一人はいたでしょ??
今はこういう子もいなくなっちゃったのかな~・・・ってね。
hime さんは内容が内緒なのね~ンフフ♪
ご主人はネットしないのね~。
ウチは時々、何か見たりしてるな~。
ま、見てるものは大体わかるんだけどね・・・・
アレですよ、男性といえばアレ・・・
凸、ありがと~~~♪


>ジョンさん
マイホの明菜ちゃんはね、1kで19~20くらいです。
ボーダーぎりぎりってとこかな?
ムラもあるからね、16になったり23になったり・・・ていうのもあるけどね~(><)
白海は6Rあるから、5連すると1箱くらいになるもんね~!
やっぱりそれくらいは欲しいよね(^^)
ジョンさんのGWはどうでした~??
いつも凸ありがとっっ!!!


>シークレットさん
そうですぅ。仰るとおりですぅぅ♪
そちらのブログで詳しくお返事いたしますね(^^)


>むちうちさん
あらあら~~~♪
またまた共通点が・・・・ンフフ♪
稼動もナイショなのね~!
奥様はギャンブルに反対なのかな??
主人はね~、なぜかちょび勝ちっていうのがあんまりないの。
大きく負けるか、大きく勝つか、のどちらかっていうのが多いな~♪
以前はスロ派だったから、大きな投資は慣れてるみたいね・・・
凸、ありがとです~~~♪


>たく。さん
1/2の神話の実写はかわいい~~~~ですよね~~~♪♪
十戒の実写は見られたことありますか~??
十戒が一番出現しにくいみたいですぅ。。。
ちなみに私は2回だけ見たことありますよ♪
主人への応援も、どうもありがとうございますぅぅ!
ホント、感謝です♪
私も伺いますねっっ!!
凸、ありがとデス♪


>黒ダックスさん
GWはお仕事ですか・・・・ショボーン(><)
そっかぁ、観光地だと連休とかは大変ですねぇ。
こちらは、高速とかが混んでるくらいですね(^^)
今年は遠出はしませんでしたぁ♪
お天気はよかったので、外遊びは気持ちよかったで~~す!
凸、どうもありがと~~~♪♪


>ちょびちゃん
そうなの~~、主人はダメでした・・・
隣が仕事人のシマなんだけど、ジャキーンやチャララ~がしょっちゅう聞こえてきたんだって(^^)
回りはよかったらしく、余計に悔しがってました。。。
ちょびちゃんはGWはゆっくりできた??
今から報告するね~♪


>changさん
キャ~~~~~♪♪♪
ご訪問&コメント、どうもありがとうございますぅ!!
リバーシ、どんどん遊んでやってくださいマセ(^^)
主人はね~、ホントに可哀相な顔だった・・・・・
2連敗だったから、おこづかいが激減りしちゃったみたいですぅ(><)
でもパチはやめない、バカ夫婦です・・・テヘヘ♪
私もお伺いしま~~~す!!!


>ひなちゃん
わざわざコメ&凸、どうもありがと~~♪♪
とっても嬉しい!!!
GWは、家族で過ごしましたよ~!
この後、報告いたしま~~す♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
